Twitter


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Biography

DJ SAH

Author:DJ SAH
HIP HOPを中心に新旧ジャンルにとらわれることのない幅広い選曲と、最近のCLUB DJにはない研ぎ澄まされた2枚使い、切れ味あるスクラッチ、そして、それらを変幻自在にMIXしていく彼のスタイルは、誰しもが認めざるを得ない。DJキャリア15年で培われた知識と経験とスキルを武器に、都内での活動を中心に数々のビッグイベントにてフロアを熱気の渦に巻き込んでいる。第3火曜日のBX CAFEにてCLASSIC PARTY[BLACK LOUNGE]また、VUENOS TOKYOの看板イベント[GIRL SPOT]のレジデントDJを務める。2010年の秋に、HIP HOPの聖地"HARLEM"の毎週金曜に行われている[PUNCH OUT!!!]のレギュラーDJに抜擢され、また同時期に、毎週日曜のVUENOS TOKYO初の帯イベント"SUNDAY DELIGHT"にもレジデントDJとして参加。次世代HIP HOP DJとして関係者内外から注目を浴びている。最近では活動範囲を拡大しており、地方の主要CLUBでもGUEST DJとしてプレイしている。さらには、自身名義でリリースするMIXCDの評価も高く、2010年の春にはManhattan Records独占企画のMIXCDにも携わる。現場と制作とのバランスが取れた数少ない実力派DJである。今後次世代クラブシーンのストーリーを綴る1人であることは間違いない。


Booking Info


Regular Party


PUNCH OUT!!!

毎週金曜日
PUNCH OUT!!!@HARLEM

SUNDAY DELIGHT

毎週日曜日
SUNDAY DELIGHT@VUENOS TOKYO

ROYAL FLUSH

毎月第3火曜日
ROYAL FLUSH(BLACK LOUNGE)@BX CAFE

HUSTLER

毎月第2,4月曜日
HUSTLER@CRUNK


DJ SAH's MIXCD

LET'S CHILL
"LET'S CHILL"
2k10.3.6(SAT) IN STORE!! WE GO HARD
"WE GO HARD"
In STORE NOW !! CHANGE THE SCENE2
"CHANGE THE SCENE2" CHANGE THE SCENE1
"CHANGE THE SCENE1" GIRL SPOTvol.3
"GIRL SPOTvol.3"
Make jam to the new jack edition !! In STORE NOW !! BLACK LOUNGEvol.2
"BLACK LOUNGEvol.2"
90's HIPHOP CLASSIC MIX
IN STORE NOW!! GIRL SPOTvol.2
"GIRL SPOTvol.2"
MELLOW ESSENTIALS
W PACKED MIXCD BLACK LOUNGE
"BLACK LOUNGEvol.1"
90's HIPHOP CLASSIC MIX TRILL BEATZvol.1
"TRILL BEATZvol.1"
THE EXCLUSIVE SUMMER MIX GIRL SPOTvol.1
"GIRL SPOT"
90's R&B CLASSIC MIX


Link


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


RSS


TRILLBEATZ


検索フォーム




HUSTLER後記&Tonight!!

昨日はひさびさの六本木CRUNK"HUSTLER"でDJでした!

最初はお客さんも大人しかった気がしたけど

途中からかなり盛り上がったね。

あぁ~楽しかった!

自分は第2月曜をやってます。

22時から2時まで飲み放題っていう大放出でやってるんで

ぜひ良いお酒と音楽で踊り狂って下さいませ☆

そして今夜は

BLACK LOUNGE at BX CAFE

royalflush2010june_425.jpg

HIP HOP CLASSICガンガン聴けますよ!

最近こういうイベントって凄く減ってきてるんです。

かなり貴重なイベントだと自分で思ってるし、しっかりやっていかなきゃって思ってます。

新譜だけじゃなく

HIP HOPのルーツを知るのも楽しいと思いますよ~

きっと今夜も新しい発見があるはず!?

ゲストのほうは

エントランスでDJ SAHのゲストでブラックラウンジと言ってもらえれば

0:00まで フリーゲスト
1:00 まで 1000/1D
1:00以降 1000/0D

で入場できます!

早い時間からガンガン人入ってます。

それでは今夜HARLEM&BX CAFEでお待ちしております!!

PEACE!!


メンテナンス

首と肩が痛くてかれこれ4年。。。

病院やら接骨院やら色々行ってきたんだけど全く治らず。

ずっと騙し騙し生活してきたんだけど、最近けっこう辛くて。。。

鍼とマッサージを定期的に行くことにしました!

で、さっそく今日行ってきた。

やっぱり職業病かなぁ

首と肩と背中がかなり凝ってるって言われた。

完治までは期待してないけど、楽な状態が続けばいいかな。

健康じゃなきゃ良い仕事もできないしね。

もうそんなに若くはないので。。。今年はしっかり体をメンテナンスしていこうと思ってます。

夕方は代々木公園でチルしてた。

yoyogi2.jpg yoyogi.jpg

今日は全然体が軽いっす。

この勢いで今週頑張りたいと思います!

明日はPUNCH OUT!!!at HARLEM

PunchOut2010_20100423105622.jpg

DJ WATARAI,HAL,TOYO&SAH

23時から1時までの2時間DJやります。

BX CAFEではHAZIMEさんが出演します。

最近めちゃくちゃ盛り上がってるので、ぜひ遊びに来てください。

楽しいよ~♪

みなさんも健康第一で仕事に遊びに頑張ってください!

PEACE!!

PUNCH OUT!!!1周年からの~福岡!?

みなさんお久しぶりです。。。


とりあえずPUNCH OUT!!!1周年おめでとうございます。

これからも宜しくお願いします。

この日は朝まで酒、酒、酒で激酔い。。。

本当はクラブ明けに実家に帰ろうと思ってたんだけど

DJ HALが次の日福岡で営業だったみたいで

"これから一緒に福岡に行きましょう!"ってノリで言ってきて

俺もノリで

"行こう!!!"って言ってしまい。。。

その瞬間福岡行きが決定ww

宴の途中だったけどドロンし

HARLEMの外に出たら、ばったりDJ TAKESHIさんに会って

これまでの流れを話しました。

その時の映像がこれ↓w

http://yfrog.com/jq51lz

どうぞ笑ってやってくださいw

すぐ準備していざ福岡へ!!

離陸前から爆睡~

起きたら福岡に着いてましたw

着いてすぐ銭湯&サウナである程度酔いを抜いてから

博多ラーメン"ちょうてん"

旨かったけど、もう少し体調が良い時に食べたかったなぁ

悔やまれます。。。

その後ホテルへチェックインし、仮眠をとってから夕食へ

ここでSUGARBITZ竹本さんと合流。

色々な話が聞けて楽しかった☆

そして飯ヤバスギ。。。至福の時でございました。

o0400067010537676972.jpg RIMG0172.jpg

急遽DJもやらせてもらうことに。

O/Dって言うクラブだったんだけど、めちゃくちゃ綺麗でした。

お客さんも盛り上がってくれて凄い楽しかったぁ。

o0400082310537676971.jpg o0400079910537677021.jpg o0400089110537677022.jpg

スタッフの人たちも温かくて凄く居心地の良い空間でした。

また機会があれば行ってみたいです。

急だったけど、誘ってくれたHAL、わざわざDJ時間まで作ってくれた竹本さん、福岡のみなさんありがとうございました。

PEACE!!

風邪ひいたっぽい。。。

明日からイベントラッシュだっていうのに風邪ひいたっぽい。。。

まだ初期症状だから、体調管理をしっかりすれば治せるかな~

最近ブログあんまり更新してないねって言われてます。

サボり癖がつかないように今日から毎日更新します!!

って言っておきます。。

だが、あんまネタがない。

あってもすぐ忘れてしまう。。アイフォンアプリの瞬間日記つけよっと。

とりあえず新譜紹介でもするかな~

CHECK!!!

POWER 105.1でもDJやってるDJ Suss One そしてft.にMaino~

Let 'Em Lay



いやぁ~HARLEMで早い時間からかけたい1曲っす。

Birdman&WeezyのStuntin’ Like My Daddyのヴォーカルをサンプリング~

そして、かつて色んなアーティストがサンプリングしてきたFunky Wormを弾き直してフックで使用。

かっこいいっす。

終了!!

からの~

明日は2ヶ月に1度のお待ちかね

GIRL SPOT at VUENOS TOKYO

gs_20100416_f.jpg gs_20100416_b.jpg

朝まで盛り上がること間違いなし。

天気は悪いみたいだけど、そんなの関係ないでしょ~

自分はKANGOさんの後(3時40分くらい)にプレイ予定。

Don't miss it !!


そして土曜は久々に六本木のMiDASでプレイするよ~

渋谷とはまた一味違った雰囲気だし、年齢層も比較的高めです。

オシャレして遊びにきてください☆

それでは、みなさんも季節の変わり目の三寒四温で俺みたいに体調を崩さないように気をつけましょう!

PEACE!!

沼津後記

先週の土曜にSACHIHO君の営業で、沼津に一緒に行ってきました!
RIMG0090.jpg
RIMG0091.jpg


みんな温かい人たちばかりでかなり楽しめました。

いやぁ~

ちゃんと写真撮ってたつもりだと思ってたんだけど。。。

変な写真ばかりで全く使えないですw

テキーラショットばかりだったなぁ~やっぱりショットガン文化がないみたいっす。

RIMG0102.jpg

先週はクラブ三昧だったのでさすがに応えた。。

ってことで体調不良のため今週はおとなしくしておりました。。。

ブログもサボってました。はいっ!すいません。

沼津のクラブは初めて行ったんだけど

メインストリームだけじゃなく、クラシックからアンダーグラウンドまで幅広くかかってたなぁ。

音好きが多かったね☆

自分のCDもばら撒いておきました!沼津の人チェックしてくださいね。

一泊して、ご飯を食べに沼津港へ。



RIMG0105.jpg

RIMG0106.jpg

干物が多かったなぁ~

しっかりお土産もゲットしたよ~!

さぁ、体のほうはまだ本調子じゃないけど。。。



いいバイブスもらったんで、頑張っていきますよ~

明日はPUNCH OUT!!! at HARLEMです。

friday.jpg

ぜひ遊びに来てね☆



RIMG0108.jpg

PEACE!!

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


