Twitter


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Biography

DJ SAH

Author:DJ SAH
HIP HOPを中心に新旧ジャンルにとらわれることのない幅広い選曲と、最近のCLUB DJにはない研ぎ澄まされた2枚使い、切れ味あるスクラッチ、そして、それらを変幻自在にMIXしていく彼のスタイルは、誰しもが認めざるを得ない。DJキャリア15年で培われた知識と経験とスキルを武器に、都内での活動を中心に数々のビッグイベントにてフロアを熱気の渦に巻き込んでいる。第3火曜日のBX CAFEにてCLASSIC PARTY[BLACK LOUNGE]また、VUENOS TOKYOの看板イベント[GIRL SPOT]のレジデントDJを務める。2010年の秋に、HIP HOPの聖地"HARLEM"の毎週金曜に行われている[PUNCH OUT!!!]のレギュラーDJに抜擢され、また同時期に、毎週日曜のVUENOS TOKYO初の帯イベント"SUNDAY DELIGHT"にもレジデントDJとして参加。次世代HIP HOP DJとして関係者内外から注目を浴びている。最近では活動範囲を拡大しており、地方の主要CLUBでもGUEST DJとしてプレイしている。さらには、自身名義でリリースするMIXCDの評価も高く、2010年の春にはManhattan Records独占企画のMIXCDにも携わる。現場と制作とのバランスが取れた数少ない実力派DJである。今後次世代クラブシーンのストーリーを綴る1人であることは間違いない。


Booking Info


Regular Party


PUNCH OUT!!!

毎週金曜日
PUNCH OUT!!!@HARLEM

SUNDAY DELIGHT

毎週日曜日
SUNDAY DELIGHT@VUENOS TOKYO

ROYAL FLUSH

毎月第3火曜日
ROYAL FLUSH(BLACK LOUNGE)@BX CAFE

HUSTLER

毎月第2,4月曜日
HUSTLER@CRUNK


DJ SAH's MIXCD

LET'S CHILL
"LET'S CHILL"
2k10.3.6(SAT) IN STORE!! WE GO HARD
"WE GO HARD"
In STORE NOW !! CHANGE THE SCENE2
"CHANGE THE SCENE2" CHANGE THE SCENE1
"CHANGE THE SCENE1" GIRL SPOTvol.3
"GIRL SPOTvol.3"
Make jam to the new jack edition !! In STORE NOW !! BLACK LOUNGEvol.2
"BLACK LOUNGEvol.2"
90's HIPHOP CLASSIC MIX
IN STORE NOW!! GIRL SPOTvol.2
"GIRL SPOTvol.2"
MELLOW ESSENTIALS
W PACKED MIXCD BLACK LOUNGE
"BLACK LOUNGEvol.1"
90's HIPHOP CLASSIC MIX TRILL BEATZvol.1
"TRILL BEATZvol.1"
THE EXCLUSIVE SUMMER MIX GIRL SPOTvol.1
"GIRL SPOT"
90's R&B CLASSIC MIX


Link


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


RSS


TRILLBEATZ


検索フォーム




お久しぶりです!!

ここ一週間ネット環境が最悪で放置していました。

とりあえず今日はオフなので

マン喫で”山下たろ~くん”を読みながらブログを更新していますwww

とりあえず火曜のBLACK LOUNGE,金曜のGIRL SPOT

来てくれた人ありがとうございました。

両方ともかなり盛り上がったね。

色も、かけてる曲も全然違うイベントなんだけど

HIP HOPをやってるっていうのは変わりないし

両方楽しめる人はかなりHIP HOPが好きな人達だと思いますw

まずはBLACK LOUNGE。

このイベントは一晩を4人で回しているんだけど

4人ともそれぞれが見せ場を作れたと思うし

お客さんも楽しそうに踊ってたね。

若手の2人(TOKISHIN,WASSY)も日々進化してて、これからが楽しみ!!

HARLEMのRED ZONEと合わせて、火曜なのに毎回600人を超える集客って凄いよね。

そういう中で、思いっきり突っ込んだ選曲ができるっていうのは

DJとしては最高に楽しい時間なんです。

まだこのイベントを味わったことない人はぜひ一度遊びにきてください。

新譜しか聴かない人も、HIP HOPが好きならきっと伝わるはずです。

そして金曜日。

GIRL SPOT!!!!!!!!!!

まじで楽しすぎました

ライブもダンスショーもDJプレイも常に盛り上がってたよ

結局ブエノスだけで800人近くのお客さんが来てくれたからね。

ステージがとんでもないことになってたw

っていうか盛り上がりすぎだろw

STANKY LEGG!!!!!!!!!!

最近周りからのリクエスト率ナンバー1です。

プレイもそうだけど、踊ってくれっていうリクエストもw

六本木ではかなり前から盛り上がってたんだけど

渋谷でも少しずつ浸透しているのかな!?

ちょっと微妙なところはあるけど

これを見て練習してみては?



踊って楽しむっていう一番基本的なことが渋谷は薄れてきてる気がする。

テキーラを乾杯するのもいいよ。ナンパするのもいいよ。

でも・・・

まずはみんな踊ろう!!

簡単なところから言うなら

恥ずかしがらずに、ARAB MONEYやSTANKY LEGやろうよ!!

ハーレムやブエノスでみんなが1つになってやったら凄いことになるよ~

そういうのが好きじゃないクールな人や知らない人もいるかもしれないけど・・・

その人たちの扉を開いてあげるのもDJやMC,DANCERの仕事だよね。

それができてるのがGIRL SPOT

DJもMCもDANCERもみんな楽しんで踊ってますw

GIRL SPOTのステージのいる人達の楽しいバイブスがお客さんたちにも伝わるんじゃないのかな?

だから一体感が生まれるんです。

5時半までって言われてたけど

結局・・・

6時近くまでやってたね。

しかも最後はまたKANGOさんとKENSUKEと俺でバックトゥバックトゥバックwww

3人が1曲交代で即興で繋いでいくってものなんだけど

これ・・・ラストのお約束みたいになってきたw

あの場所にいた人はみんなHIP HOP好きなんだなって感じたよ~

6時前に

Represent!! Represent!! wwwww




この楽しさは実際に来てくれないとわからないからね。

次回は8月の第3金曜日です。

ぜひ来てください!!

写真のほうはまたアップします。

それでは今週も頑張っていきましょう。

ちなみに今週の予定を言うと

火曜 BLUE MAGIC @ 27 destiny   渋谷
金曜 PUNCH OUT!!! @ HARLEM 渋谷
土曜 RIDIN' @ NATURE   六本木


っていう感じです。

よろしくお願いします

PEACE!!   


コメント

両方とも楽しすぎました♪BLもGSも間違いなさ過ぎるPartyなので、また2ヶ月後のGSも楽しみっすね(笑)

そんでもってやっぱりSTANKY LEGGはばっちりPCに入ってたんですけど一切聞いてませんでした(笑)

楽しかった!

バックトゥバックトゥバック毎回楽しみにしてます。
是非恒例にしましょう(笑)

イツキのSTANKY LEGG見たいわ~w

そうだねぇ~

plate>毎回やりますか~。どんどんいいパーティーになっていってるのが分かるし、これからも宜しくね!!
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://trillbeatz.blog118.fc2.com/tb.php/307-77e713cb

 | BLOG TOP | 


