Twitter


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Biography

DJ SAH

Author:DJ SAH
HIP HOPを中心に新旧ジャンルにとらわれることのない幅広い選曲と、最近のCLUB DJにはない研ぎ澄まされた2枚使い、切れ味あるスクラッチ、そして、それらを変幻自在にMIXしていく彼のスタイルは、誰しもが認めざるを得ない。DJキャリア15年で培われた知識と経験とスキルを武器に、都内での活動を中心に数々のビッグイベントにてフロアを熱気の渦に巻き込んでいる。第3火曜日のBX CAFEにてCLASSIC PARTY[BLACK LOUNGE]また、VUENOS TOKYOの看板イベント[GIRL SPOT]のレジデントDJを務める。2010年の秋に、HIP HOPの聖地"HARLEM"の毎週金曜に行われている[PUNCH OUT!!!]のレギュラーDJに抜擢され、また同時期に、毎週日曜のVUENOS TOKYO初の帯イベント"SUNDAY DELIGHT"にもレジデントDJとして参加。次世代HIP HOP DJとして関係者内外から注目を浴びている。最近では活動範囲を拡大しており、地方の主要CLUBでもGUEST DJとしてプレイしている。さらには、自身名義でリリースするMIXCDの評価も高く、2010年の春にはManhattan Records独占企画のMIXCDにも携わる。現場と制作とのバランスが取れた数少ない実力派DJである。今後次世代クラブシーンのストーリーを綴る1人であることは間違いない。


Booking Info


Regular Party


PUNCH OUT!!!

毎週金曜日
PUNCH OUT!!!@HARLEM

SUNDAY DELIGHT

毎週日曜日
SUNDAY DELIGHT@VUENOS TOKYO

ROYAL FLUSH

毎月第3火曜日
ROYAL FLUSH(BLACK LOUNGE)@BX CAFE

HUSTLER

毎月第2,4月曜日
HUSTLER@CRUNK


DJ SAH's MIXCD

LET'S CHILL
"LET'S CHILL"
2k10.3.6(SAT) IN STORE!! WE GO HARD
"WE GO HARD"
In STORE NOW !! CHANGE THE SCENE2
"CHANGE THE SCENE2" CHANGE THE SCENE1
"CHANGE THE SCENE1" GIRL SPOTvol.3
"GIRL SPOTvol.3"
Make jam to the new jack edition !! In STORE NOW !! BLACK LOUNGEvol.2
"BLACK LOUNGEvol.2"
90's HIPHOP CLASSIC MIX
IN STORE NOW!! GIRL SPOTvol.2
"GIRL SPOTvol.2"
MELLOW ESSENTIALS
W PACKED MIXCD BLACK LOUNGE
"BLACK LOUNGEvol.1"
90's HIPHOP CLASSIC MIX TRILL BEATZvol.1
"TRILL BEATZvol.1"
THE EXCLUSIVE SUMMER MIX GIRL SPOTvol.1
"GIRL SPOT"
90's R&B CLASSIC MIX


Link


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


RSS


TRILLBEATZ


検索フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラブ三昧

全然更新してなかったね…ごめんなさい…
今週は色々あったから、まとめて一気に書くよ!



まずは火曜日。RED ZONE行ってから、ブエノスへハシゴ。というのも…この日はICE DYNASTYのリリパだった。とにかく


おめでとう!!


っていうか、平日なのに…スゲー人。550人くらい入ってたらしいよ~。ずっとステージでライブを観てたんだけど、客の歓声も凄くて、どれだけICEが支持されてるのかが感じれた日だったね。11月にはHMVでもインストアライブもやるみたいだし、ますます楽しみだね。



俺と酔っ払いイケメンデルモ チャップ

P1000598.jpg

DJ BEERT!!


結局最後までいて…テキーラで乾杯!!最近…PAのシンさんとDJ K-BOOGIE氏と3人で最後までバーカンで飲んでることが多いかも(笑)

P1000604.jpg

VUENOSのPAミキサーと俺のCDとシンさんのメガネのコラボ

イベントが終わって6時半くらいからブエノスのスピーカーで俺の新しいCDをかけられ、その2人に駄目出しをされるってことだったんだけど…けっこうお褒めの言葉を頂いて正直嬉しかったよ!!なぜかそのまま3人で事務所までいって、シンさんのタイムカードを7時まで押すのを待って…それから富士そばタイム。K-BOOGIE氏マジで面白すぎだって…。あの人のパワーはハンパないね(笑)

水曜日。この日はビッグなイベントが目白押しだったので、1人で渋谷→麻布十番とクラブをハシゴ。TOKYO CITYってイベントでキャメロットに行ってきたよ!!このイベントはメンツがかなりやばい。HAZIME氏を筆頭にYAKKO氏にNOBU a.k.a. BOMBRUSH!君…渋谷でもまた一味違った感じがいいね。27destinyの店員もいて、色々と今後のイベントの話をして、テキーラで乾杯し…そのまま麻布十番のWHERE HOUSSEへ。
JAMOSAのリリパと言うことで、かなり入ってたね。エイベックスとかの関係者や有名アーティストなんかもいて、かなりVIPな感じだったよ。
P1000608.jpg
DJ MAYUMIさんとJAMOSAのダンス!!セクシ~

またまたここでもテキーラをかなりご馳走になり、だいぶいい感じになったよ~結局最後までいたのかな!?終わってからバーカンに座ってアカペラを披露してたJAMOSAがかなり印象的だった!!SACHIHO君やHOKUTO君たちといい話も出来たし、収穫のある日だったかな!?
P1000609.jpg
左から…DJ SAH,DJ SACHIHO,DJHOKUTO、後ろDJ HOKUTOのマネージャーヒロ君

そして金曜日。久々の池袋の営業ってことで超テンションあげてASK,PEY,seiichiたちと車で池袋へ!!


ROOTS@bed


あいにくの雨だったけど、人もかなりいて…オーガナイザーCUTS頑張ってるなぁって思った。マジでリスペクト!!また呼んでください(笑)
P1000626.jpg
YABLOVE&CUTS

お客さんや出演者関係なく、本当にみんなフロアで踊ってるし、純粋にクラブを楽しんでる感じだった。東京なんだけど…なんか地方にいる気がして渋谷とはまた違った雰囲気があったね。それにショットガンのテキーラの量がハンパない…あれは酔っ払うって…(笑)酔っ払いすぎて、ラストにまたプレイしちゃった(笑)それくらい楽しかったよ!!選曲も早いし、雰囲気もアットホームでいい感じだから時間があるときは行ってみてね。要チェック!!
P1000629.jpg

ショットガンで乾杯!!SAH&ASK!!もうかなり酔ってる…

P1000633.jpg

もう適当…

P1000648.jpg
右の子名前何ていうんだろう…(笑)勢いで出演してもらいました…
P1000649.jpg

ギャルズ①am5:20…

P1000615.jpg

ギャルズ②am5:30…

P1000612.jpg
ヤブラブ&チョースケ!!

今週はクラブ三昧だったなぁ~来週は制作とCD営業が待ってる。とにかく年末までかっ飛ばしていくよ!!


peace!!

スポンサーサイト

コメント

ERECTRIC BOOGALOOS

みんな楽しそう!俺も久々顔出さないとなー。
そのうちSAH君の回してる時に、辻村と共に遊びに行きまーす!

さて、今日は俺の敬愛する、ERECTRIC BOOGALOOSの動画で楽しんで!

ERECTRIC BOOGALOOS:1978年、ブエノスアイレスで生まれたPOPPIN'のオリジネーター。マイケルジャクソンの先生&振付師でも有名だよ!

①boogaloo sam:まさにPOPPIN'を開発した第一人者。動きが渋い!
http://jp.youtube.com/watch?v=4MNNx-qS5mg

②Poppin Pete:POPと言う、弾いた後に止める動作を開発した人物。samの従兄弟。
http://jp.youtube.com/watch?v=NuLHg0RfvMY

③SKEETER RABBIT:昨年惜しくも亡くなったけど、色んなスキルを応用してPOPPIN'を派手な動きに開発した人物。samの従兄弟。
http://jp.youtube.com/watch?v=JLwbVXD_lIA

続きへ

続き

④Mr. Wiggles:ロックステディークルーのオリジナルメンバーでもあり、ブガルーズの追加メンバー。数少ない黒人にリスペクトされている白人でも有名。
http://jp.youtube.com/watch?v=ptBLbQTo_ZE

⑤Suga pop:全身タトゥーで、頭はボンバーと言う、ブガルーズ随一の奇才。短い動画だけど、パーラメントの音楽セレクトはさすが!追加メンバーの一人。
http://jp.youtube.com/watch?v=I56fepxZ-VY

ラスト

⑥Boogaloo Shrimp:ターボと言う役名で一声を風靡した映画『ブレイクダンス』のワンシーンと言えばこれしかないでしょう!オリジナルメンバーだったが、その後に脱退。
http://jp.youtube.com/watch?v=faeH-EY0aI8

⑦Pop N taco:同じく映画『ブレイクダンス』の敵役で有名になり、マイケルジャクソンに最も影響を及ぼした男。ウェーブの申し子。オリジナルメンバーだったが、その後に脱退。
・このワンシーンはヤバ!
http://jp.youtube.com/watch?v=Et36Gn7KUuI
・長めでもう一つ!
http://jp.youtube.com/watch?v=kQabQyUBqjc

取り合えず主要メンバーで固めてみましたー!
またねー!!

こないだはありがとうございました~!また池袋で朝まではしゃぎましょう!

有難う御座いました!!

楽しんでもらえてよかったです!!
またよろしくお願いします!!

吉田(POPPIN'命)君~ブログ荒らさないでくださいよ…(笑)どっちがブログかわかんなよ~でもYOU TUBEはチェックしたよ!!

YABLOVE&CUTS!!楽しかったよ~!!凄い新鮮に感じたし、みんな楽しんでたのが1番印象的だったかな。また機会があれば宜しくです!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://trillbeatz.blog118.fc2.com/tb.php/17-1dbf8d59

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。