Twitter


カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Biography

DJ SAH

Author:DJ SAH
HIP HOPを中心に新旧ジャンルにとらわれることのない幅広い選曲と、最近のCLUB DJにはない研ぎ澄まされた2枚使い、切れ味あるスクラッチ、そして、それらを変幻自在にMIXしていく彼のスタイルは、誰しもが認めざるを得ない。DJキャリア15年で培われた知識と経験とスキルを武器に、都内での活動を中心に数々のビッグイベントにてフロアを熱気の渦に巻き込んでいる。第3火曜日のBX CAFEにてCLASSIC PARTY[BLACK LOUNGE]また、VUENOS TOKYOの看板イベント[GIRL SPOT]のレジデントDJを務める。2010年の秋に、HIP HOPの聖地"HARLEM"の毎週金曜に行われている[PUNCH OUT!!!]のレギュラーDJに抜擢され、また同時期に、毎週日曜のVUENOS TOKYO初の帯イベント"SUNDAY DELIGHT"にもレジデントDJとして参加。次世代HIP HOP DJとして関係者内外から注目を浴びている。最近では活動範囲を拡大しており、地方の主要CLUBでもGUEST DJとしてプレイしている。さらには、自身名義でリリースするMIXCDの評価も高く、2010年の春にはManhattan Records独占企画のMIXCDにも携わる。現場と制作とのバランスが取れた数少ない実力派DJである。今後次世代クラブシーンのストーリーを綴る1人であることは間違いない。


Booking Info


Regular Party


PUNCH OUT!!!

毎週金曜日
PUNCH OUT!!!@HARLEM

SUNDAY DELIGHT

毎週日曜日
SUNDAY DELIGHT@VUENOS TOKYO

ROYAL FLUSH

毎月第3火曜日
ROYAL FLUSH(BLACK LOUNGE)@BX CAFE

HUSTLER

毎月第2,4月曜日
HUSTLER@CRUNK


DJ SAH's MIXCD

LET'S CHILL
"LET'S CHILL"
2k10.3.6(SAT) IN STORE!! WE GO HARD
"WE GO HARD"
In STORE NOW !! CHANGE THE SCENE2
"CHANGE THE SCENE2" CHANGE THE SCENE1
"CHANGE THE SCENE1" GIRL SPOTvol.3
"GIRL SPOTvol.3"
Make jam to the new jack edition !! In STORE NOW !! BLACK LOUNGEvol.2
"BLACK LOUNGEvol.2"
90's HIPHOP CLASSIC MIX
IN STORE NOW!! GIRL SPOTvol.2
"GIRL SPOTvol.2"
MELLOW ESSENTIALS
W PACKED MIXCD BLACK LOUNGE
"BLACK LOUNGEvol.1"
90's HIPHOP CLASSIC MIX TRILL BEATZvol.1
"TRILL BEATZvol.1"
THE EXCLUSIVE SUMMER MIX GIRL SPOTvol.1
"GIRL SPOT"
90's R&B CLASSIC MIX


Link


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


RSS


TRILLBEATZ


検索フォーム




BLOG更新遅くなりました。。。

2泊3日で静岡の浜松に行ってました。

いや~楽しかった。

昔一緒に東京でDJやってたやつの結婚式&大学の後輩に会ってきました。

いいバイブスもらったな~

浜松の人ともリンクできたし、リフレッシュできた!

詳しくはまた明日にでも。。。

今夜はHEAVEN'S WEDNESDAY@渋谷ELF

left_wed_l_20100623154102.jpg

今週は5週目なんで、各週のDJ達が勢揃いします!

お楽しみに☆

ちなみに自分は3時50分からDJやります。

DJ SAHのヘブンって言ってもらえればディスカウント料金(1000/1D)で入場できます。

ぜひ遊びにきてください。

まじで楽しいよ!

それでは今夜。

PEACE!!


FRIDAY NIGHT!!

今夜はPUNCH OUT!!! at HARLEM

PunchOut2010_20100423105622.jpg

今夜も盛り上がること間違いなし!

自分は23時から1時までの2時間プレイします。

そしてBX CAFEではILL MAGIC

こちらはHIP HOP CLASSICで朝まで踊らせます。

2時50分からDJします。

HARLEMとは違ったプレイを楽しんでください。

エ ントランスでDJ SAH(サー)のゲストでパンチアウトって言ってもらえれば

0時まで1000円/1D

1時まで1500円 /1D
1 時以降2000円/1D

で 入場できます。

気軽に使ってください。

PEACE!!


BLUE MAGIC後記&NEW PARTY

昨日のBLUE MAGIC超楽しかった!

新譜もいいが、ああいう昔を振り返るイベントも絶対に必要です。

お客さん、出演者は「あぁ~懐かしいなぁ~」みたいな顔してたねw

きっと色々な思い出があるはず!?

まさに色んなあの頃~を思い出して4週目のBLUE MAGICは楽しんでほしいな!

ってことで、自分は4週目のBLUE MAGIC"Throwback night"を担当してますので

まだ遊びに来たことない人はぜひ遊びにきてください!

そして今夜!

また渋谷に新たな伝説が生まれるか!?

ちょっと大袈裟かもしれないけど、NEW PARTYが始まります!

その名も”HEAVEN'S WEDNESDAY”

left_wed_l_20100623154102.jpg

ELFってクラブでやります。ELFを知らない方。。。

えっと、あまりこの表現は好きじゃないんだけど

元Nutsです。。。はいっ。

渋谷の水曜に新しい風を吹かせればと思っております!

楽しい空間を作れるようにスタッフ一同努力していくので宜しくお願いします。

6/23(水)HEAVEN'S WEDNESDAY@ELF

TIME 22:00~LAST

MAIN DJ SAH

DJ

SHINOBU

BUNTA

HIRUMA

and more

エントランスでDJ SAHのゲストでヘブンと言ってくれたら

メンズは終日1000/1D
レディースは2時まで1000/2D,2時以降1000/1Dで入場できます!

宜しくお願いします。

PEACE!! 

        

GIRL SPOT後記&今夜はブルマ!

遅くなっちゃったけど、金曜日GIRL SPOTに来てくれた人ありがとうございました!

パーティーの様子はまた写真をもらい次第アップします。

今回も大盛況でした!

GIRL SPOTはお客さんも楽しんでると思いますが、出演者もかなり楽しんでますw

それって凄く大事なことで

きっとそういうバイブスって絶対にお客さんにも伝わってると思う。

次回は8月の第3金曜です!

また一緒に楽しみましょう☆

さぁ切り替えて今週はっていうか。。。

今夜は

BLUE MAGIC at 27 destiny

bluemagic.jpg

4週目はThrowback週ってことで、HIP HOP CLASSICのパーティーです。

って言っても

よくあるOLD SCHOOL,NEW SCHOOLだけのパーティーではなく

BLUE MAGICは3年前ぐらいまでの曲もガッツリかかります。

若いDJやお客さんでCLASSICを勉強したい人、当時CLUBに行ってて最近は行かなくなった人等、老若男女問わず楽しめると思います。

BLUE MAGICだからかけれるCLASSICもたくさんあるので、来ないと損するよ!

とにかく今夜はBLUE MAGIC at 27 destinyへ☆

エントランスでDJ SAHのゲストでブルマって言ってもらえれば

メンズは1000/1D 
レディースは1000/2D


で入場できます。

宜しくお願いします。

PEACE!!

さぁ今夜!

梅雨だねぇ~雨だねぇ~

だが、パーリーピーポーの皆さんはそんなの関係ないでしょ!?

yes!,yes!

今夜はGIRL SPOT at VUENOSです☆

gs20100618_f.jpg gs20100618_b.jpg

何度も言いますが

今夜はGIRL SPOT at VUENOSです☆

ダンサー陣も豪華だし、確実にヤバいことになりますよ!

自分は4時20分からラストの予定です。

最後までガッチリ盛り上げていくんで宜しくです。

エントランスでDJ SAHのゲストでGIRL SPOTって言ってくれれば

1000円/0D

で入場できます。

宜しくお願いします。

そしてHARLEMではPUNCH OUT!!!です。

PunchOut2010_20100423105622.jpg

こちらはHALのバースディバッシュ~ですよ!

みんなでお祝いしてあげてください。

BX CAFEではこれまたHASEBEさんのバースディバッシュ~です。

エントランスでケンケンのゲストでサーっ て言ってくれれば

24 時まで1000円/1D

25時まで1500円/1D
25時以降2000円/1D

で 入場できます。

気軽に使ってく ださい。

今夜のMYCはバイヤーだね!

PEACE!!



FRIDAY NIGHT!!!

さぁいよいよ明日になりました!

偶数月の第3金曜、説明不要のBIG PARTY

6.18(fri)GIRL SPOT at VUENOS

gs20100618_f.jpggs20100618_b.jpg

GUEST DJ: KANGO

DJ: KEN-SKE / SAH / YOSHI / TOKISHIN / PLATE / MANATO

LIVE:RUDE OF FUSION CORE / ASK

DANCE:YUKI(Empire Tokyo)+YUKA(Silly)+MASAKO(
SHORTY)+NAMI.J & Mystikal Waxx
 & KAORI+KAYANO & ILL CHIQUITA / BOMB THE HUNT(BOMB BOMB&Gunz HUNT) / QUEEN BEE

SEXY GO GO DANCER:HARUKA / SATO / ToMoMi&MEG

VJ:みるく&牛乳

50名様にDJ PLATEによるGIRL SPOT EXCLUSIVE MIXCDをプレゼント!!

 
今回のフライヤーまじでエロい。。。w

出演者も間違いない!

特に今回のダンスは注目です!

都内を代表するダンサーが総勢11名でユニットを組んで登場!!

マジで凄いことになりそうw

明日はVUENOS集合!

エントランスでDJ SAHのゲストでガールスポットって言ってもらえれば

終日1000/0Dで入れます。

宜しくお願いします。

PEACE!!

BLACK LOUNGE後記

ちょっと遅くなっちゃったけど。。。

royalflush2010june_425.jpg

火曜BLACK LOUNGE at BX CAFEに来てくれてた人ありがとうございました!

今週のBLACK LOUNGEは今までやってきた中でも、3本の指に入るくらい素晴らしい雰囲気でした。

カッコイイダンサーも多かったし、CLASSIC好きな人もたくさんいた。

もちろん現在進行形のメインストリームのパーティーは当然必要だけど

ああいうCLASSIC物のパーティーも必要不可欠だと改めて思ったなぁ~

HARLEMはもうHIP HOP箱じゃないみたいな事を言う人もいるけど。。。

全然そんなことないって!

ちゃんと間違いないことやってます!!

それは自信もって言えます。

ちょっと話が逸れたけど。。。

年齢関係なく楽しめると思うので、是非来月もRED ZONE&BLACK SHAMPOOに遊びにきてください。

しかも来月はMy B'dayなんで。。。

ってことでお祝いしにきてくださいw

PEACE!!


HUSTLER後記&Tonight!!

昨日はひさびさの六本木CRUNK"HUSTLER"でDJでした!

最初はお客さんも大人しかった気がしたけど

途中からかなり盛り上がったね。

あぁ~楽しかった!

自分は第2月曜をやってます。

22時から2時まで飲み放題っていう大放出でやってるんで

ぜひ良いお酒と音楽で踊り狂って下さいませ☆

そして今夜は

BLACK LOUNGE at BX CAFE

royalflush2010june_425.jpg

HIP HOP CLASSICガンガン聴けますよ!

最近こういうイベントって凄く減ってきてるんです。

かなり貴重なイベントだと自分で思ってるし、しっかりやっていかなきゃって思ってます。

新譜だけじゃなく

HIP HOPのルーツを知るのも楽しいと思いますよ~

きっと今夜も新しい発見があるはず!?

ゲストのほうは

エントランスでDJ SAHのゲストでブラックラウンジと言ってもらえれば

0:00まで フリーゲスト
1:00 まで 1000/1D
1:00以降 1000/0D

で入場できます!

早い時間からガンガン人入ってます。

それでは今夜HARLEM&BX CAFEでお待ちしております!!

PEACE!!


今夜は六本木CRUNK

さぁ今夜は六本木CRUNKでHUSTLERです!!


HUSTLER at 六本木CRUNK

【RESIDENT DJ】
DJ NAOYA

【DJ】
RYUMA/SAH/TOKISHIN
FIT./NAGASE/SPITE

【MC】
MCM/YOU-KID

【FLOOR DANCER】
MASATO(HOT REVERSE)
YOSHIE
TaBe子


なんと22:00~02:00 までの4時間飲み放題!!!


エントランスでDJ SAHのゲストでハスラーって言ってくれれば

02:00までに入場の方は2000yen/飲み放題

02:00以降に入場の方は1500/1D

ぜひ遊びに来てください。

PEACE!!

PARTY三昧

まだ梅雨入りしてないよね?

そろそろかなぁ~

たまに振る雨はけっこう好きなんだけど

さすがにパッとしない天気が続くと嫌っすね。

雨が降ると外に出たがらない人が多いと思うけど

そういう時こそクラブで遊んじゃって!!

今週はPARTY三昧っす。

それじゃいきますよ~チェック!!

まずは月曜

HUSTLER@ROPPONGI CRUNK

DJ

NAOYA,SAH,RYUMA...

MC

MCM/YOU-KID

FLOOR DANCER

MASATO(HOT REVERSE)
YOSHIE
TaBe子

22時から2時まで飲み放題っす!

センスのいいBLACK MUSICで踊れるイベントだよ~

月曜から遊んじゃおう!

からの~

火曜は鉄板

BLACK LOUNGE @BX CAFE
royalflush2010june_425.jpg
DJ:
KEN-SKE
SAH
WASSY
TOKISHIN

HIP HOP CLASSICオンリーでやってます。

定番物だけじゃなく、かなりレアな曲もかかってます。

好きな人はめちゃくちゃ楽しめると思うよ!

もちろん下のHARLEMではRED ZONEやってます。

そして金曜

GIRL SPOT@VUENOS
gs20100618_f.jpggs20100618_b.jpg
 

もう説明不要でしょ~

毎回凄いことになってます。

今回はダンサー陣も超豪華なので、好きな人は来ないと損するよ~}

そして土曜は

ON TO THE NEXT DOOR@ROPPONGI MiDAS

OnToTheNextOne_100619_f.jpg 

渋谷、六本木、横浜のDJが大集結!!!

今回で3回目なんだけど、雰囲気マジでやばい。

人もめちゃくちゃ入ってます。

GOOD MUSICかかりまくりです。

まだ来たことない人はぜひ☆


ワールドカップ開幕してTVばかり観ちゃってますが。。。

仕事はちゃんとしないとダメだ~

さぁ今週も頑張っていこう!

PEACE!!

今夜はこれです!!

PunchOut2010_20100423105622.jpg

PUNCH OUT!!!at HARLEM

OPEN 22:00

DJ WATARAI,HAL,TOYO

OPEN UP DJ SAH

DANGER at BX CAFE

DJ HAZIME

エ ントランスでDJ SAH(サー)のゲストでパンチアウトって言ってもらえれば

24時まで1000円/1D

25時まで1500円/1D
25時以降2000円/1D

で 入場できます。

自分は23時から1時までDJやってます!!

値段的にもお得なので、ぜひ早い時間から遊びにきてください。

PEACE!!

メンテナンス

首と肩が痛くてかれこれ4年。。。

病院やら接骨院やら色々行ってきたんだけど全く治らず。

ずっと騙し騙し生活してきたんだけど、最近けっこう辛くて。。。

鍼とマッサージを定期的に行くことにしました!

で、さっそく今日行ってきた。

やっぱり職業病かなぁ

首と肩と背中がかなり凝ってるって言われた。

完治までは期待してないけど、楽な状態が続けばいいかな。

健康じゃなきゃ良い仕事もできないしね。

もうそんなに若くはないので。。。今年はしっかり体をメンテナンスしていこうと思ってます。

夕方は代々木公園でチルしてた。

yoyogi2.jpg yoyogi.jpg

今日は全然体が軽いっす。

この勢いで今週頑張りたいと思います!

明日はPUNCH OUT!!!at HARLEM

PunchOut2010_20100423105622.jpg

DJ WATARAI,HAL,TOYO&SAH

23時から1時までの2時間DJやります。

BX CAFEではHAZIMEさんが出演します。

最近めちゃくちゃ盛り上がってるので、ぜひ遊びに来てください。

楽しいよ~♪

みなさんも健康第一で仕事に遊びに頑張ってください!

PEACE!!

Thank Me Later

Drakeのアルバム"Thank Me Later"



最高です!!





01 ft Alicia Keys-Fireworks




   

   

02 Karaoke

   

   

03 The Resistance

   

   

04 Over

   


   

05 Show Me A Good Time

   

   

06 ft Nicki Minaj-Up All Night

   


   

07 ft T.I. and Swizz Beatz-Fancy

   


   

08 ft The Dream-Shut It Down

   


   

09 ft Young Jezzy-Unforgettable

   


   

10 ft Jay Z-Light Up

   

   

11 ft Lil Wayne-Miss Me

   


   

12 Ceces Interlude

   

   

13 Find Your Love

   


   

14 Thank Me Now

最近天気いいよなぁ~

もうすぐ梅雨になっちゃうし。。。今のうちに思いっきり体を動かしておこう!

写真

最近のマイブームは明治神宮へ散歩行くことです。

運動にもなるし

神聖な場所だから心が落ち着くし

なんかパワーをもらってる気がする。

家での作業が多いし、体を動かすことが減ったから。。。

少しの時間でもいいから無理やり外に出ることにしてる。

やっぱ健康が1番っす!

さぁ~気持ちいい汗を流したんで、これから準備して渋谷へMTG!!

今週も頑張ろう!

PEACE!!


Where the Party At???

PunchOut2010_20100423105622.jpg
PunchOut2010_20100423105622.jpg
PunchOut2010_20100423105622.jpg

PUNCH OUT!!! at HARLEM

DJ WATARAI,HAL,TOYO

OPEN UP DJ SHUNSUKE

今週は自分はやらないけど、もちろんHARLEMにはいるよ!

ぜひ遊びにきてください。


エントランスでケンケンのゲストでサーっ て言ってもらえれば

24 時まで1000円/1D

25時まで1500円/1D
25時以降2000円/1D

で 入場できます。

気軽に使ってください。

PEACE!!

BLACK SHAMPOO PICS

t02200293_0300040010573481979.jpg
VJ AIRI
o0300040010573481975.jpg
MC CT
o0400030010573481976.jpg
DJ SHINOB
o0400030010573481978.jpg
DJ SAH
o0400030010573486940.jpg
DJ HAZIME
o0400030010573487451.jpg
o0400030010573486934.jpg
o0400030010568884377.jpg

あの時の興奮を思い出す!

今回来れなかった人、次回はぜひ!!!!!

PEACE!!

エバラとサッポロ一番のコラボ

pizzala00.jpg

ピザーラの焼きそば気になったてたけど。。。食べた人っている?

ピザ味の焼きそばなんだよね?

あんまり美味しそうじゃないけど。。。

だけど
20100514san01.jpg  
こっちは美味しそうじゃない?

エバラとサッポロ一番のコラボじゃ!

まあ実際食べてないのでなんとも言えないけど。。。

ダイエット中なんで食べないと思うけど、、、気になったのでピックアップしてみましたw

たまにはこういうブログもいいねlol

まだ全然堰がとまんない。。。

喉が痛いっす。

治りかけだったのに、月曜のHARLEMで朝まで飲んでしまった。。。

っていうのも

G700.jpg

HARLEMスタッフのマドンナ

るいこちゃんが5月いっぱいで退職だったんです。

いっぱい酒作ってもらったなぁ~

本当に感謝してます。

いままでありがとう!

ネクストステージ行っても頑張ってください。



う~ん

それにしても飲んだなぁ。。。

月曜から朝の9時ぐらいまでって。。

まだ宴は続いてましたが、さすがにドロンさせてもらいました。。。

あぁ~本当に喉痛いっす。

でもそんなこと言ってられない。

今日からNEW PARTYが始まるんです。

ELFってCLUBです。まだ馴染みがない人もいると思うけど、、こう言えば分かるでしょ?

昔nutsがあった場所です。

これからどんな感じになっていくのか未知なんだけど、いいPARTYになるように頑張ります!

left_wed_l.jpg

今夜はOPENING PARTY!!

自分は4週目のレジデントでやります。

ぜひ遊びに来てくださいね。

PEACE!!

 | BLOG TOP | 


