Twitter


カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Biography

DJ SAH

Author:DJ SAH
HIP HOPを中心に新旧ジャンルにとらわれることのない幅広い選曲と、最近のCLUB DJにはない研ぎ澄まされた2枚使い、切れ味あるスクラッチ、そして、それらを変幻自在にMIXしていく彼のスタイルは、誰しもが認めざるを得ない。DJキャリア15年で培われた知識と経験とスキルを武器に、都内での活動を中心に数々のビッグイベントにてフロアを熱気の渦に巻き込んでいる。第3火曜日のBX CAFEにてCLASSIC PARTY[BLACK LOUNGE]また、VUENOS TOKYOの看板イベント[GIRL SPOT]のレジデントDJを務める。2010年の秋に、HIP HOPの聖地"HARLEM"の毎週金曜に行われている[PUNCH OUT!!!]のレギュラーDJに抜擢され、また同時期に、毎週日曜のVUENOS TOKYO初の帯イベント"SUNDAY DELIGHT"にもレジデントDJとして参加。次世代HIP HOP DJとして関係者内外から注目を浴びている。最近では活動範囲を拡大しており、地方の主要CLUBでもGUEST DJとしてプレイしている。さらには、自身名義でリリースするMIXCDの評価も高く、2010年の春にはManhattan Records独占企画のMIXCDにも携わる。現場と制作とのバランスが取れた数少ない実力派DJである。今後次世代クラブシーンのストーリーを綴る1人であることは間違いない。


Booking Info


Regular Party


PUNCH OUT!!!

毎週金曜日
PUNCH OUT!!!@HARLEM

SUNDAY DELIGHT

毎週日曜日
SUNDAY DELIGHT@VUENOS TOKYO

ROYAL FLUSH

毎月第3火曜日
ROYAL FLUSH(BLACK LOUNGE)@BX CAFE

HUSTLER

毎月第2,4月曜日
HUSTLER@CRUNK


DJ SAH's MIXCD

LET'S CHILL
"LET'S CHILL"
2k10.3.6(SAT) IN STORE!! WE GO HARD
"WE GO HARD"
In STORE NOW !! CHANGE THE SCENE2
"CHANGE THE SCENE2" CHANGE THE SCENE1
"CHANGE THE SCENE1" GIRL SPOTvol.3
"GIRL SPOTvol.3"
Make jam to the new jack edition !! In STORE NOW !! BLACK LOUNGEvol.2
"BLACK LOUNGEvol.2"
90's HIPHOP CLASSIC MIX
IN STORE NOW!! GIRL SPOTvol.2
"GIRL SPOTvol.2"
MELLOW ESSENTIALS
W PACKED MIXCD BLACK LOUNGE
"BLACK LOUNGEvol.1"
90's HIPHOP CLASSIC MIX TRILL BEATZvol.1
"TRILL BEATZvol.1"
THE EXCLUSIVE SUMMER MIX GIRL SPOTvol.1
"GIRL SPOT"
90's R&B CLASSIC MIX


Link


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


RSS


TRILLBEATZ


検索フォーム




ちょっと風邪ひいてました。。。

金曜くらいから調子悪くて、、、

やっと復活してきた。

自分が楽しんでDJやらないと絶対空気伝わっちゃうし。

客を楽しませる前に、自分が楽しくなくちゃダメだからね。

体調管理をちゃんとしないとなぁ。

ってことで今週も頑張っていきましょう。

ひさしぶりに最近の曲でも紹介しようかなぁ~

Camron and Vado - Speakin Tungs



Camronっぽくないけど、こういう音は今トレンドっすね。

Kanye West - Power



KanyeじゃなくてSymbolyc Oneがプロデュースしてる。

twitterもまだ全然フォローされてないから、これから注目浴びていくのかな?

@symbolyconeで検索してみてくだされ。

最後は今来日してるDonnis

Donnis - More Fire




Goneがヒットしたよね。

そのDonnisが明日BLUE MAGIC at 27destinyでLiveするよ!

108761304.jpg

興味ある人は是非遊びにきてね。

PEACE!!

PUNCH OUT!!!&ILL MAGIC

今夜です!

PUNCH OUT!!!at HARLEM

ILL MAGIC at BX CAFE

PunchOut2010_20100423105622.jpg

HARLEMでは23時から1時までの2時間

そして

ILL MAGICは2時50分から50分プレイするよ!


エ ントランスでDJ SAH(サー)のゲストでパンチアウトって言ってもらえれば

24時まで1000円/1D

25時まで1500円 /1D
25 時以降2000円/1D

で 入場できます。

気軽に使ってくださいね。

宜しくお願いします。

PEACE!!

ブラシャン後記

雨の中、BLACK SHAMPOOに来てくれた人本当にありがとうございました!

今回で3回目のBLACK SHAMPOO

少しずつですが、ブラシャンカラーが定着してきてるのかなって感じました。

純粋にHIP HOPが好きな人が多かった気がする。

この曲がこんなに盛り上がるの?っていう瞬間も何度かあって

DJやりながらニヤッってしてましたw

HAZIMEさんの流れの作り方も凄い勉強になったぁ~

最近はGUEST DJが多くて、他のクラブだとメインしか聴けないと思うけど

HAZIMEさんのラストが聴けるのもブラシャンならではじゃないかな?

今回は一晩の流れが最高に良かった☆

自分的にも盛り上げる、聴かせる、見せるっていう感じで

バランスよく出来たよ。

あぁ~写真があればよかったなぁ。。。

まあ、HARLEMスタッフからもらい次第アップするね。

次回は8月予定?

まだ未定ですが。。。

これかもブラシャンを宜しくお願いします。

ただね。。。

いつまでも余韻に浸ってる場合じゃな~い!

切り替えていかなきゃね。

明日はPUNCH OUT!!!&ILL MAGIC

PunchOut2010_20100423105622.jpg

HARLEMでは23時から1時までの2時間プレイ

そして、ILL MAGICは2時50分から50分プレイするよ!


■HARLEM■

PUNCH OUT!!!@HARLEM

OPEN : 22:00

[DJ]
WATARAI
HAL
TOYO

OPEN UP DJ SAH

■BX CAFE■

ILL MAGIC@BX CAFE

[DJ]

K-BOOGIE,SAH


エ ントランスでDJ SAH(サー)のゲストでパンチアウトって言ってもらえれば

24時まで1000円/1D

25時まで1500円/1D
25時以降2000円/1D

で 入場できます。

明日もHARLEM集合!!!!

PEACE!!

Tonite!!"BLACK SHAMPOO"

ついにこの日が来ました!


bs03_4c_2500.jpg

何度も言ってきましたが。。。

みなさんぜひ遊びにきてください!

自分は1時50分からと、3時半からの2セットやりますよ!

エントランスでDJ SAH(サー)のゲストでブラシャンって言ってもらえれば

終日1500/1Dで入場できます。


5/26(wed) BLACK SHAMPOO at HARLEM

Open 22:00~

GUEST DJ

HAZIME


RESIDENT DJ

SAH

DJ

SHINOBU
HASE
MEDICINE
BOH-GEN
KT

YUICHI

VJ
AIRI

宜しくお願いします。

PEACE!!

Throwback Nite!!


bluemagic.jpg


今夜はBLUE MAGIC a.k.aブルマでDJです。

今週のブルマは"Throwback nite"ってことで、懐かしい曲もたくさんかかります。

4時半からのラスト回すよ!

エントランスでDJ サーのゲストでブルマって言って入場してくれたらディスカウントゲストで入れます。

いい音楽沢山聴けると思うから、HIP HOP好きな人は集合!

そして~

何度も言うけど明日はいよいよ

BLACK SHAMPOO a.k.a ブラシャン at HARLEMです。

bs03_4c_2500.jpg

頑張ります!お楽しみに。

PEACE!!



今週の予定

昨日atomで初めてDJやったんだけど、本当に凄いパワーだった。

マジで楽しかったよ~

さぁ今週も頑張っていこう!!

まず火曜日

36445798_3485979279_20100426185849.jpg

BLUE MAGIC at 27 destiny


100パーセントHIP HOP PARTY!!!!!!!!!!!!!

しかも4週はThrowbackってことで、HIP HOP CLASSICが沢山かかるよ~

HIP HOP好きなら是非踊りに来てね。


そして水曜は

3ヶ月ぶりです。

過去2回とも大盛況でした。

bs03_4c_2500.jpg

BLACK SHAMPOO at HARLEM

自分がレジデントDJのPARTY!

ゲストにDJ HAZIME氏。

今回も間違いない夜になるでしょ~

1時50分からは2人でラストまでやります。

踊り狂いに来てください。


そして金曜は

先週も集客人数記録更新の大盛況ぶり。

雰囲気も最高です!

PunchOut2010_20100423105622.jpg

PUNCH OUT!!! at HARLEM &ILL MAGIC at BX CAFE

この日はHARLEMで2時間プレイのあと

BX CAFEでもDJやります。

1晩で約3時間プレー

DJ SAHを堪能できる1日ですw

ぜひオシャレして遊びに来てください。

PEACE!!

今夜どこ行く??

今夜どこに行こうか迷ってる人!!

PunchOut2010_20100423105622.jpg

これに決まり!

自分はDJの日じゃないけど、もちろんいるよ~

飲もうぜッ!

BX CAFEではDJ HASEBE氏&TAKESHI氏による

HONEY DIP miniが5周年ですよ。

お祝いしに来てください。

エントランスでケンケンのゲストでサーっ て言ってもらえれば

24 時まで1000円/1D

25時まで1500円/1D
25時以降2000円/1D

で 入場できます。

気軽に使ってね☆

更に今回はハイネケンがスポンサーにつくみたいなんで、上記の値段にプラスハイネケンが1本付いちゃいます!

今日はメチャクチャ暑いし、みんな絶対ビール飲みたいっしょ~

俺が飲みたいw

ってことで、今夜HARLEMお待ちしております。

PEACE!!


ブラシャン

いよいよ5月26日です!

来週の水曜です!

ちょっと期間が空いたけど。。。3ヶ月ぶりに開催します!

BLACK SHAMPOO at HARLEM

bs03_4c_2500.jpg

本当みんなに来てほしい。

絶対に損はさせないから。

ヤバイ音で朝まで踊りまくってくれ~

今回もHAZIMEさんと一緒です。

2セットずつプレイしますよ。

1時50分からは俺とHAZIMEさんの2人だけでラストまでかまします。

気合い入れて頑張るんで、今から来週の水曜は予定を空けておいてください。

宜しくお願いします。

PEACE!!

BLACK LOUNGE!!

今夜はBX CAFEでBLACK LOUNGEだよ!!!!

poster_royalflush.jpg

DJ KEN-SKE, SAH,WASSY,TOKISHIN

80's~90'sのHIP HOP CLASSICで朝までがっつり踊らせますよ!

まだ遊びに来たことない人はぜひ★

もちろんHARLEMでやってるRED ZONEとも行き来できますんで!!

ゲストのほうは

エントランスでDJ SAHのゲストでブラックラウンジと言ってもらえれば

0:00まで フリーゲスト
0:00~1:00まで 1000/1D
1:00以降 1000/0D

の格安で入場できます!

それでは今夜♪

PEACE!!

PUNCH OUT!!!1周年!?

PUNCH OUT!!! at HARLEM

PunchOut2010_20100423105622.jpg

自分は去年の5月の2週目からDJスタートしたので

今日が本当の意味での1周年。

この1年で色々と成長できたと思う。

その成長したDJ SAHの姿を見に来てください☆

いつも通り、23時から1時までの2時間回しますよ!

毎回ブランニューからクラシックまで幅広くかけているので

早い時間ならではのプレイを体感しにきてください。

■HARLEM■

PUNCH OUT!!!@HARLEM

OPEN : 22:00

[DJ]
WATARAI
HAL
TOYO

OPEN UP DJ SAH

■BX CAFE■

DANGER@BX CAFE

[DJ]

HAZIME


エ ントランスでDJ SAH(サー)のゲストでパンチアウトって言ってもらえれば

24時まで1000円/1D

25時まで1500円/1D
25時以降2000円/1D

で 入場できます。

それでは今夜待ってます☆

PEACE!!

PUNCH OUT!!!1周年からの~福岡!?

みなさんお久しぶりです。。。


とりあえずPUNCH OUT!!!1周年おめでとうございます。

これからも宜しくお願いします。

この日は朝まで酒、酒、酒で激酔い。。。

本当はクラブ明けに実家に帰ろうと思ってたんだけど

DJ HALが次の日福岡で営業だったみたいで

"これから一緒に福岡に行きましょう!"ってノリで言ってきて

俺もノリで

"行こう!!!"って言ってしまい。。。

その瞬間福岡行きが決定ww

宴の途中だったけどドロンし

HARLEMの外に出たら、ばったりDJ TAKESHIさんに会って

これまでの流れを話しました。

その時の映像がこれ↓w

http://yfrog.com/jq51lz

どうぞ笑ってやってくださいw

すぐ準備していざ福岡へ!!

離陸前から爆睡~

起きたら福岡に着いてましたw

着いてすぐ銭湯&サウナである程度酔いを抜いてから

博多ラーメン"ちょうてん"

旨かったけど、もう少し体調が良い時に食べたかったなぁ

悔やまれます。。。

その後ホテルへチェックインし、仮眠をとってから夕食へ

ここでSUGARBITZ竹本さんと合流。

色々な話が聞けて楽しかった☆

そして飯ヤバスギ。。。至福の時でございました。

o0400067010537676972.jpg RIMG0172.jpg

急遽DJもやらせてもらうことに。

O/Dって言うクラブだったんだけど、めちゃくちゃ綺麗でした。

お客さんも盛り上がってくれて凄い楽しかったぁ。

o0400082310537676971.jpg o0400079910537677021.jpg o0400089110537677022.jpg

スタッフの人たちも温かくて凄く居心地の良い空間でした。

また機会があれば行ってみたいです。

急だったけど、誘ってくれたHAL、わざわざDJ時間まで作ってくれた竹本さん、福岡のみなさんありがとうございました。

PEACE!!

Tonite"PUNCH OUT!!!"1st Anniversary!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今夜はPUNCH OUT!!!1st Anniversaryだよ!!!!

PunchOut2010_20100423105622.jpg

自分もこのイベントで1年間頑張ってきました。

1年かぁ~めちゃくちゃ早いな~

とにかく今日はお祭りだよ!

みなさんお祝いしに来てね☆

体がもつ限り、みなさんと乾杯するよ。。。

そして

BX CAFEではMIKE-MASA君も回すよ~

エントランスでケンケンのゲストでサーって言ってもらえれば

24時まで1000円/1D

25時まで1500円/1D
25時以降2000円/1D

で 入場できます。

気軽に使ってね。

さぁ~今夜は楽しもう!!!

そして~

明日から地元で少しの間ゆっくりしてきます。(海の幸&温泉)

そしてアフロもかけなおしてくるよ~

またブログで報告するね。

それでは今夜☆

PEACE!!



GW調子どう!?

昨日HUSTLERに遊びにきてくれた人ありがとうございました!

いい感じだった。

いつもよりSOUTH多めにプレイしましたぜっ!

自分は不定期でやってるんだけど

イベント"HUSTLER"は毎週月曜に開催してるよ。

22時から2時まで飲み放題っていうかなりお得なイベントなんで、まだ行ったことない人はぜひ☆

GWはまだ中盤。

今夜自分は営業ないけど

円山町が熱い!!!!!

BLUE MAGIC at 27destiny

o0320045410524947152.jpg

NYからDJ Rey-Moだよ!

間違いないプレイを披露してくれるでしょ~

NYのバイブス感じたかったら27destinyへ!!


そして~

HARLEMでは"RED ZONE"

REDZONE.jpg poster_royalflush.jpg


こちらはもはや説明不要でしょ~

平日でも700~800人入ってるからね。

今夜は1000人くらい入ると思うよ~

エントランスでケンケンのゲストでサーって言ってくれれば

終日1500/1Dで入れるよ!

VUENOSでもGOLD SPやってるし、今夜は円山町界隈が凄いことになりそう。

今夜は色々回ってみよう~


そういえば

HARLEM13周年のときの写真がアップされてたのでどうぞ!

o0400026810524829985.jpg
o0268040010524826868.jpg



PEACE!!








HUSTLER SPECIAL!!

みなさん、GWはどのようにお過ごしですか?

DJ SAHは本日六本木CRUNKのパーティーに出演します!

22:00~02:00

2000円で4時間飲み放題!!

居酒屋行ってクラブ行くぐらいだったら、早い時間から飲みに来ればいいじゃん!

もちろんDJ陣もバッチリなんで、お酒がどんどん進んじゃうと思うよ~

最近ヤバいイベントが続いてて、体調はあまり良くないけど。。。

今夜も飲むよ!

乾杯しよ~

エントランスでDJ SAHのゲストでハスラーって言ってくれれば

22:00~02:00 まで2000/飲み放題っす。

リクエストにも応えるんで、この曲で踊りたいとかあったら教えてね☆

それでは今夜!!


【RESIDENT DJ】
DJ NAOYA

【DJ】
RYUMA/SAH/YABLOVE
NORI/BUNTA/FIT.
TAKUYA/ROB/SPITE

【MC】
MCM/YOU-KID/JUNE

【FLOOR DANCER】
MASATO(HOT REVERSE)
TaBe子(スタオベ)
AYUMI(スタオベ)
KAっくん(スタオベ)
MANA(スタオベ)
MIKI(LbH")
AYUMI
megumi(くりぃみぃFaas)
ANRI(くりぃみぃFaas)
miu
AYU(SEXUAL CARE)
AYA(SEXUAL CARE)
MOMO

【BOOTH】
eRi-L&Peace-nail

PEACE!!

4/30PUNCH OUT!!!後記

少し遅くなったけど、PUNCH OUT!!!に来てくれた人ありがとうございました!

PUNCH OUT!!!で初めてメインタイムをやらせてもらいました。

とりあえず自分の仕事はちゃんとやれたと思う。

いやぁ~マジで楽しかった。

フロアが1つになった瞬間なんて、もうアドレナリン出まくりでしたw

やっぱりHARLEMは

"HIP HOP DJの聖地"

13周年の時もそうだったんだけど。。。

改めて凄い場所でやらせてもらってるなって思いました。

これから5週目がある月はメインタイムでやらせてもらえることになりました。

今回来れなかった人、次回は是非!!

そして~

来週でPUNCH OUT!!!1周年☆

まじで早い~

去年この話をもらった時はマジでテンションあがったぁ~↑

それと同時にプレッシャーもかなりあったけど

この1年で、DJとしても、人間としても成長できたんじゃないかな。

色々あって書ききれないけど...(言い訳?)

ん~とにかく!

謙虚な気持ち、感謝の気持ちだけは忘れないでやっていくだけ。

あとは。。。ダイエット?かな。。。

健康第一

以上!

PEACE!!

 | BLOG TOP | 


