Twitter


カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Biography

DJ SAH

Author:DJ SAH
HIP HOPを中心に新旧ジャンルにとらわれることのない幅広い選曲と、最近のCLUB DJにはない研ぎ澄まされた2枚使い、切れ味あるスクラッチ、そして、それらを変幻自在にMIXしていく彼のスタイルは、誰しもが認めざるを得ない。DJキャリア15年で培われた知識と経験とスキルを武器に、都内での活動を中心に数々のビッグイベントにてフロアを熱気の渦に巻き込んでいる。第3火曜日のBX CAFEにてCLASSIC PARTY[BLACK LOUNGE]また、VUENOS TOKYOの看板イベント[GIRL SPOT]のレジデントDJを務める。2010年の秋に、HIP HOPの聖地"HARLEM"の毎週金曜に行われている[PUNCH OUT!!!]のレギュラーDJに抜擢され、また同時期に、毎週日曜のVUENOS TOKYO初の帯イベント"SUNDAY DELIGHT"にもレジデントDJとして参加。次世代HIP HOP DJとして関係者内外から注目を浴びている。最近では活動範囲を拡大しており、地方の主要CLUBでもGUEST DJとしてプレイしている。さらには、自身名義でリリースするMIXCDの評価も高く、2010年の春にはManhattan Records独占企画のMIXCDにも携わる。現場と制作とのバランスが取れた数少ない実力派DJである。今後次世代クラブシーンのストーリーを綴る1人であることは間違いない。


Booking Info


Regular Party


PUNCH OUT!!!

毎週金曜日
PUNCH OUT!!!@HARLEM

SUNDAY DELIGHT

毎週日曜日
SUNDAY DELIGHT@VUENOS TOKYO

ROYAL FLUSH

毎月第3火曜日
ROYAL FLUSH(BLACK LOUNGE)@BX CAFE

HUSTLER

毎月第2,4月曜日
HUSTLER@CRUNK


DJ SAH's MIXCD

LET'S CHILL
"LET'S CHILL"
2k10.3.6(SAT) IN STORE!! WE GO HARD
"WE GO HARD"
In STORE NOW !! CHANGE THE SCENE2
"CHANGE THE SCENE2" CHANGE THE SCENE1
"CHANGE THE SCENE1" GIRL SPOTvol.3
"GIRL SPOTvol.3"
Make jam to the new jack edition !! In STORE NOW !! BLACK LOUNGEvol.2
"BLACK LOUNGEvol.2"
90's HIPHOP CLASSIC MIX
IN STORE NOW!! GIRL SPOTvol.2
"GIRL SPOTvol.2"
MELLOW ESSENTIALS
W PACKED MIXCD BLACK LOUNGE
"BLACK LOUNGEvol.1"
90's HIPHOP CLASSIC MIX TRILL BEATZvol.1
"TRILL BEATZvol.1"
THE EXCLUSIVE SUMMER MIX GIRL SPOTvol.1
"GIRL SPOT"
90's R&B CLASSIC MIX


Link


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


RSS


TRILLBEATZ


検索フォーム




PARTY! PARTY! PARTY!!!!

いや~改めてHARLEM 13周年おめでとうございます!

13th_poster_20100426190314.jpg

そして水曜水曜きてくれた人ありがとうございました!!!

すごい楽しかった☆

今話題のDABOさんの"デッパツ進行"もプレイできて☆

そして

サイドでDABOさんが踊ってくれて☆

そして

バックではデッパツのPVが流れてました☆

BX CAFEで結構DJやってきたんだけど、この日が1番盛り上がった気がする。

まじで完全燃焼~

そして

今夜。。。

PUNCH OUT!!!

PunchOut2010_20100423105622.jpg

やばいことになります。

っていうか

かなりプレッシャーなんですが。。。

実は

DJ SAHは

4時からスピンします。

はいっ!

気合い入ってます!!

が、

気負うことなく伸び伸びやりたいと思います。

HARLEM STUFF BLOGにもバッチリアップされてました。

さぁ4月も今日で最後!

来週にはPUNCH OUT!!!1周年です☆

1年間PUNCH OUT!!!をやってきた成果を今夜メインフロアで披露できればと思ってます。


更に今日はDJ MAYUMIさんがBX CAFEでスピンします!

今日からGWの人もいるんじゃないかな?

間違いなく盛り上がるっしょ~

ぜひみなさん踊りに来てください☆

ゲストはいつも通りエ ントランスでDJ SAH(サー)のゲストでパンチアウトって言ってもらえれば

24時まで1000円/1D

25時まで1500円/1D
25時以降2000円/1D

で 入場できます。

気軽に使ってください☆

しかも、プラス入場者全員にスミノフ1本プレゼント!!!!!!

ってことは、24時までに入場すれば。。。1000/2Dだよ~

安っ!!

是非早い時間から遊びに来てくださいね。

それでは今夜!

PEACE!!



祝13周年!!!

ついに今夜~

HARLEM 13TH ANNIVERSARY PARTY

13th_poster_20100426190314.jpg

今日は何時に終わるのかちょっと怖いが。。。


みなさんお祝いしにきてください!


自分はBX CAFEで3時-4時を回します。


楽しみすぎる!!

ゲストは

エントランスでDJ SAHのゲストでハーレムって言ってもらえれば

0時まで1000/1D
0時以降1000/0D

で入場できます。

気軽に使ってくださいね☆IDはお忘れなく!!

それでは今夜☆

PEACE!!

本日!!

36445798_3485979279_20100426185849.jpg 36445798_2754803161_20100426185848.jpg

2010.04.27(TUE)@27destiny
BLUE MAGIC

4th WEEK(THROWBACK NIGHT)
<HOST DJs>

NOBU a.k.a. BOMBRUSH!

SACHIHO

<PICK UP DJ>

SAH

RYUMA

<DJs>

SAKUMA

NORI

OGURI

<MCs>

SHINA

YOUNG J

<GOGO DANCERs>

KANAKO(SEXY ASIAN ALL STARS)

CHIEKO

エントランスでDJ SAHのゲストでブルーマジックって言ってくれれば

男性1000/1D
女性1000/2D


で 入場できます。

気軽に使ってください。

東京NO.1HIP HOP PARTY!!

PEACE!!



到着!

前にブログで紹介したsteinberg CI2が到着!

RIMG0168.jpg

まじでテンションあがってます☆

これ、前にも言ったけど~後輩が開発したものなんだよ。

マジで BIG UP HISASHI !!

しかもこんなこと言っていいのか分からないけど。。。

中身の部品も既製品のものじゃなくて、よりハイスペックなものに改造してもらったw

CUBASEとの相性もバッチリだし、これでより高音質な環境で制作作業に取りかかれるな~

そして

ちょっと遅くなってしまったけど。。。

金曜に、HONEY DIPやHARLEMのコラムでお馴染みのDJ TAKESHIさんにこれ頂きました!

RIMG0171.jpg

DJ SOULJAH氏のNEW MIXCD"The Exclusives Hip Hop Hits vol.3"

日米CLASSICがてんこ盛りっす!

あがる~

証言→Money Talksからの~蜂と蝶。。。

思わずニヤってしちゃうよ~

シャウトも豪華だし

ぜひみなさんチェックしてみてください。

TAKESHIさんありがとうございました。


THROWBACK繋がりでもういっちょ!!!

明日は

BLUE MAGIC at 27 destiny

36445798_3485979279_20100426185849.jpg 36445798_2754803161_20100426185848.jpg

今週は自分がPICK UP DJとして出演してて、さらに4週目はTHROWBACK週です。

HIP HOP Classics中心だけど、もちろん新譜等色々かかりますよ!

ぜひ明日はブルマジ?ブルマ?へ遊びにきてください。

エントランスでDJ SAHのゲストでブルーマジックって言ってくれれば

男性1000/1D
女性1000/2D

で入場できます。

宜しくお願いします。

そして水曜はHARLEM 13周年です!!!

13th_poster_20100426190314.jpg

BX CAFEで3時からDJ予定です。

この日は7時ぐらいまでやるみたいだよ~

みんなでHARLEM13周年を祝おう!

PEACE!!




PUNCH OUT!!!&ILL MAGIC後記

昨日のPUNCH OUT!!!&ILL MAGICに来てくれた人ありがとうございました!

給料日後ってこともあって!?

凄い良い雰囲気だったなぁ~

PUNCH OUT!!!は早い時間から結構人も入ってて

反応も結構あって楽しかったよ!

終わってから"DJ良かったです" とか言われると滅茶苦茶テンションあがるわ~

PUNCH OUT!!!も5月で1周年だし、ますます盛り上がっていくっしょ~!!!!!

BX CAFEのILL MAGICもかなり盛り上がったよ。

俺以外みんなアナログでのプレイ。。。

なんかちょっと罪悪感っていうか、、そこは許してください。。w

でもアナログじゃできないプレイをしたつもりだし

バランスよくクラシック物をプレイできたと思う。

今回で最後のDJ MASANEのプレイもバイブス全開だったね。

かなり酔っ払いだったけどねw

凄い楽しいパーティーになってきてるなって感じてます。

あぁ~楽しかった!

今週は終わってからの乾杯が凄かったw

結局8時近くまでやってたもんなぁ~

お陰で激二日酔いです。。。

あぁぁぁぁ~

だけど。。。

毎回3時間近く週末のHARLEMでDJさせてもらって、色々と勉強になってるもん。

日々精進っす。

来週はHARLEMの13周年もあるし、みんなお祝いしに来てください!

今日は急遽SACHIHO君の営業について横浜に行くことに~

やばそうなパーティーなんで、色んな人と繋がっていきたいと思ってます!

PEACE!!


イェイ~イェイ~!!!

今夜は

PUNCH OUT!!!at HARLEM

そして

ILL MAGIC at BX CAFE

の日です!

PunchOut2010_20100423105622.jpg

23時から1時までHARLEM、3時40分~BX CAFEでDJやります。

ちょっと天候悪いけど、週末だしそんなの関係ないでしょ~

今夜も色々な曲かけますよ~

ぜひ早い時間から遊びにきてください。

声かけてくれたら、乾杯100パーセントしますのでw

いつもどおりエントランスでDJ SAH(サー)のゲストでパンチアウトって言ってもらえれば

24時まで1000円/1D

25時まで1500円/1D
25時以降2000円/1D

で 入場できます。

宜しくお願いします☆

■HARLEM■

PUNCH OUT!!!@HARLEM

OPEN : 22:00

[DJ]
WATARAI
HAL
TOYO

OPEN UP DJ SAH

■BX CAFE■

ILL MAGIC@BX CAFE

[DJ]

K-BOOGIE,SAH

今夜で可愛い後輩DJ MASANEがILL MAGICを卒業します!

HIP HOPに対して熱いすぎる男なんで、更に一皮むけてヤバいDJになってくれることでしょ~

バイブス全開の彼のプレイもチェックしてね。

それでは今夜!!

PEACE!!

BLACK LOUNGE,HUSTLER後記&PICS

BLACK LOUNGE at BX CAFEに来てくれた人ありがとうございました!

まじで昨日は最高に楽しかった~

人早い時間からたくさんいたし、雰囲気もいい感じ。

自分はGURU追悼の意を込めて、彼の曲を多めにかけました。

なんかプレイするたびに切なくなっちゃったな。。。

DJとしてこれからも、彼が残した素晴らしい曲達をプレイしていきます!

次は金曜のPUNCH OUT!!!&ILL MAGICだね。

特にBX CAFEでは90's Classicのパーティーだから沢山聴けるんじゃないかな?

みんなで踊ろう!

あと、

月曜CRUNKの写真を酔っ払いながら撮ってたのでアップします!

飲み放題イベント&NAOYA君B-DAY BASHってことで

凄い酒が飛び交ってた。。。

RIMG0152.jpg

RIMG0153.jpg

RIMG0139.jpg

まだ2回しか参戦してないけど、毎回もの凄い2日酔いになっております。。。

RIMG0130_20100421211414.jpg

CRUNK恐るべし。

RIMG0128.jpg

SUGI君も来てたね~

RIMG0124.jpg

ブルマジのオーガナイザーのKAZU君も~

RIMG0123.jpg

みんないい顔してますね。あっ、リュウマ君すいません。。。w

こんな感じで毎週月曜六本木CRUNKでやっております

"HUSTLER"

改めてNAOYA君HAPPY B-DAY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

RIMG0125.jpg

POW  POW  wwwww

PEACE!!

GURU R.I.P...

GANGSTARRのGURUが43歳の若さで亡くなられました。

すげぇ~ショック。。。

数々の名曲を世の中に残してくれてありがとう。。






今夜はBX CAFEでBLACK LOUNGEです。

DJ KEN-SKE,SAH,WASSY,TOKISHIN

エントランスでDJ SAHのゲストでブラックラウンジと言ってくれれば

0:00まで フリーゲスト
0:00~1:00まで 1000/1D
1:00以降 1000/0D

でご入場できます。

GURU追悼の意を込めてしっかりプレイします!

PEACE!!


Tonite!!!

六本木CRUNKでHUSTLERです!!

前回初めてこのイベントでプレイしたんだけど

良い音がかかってるし、みんな踊るし、雰囲気最高だった☆

今夜もNAOYA君のB-DAY BASHだし、間違いなく盛り上がることでしょう~

ぜひ遊びにきてください☆

エントランスでDJ SAHのゲストでハスラー

2時まで2000円フリードリンク、それ以降は1500円/1Dで入場できます!

早めに来たほうが絶対にお得ですよ☆

昨日もGIRL SPOTのミーティングの後、MICROCOSMOSとVUENOSをハシゴしてしまって。。。

まだ完全にお酒が抜けてない状態なんですけど。。。

もちろん今夜も頑張るよ~w

そして明日は~BLACK LOUNGE@BX CAFE!

自分はラスト(3時40分~)にプレイします。

こちらも間違いないイベントなんで、ぜひぜひ☆

とりあえず今夜☆

NAOYA君を知っている人は潰してあげてねww

PEACE!!

昨日のMiDAS

いや~昨日のMiDAS相当楽しかった!!!

お客さんのノリも最高だったし

自分もそれに乗せられるかのように本当良いバイブスでDJ PLAYできた!

そしてDJ JUNKOも誕生日ってことで

樹美ちゃんとかも来てたし

Chii☆とも久しぶりにDJ一緒だったしね。

あぁ~楽しかった。

このイベントはこれから毎月第3土曜に開催決定!

来月からはDJ U-SUKEも参戦~

興味ある人はぜひっ♪

まじで楽しいから☆

今週の予定は

月曜:HUSTLER@CRUNK 六本木
火曜:BLACK LOUNGE@BX CAFE 渋谷
金曜:PUNCH OUT!!!&ILL MAGIC@HARLEM&BX CAFE 渋谷


それぞれ色が違うイベントばかりだよ!
遊びにきてくださいね☆

それでは今週も頑張っていきましょいっ!

今日はミーティング行って、ノリでブエノスにでも行こうかなぁ~

P.S マイメン ダイスケ HAPPY B'DAY !!!

PEACE!!

今夜はギロッポン♪

冷たい雨?の中GIRL SPOTに遊びに来てくれた人ありがとうございました!

本当に感謝してます!

大好きです!

風邪のせいであまり飲まないようにしてたんだけど

ある程度テキーラでうがいをしておきましたw

いつものように写真は撮り忘れてたから、またもらい次第アップします!

体調管理って大事だよね~

次は6月第3金曜です。

今後ともGIRL SPOTを宜しくお願いします。

家に帰ってから疲労ピークでバタンキューしたのがよかったのかな?

なんかそんなに寝てないけど…

かなり回復してる気がする。

いい感じ~!

この調子で今夜頑張ります☆

『ON TO THE NEXT ONE』at Roppongi MiDAS

o0303040010474278515.jpg

楽しみ☆

LADYS ENTRANCE FREE TILL 12だよ!

DJ JUNKOのB-DAY BASHみたいだし、今夜もやばいことになりそう。

最高の雰囲気でBLACK MUSICが聴きたかったら、ぜひ遊びにきてください。

本当に間違いないから!

それでは今夜お待ちしております。

PEACE!!


まだ風邪治りません。。。

が・・・

そんなこと言ってられないでしょ~

だって~

今夜はGIRL SPOTだから!!

はいっ!

gs_20100416_f.jpg gs_20100416_b.jpg

2ヶ月に1度のお楽しみですよ!!

あ~今から楽しみだ☆

エントランスでDJ SAH(サー)のゲストでガールスポットって言ってもらえればディスカウント料金で入場できます!

気軽に使ってね。

そしてこちらも鉄板イベント!

friday.jpg

からの~

PunchOut2010.jpg

にフライヤーがリニューアル~

こちらはエントランスでケンケンのゲストでサーって言ってもらえると

24時まで1000円/1D
25時まで1500円 /1D
25 時以降2000円/1D

で 入場できます。

宜しく!

それでは良い週末を☆

PEACE!!

風邪ひいたっぽい。。。

明日からイベントラッシュだっていうのに風邪ひいたっぽい。。。

まだ初期症状だから、体調管理をしっかりすれば治せるかな~

最近ブログあんまり更新してないねって言われてます。

サボり癖がつかないように今日から毎日更新します!!

って言っておきます。。

だが、あんまネタがない。

あってもすぐ忘れてしまう。。アイフォンアプリの瞬間日記つけよっと。

とりあえず新譜紹介でもするかな~

CHECK!!!

POWER 105.1でもDJやってるDJ Suss One そしてft.にMaino~

Let 'Em Lay



いやぁ~HARLEMで早い時間からかけたい1曲っす。

Birdman&WeezyのStuntin’ Like My Daddyのヴォーカルをサンプリング~

そして、かつて色んなアーティストがサンプリングしてきたFunky Wormを弾き直してフックで使用。

かっこいいっす。

終了!!

からの~

明日は2ヶ月に1度のお待ちかね

GIRL SPOT at VUENOS TOKYO

gs_20100416_f.jpg gs_20100416_b.jpg

朝まで盛り上がること間違いなし。

天気は悪いみたいだけど、そんなの関係ないでしょ~

自分はKANGOさんの後(3時40分くらい)にプレイ予定。

Don't miss it !!


そして土曜は久々に六本木のMiDASでプレイするよ~

渋谷とはまた一味違った雰囲気だし、年齢層も比較的高めです。

オシャレして遊びにきてください☆

それでは、みなさんも季節の変わり目の三寒四温で俺みたいに体調を崩さないように気をつけましょう!

PEACE!!

ハスラー

毎週月曜にCRUNKで"HUSTLER"っていうイベントが開催されているんだけど

自分、今月から第2月曜にDJやることになりました。

楽しみだぁ~☆

レジデントはDJ NAOYA君です!

このイベント、なんと。。。

22時から2時までの4時間飲み放題!!!!!

DJ ONLYだし、早い時間から楽しめること間違いなし。

DJ NAOYA,RYUMA,SAHの並びはかなり久々っす。

昔HARLEMでネクサスっていうイベントをやった以来w

時を経てまたこうやって一緒にやれるのは嬉しいね。

今日はNAOYA君のBIRTHDAY BASHみたいなんで、みなさんお祝いしに来てください。

4/12(月)
CROWS PRODUCTION PRESENTS
-EVERY MONDAY NIGHT-
『HUSTLER』
~DJ NAOYA BIRTHDAY BASH~

@六本木CRUNK
22:00~05:00

22:00~02:00
4時間飲み放題!!

エントランスでDJ SAHのゲストでハスラーって言ってくれたら

02:00まで

2000yen飲み放題 ☆

02:00以降

1500/1D

で入場できるよ!

【RESIDENT DJ】
DJ NAOYA

【DJ】
RYUMA/SAH/TOKISHIN
FIT./TSUYOSHI

【MC】
YOUNG WAVE/MCM
YOU-KID/PB-Mary

【FLOOR DANCER】
TaBe子(スタオベ)
AYUMI(スタオベ)
KAっくん(スタオベ)
MANA(スタオベ)
MASATO(HOT REVERSE)


PEACE!!

2night !!!!!!!

さぁ~今夜はPUNCH OUT!!!at HARLEMですよ!!


friday.jpg
23時から1時までの2時間DJやります。

ぜひ早い時間から遊びに来てください!!

■HARLEM■

PUNCH OUT!!!@HARLEM

OPEN : 22:00

[DJ]
WATARAI
HAL
TOYO

OPEN UP DJ SAH

■BX CAFE■

DANGER@BX CAFE

[DJ]

HAZIME


エ ントランスでDJ SAH(サー)のゲストでパンチアウトって言ってもらえれば

24時まで1000円/1D

25時まで1500円/1D
25時以降2000円/1D

で 入場できます。 気軽に使ってください☆

宜しくお願いします。

PEACE!!

沼津後記

先週の土曜にSACHIHO君の営業で、沼津に一緒に行ってきました!
RIMG0090.jpg
RIMG0091.jpg


みんな温かい人たちばかりでかなり楽しめました。

いやぁ~

ちゃんと写真撮ってたつもりだと思ってたんだけど。。。

変な写真ばかりで全く使えないですw

テキーラショットばかりだったなぁ~やっぱりショットガン文化がないみたいっす。

RIMG0102.jpg

先週はクラブ三昧だったのでさすがに応えた。。

ってことで体調不良のため今週はおとなしくしておりました。。。

ブログもサボってました。はいっ!すいません。

沼津のクラブは初めて行ったんだけど

メインストリームだけじゃなく、クラシックからアンダーグラウンドまで幅広くかかってたなぁ。

音好きが多かったね☆

自分のCDもばら撒いておきました!沼津の人チェックしてくださいね。

一泊して、ご飯を食べに沼津港へ。



RIMG0105.jpg

RIMG0106.jpg

干物が多かったなぁ~

しっかりお土産もゲットしたよ~!

さぁ、体のほうはまだ本調子じゃないけど。。。



いいバイブスもらったんで、頑張っていきますよ~

明日はPUNCH OUT!!! at HARLEMです。

friday.jpg

ぜひ遊びに来てね☆



RIMG0108.jpg

PEACE!!

DJ SPYNFO

去年、一昨年とVUENOSで一緒だったDJ SPYNFO

dj_spynfo_b2.jpg

Funkmaster Flex 率いるBig Dawg Pitbullsに所属してるんだけど

去年来たときはPitbullsに正式加入したばかり。

HOT 97でやりたいって話してたのを思い出すなぁ~

それが今日現実に!

30分くらいのミックスだったんだけど、マジでヤバかった。

幅広い選曲でバイブス全開!!

これからどう食い込んでくるか楽しみだなぁ

Radioだけど、海の向こうで頑張ってる姿を感じれて自分も凄く刺激を受けたよ!

HARLEMで一緒にやったら面白いだろうな~

実現するように俺も頑張ろう!

さぁ、今日はDJやらないけど

PUNCH OUT!!! at HARLEMだよ。

friday.jpg

エントランスでケンケンのゲストでサーって言ってもらえれば

24時まで1000円/1D

25時まで1500円/1D
25時以降2000円/1D

で 入場できます。

気軽に使ってください!

それでは良い週末を☆

PEACE!!

GS FLYER FIX !!

4月16日にVUENOS TOKYOで行われる説明不要のビッグパーティー!!

"GIRL SPOT"

フライヤーが完成しました☆

gs_20100416_f.jpg gs_20100416_b.jpg

今回もかなりエロカッコイイ仕上がりになっております。

イマエダ氏は流石ですw

ぜひぜひ今から予定を空けておいてくださいね。

PEACE!!

いろいろです。

この前の金曜日に行われたILL MAGIC at BX CAFEのレポが

ハーレムスタッフBLOGでチェックできます!

宜しく!

自分の写真だけを拝借しましたw

o0400030010472546394.jpg o0400030010472546396.jpg o0400030010472546916.jpg

すげー真剣な顔だぁ~

さぁ~4月になって今月28日はHARLEM13周年ですよ!!

13th_poster.jpg

今回BX CAFEでやらせてもらうことになりました。

頑張ろう~みなさんお祝いしに来てくださいね☆

ところで

今自分は新しくDAWソフト(音楽制作ソフトね。)にCUBASE 5を導入しました。

cubase5.jpg

まじで使いやすい。

けど、そのソフトを更に使い易くできる機械がありまして。。

それがこれ!

STEINBERG_CI2.jpg

一応インターフェイスなんだけど、右のツマミでCUBASE上のパラメータをコントロールしてくれるんです。

これは便利!

マウスで上げたり下げたりするの面倒だもん。。

大学時代の後輩で、今YAMAHAに勤めてる奴がいて、そいつに色々と情報を聞こうと思って連絡したら

「あっ、それ自分が開発したんですよ!」だって。

すげぇ~

マジでリスペクト!

中身の部品をもっといい物に改造してもらって。。。

まぁそんな感じで、頑張ってる後輩に凄く刺激を受けました。

さぁ、今月1本MIXCD完成させるぞ~!

PEACE!!

 | BLOG TOP | 


