Twitter


カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Biography

DJ SAH

Author:DJ SAH
HIP HOPを中心に新旧ジャンルにとらわれることのない幅広い選曲と、最近のCLUB DJにはない研ぎ澄まされた2枚使い、切れ味あるスクラッチ、そして、それらを変幻自在にMIXしていく彼のスタイルは、誰しもが認めざるを得ない。DJキャリア15年で培われた知識と経験とスキルを武器に、都内での活動を中心に数々のビッグイベントにてフロアを熱気の渦に巻き込んでいる。第3火曜日のBX CAFEにてCLASSIC PARTY[BLACK LOUNGE]また、VUENOS TOKYOの看板イベント[GIRL SPOT]のレジデントDJを務める。2010年の秋に、HIP HOPの聖地"HARLEM"の毎週金曜に行われている[PUNCH OUT!!!]のレギュラーDJに抜擢され、また同時期に、毎週日曜のVUENOS TOKYO初の帯イベント"SUNDAY DELIGHT"にもレジデントDJとして参加。次世代HIP HOP DJとして関係者内外から注目を浴びている。最近では活動範囲を拡大しており、地方の主要CLUBでもGUEST DJとしてプレイしている。さらには、自身名義でリリースするMIXCDの評価も高く、2010年の春にはManhattan Records独占企画のMIXCDにも携わる。現場と制作とのバランスが取れた数少ない実力派DJである。今後次世代クラブシーンのストーリーを綴る1人であることは間違いない。


Booking Info


Regular Party


PUNCH OUT!!!

毎週金曜日
PUNCH OUT!!!@HARLEM

SUNDAY DELIGHT

毎週日曜日
SUNDAY DELIGHT@VUENOS TOKYO

ROYAL FLUSH

毎月第3火曜日
ROYAL FLUSH(BLACK LOUNGE)@BX CAFE

HUSTLER

毎月第2,4月曜日
HUSTLER@CRUNK


DJ SAH's MIXCD

LET'S CHILL
"LET'S CHILL"
2k10.3.6(SAT) IN STORE!! WE GO HARD
"WE GO HARD"
In STORE NOW !! CHANGE THE SCENE2
"CHANGE THE SCENE2" CHANGE THE SCENE1
"CHANGE THE SCENE1" GIRL SPOTvol.3
"GIRL SPOTvol.3"
Make jam to the new jack edition !! In STORE NOW !! BLACK LOUNGEvol.2
"BLACK LOUNGEvol.2"
90's HIPHOP CLASSIC MIX
IN STORE NOW!! GIRL SPOTvol.2
"GIRL SPOTvol.2"
MELLOW ESSENTIALS
W PACKED MIXCD BLACK LOUNGE
"BLACK LOUNGEvol.1"
90's HIPHOP CLASSIC MIX TRILL BEATZvol.1
"TRILL BEATZvol.1"
THE EXCLUSIVE SUMMER MIX GIRL SPOTvol.1
"GIRL SPOT"
90's R&B CLASSIC MIX


Link


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


RSS


TRILLBEATZ


検索フォーム




OPEN UP DJ

今1番やばい曲!!



DOPEだーーー

これもセットで!!



最近HARLEMのPUNCH OUT!!!でも早い時間からSOUTHの新譜かけたり、NYのブランニューかけたりしてるので

ぜひ早めの時間から来て欲しいなぁ~

昨日もGAMEのNEWや



PAPOOSEなんかもかけたし



前にこのブログで紹介した6 TRE Gなんかもかけてみた。




新譜も旧譜も関係なくOPEN UPだからこそ出来ることをどんどんチャレンジしていきたい。

自分の時間の選曲が好きで

早い時間から来るようになってくれた人もいるし

そういう人をもっともっと増やしていければ早い時間からいい雰囲気作れるよね~

OPEN UPの常識みたいなのを壊せていければいいなって思ってるよ。
っていうことで

今夜はギロッポンで7時間プレー!!

頑張ってきます。。。

みなさん良い週末を~

PEACE!!


今週もやってきました!!

本日PUNCH OUT!!!at HARLEMです。

friday.jpg

先週もDJだったんだけど

5週目ってことで、今週も23時からスピンしますよ~

ぜひ早めの時間から遊びにきてください。

BX CAFEではMAYUMIさんがアナログでDJやるみたい。

ファンの人は必見です☆

いつものようにエントランスでDJ SAH(サー)のゲストでパンチアウトって言ってもらえれば

0時迄1000円/1D
1時迄1500円/1D
1時以降2000円/1D

のディスカウント料金で入れます。

その際IDをお忘れなく。

今日は明治神宮周辺を一周歩いたよ~

凄い気持ちよかった☆

a576101ecce5b5e2e19c71bacbd4ef75_view.jpg

都会のオアシスっていうのはこういう事を言うんだね。

iPhoneで撮ってみたけど、なかなか綺麗に撮れたよね!?

週に3回はウォーキング&ジョギングする計画です。

とりあえず3ヶ月計画頑張ってみます☆

出来るだけお酒は飲みたくないな。。。

さぁ今夜も良い音を届けられるように頑張ります☆

PEACE!!

BLUE MAGIC AGAIN!!

昨日は原宿を1人で歩き回りました。

メガネゲット!!

って言っても家用だけどね。。。

でも、クルムも欲しいなぁ~

あっ、、、伊達メガネのことねw

PUNCH OUTのDJがいつもこんなこと言ってるんだよ~

HAL&TOYOが~w

PUNCH OUTのアフターはみんな酔っ払ってて面白いよ~爆!!

話が逸れかけたわ。。。

そのあとソフトバンク行ってi Phoneに電話帳のデータ入れた。

やっと電話らしくなってきたって感じ。

1人でカフェでチルしてチャリで戻ってきました。

これから結構原宿行きそう~誰か一緒にどうですか??

あっそういえば、、、

昨日言ってた鉄アレイ&ウェアはまた今度にしました。。。

でも絶対年間トレーニング計画頑張ります!!

もう誰にも太ったなんて言わせない!!!


っていうことで

今夜からBLUE MAGIC at 27 destinyに復帰します!!

始まったころは出演してたんだけど

色んな理由で少しの期間外れてました。

だけど2010年から復活します。

自分は第4週目にやりますよ~

<HOST DJs>

DJ NOBU a.k.a. BOMBRUSH!

  SACHIHO

<PICK UP DJ>

DJ SAH

<DJs>

DJ RYUMA 

DJ SAKUMA

DJ NORI

DJ TAKA

<MCs>

SHINA

YOUNG J

<GOGO DANCERs>

こんな感じです!!

今夜はThrowback Nightと題して

新譜だけじゃなく色んな年代のCLASSICSがかかるので

楽しめると思うよ~

エントランスでDJ SAH(サー)のゲストでブルーマジックって言ってくれれば1000円/0Dのディスカウントで入場できます。

HIP HOPが好きな人は是非遊びにきてね。

PEACE!!

P.S.MIKI HAPPY BIRTHDAY!!



 







お疲れみたい。。。

先週はDJやらSHIBUYA IZMやらで

相当なアルコールを摂取した。。

体も相当疲れが溜まってたんじゃないかな?

昨日は合計20時間ぐらい寝ちゃったw

普段睡眠はそんなに多いほうじゃないと思うんだけど

昨日は違ったなぁ~

朝六本木から帰ってきて、普通に昼すぎに起きたんだけど

ちょっとしたら急激な睡魔が・・・。

そしたら夜の12時まで1回も起きなかった。

そこで起きちゃったから朝まで寝れないんだろうなぁって思ってたんだけど

また寝ちゃったw

でも3時くらいに目が覚めちゃって

そこから6時くらいまで寝れなくて・・・

で、で、

朝の9時に目が覚めました!!

なんじゃこの生活。。。

完全に体がおかしなことになってるみたいです。。。

とりあえずこれから

メガネ作りに行って

銭湯&サウナに行って

鉄アレイとスポーツウェア買いに行こうと思ってます。

っていう普通の日記でしたw

もちろんその後はちゃんと仕事しますよ~

あっ

そういえば

まだ言えないんだけど…

凄くヤバい話をもらっちゃいました。

とにかく頑張るしかない!!

分かり次第お伝えしますので

もう少しお待ちを。。。

みなさん今週も頑張っていきましょう~

PEACE!!

PUNCH OUT!!!&ILL MAGIC

六本木で8時間DJやってきました!!

白人のきれいなお姉さんたちがたくさんいて楽しかったなぁ~

長時間で辛いけど、、、

色んな出会いがあって楽しいね!

さぁ今夜も頑張ろ~

friday.jpg

PUNCH OUT!!!at HARLEM

23時から1時の2時間プレイします!

そして

ILL MAGIC at BX CAFE

3時35分からCLASSICSオンリーでDJやります。

BLACK LOUNGEとは一味違ったプレイをお楽しみに~☆

いつもどおりエントランスでDJ SAH(サー)のゲストでパンチアウトって言ってもらえれば

0時迄1000円/1D
1時迄1500円/1D
1時以降2000円/1D

のディスカウント料金で入れます。

ブログを見てくれてる人は気軽に使ってくださいね!!

FRIDAY NIGHT!!!!!!!!

今夜はぜひHARLEMへ!!!

PEACE!!

SHIBUYA IZM!!!

SHIBUYA IZM CRE B6サイズ

行ってきましたよ!!SHIBUYA IZM!!!!!!!!!

あぁ~楽しかったな~

もちろんいつものHARLEMじゃないよ!?

真剣かつ、とにかくラフな感じが最高によかったな~

HARLEM DJ陣の懐の広さも見れたしw

HARLEM DJ陣がウインナー焼いてたしw
RIMG0083.jpg
RIMG0081.jpg RIMG0077.jpg
RIMG0075.jpg

スタッフが超つゆだくの親子丼作ってたしw

RIMG0082.jpg
RIMG0085.jpg

このイベント限りのスペシャルライブ・・・ヤバスギでしょ~www

そして酒酒酒、、、、


ワタさんがバーテンになってたしw

RIMG0076.jpg

とにかくみんな酔っ払ってました。

本当みんな酒強いよなぁ~


RIMG0087.jpg

前の日のRED ZONEもかなり飲んだけど、、、連チャンで相当飲みました、、、w

結局8時までいたもん・・・

色んな人と話ができてよかったぁ~

特にKANGOさんとは何度も乾杯しながらいい話を聞かせてもらいました。

今回来れなかった人は次回是非!!

PEACE!!

RED ZONE 9TH Anniversary Party!!!!!!

さあ、いよいよ今夜は

RED ZONE 9周年ですよ!!!!!

redzone_2010_0119_f.jpg


RED ZONEの周年と言えば・・・

NYCからDJ Stretch Armstrong

毎回いい意味でも悪い意味でも毎年自分を裏切り続けてくれるDJです

今回もぶっ飛んだ事やり切ってくれることでしょ~ w

こんな特別な日にDJさせてもらえて光栄です。

もちろんBX CAFEではBLACK LOUNGEですよ~!!

絶対に楽しい夜になるので是非みなさん集合してください。

今から楽しみだぁ~こりゃ今日も飲むな・・・

エントランスでDJ SAH(サー)のゲストでブラックラウンジって言ってくれれば

終日1000/0Dのディスカウント料金で入場できます。

気軽に使ってくださいね☆

今週は4本DJだから体調管理に気をつけて頑張ろうっと。

それでは今夜HARLEMで

PEACE!!

結局8時間回してきた。。。

疲れたけど・・・

なかなか頭が切れる日だったな~

今までにない引き出しが出せたかな。

渋谷では絶対に出来ない経験をさせてもらってるし

新旧ジャンル問わず色んな曲をしっかりMIXできるようにしていきたいね。

前のCLUBはSOUTHを中心にブラックミュージックをかけてたんだけど

今は色んな人種がいるからALL MIXでプレーしてるよ

やっぱり何でもかけれるようになんなきゃHIP HOP DJは駄目だよね。

少々時間的に過酷だけど、やりがいあるんで頑張ります!!

お酒は全然飲む気がしないから健康にはいいのかもね。

レッドブル2本で8時間頑張った~w

家に帰ってきたけど、お酒飲んでないから全然寝れない。

なんとなくHOT 97聴いてたらDJ ENUFFがJay Electronicaかけてた。

たまにはこういうのもいいね。




この曲はJust Blazeがプロデュースしてるみたい。

そういえばちょっと前にエリカバドゥが彼の子供を出産してたね~

あとfeatに参加してる曲で

Reflection Eternal feat.J. Cole, Mos Def & Jay Electronica-Just Begun




ヤベーカッコイイ!!

今日はこんな気分でしたw

今夜はPUNCH OUT!!!&HONEY DIP mini at HARLEMです。

ぜひ遊びに来てください。

ゲストは

エントランスでケンケンのゲストでサーで入れますよ!!

0時迄1000円/1D
1時迄1500円/1D
1時以降2000円/1D

の料金になります。

ブログを見てくれてる人は気軽に使ってくださいね。

PEACE!!

The Kings G-Mix

今渋谷でもガンガンヘビープレーされてる


Snoop Dogg - I Wanna Rock


のThe Kings G-Mixが登場

feat.にJAY-Zですよ~

Its no Biggie, I’m just the king now~

ん?ワォ~

シホに和訳してもらいたいっす。



今日は六本木で7時間プレーしてきます。
頑張ろう~

明日はPUNCH OUT!!! at HARLEMですよ~

friday.jpg 

自分はDJしないけど、是非遊びに来てください。

エントランスで『ケンケンのゲストでサー』って言ってもらえると

0時迄1000円/1D
1時迄1500円/1D
1時以降2000円/1D

のディスカウント料金で入れます。

その際IDをお忘れなく

PEACE!!

年末から正月の疲れ

溜まってしまったのか

風邪引いて月曜から丸2日寝込んでた・・・

でも今は70パーセントくらいは回復したかな~

寝すぎで腰が痛いっす。

その間はiphoneでずっとHOT97聴いてたよ。

まあ睡眠学習ってやつですw

日本時間の深夜にDJ MISTER CEE先生が "Throwback at Noon"っていう番組をやっているんだけど

その選曲があがってなかなか寝れなかったよ

昨日はCLASSIC HOUSEでした。

最高っす!!

ジャンル分けしないで色々聴いて欲しいです。

ってことで

うろ覚えだけど、覚えてる曲を数曲あげてみたいと思います。
















チェックしてみてね!!

PEACE!!

2010年1発目のPUNCH OUT!!!

今夜ですよ!!

friday.jpg

■HARLEM■

PUNCH OUT!!!@HARLEM

OPEN : 22:00

[DJ]
WATARAI,HAL,TOYO

{OPEN UP DJ}
SAH
 

■BX CAFE■

DANGER@BX CAFE

[DJ]
HAZIME

{OPEN UP DJ}
HIRO
いつものようにエントランスでDJ SAH(サー)のゲストでパンチアウトって言ってもらえれば

0時迄1000円/1D
1時迄1500円/1D
1時以降2000円/1D

のディスカウント料金で入れます。

その際IDをお忘れなく。

PEACE!!

2010年1発目

遅くなっちゃったけど・・・

みなさん明けましておめでとうございます。

今年もDJ SAHを宜しくお願いします!!

正月はずっと地元鳥取に帰ってました。

ゆっくり出来たのか出来てないのか・・・

温泉が低料金で気軽に入れるのはありがたいけど

毎日酒を浴びてました・・・。

1日くらいじゃないかな!?飲まなかったの。。。

とにかく正月は温泉とお酒の繰り返し。

っていうかそれしかやることがないんで・・・w

でも、、それが地元の楽しみ方

お酒を飲んで、笑って、騒いで長い時間を過ごす。

お酒飲めない人もいると思うけど

これが1番人間らしい贅沢な過ごし方だと感じたなぁ~

ストレス発散はこれで十分です!!

テキーラで一気に盛り上げていくのもいいけど

ロングセットでしょうもない会話をダラダラと・・・最高ですねw

2日に地元のクラブLUZ69で行われた毎年恒例の"HOT SEX"も大盛況でした!!

42717765_3892468771.jpg

11年前の1月3日に最初に開いたイベント。

メンバーも客も入れ代わったけど

自分も含めてオリジナルメンバーはちゃんと残ってるし

若手も育ってきて嬉しい限りです。

11年か~11年前は20歳

前にもこんなの話したことあったと思うけど

ちょうどその日は成人式でした。

前日にみんなで集まってミーティング&新年会&練習して・・・朝まで飲んで寝て

起きたのが夕方っていう・・・

もちろん一生一度の成人式も不参加でしたw

まあそういう苦い思い出もあった"HOT SEX"

楽しかったぜいっ!!

42717765_2481414874.jpg 42717765_3000972687.jpg

東京に戻って今日は六本木でDJです。

そして明日は今年一発目のPUNCH OUT!!! at HARLMEです!!

friday.jpg

是非遊びに来てください!!

PEACE!!










 | BLOG TOP | 


