Twitter


カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Biography

DJ SAH

Author:DJ SAH
HIP HOPを中心に新旧ジャンルにとらわれることのない幅広い選曲と、最近のCLUB DJにはない研ぎ澄まされた2枚使い、切れ味あるスクラッチ、そして、それらを変幻自在にMIXしていく彼のスタイルは、誰しもが認めざるを得ない。DJキャリア15年で培われた知識と経験とスキルを武器に、都内での活動を中心に数々のビッグイベントにてフロアを熱気の渦に巻き込んでいる。第3火曜日のBX CAFEにてCLASSIC PARTY[BLACK LOUNGE]また、VUENOS TOKYOの看板イベント[GIRL SPOT]のレジデントDJを務める。2010年の秋に、HIP HOPの聖地"HARLEM"の毎週金曜に行われている[PUNCH OUT!!!]のレギュラーDJに抜擢され、また同時期に、毎週日曜のVUENOS TOKYO初の帯イベント"SUNDAY DELIGHT"にもレジデントDJとして参加。次世代HIP HOP DJとして関係者内外から注目を浴びている。最近では活動範囲を拡大しており、地方の主要CLUBでもGUEST DJとしてプレイしている。さらには、自身名義でリリースするMIXCDの評価も高く、2010年の春にはManhattan Records独占企画のMIXCDにも携わる。現場と制作とのバランスが取れた数少ない実力派DJである。今後次世代クラブシーンのストーリーを綴る1人であることは間違いない。


Booking Info


Regular Party


PUNCH OUT!!!

毎週金曜日
PUNCH OUT!!!@HARLEM

SUNDAY DELIGHT

毎週日曜日
SUNDAY DELIGHT@VUENOS TOKYO

ROYAL FLUSH

毎月第3火曜日
ROYAL FLUSH(BLACK LOUNGE)@BX CAFE

HUSTLER

毎月第2,4月曜日
HUSTLER@CRUNK


DJ SAH's MIXCD

LET'S CHILL
"LET'S CHILL"
2k10.3.6(SAT) IN STORE!! WE GO HARD
"WE GO HARD"
In STORE NOW !! CHANGE THE SCENE2
"CHANGE THE SCENE2" CHANGE THE SCENE1
"CHANGE THE SCENE1" GIRL SPOTvol.3
"GIRL SPOTvol.3"
Make jam to the new jack edition !! In STORE NOW !! BLACK LOUNGEvol.2
"BLACK LOUNGEvol.2"
90's HIPHOP CLASSIC MIX
IN STORE NOW!! GIRL SPOTvol.2
"GIRL SPOTvol.2"
MELLOW ESSENTIALS
W PACKED MIXCD BLACK LOUNGE
"BLACK LOUNGEvol.1"
90's HIPHOP CLASSIC MIX TRILL BEATZvol.1
"TRILL BEATZvol.1"
THE EXCLUSIVE SUMMER MIX GIRL SPOTvol.1
"GIRL SPOT"
90's R&B CLASSIC MIX


Link


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


RSS


TRILLBEATZ


検索フォーム




2009年12月31日

2009年も今日で終わりですね。

思い起こせば色々な出来事があった年でした。

自分的はかなり飛躍した年になったんじゃないかな?

真面目に続けてればチャンスは必ずやってくるって分かりました。

それを生かすも殺すも自分次第なんじゃないかな?

20代のころは、DJは遊びでやってたようなものだったな~

今思えばDJのスキルをアップさせることだけを考えてた

楽しかったからめっちゃタンテ触ってた。

クラブに行っては回してるDJの批判ばっかりしてたなw

全然俺のほうがヤバイって常に思ってた。

そういうプライドが邪魔をしてたから、なんだかんだ決まった人としか絡まなかったと思う。

今の若手でしっかり自分を売り込もうとしてる奴は凄いなぁって思う。自分の時は出来なかったから・・・

同世代がどんどん上のほうに行くのを見てるのが辛かった・・・。

けど、、どんな時でも絶対に前を向いてた気がする。

恋愛をしたり、色んな人と出会って

沢山の経験を積んできて、自分も30歳を過ぎて大人になったのかな?

凄い遠回りしてきたかもしれないけど

もうこの仕事で食っていくしかないと思って、辛いこともやってきた。

自分より若いやつが上にいてもそんなプライドとか関係ない。

とにかく自分を見失わず、死に物狂いでここ数年やってきた。

そして・・・

やっと今年DJとしてスタートラインに立てた気がする。

来年はもっともっとDJ SAHのプレーで多くの人を虜にしていきたいと思ってます。

本当に本当に

2009年 DJ SAHを応援してくれた人ありがとうございました。

みなさん良いお年を~

PEACE!!

Fed Up!!

さぁ2009年も残すところあと2日!!

今夜は六本木のCRUNKでDJやります。

3時からのプレイ予定

41915755_1865260008.jpg

自分も六本木の箱でDJやってて、よく空いた時間にはCRUNKに行ってたんだけど

やるのは何気に初めてです。

楽しみだなぁ~凄いいい雰囲気のお店なので

HIP HOPが好きな人はぜひ遊びにきてください。

DJ SAHのゲストでクランクって言ってもらえば

ディスカウント料金で入れるようにしておきます。


そして明日大晦日は・・・

六本木NVで8時からDJやってます!!

朝10時くらいまでやるんじゃないかな・・・

いったい何時間回すのかちょっと怖いけど、頑張ります!!

そのまま昼の新幹線で地元鳥取に帰りますよ~

2009年最後まで楽しみたい人は今夜六本木CRUNKにお越しください。

PEACE!!




PUNCH OUT!!!&ILL MAGIC後記

遅くなったけど

PUNCH OUT!!!&ILL MAGICに来てくれた人本当にありがとうございました!!

RIMG0021_20091227165737.jpg RIMG0018_20091227165737.jpg 
RIMG0030_20091227162547.jpg  RIMG0035.jpg

これで今年のPUNCH OUT!!!は終わりました。

最後で今年1番くらいの大入りでいい感じに締めくくることができました。

5月から始まったPUNCH OUT!!!

ずっとこのHIP HOPの聖地HARLEMでDJをやりたいと思い描いてやってきたわけだし

それがゴールじゃなくて、やっとスタートが切れたって思いです。

HARLEMの週末に参加できる喜びの反面、プレッシャーも相当なものだった。だけど・・・

自分が今まで積み上げてきたものを信じて

HARLEMの色は意識しつつも、自分の軸だけは絶対にブレないようにって心がけてやってきました。

ワタさん,HAL,TOYOのフロアコントロールと、DJをやっていない時の立ち振る舞いっていうか・・プロ意識もかなり勉強になったし

OPEN UPの難しさも改めて感じることが出来たし

この半年でかなり成長できたんじゃないかな?

お酒を飲む機会が増え、体はボロボロですが・・・w

やっぱり健康じゃなきゃいいDJもできません!!

来年は健康にも気を使いながら

DJとしてもっと色々なものを吸収してオンリーワンなCLUB DJを目指します!!

来年もPUNCH OUT!!!&ILL MAGICを宜しくお願いします!!

RIMG0033_20091227162547.jpg 

PEACE!!

今年最後のパンチラ&イルマ

さぁ明日は今年最後のPUNCH OUT!!!&ILL MAGICがHARLEM&BX CAFEですよ!!

friday.jpg 

HARLEMでは今年最後のスピンなんで

集大成で気持ちでやりますよ~

クリスマススペシャルってことで、かなり楽しい夜になること間違い無しなんで

ぜひ遊びにきてください!!

エントランスでDJ SAHのゲストでパンチアウトって言ってくれたら

24時まで1000円/1D
25時まで1500円/1D
25時以降2000円/1D


で入場できます!!

早い時間から遊びにきてくださいね。

最近またDJの面白さや難しさを感じてて

もっとレベルアップしたいなぁって思っています。

練習あるのみ

来年はレベルアップしたDJ SAHの姿が見せられるように頑張ります!!

あとダイエットもしなきゃw


とりあえず明日っすね。

PEACE!!












2009 GIRLSPOT終了!!

ちょっと遅くなっちゃったけど

GIRL SPOTに遊びに来てくれた人ありがとうございました。

今回も凄くピースな感じで終わることができました。

本当にこのイベント楽しいなぁ~

しかし飲んだなぁ・・・
RIMG0014_20091221230028.jpg 

こんなのが何回来たことか・・・

まあ自分は生きて帰れましたけど。潰れてた人もいるんじゃないかな?w

しょうがないね。クラブだったらこれは付き物だもんね。

今回からGO GO DANCERも入れたんだけど

やっぱり華やかになるよねぇ~大成功でした。

RIMG0008_20091221230002.jpg 

あれだけ色んな音がかかるイベントも大箱じゃないんじゃないかな?

最近恒例になりつつあるKANGOさんとのBACK TO BACKもやれたし
RIMG0007_20091221230002.jpg 

KENSUKEもぶっ飛んだ選曲してたし

RIMG0006_20091221230003.jpg 

本当に本当に

新旧ジャンル問わず間違いないDJが揃ってるのがGIRL SPOTです。

もちろんDJだけじゃなく

ラッパー&DJ陣も最高のパフォーマンスを披露してくれました!!

次回は2月!!

まだ来たことない人はぜひ☆

ダンススペシャル的なものやりますよ!!

詳細はまだ言えませんが・・・

期待しててください。

あと自分の作ったCDをゲットしてくれた人~

ちゃんと聴いてくれたかな?

"LET'S CHILL "してくださいね☆

RIMG0015_20091221230028.jpg 

それじゃ

PEACE!!

今夜GIRL SPOT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今夜はVUENOSで説明不要のビッグパーティー

"GIRL SPOT"だよ~

gs_091218_f.jpg gs_091218_b.jpg

クリスマス前だし、みんなの気分も高まって来てるんじゃない?

今年遊び足りてない人、いい音楽で踊れてない人は

ぜひVUENOSまで

GIRL SPOTに来てくれた人は50名(先着じゃないです)に

MIXCDプレゼントします!!

このブログを見た人だけに教えちゃう・・・

ゲットする確率をあげる方法

時間帯別に先着10枚ずつ配布する予定だから

23時,0時,1時・・・

みたいに時間の最初のほうに来たらかなりの高確率になるはず!?

実はこのこのMIXCD今日の朝に完成しました・・・まじで疲れた。

そして今もまだ作業をしているっていう・・・

めちゃくちゃ眠いです。

2010年はもっと計画性のある人間になりたいです・・・w

でも内容はそれなりに良い物できたと思うのでお楽しみに!!

今夜は気合いで頑張ります!!

DJ SAHは3時20分に登場予定です。

エントランスでDJ SAH(サー)のゲストでガールスポットって言ってもらえれば

1000/0Dで入場できます。

宜しく!!

もちろんHARLEMでは"PUNCH OUT!!!"やってます。

friday.jpg

自分も最初と最後は行こうと思ってます。

今夜のBX CAFEはDJ HASEBE&TAKESHIさんのHONEY DIP MINIです!!

確実に盛り上がるんでぜひ遊びに来てください。

エントランスで『ケンケンのゲストでサー』って言ってもらえると

0時迄1000円/1D
1時迄1500円/1D
1時以降2000円/1D

のディスカウント料金で入れます。

その際IDをお忘れなく!!

さぁ今夜は渋谷円山町に集合です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

PEACE!!










今年最後ですよ!!

そう!

今夜は・・・
poster_royalflush.jpg

今年最後のBLACK LOUNGEです!! 

 

HIP HOPの歴史を知りたい、聴きたい方はぜひBLACK LOUNGE@BX CAFEへお越しください。

間違いないDJ陣が朝までノンストップで真っ黒な曲をお届けします!!

ちなみに自分は3時40分からラストまで回します。

もちろん下のHARLEMでは
REDZONE.jpg

説明不要のRED ZONEをやってますので

一晩で新旧ジャンル問わず色んな曲が楽しめると思うよ!!

今夜は何をかけようかな!?


今GIRL SPOTに配るMIXCDを制作中なんだけど

実は2日くらい体調不良で寝込んでたんでかなり予定が狂ってしまってる・・・。

最後の追い込みかけなきゃマズイ・・・

こんな忙しい時期に体を壊している場合じゃないよね。

GIRL SPOTに来てくれた人50名に配布予定です。

今回のは販売予定はないけど

フリーダウンロードにしようかなって思ってるので

完成したらこのブログでもダウンロードできるようにするね。

それじゃ今夜お待ちしております。

え~

エントランスでDJ SAH(サー)のゲストでブラックラウンジって言ってくれたら

0時までフリーゲスト
0時から1時まで1000/1D
1時以降1000/0D


の料金で入場できます。

何人でも入れますので、気軽に使ってください。

それでは今夜

PEACE!!


"UN:THEM"

昨日PUNCH OUT!!!に来てくれた人ありがとうございました。

本当に感謝してます。

とりあえず今は初心に帰って頑張るだけです!!

年末までは体に鞭打って頑張ります。

最近イルミネーションネタをやってたけど

ハーレムの照明も凄く綺麗だよ~

オープンの時間に撮ってみた。

どう!?

RIMG0116_20091212162432.jpg RIMG0114_20091212162433.jpg RIMG0112_20091212162433.jpg

なかなかでしょ?

自分の出番が来るまでこんなことしてましたw

今日は六本木でDJだからヒルズのけやき坂でも行ってみるか~

話は変わって

アツヤ君遅くなって申し訳ない・・・

EMPIRE TOKYOを仕切ってるアツヤ君の知り合いのブランド"UN:THEM"から新作を頂きました

 RIMG0130_20091212163929.jpg RIMG0126_20091212163929.jpg

ダウンベストとデニムです。

お世辞抜きでデザインもバッチリだし素材も最高!!

沢村君ありがとうございます。

かなり愛用させてもらってますよ。

RIMG0006_20091212164057.jpg

写真は酔ってて顔がかなり赤いですが・・・汗

オンラインショップでも購入できるのでチェックしてみてください。

オンラインショップURL

それではよい週末を!!

 PEACE!!

今夜ですよ!!

friday.jpg

今年のPUNCH OUT!!!もあと3回です。

今日は天気悪いけど、クラブに来れば関係ないっす。

いい音楽とお酒で朝まで楽しみましょう!!

エントランスでDJ SAHのゲストでパンチアウトって言ってくれたら

24時まで1000円/1D
25時まで1500円/1D
25時以降2000円/1D


で入場できます!!

※ゲストは時間帯によって値段が違うので注意してください。

sadeの新曲ヤバスギ


PEACE!!

M.O.P ライブ

M.O.Pのライブ行ってきました!!

Shihoeサンクス

写真は撮り損ねた・・・まあ仕方ない。

ライブのほうはというと

ライブ会場のWOMBの音響はHIP HOPとは相性が悪いと改めて感じた。

なんか凄くもったいなかったなぁって・・・。

前にHARLEMがクローズした時期に行ったことがあったんだけど

その時もなんか違うなぁって思ってたけど

やっぱりきつかった。

あの荒削りで、バイブス全開なHIP HOPサウンズを最高の音響で聴きたかったな・・・

そういう残念なのはあったけど

やっぱり青春時代に聴いてた曲だったし、色々な思い出がよみがえってきたぁ

所々に入ってくる曲は、本当に音楽が好きな人達なんだなぁっていうのを感じれた瞬間だった。

賛否両論あったみたいだけど

こいつらはこうやって盛り上げてくるんだぁみたいなライブ感

最高でした。

やっぱり音源とライブは別物

ライブならではの楽しみ方っていうの!?

そういう楽しさはあの場にいた人じゃないと分からないよね。

行ってよかったぁ~

その後はアクシスにアフターも行って、HARLEMにも流れて

結局朝までいたよ。

明日はPUNCH OUT!!! @ HARLEMですよ

friday.jpg

23時からDJやります!!

ぜひ遊びにきてください。


クラブも生ものですからね。毎回違う雰囲気はありますよ~


BX CAFEではHAZIMEさんが出演します!!

エントランスでDJ SAHのゲストでパンチアウトって言ってくれたら

24時まで1000円/1D
25時まで1500円/1D
25時以降2000円/1D


で入場できます!!

※ゲストは時間帯によって値段が違うので注意してください。

絶対に早い時間に入ったほうがお得ですよ~

それでは

PEACE!!

M.O.P.

いや~昨日も飲んだ・・・

正直あの飲み方はきついっす。

だけどマイメンの誕生日だから仕方ないね・・・

DJ KENSUKE HAPPY BIRTHDAY!!!!!!

そして二日酔いなんだが・・・

今日はこれ

o0317044810302298253.jpg

それまでに体調戻して行ってきます!!

楽しみだ~

DJとしてたくさんの曲でお世話になってになってますからね。

男気溢れるプレーを期待しています。

PEACE!!

THIS IS IT

説明不要のマイケルジャクソンの映画

THIS IS IT

michael-jackson-this-is-it.jpg

映画館で結局見えなかった人もいるんじゃないかな?

もう一度映画館で見たい人も。

そんな方に朗報!!!!

19日から再上映決定したらしいよ~

ぜひチェックすべし。

今日はVUENOSでASKのライブDJだぁ~

暇な人はぜひVUENOSへ

PEACE!!

Southern Lights

前にイルミネーションのネタをブログで書いたので

第2弾行ってきました!!

新宿のサザンテラスのSouthern Lights


今日は言葉少なめです。

写真を見てください・・・w

RIMG0118.jpg
RIMG0122_20091207000524.jpg
RIMG0113.jpg RIMG0112.jpg RIMG0117.jpg   

次は何処行くかな?

乞うご期待。

あと

えっと・・・

Southernってことで

次に流行るであろうサウスを紹介!!



PARTY BOYZ -FLEX

こうやって踊るんですよ





以上

PEACE!!

ブラシャン!!!!

水曜の"BLACK SHAMPOO"に来てくれた人ありがとうございました。

HIP HOPのパーティーが出来た

HARLEMでああいうパーティーが出来たことが本当に嬉しい。

みんなが楽しそうに踊ってた顔が忘れられない・・・

KOYAさんもRED ZONEの時とはまた違った選曲でやばかった。

流石っす!!

自分がやりたいことの半分も出せてはないかもしれないけど

それは回を重ねるごとに少しずつ出していけばいいかな!?

別にHOT 97でかかってる曲をそのままやりたいとは思わないし

ストリートっぽい黒い感じにしたい訳でもない。

ただ自分はHIP HOP DJだって意識してやってるだけ。

HIP HOPを軸にいい音楽を提供したい!!

ただ繋ぐだけじゃなく

その音をどうやったら1番インパクトを与えてかけられるかを考えながら繋ぐ。

インパクトを与える最大の武器が2枚使いだったり、スクラッチだと思ってやってる。

これってHIP HOP DJにしか分からない感覚なんじゃないかな~

そういうのを駆使しながら良い音楽を提供しようと思っているんです。

ちょっと熱くなっちゃったけど

何が言いたかったかと言うと・・・

次の"BLACK SHAMPOO"は2月開催予定ってことですw

HARLEMで、しかもレジデントでやる意味って凄く大きいなと感じました。


そのHARLEMで毎週刺激をもらってるイベント"PUNCH OUT!!!"が今夜あります!!

friday.jpg

DJ WATARAI,HAL,TOYOのレギュラー陣が朝までがっつり盛り上げます!!

BX CAFEではDJ MIKE-MASAが回しますよ!!

自分は今週は回さないけど、週末なんで遊びに行きたい人は

エントランスで『ケンケンのゲストでサー』って言ってもらえると

0時迄1000円/1D
1時迄1500円/1D
1時以降2000円/1D

のディスカウント料金で入れます。

その際IDをお忘れなく!!

PEACE!!

今夜です!!

何度も言うようだけど

今夜です!!

今夜HARLEMで"BLACK SHAMPOO"です!!

bs_pc.jpg
bs_pc.jpg
bs_pc.jpg

1時50分~と3時30分から回します。

エントランスでDJ SAH(サー)のゲストでブラックシャンプーって言ってもらえれば

終日1500yen/1Dのディスカウントゲストで入場できます!!

その際IDをお忘れなく

宜しくお願いします

PEACE!!

あと1ヶ月

12月になった~

2009年もあと1ヶ月だね。

今年あんまり頑張れなかったなっていう人も

1ヶ月だったら頑張れそうじゃない??

終わりよければすべてよし!!

自分もそういうつもりで頑張ります。

さぁラスト1ヶ月頑張ろう~

RIMG0110.jpg

そういえば

日曜お台場に行ってきた

アクアシティーのツリーです!!

クリスマスモード一色だったなぁ~

今年は表参道のイルミネーションも復活したみたいだね。

この際色んな所巡っちゃおうかな~

とりあえず近場から表参道だな

なんか昔からこういうの好きなんだよね。テンションあがっちゃう!!

テンション上がるといえば・・・

明日12月2日は"BLACK SHAMPOO"@HARLEMの日です!!(やっぱり告知かいっ!)

bs_pc.jpg

最初にも言ったけど、今月1発目の頑張る日!!

ついにこの日が来ます。

BLACK MUSICが好きな人が集まるパーティーが出来たら最高っす。

やっぱり今でも俺の中では、日本のHIP HOPの聖地は"HARLEM"なんです!!

この日を夢見て14年もDJのスキル磨いてきた。

明日は思う存分暴れるよ~

PEACE!!



 | BLOG TOP | 


