Twitter


カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Biography

DJ SAH

Author:DJ SAH
HIP HOPを中心に新旧ジャンルにとらわれることのない幅広い選曲と、最近のCLUB DJにはない研ぎ澄まされた2枚使い、切れ味あるスクラッチ、そして、それらを変幻自在にMIXしていく彼のスタイルは、誰しもが認めざるを得ない。DJキャリア15年で培われた知識と経験とスキルを武器に、都内での活動を中心に数々のビッグイベントにてフロアを熱気の渦に巻き込んでいる。第3火曜日のBX CAFEにてCLASSIC PARTY[BLACK LOUNGE]また、VUENOS TOKYOの看板イベント[GIRL SPOT]のレジデントDJを務める。2010年の秋に、HIP HOPの聖地"HARLEM"の毎週金曜に行われている[PUNCH OUT!!!]のレギュラーDJに抜擢され、また同時期に、毎週日曜のVUENOS TOKYO初の帯イベント"SUNDAY DELIGHT"にもレジデントDJとして参加。次世代HIP HOP DJとして関係者内外から注目を浴びている。最近では活動範囲を拡大しており、地方の主要CLUBでもGUEST DJとしてプレイしている。さらには、自身名義でリリースするMIXCDの評価も高く、2010年の春にはManhattan Records独占企画のMIXCDにも携わる。現場と制作とのバランスが取れた数少ない実力派DJである。今後次世代クラブシーンのストーリーを綴る1人であることは間違いない。


Booking Info


Regular Party


PUNCH OUT!!!

毎週金曜日
PUNCH OUT!!!@HARLEM

SUNDAY DELIGHT

毎週日曜日
SUNDAY DELIGHT@VUENOS TOKYO

ROYAL FLUSH

毎月第3火曜日
ROYAL FLUSH(BLACK LOUNGE)@BX CAFE

HUSTLER

毎月第2,4月曜日
HUSTLER@CRUNK


DJ SAH's MIXCD

LET'S CHILL
"LET'S CHILL"
2k10.3.6(SAT) IN STORE!! WE GO HARD
"WE GO HARD"
In STORE NOW !! CHANGE THE SCENE2
"CHANGE THE SCENE2" CHANGE THE SCENE1
"CHANGE THE SCENE1" GIRL SPOTvol.3
"GIRL SPOTvol.3"
Make jam to the new jack edition !! In STORE NOW !! BLACK LOUNGEvol.2
"BLACK LOUNGEvol.2"
90's HIPHOP CLASSIC MIX
IN STORE NOW!! GIRL SPOTvol.2
"GIRL SPOTvol.2"
MELLOW ESSENTIALS
W PACKED MIXCD BLACK LOUNGE
"BLACK LOUNGEvol.1"
90's HIPHOP CLASSIC MIX TRILL BEATZvol.1
"TRILL BEATZvol.1"
THE EXCLUSIVE SUMMER MIX GIRL SPOTvol.1
"GIRL SPOT"
90's R&B CLASSIC MIX


Link


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


RSS


TRILLBEATZ


検索フォーム




食欲の秋

なんか食べたくなって

RIMG0065.jpg
モボ・モガ行ってきました!!

凄く店の雰囲気も良くて落ち着くよ~

RIMG0059_20091001013125.jpg

何とこの店はビーカーでドリンクが出てくるんです~

コーラゼロ

RIMG0062.jpg

チーズがのってる焼きマッシュポテト 旨いっす!!

RIMG0060_20091001013125.jpg

そしてタコライス~

結構な量なんです。

いやぁ食欲の秋ですね。

エコ料理の番組見てたら料理したくなりました。

魚肉ソーセージ買いにいこっと。

PEACE!!

PUNCH OUT!!!&ILL MAGIC

更新遅くてすいません・・・

金曜はHARLEMでPUNCH OUT!!!

そしてBX CAFEではILL MAGICでした。

HARLEMではワタさんのリリパ&B-DAY BASHってこともあり最高に盛り上がってたね。

こういう日にDJができて本当に光栄だと思いました。


DSC_0288-thumb-500x335.jpg 
スペシャルライブにはDABOさん&COMA-CHI
DSC_0141-thumb-500x335.jpg 

こんなに盛り上がってた

みたい・・・

自分はちょうどこの時上のBX CAFEでDJ中だったので、リハしか見れなかったけど・・・。

原曲も最高だけど、この曲はまた全然違う感じで最高なんで是非チェックしてみてください!!



DJ WATARAIさん改めて誕生日おめでとうございます!!

これからも宜しくお願いします。

BX CAFEのほうのILL MAGICも本当にいい感じでした。

DJ中にめちゃくちゃ乾杯することになってしまって・・・

でもしっかりロックできたんじゃないかなぁ~

RIMG0044_20090929031703.jpg 
RIMG0045_20090929031703.jpg 
RIMG0050.jpg 

いやぁ本当に楽しかったなぁ~今回は来れなかった人は絶対に後悔したと思うよ~

それくらいいいパーティーになってきてる気がする。 

まだ来たことない人は是非遊びにきてください!!

RIMG0052.jpg 
最後はHALがワタさんに顔面ケーキをすると思いきや・・・

RIMG0056.jpg 
RIMG0054_20090929031734.jpg 
  
結局ヘタレで・・・

2人でやりあってこのザマにww

みんな大爆笑だったのでOKだったけど・・・

でもちょっと見たかったなぁ~

ワタさんの顔面ケーキw

まあそれは来年ってことで・・・。

20090925_po_takeshi_02.jpg 
(DJ TAKESHIさんブログより拝借)

何度も言うけど

PUNCH OUT!!!宜しくお願いします。


PEACE!!









RED CAFE&DJ ENVY

 水曜はRED CAFE&DJ ENVYがAZ Wednesdaysでやるってことで

Warehouse702に行ってきました!!

選曲よかったね。

DJ的には少し物足りなかったけど・・・

RIMG0030.jpg

RED CAFEのライブは普通によかったなぁ~

RIMG0034.jpg

男臭いなかにもHIP HOPの楽しさみたいなバイブスも伝わってきたからね。

色んな人のブログでもっと詳しく書いてあるので探してみてください。

今夜はPUNCH OUT!!!&ILL MAGICの日です。

flyer_PunchOut_600.jpg 

本日スペシャルイベント~

DJ WATARAIさんのリリパです。

何が起こるかは遊びにきて目撃してください!!

自分はと言いますと・・・

23時から1時までHARLEMで、2時20分からはBX CAFEのほうでDJやります。

是非早い時間から遊びに来てください!!

いつも通りエントランスでDJ SAHのゲストでパンチアウトって言ってくれたら

24時まで1000円/1D
25時まで1500円/1D
25時以降2000円/1D


で入場できます!!

※ゲストは時間帯によって値段が違うので注意してくださいね。

今日は上でも下でも楽しんでね。

それでは今夜

PEACE!!



R.I.P Roc Raida・・・

リスペクトするDJ Roc Raidaが20日の37歳の若さで亡くなったみたい・・・

偉大なDJがまた1人この世を去ってしまいました。

バトルDJが好きな人ならみんな知ってるでしょ?

去年はnutsに来て回してたよね。

ミックステープ買ったり、DMCっていうバトルDJの大会のビデオを見て真似してたのを思い出します。

前に彼の記事書いた記憶があったので検索したらありました!!

http://trillbeatz.blog118.fc2.com/blog-entry-51.html

凄いマジメなことを書いてたけど・・・w

あのSucker MC'sのルーティンは最高だよね。

もう本当に彼のプレイが見えないって思うと悔やまれます・・・

自分のDJ人生において色々と刺激を与えてくれてありがとう!!

201386.jpg

R.I.P Roc Raida

May 17, 1972 - Sept. 19, 2009

PEACE!!

今週は色々ありますね。

みなさんはシルバーウィークはどのようにお過ごしですか?

残すところあと2日ですが

遊びまくりましょう!!

ってことで、本日はRED ZONEです!!

いつもは平日でも700人は入ってるイベントなんで

今日は一体何人くらい入るんでしょうか・・・

ちょっといつもの雰囲気とは違うとは思いますが

HARLEMもBX CAFEも間違いないので是非遊びに行きましょう~

自分も遊びにいきますよ~

そして明日はRED CAFE&DJ ENVYがAZ Wednesdaysに来ますよ~

明日のAZは間違いなく今のNYCを感じることができると思います!!







これだけ聴いても真っ黒でストリートな臭いがプンプンしてくるよね。

あぁ楽しみ~

そして金曜はPUNCH OUT!!!&ILL MAGICです。

第4金曜は毎月HARLEMとBX CAFEの両方で回すので

DJ SAHのプレイで踊りまくりたい人にはもってこいですよ~

約3時間まわすんで・・・。

ぜひ遊びにきてね。

それじゃ残りの休日を楽しんでくださいね。

P.S 11月のFAITHのライブ行くことにしました!!初来日みたい・・・絶対バイヤ~
   ディナーしながら彼女の歌声が聴けるなんて・・・なんて贅沢なんだぁ~ 

PEACE!!

お風呂っていいですね。

最近スーパー銭湯によく行くってブログにも書いてたけど

また行ってしまいました。

ずっと仙川の銭湯に行ってたんだけど

ちょっと飽きちゃったので、ネットで新規のところを探してたら

良さそうなところを発見!!

板橋にある

さやの湯処

外観はもう温泉旅館って感じ。

露天風呂が充実してたなぁ

全部で4箇所くらいあった

しかも寝湯があって温泉につかりながら寝れるんだよ~。

ジェットバスもたくさんの種類があって、これだけでかなりのマッサージができた。

平日の昼間に行ったけど、それなりにお客さんもいたから

週末とか夕方は混むと思うけど

凄くいい所なので、お近くの人は行ってみてください。

完全に銭湯紹介になっちゃったけど・・・

今夜はHARLEMでPUNCH OUT!!!ですよ~

自分はDJはやらないけど、いるので遊びに行く人は飲みましょう!!

エントランスでケンケンのゲストでサーって言ってもらえれば、いつも通り

24時まで1000円/1D
25時まで1500円/1D
25時以降2000円/1D


で入場できます。

宜しくお願いします。

それではよい週末を

PEACE!!




BLACK LOUNGE

いやぁ~凄い楽しかったなぁ~

昨日は色んな人が来てくれました。

自分も最高のバイブスでプレイできたかな!?

色んな人から嬉しい言葉を頂きました。

っていうか火曜なのに、700人越えだよ??

パないよね~

それだけいいパーティーをHARLEMとBX Cafeの両方でやってるってことだよね。

まだ行ったことない人はぜひ遊びにきてください。

そういえば

この前ブログで書いた通りちゃんと写真を撮ってきたよ~ 

RIMG0020_20090916233503.jpg

まずはDJ KENSUKE。

風邪を引いてて最悪のコンディションだったみたいだけど、いつも通りヤバいプレイをしてました。

毎週火曜BX CAFEで回しているからチェックしてみて。

RIMG0009_20090916233510.jpg 
DJ TOKISHIN。昨日は哀愁系の選曲をしてたなぁ~

RIMG0016.jpg 
そしてもう1人はDJ WASSY(右)

BLACK LOUNGEの若手2人は間違いないっす。

ちなみに左は元BLACK LOUNGEのメンバーDJ YABLOVE w

諸事情で抜けたんです・・・自分が認める数少ないDJの1人です。

RIMG0015.jpg 
GEN from BASE HEADS&DJ TAISEI

いつもありがとう!!

RIMG0028.jpg 
HACHI夫妻。いつも仲良し。たまに大喧嘩してるときあるけどねw

RIMG0027.jpg 
ゴリ氏 相変わらず汚い顔してるわ~

RIMG0025_20090916233605.jpg 

BX CAFEのフロアの奥に小さいバーがあるんだけど、そこでいつもきついお酒出してくるハマです。

濃いお酒が飲みたい時はハマバーで買いましょう!!

 RIMG0024.jpg
カスミンも久々に来てくれた。ありがとう!!

RIMG0022.jpg 
マミゾー&ブーちゃん 
先日命日でもあった2 PACが連発でかかってるときにパシャリしたのでこんな感じ~

最後までありがとう!!!

っていう感じでめちゃくちゃ頑張りましたよ~

来月も頑張ってスナップしたいと思います。

それじゃまた

今夜はAZ Wednesdays @ Warehouse 702 ですよ~

遊びに行ってきます。

PEACE!!

第3火曜はBLACK LOUNGEですよ~

そうです。

日付変わって本日はBX CAFEでBLACK LOUNGEです!!

80's~90'sのHIP HOPが好きな人は是非遊びにきてください。

火曜だけどめちゃくちゃ盛り上がっています。

エントランスでDJ SAHのゲストでブラックラウンジって言えば

24時までフリーでそれ以降は1000/0Dで入れます。

懐かしい曲で踊りたい人は遊びに来てください。

それと

今BLACK LOUNGEVOL.3を制作中です。

どんな内容なのかはまだ内緒です・・・

今までとはまた違う内容で作ってるよ~

期待を裏切らないように頑張ります。

来月の中旬くらいに発売できればいいかなぁ

最近写真全然撮ってない気がする。

明日は絶対に撮ろう!!

これからブエノスにでも行ってこよっと~

それじゃ

PEACE!!

PUNCH OUT→銭湯→NV

PUNCH OUT!!!に来てくれた人ありがとうございました。

けっこう早い時間から人も入ってていい感じでしたよ。

次は4週目の金曜にやりますよ~

毎月第4金曜はハーレムと上のBX CAFEの両方で回すのでぜひ遊びにきてください。

起きてからまたまた銭湯に行って、がっつりサウナ&ジェットバス&露天で疲れをとってきました。

今夜はCLUB NVでNV300です!!

nv300big-1.jpg 

なんとドリンク300円です。

人もかなり入ってて調子いい感じなので、黒い雰囲気を感じたい人はぜひ!!

自分も渋谷ではやっていないような選曲をしているので、また違った一面が見れますよ~

それでは行ってきます

PEACE!!

スーパー銭湯

先ほど久しぶりにスーパー銭湯に行ってきました!!

仙川湯けむりの里

サウナ→水風呂を3セット繰り返し毒素を抜いてきたよ。

あとは露天風呂のところにたたみがあって、そこで寝れるんだけど

裸になって外で寝るのって最高に気持ちいい~

くさなぎ君の気持ち分かりますw

空を見ながらぼけっとチルってました。

リフレッシュしたところで

今夜はHARLEMでPUNCH OUT!!!ですよ~

flyer_PunchOut_600.jpg 

23時から1時までの2時間回します。

新旧問わず色々な曲をかけています。

よかったら早めに遊びにきてください。

エントランスでDJ SAHのゲストでパンチアウトって言ってくれたら

24時まで1000円/1D
25時まで1500円/1D
25時以降2000円/1D

で入場できます!!

※ゲストは時間帯によって値段が違うので注意してください。

それではみなさん後ほどで

PEACE!!

これから頑張ってきます。

Diddyが始動。



次はDirty Moneyっていう名前だってw

まあグループ名みたいだけど。

featにBiggieを使ってきた~

またかぁって感じ

JAY-Zのトラックをサンプルに使ってきた~

若干反則な感じもするけど・・・

結構渋い感じでこれはこれでアリかな。

そんな感じでこれから六本木NVでDJやってきます。

六本木にいる人は遊びにきてください。

1人で回しているので・・・

そして明日は

PUNCH OUT!!!

HARLEMで23時から1時まで2時間回します。

終電まででも、朝まででもいいので踊りに来てください~

それでは行ってきます!!

PEACE!!



週末日記

土曜はいつも通り六本木のCLUB NVでスピン。

しかしみんなタフだよなぁ~

だって5時くらいがピークだったからね。

結局7時まで回しました・・・

このブログを見てくれている人は渋谷の人も多いと思うけど

ぜひ六本木にも遊びにきてください。

相当真っ黒だからw

だけどみんなピースな人達だよ。

黒人独特のノリだったり、踊りっていうのを見て欲しいです。

そして~

日曜もNVでDJでした。

普段日曜はお休みなんだけど

月曜がアメリカンホリデーってことで、けっこうお客さんも入りましたよ~

最近の傾向として

SOUTHだけじゃなく、クラシックものやNYものも受ける気がします。

自分としてはそっちのほうがやりやすから、凄く充実しています。

これからは毎週木曜は1人でプレイすることになりそうです。

まだ全然お客さんは少ないけど、定着してくれたら嬉しいと思っています。

日曜がDJだったので

月曜をオフにしました。

先週は色々と頑張ったのでご褒美に

焼肉を食べてきました。

浜松町にある"くにもと"ってお店にいきました。

久々に松坂牛A5~

そこのお店はお肉のみ値段別でおまかせで出してくれます。

初めて食べた部位とかたくさんあってめちゃくちゃうまかったよ~

(写真なしですいません・・・)

A5って結構脂っこいお店が多いんだけど、この店はそんなことなく赤身もばっちりでした。

是非行ってみてください~。

完全オフってわけではなくて、夜はブエノスでASKのライブDJでした。

それにしても月曜からめちゃくちゃ入ってたよ。週末並みでしたよ~

さすがに疲れた~今日はゆっくりします。

もう火曜だけど・・・

今週も頑張っていきましょ~

PEACE!!

本日はギロッポン

CLUB NVでDJです。

昨日もハーレムで朝の7時くらいまで飲んでてちょっと弱っていますが・・・

今日も頑張ります。

23時から7時くらいまで2人で回します。

良かったら遊びにきてください。

最近オススメの曲は

Queen Latifah-People です。

ft.にMary J. Bligeと最強です。

凄く温かさを感じる曲に仕上がってるよ~



あとこれ Jay-Z - Empire State Of Mind
ftにAlicia Keysとこちらも最強です。



Jay-zの新しいアルバムからです。

CDの発売もうすぐだね。

9.11

では、そろそろ準備します。

PEACE!!



PUNCH OUT!!!

今夜はHARLEMでPUNCH OUT!!!がありますよ~

flyer_PunchOut_600.jpg 


今週自分はお休みの週なんですが

早い時間からいると思います。

今夜まだ何処に遊びにいくか決まっていない人はぜひ!!

エントランスでケンケンのゲストでサーって言ってもらえれば

24時まで1000円/1D
25時まで1500円/1D
25時以降2000円/1D

で入場できます!!

※ゲストは時間帯によって値段が違うので注意してくださいね。

宜しくお願いします~

良いFRIDAY NIGHTをお過ごしください。

PEACE!!

誰もが知ってるクラシック

何度聴いたかわからない。

何度かけたか分からない。

それぐらいクラブには欠かせないパーティートラックス

この人がいなかったらクラブシーンはどうなってるんだろうっていうくらいの最重要人物。

FATMAN SCOOP

予想通りっていうか・・・やっぱり楽しい人でした。エンターテイナーでした。

もうHIP HOPの楽しい部分が存分に出てた感じ

ラップが上手いとか下手とかじゃなく

トラックがカッコイイとかじゃなく

そんなんじゃなくて

とにかく

楽しいライブ

その一言に尽きた。

なんと

その模様がYoutubeにアップされてたので

あの現場にいけなかった人はこれを見て残念がってください~w



 




クラブに行ったことある人なら絶対に一度はこの声を耳にしたことあるでしょ?

もうそのままの声とバイブスでした。

最後はステージに降りてきて

トラックスのクラシック"Be Faithful"をみんなで大合唱!!!

ちなみに俺も映ってるww

探してみてね

その後の日系カナダ人のDJ BABY YUのプレイも相当やばかった。

セラートの機能を最大限駆使して

アカペラとオリジナル音源とは違うトラックを2台のタンテでブレンドをしていくスタイル。

BPMが少しでもずれると聴いてる人は違和感を感じるから

リアルタイムでブレンドなんて怖くてなかなかできないものなんだよ~

だけど彼はそれを簡単にやってました。全然違和感なく・・・

セットじゃなく、その場で色々と考えながら・・・。

しかもプレイのほとんどがブレンドっていう

本当に素晴らしいスキルの持ち主でした。

確かに普通にオリジナルの曲を聴いて踊りたいってお客さんだってたくさんいたと思うし

ああいうスタイルは賛否両論あるのかもしれないけど

同業者にとってかなりの衝撃だったのは事実

今まで色んな外タレDJを見てきたけど

また全然違うスタイルでした。

知らないだけでまだまだ沢山ヤバイDJいるんだろうなぁ~

DJ AMもその1人だっただけに非常に残念です・・・R.I.P. DJ AM

なんだか色んな刺激をもらった一夜でした。

そのイベントに参加できた事が本当に嬉しかったです。

ジロー君ありがとうございました。

自分ももっとスキルアップして

このDJやばいよ~って言われるように頑張ります。

そんな感じの水曜でした

PEACE!!

FATMAN SCOOP

さあいよいよですよ~

もう日本に到着しているみたいです。


fat.jpg  
 
いやぁ楽しみだぁ~

今夜WAREHOUSE702でお待ちしております。

9/2 (Wed) @ 麻布十番 Warehouse702

Open 22:00

Entrance Fee : 3500yen

※AZ Wednesdaysでは通常女性は入場無料ですが、9/2はスペシャルイベントのため入場料が発生します。予めご了承ください。

Special Live Showcase☆
FATMAN SCOOP (from NYC)

Special Guest DJ☆
DJ BABY YU (from Toronto / Violator All-Star DJs)

JPN DJs
DJ SHUZO / DJ SACHIHO / DJ HOKUTO / DJ SUGI
DJ SAH / DJ TAKAO / DJ NARU (C2C)

Go-Go Dancers : D-RMY & SATO

FATMAN SCOOP
 
ヒップホップ界のV.I.Pプロデューサー(アーティスト)P.Diddyにフックアップされて1990年代半ばにニューヨークで音楽業界入りしたファットマン・スクープ。2007年まで12年間もの間、泣く子も黙るナンバーワン・ヒップホップ・ラジオ・ステーション『HOT97』でパーソナリティを務めながら、その強烈なマイクパフ ォーマンスと独特の声を買われ、これまたニューヨーク・ナンバーワンのパーティ・トラックス・レーベル『AV8』と専属契約を結び、以来数多くのクラブ・ヒットを全世界に発信してきた。
その最大のヒット曲が1999年にリリースされいまだに最強のパーティ・アンセムとして毎夜毎夜全世界のクラブでプレイされ続けている「Be Faithful」であろう。その後もティンバランドやミッシー・エリオット、マライア・キャリー(2005年の大ヒット「It's Like That」
)とのコラボレーションも果たし、「Voice of The Club」もしくは「世界の盛り上げ番長」と称される。2006年には日本のAV8マスターことDJ SHUZOの協力で世界に先駆けてオフィシャルのファースト・アルバム「In The Club」をリリースした。全世界のクラブDJ/パーティDJから絶大な支持を誇るスーパー・カリスマMCの7年ぶりの来日で、他を圧倒するパワフルなステージングを見ないではこの夏を終われないだろう。


とにかくこの日だけです。

他の会場では見ることはできません。1公演のみです。

ディスカウントは500円オフの3000円になります!!!!!

エントランスでDJ SAHのゲストでAZ Wednesdaysと言って入場してください。

PEACE!!

 | BLOG TOP | 


