Twitter


カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Biography

DJ SAH

Author:DJ SAH
HIP HOPを中心に新旧ジャンルにとらわれることのない幅広い選曲と、最近のCLUB DJにはない研ぎ澄まされた2枚使い、切れ味あるスクラッチ、そして、それらを変幻自在にMIXしていく彼のスタイルは、誰しもが認めざるを得ない。DJキャリア15年で培われた知識と経験とスキルを武器に、都内での活動を中心に数々のビッグイベントにてフロアを熱気の渦に巻き込んでいる。第3火曜日のBX CAFEにてCLASSIC PARTY[BLACK LOUNGE]また、VUENOS TOKYOの看板イベント[GIRL SPOT]のレジデントDJを務める。2010年の秋に、HIP HOPの聖地"HARLEM"の毎週金曜に行われている[PUNCH OUT!!!]のレギュラーDJに抜擢され、また同時期に、毎週日曜のVUENOS TOKYO初の帯イベント"SUNDAY DELIGHT"にもレジデントDJとして参加。次世代HIP HOP DJとして関係者内外から注目を浴びている。最近では活動範囲を拡大しており、地方の主要CLUBでもGUEST DJとしてプレイしている。さらには、自身名義でリリースするMIXCDの評価も高く、2010年の春にはManhattan Records独占企画のMIXCDにも携わる。現場と制作とのバランスが取れた数少ない実力派DJである。今後次世代クラブシーンのストーリーを綴る1人であることは間違いない。


Booking Info


Regular Party


PUNCH OUT!!!

毎週金曜日
PUNCH OUT!!!@HARLEM

SUNDAY DELIGHT

毎週日曜日
SUNDAY DELIGHT@VUENOS TOKYO

ROYAL FLUSH

毎月第3火曜日
ROYAL FLUSH(BLACK LOUNGE)@BX CAFE

HUSTLER

毎月第2,4月曜日
HUSTLER@CRUNK


DJ SAH's MIXCD

LET'S CHILL
"LET'S CHILL"
2k10.3.6(SAT) IN STORE!! WE GO HARD
"WE GO HARD"
In STORE NOW !! CHANGE THE SCENE2
"CHANGE THE SCENE2" CHANGE THE SCENE1
"CHANGE THE SCENE1" GIRL SPOTvol.3
"GIRL SPOTvol.3"
Make jam to the new jack edition !! In STORE NOW !! BLACK LOUNGEvol.2
"BLACK LOUNGEvol.2"
90's HIPHOP CLASSIC MIX
IN STORE NOW!! GIRL SPOTvol.2
"GIRL SPOTvol.2"
MELLOW ESSENTIALS
W PACKED MIXCD BLACK LOUNGE
"BLACK LOUNGEvol.1"
90's HIPHOP CLASSIC MIX TRILL BEATZvol.1
"TRILL BEATZvol.1"
THE EXCLUSIVE SUMMER MIX GIRL SPOTvol.1
"GIRL SPOT"
90's R&B CLASSIC MIX


Link


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


RSS


TRILLBEATZ


検索フォーム




さぁ今夜!!

みなさん今夜はHARLEM&BX CAFEに遊びにきてください!!!!!

今夜は両方で回します。

flyer_PunchOut_600.jpg 

まずは23時から1時までHARLEMで

2時20分からBX CAFEでやるよ~

エントランスでDJ SAHのゲストでパンチアウトって言ってくれたら

24時まで1000円/1D
25時まで1500円/1D
25時以降2000円/1D

で入場できます!!

※ゲストは時間帯によって値段が違うので注意してくださいね。

それでは8月最後のPUNCH OUT!!!待ってま~す。是非友達と一緒に遊びにきてください。


Revival

34346377_3745863673.jpg 

お疲れ様でした。

来てくれた人ありがとうございます。

asia Pからnutsに移ってからの一発目ってことだったんだけど

DJとして言わせてもらえば、nutsは凄くやりやすかったなぁ。

お客さんもasia Pより踊りやすよね。

そんなに客が多かったわけじゃないけど、しっかり踊らせることができたので満足です。

一晩通して色々と課題もあったと思うけど、若手のHIP HOPに対する熱い想いを感じることができました。

俺が若いときに思ってたことを言ってた奴もいたし

なんか凄い初心に戻れた。

クラブシーンは進化してると思うけど、変わっちゃいけない部分も絶対にあると思う。

新しいアンテナを張りつつ、その部分をしっかり提示していくことで

お客さんや若手にもちゃんと浸透していけば、更に良いシーンになると思うなぁ~

クラブシーン自体が冬の時代だった頃から比べたら今は考えられないくらい人が入ってるよね。

今まではどのイベントも人を入れることだけに集中してきたと思うんだけど

そろそろ次のステップに進まないといけない気がするんだよ~

ちゃんとお金を落としてでも遊びに行きたいって思われるようなイベントを増やしていかないといけないし

そういうDJも増えていかないと駄目だよね。

自分もそうなれるように突っ走りたいと思います。

ちょっと真面目に語っちゃいました。

今夜は六本木のCLUB NVで

23時から5時までの6時間ロングセットでDJします!!

そして・・・

明日はHarlemでPUNCH OUT!!!です。

23時から1時まで2時間回します。

更にBX CAFEでILL MAGICがあります。

これは2時20分からの50分間プレイします。

ってことで、明日は3時間DJです・・・

これだけやれば嫌でも成長するよねw

頑張ります~!!

PEACE!!

GS レポ

ちょっと遅くなったけどGSに来てくれた人ありがとうございました。

自分が撮った写真はそんなに多くないけどアップします!!

まずは・・・

RIMG0051.jpg  

いつも最高のVJをしてくれるみるく&牛乳の牛乳のほうww
みるくは仕事の関係で大遅刻でした。

RIMG0063.jpg 
合流して・・・っていうか終わってからの写真だけど
右にいるのがみるくさんです~

本当にすばらしいVJをしてくれます。
ブース後ろのスクリーンもチェックしてもらえると、また違った楽しさもあるんじゃないかな~

RIMG0054.jpg 
しかしショットガンの嵐だったなぁ

まあいつものことだけどね・・・。っていうかいつも自分が注文してるんだけどね・・・。

イベント中だけでも、3~4回みんなで乾杯したと思うよ~

ライブはASK

RIMG0048.jpg 

この右の人ね。真ん中の人はDJ KENSUKE通称スケさんです。

前にもブログで書いたけど

14249960.gif 

ミニアルバムが発売されたってことでリリパも兼ねてました。

タワレコ、HMVその他いろんなところで買えると思うのでチェックしてみて。

 RIMG0046_20090822202225.jpg

GS初参戦のBANANA BOOOM

他のイベントでも経験を積んでて

GSでもしっかりやってくれました。また次回もお願いします!!

写真はないけど、次に踊ってくれたTHE SWAGGAZは最高のパフォーマンスを披露してくれたね。

サウスオンリーの音源(自分が音源作りました)で踊ってたけど

見てても楽しかったし、バイブスが伝わってたよ。

今回だけじゃなく、どんどんやって欲しいダンサーたちです。

そして最後はGOONIES!!

今回も男を感じるパフォーマンスをぶちかましてくれましたよ~

GSには何回か出演してるけど、いつも黄色い声援が凄いんだよなぁ~w

3組ともスタイルが違っててバランスがよくて、しかもクオリティーが高い

言うことナシでした。

次回のGSダンスショーケースもお楽しみに!!

で・・・

その後はやっぱりこの人です。

RIMG0055.jpg

DJ KANGO

毎回間違いないプレイをしてくれるんですけど、今回は特にやばかった。

色んなジャンルを縦横無尽に攻めて、しかも流れが抜群でした。

KANGOさんからも"GSは楽しいから最後までいちゃうよ~"って言ってくれました。

RED ZONEでも聴けるけど、また一味違ったVUENOSでのプレイが聴けるのはGSだけですよ!!

これだけでも一見の価値ありです。

そのあと、KATSUMI君が更にぶち上げて俺がラストを回しました。

本当にピースで音を楽しんでるお客さんが多かった気がする。

RIMG0058.jpg
RIMG0059.jpg


週末なのにやりたい事も出来るし、お客さんもついてきてくれるからもう最高~

いつも終わった後は充実感でいっぱいになるんだよなぁ

そして最後は みんなで記念撮影
RIMG0060.jpg  

これだけのスタッフが動いて毎回イベントが成功してるんです。

これからもGSを宜しくお願いします!!!

次回は8周年のアニバーサリーですよ~

ぶっ飛んだことを考え中ですので乞うご期待。

PEACE!!






久しぶりに出るよ~

REVIBESってイベントをasia Pでやってたんだけど

今回からREVIVALって言う名前に変わってnutsでやることになりました。

34346377_3745863673.jpg 34346377_1329556542.jpg

その一発目が今夜あります。

ストリートの香りがプンプン匂ってくるようなイベントですよw

意外にnutsで回すのは初なんです。

凄く楽しみ~!!

普段濃すぎてかけれないような曲とかもかけよっと。

こういうHIP HOPに的をしぼったイベントって本当に少なくなったって思う。

昨日RED ZONEでKANGOさんと語ってたんだけど

もう一度HIP HOPがちゃんとかかるイベント、クラブを渋谷に戻していきますよ!!

「RESIDENT DJ」
SAH
「LIVE」
ドルネコマンション
TAX
COSMO
Squash Squad
SkyHI
STICK UP CLICK
FLASH JAP
川柳
「DJ'S」
MASANE
SHIN-YA
BUN
OGURI
MOMOJIRO

エントランスでDJ SAHのゲストでREVIVALって言ってもらえたら入場できます。

PEACE!!

GIRL SPOT&PUNCH OUT!!!

本日です!!
gs_090821_f.jpg gs_090821_b.jpg

GIRL SPOT 8.21(FRI)

GUEST DJ: KANGO

DJ: KATSUMI / SAH / YOSHI  / TOKISHIN / PLATE

DANCE: GOONIES /THE SWAGGAZ(BADD CHICKS, $HUICHI, THE HINO(BOMB BOMB))  / BANANABOOOM

LIVE:ASK feat.FUSION CORE/ からくり

VJ:みるく&牛乳

エントランスでDJ SAHのゲストでガールスポット

って言ってインしてください!!!!

そしてHARLEMではPUNCH OUT!!!です。
flyer_PunchOut_600.jpg 

DJ WATARAI,HAL,TOYO

BX CAFEではHONEY DIP MINIやってます。

DJ HASEBE,TAKESHI

エントランスでケンケンのゲストでサー

って言ってインしてください!!!!

今日の円山町は祭りじゃ~

PEACE!!

昨日はAZ WednesdaysがあったのでWAREHOUSEに行ってきたよ~

すごい雰囲気よかったなぁ。

RIMG0038_20090820233020.jpgRIMG0041.jpg 

なぜか撮った写真はこの2枚っていう・・・w

まあいいか~

来月の第1水曜のAZ Wednesdaysは

前にも言ったけどFATMAN SCOOPが来日するよ!!

どんなライブするのか今から超楽しみ~

そのFATMAN SCOOPからVIDEO DROPが届いたみたいなのでアップしておくね。



そして10月はなんと!!

まだ確定ではないみたいだけど・・・

~~~~が来ます!!!!ww

まだ言えないですけどね・・・

とにかくかなりバイヤーな感じっす。

決まるといいなぁ~

バイヤー繋がりで

明日はGIRL SPOTです。
gs_090821_f.jpg gs_090821_b.jpg

もう説明不要ですね。

本当に心から楽しいと思えるイベントなので、ぜひ遊びに来てください。

ちなみに明日は4時10分からラストまで回しますよ~

帰らせない選曲で攻めまくりますw

GIRL SPOT 8.21(FRI)

GUEST DJ: KANGO

DJ: KATSUMI / SAH / YOSHI  / TOKISHIN / PLATE

DANCE: GOONIES /THE SWAGGAZ(BADD CHICKS, $HUICHI, THE HINO(BOMB BOMB))  / BANANABOOOM

LIVE:ASK feat.FUSION CORE/ からくり

VJ:みるく&牛乳
 
50名様にDJ SAHによるNEW MIXCDをプレゼント!!

ってことなんだけど

楽しみにしてた人すいません。
 
MIXCD完成できなかった・・・。なので、過去の作品をプレゼントしようかと思っています。

本当にすいません~

エントランスでDJ SAHのゲストでガールスポットって言ってもらえれば

1000yen/0dのディスカウントで入れるようにしておきますので、気軽に使ってください。

金曜なのでHARLEMではPUNCH OUT!!!やってます。
flyer_PunchOut_600.jpg


いつも通りエントランスで

ケンケンのゲストでサーって言ってもらえば

24時まで1000円/1D
25時まで1500円/1D
25時以降2000円/1D

のディスカウントで入れます。

宜しくお願いします。
  
PEACE!!

今日はBLACK LOUNGEですよ~

まだまだ夏はこれからです!!

本日BLACK LOUNGE @ BX CAFE

最近の火曜のハーレムはとんでもない人が入ってるので、絶対に楽しいと思うよ~

今日もいつもどおり3時40分からスピンダシットします。

エントランスでDJ SAH(サー)のゲストでブラックラウンジって言ってもらえれば

24時までフリーで
24時以降は1000yen/0d

で入場できます。格安なので、ぜひ友達を連れて遊びにきてください!!

今日は何かけようかなぁ~

それでは後ほどです。

PEACE!!

今日から帰省

これから3日間ほど地元に帰ります。

まあ3日間って言っても

金曜はPUNCH OUT!!!だから

実際は2日間かな~

現在am4:30

これから準備して始発で東京駅向かいます。

東京→姫路→鳥取

って乗り継いで行く感じなんだけど

静岡では地震あったし

姫路からは台風の影響で(被災地佐用の辺り)昨日は運休してたから

心配なんだけど・・・

まあ大丈夫でしょう~

着いたら速攻海に行って寝ようかと。

ひいきするわけじゃないけど

地元の海めちゃくちゃ綺麗だよ。

でも本日は

天気悪そうです。

どうか降らないでくれ~

そして夜は

HOT SEX 10th Anniversary!!

32245993_3717039119.jpg 
地元は凄い田舎で

当時は純粋なHIP HOPイベントっていうのがなくて

HOUSEとかREGGAEとかの人と一緒にイベントやってたんだけど

自分がDJを始めて2年くらい経ったときに

HIP HOPだけのパーティーをやりたくてオーガナイズしたのがきっかけ。

タンテ3台でやってて、一台はスクラッチ専用です。

大阪でHIGH SCHOOL HIGHっていうイベントがあったんだけど

HAZIMEさんがミックスしてる横でDJ KIYO氏とMISSIE君がスクラッチしてるっていう

今では考えられないくらいの豪華メンツでやってて

それがもの凄い衝撃でマネしたのが始まり。

当時はKIYO氏のコスリをかなり研究して練習したものです。

そんでもって

イベント名の由来はトライブのHOT SEXのタイトルそのまんまなんだけど

HIGH SCHOOL HIGHのミックステープがリリースされていて

その中に収録されてた1曲なんです。

なんとなくHOT SEXでいいんじゃない?みたいな・・・w

それが10年続きました。まあそんなもんかな。

HOT SEXのイベント1発目の日が自分の成人式の日だったんだけど

前日に自分の家でタンテ3台繋げて

他のDJ達とリハーサルしながら酒飲んでて

結局朝まで盛り上がっちゃって

それから寝てしまって・・・

起きたら夜で・・・

結局成人式いけなかったって思い出がありますww

完全にバカです。

一生一度の晴れ舞台をスクラッチで無駄にしてしまいましたw

今思うとそれくらい好きだったんだなって思う。

どうしても出来ない2枚やコスリとかあって

出来るようになるまで寝ないとか自分で勝手に決めちゃって

徹夜をしたことも何度もあったしね。

でもあの時があったからこそ今に繋がってる気がします。

あれから10年・・・

DJで飯が食いたくて

22歳で上京して

その間も山あり谷ありだったんだけど

今ではDJを仕事としてやらしてもらえるようになりました。

KEEP IT REALの精神は今でも変わりません。

そんな自分にとって初心に戻れるイベント

HOT SEX

本日です。

地元にいる人は是非遊びに来てください。

PEACE!!






LUCIFER 3rd Anniversary!!

ブエノスの平日で唯一ちゃんとHIP HOPしてるイベント

LUCIFER



めでたく3周年ってことで

行ってきました。(終了30分前だったんですけどね・・・)

おめでとう!!!!!!!
RIMG0045.jpg RIMG0044.jpg RIMG0046.jpg
みんないい顔してたねw

個人的にも凄く渋谷のシーンにおいて重要なイベントだと思うし

これからも軸がブレずに貫いていって欲しいです。

まあ心配はないですがね。

凄くHIP HOP愛に満ちた温かいイベントなんで

次は10月かな!?

ぜひ遊びに行ってみてください。



RIMG0038.jpg  

この写真は先週の土曜のNV300の写真です。

最近けっこう写真撮ってるなぁ~w

次回は第4土曜に開催されます。楽しすぎ~

PEACE!!


LESSON 1

8月7日にマイメンASKがミニアルバムをドロップしたよ!!

その名も"LESSON 1"

14249960.gif 

1. Intro
2. Yellow Republican
3. Lesson one
4. average
5. WARRNING ~Skit~ feat. Hinawaju for O'SCAR SOUND
6. No pain No name feat. FUSION CORE
7. TOKYO CITY

全然盛ってないリリックが最高!!

US被れのかっこつけの薄っぺらいラッパーとは違うよ。

1曲目のINTROでは俺のスクラッチが聞けるよ。

彼とは古い付き合いだなぁ。

初めてクラブでライブをした時から知ってるし

いつからか俺がライブDJもするようになった。

苦楽を共にした奴のリリースってことで嬉しく思います。

フログで紹介したり、イベントでかける事ぐらいしか出来ないけど

みなさん是非チェックしてみてください。

最近はお陰様で自分も忙しくなって

スケジュール的にライブDJする機会が減ってしまったけど

スケジュールが合えばするようにしてます。

次のライブは土曜のHAZARDです。

宜しくです。

PEACE!!

PUNCH OUT!!!

昨日のPUNCH OUTはDJ TOYOのバースデーバッシュってことで

かなりのお酒が飛び交ったよ~

まあ俺はけっこう遅めに行ったっていうのもあって

そんなに被害はなかったけどねw

HARLEMに着くと

なぜかDJ陣全員が甚平を着てて・・・
RIMG0002.jpg 

なぜ?

SAH君も買ってきてくださいって・・・

なぜ??

ちょっとしてワタさんが到着。

すでに甚平を来てましたw

SAH君なんで着てないの??

あ・・・今から買ってきますw

ってことで

買ってきました。甚平・・・

紺のジョーダンを履いてたので

紺の甚平を。

BX CAFEでMike-Masa君がリリパだったので

お祝いを兼ねてチェイしておきました
RIMG0020.jpg 

そしていよいよブースにケーキ登場
RIMG0009.jpg 

DJ TOYOがワタさんのBIG BEAT2枚使いの上でラップを披露w

HARLEMの金曜でDJがラップって・・・前代未聞じゃないかな?w

度胸あるなぁ~

俺の名前はTOYO~調子はどうよ?~たまにはみんなで飲もうよ~w

RIMG0014.jpg 
確実にドラえもんの歌はスベってたけどね。
RIMG0021.jpg 

俺がやってない週のDJの2人 DJ SHINOBU&DJ SHUNSUKE

そんな感じで楽しい一夜でした。

っていうか久々にこんなに写真撮ったよ。

だって・・・

新しいデジカメ買ったからw
CX1.jpg

調子いいっす。

今度からはこいつで撮りまくってブログにアップするね。
 
本日はCLUB NVでNV300っていうイベントがあるよ。

nv300big-1.jpg l_63d1829d2c3a4f4d923e90bfe1d660de.jpg

オールドリンク300円の脅威のイベント・・・前回も相当盛り上がったから楽しみ~

いい曲いっぱいかかるから、BLACK MUSICで踊りまくりたい人はぜひ。

ちなみに2時までレディースフリーなんで。

宜しく!!

改めてTOYO誕生日おめでとう!!

RIMG0025.jpg 

今夜もVUENOSで28杯飲んでねwww

PEACE!!

昨日は楽しかったなぁ

昨日AZ Wednesdaysに来てくれた人ありがとうございました。

デジカメがまた壊れたので写真がないです(明日買ってきます)

ラストにプレイしたんだけど

最後まで楽しそうに踊っている姿が印象的でした。

昨日は幅広い選曲でいいプレイできたんじゃないかなぁ!?

来月も宜しくお願いします。

来月はバイヤーっすよ~

ヤツが来ます。

ヤツです。

下の人です。





FATMAN SCOOP

バイヤーでしょ?

まさかこの人と共演できるとは思わなかったよ。

みなさん見逃し厳禁だよ~

パーティーロッカーだから

MCやってる人も盛り上げ方とか見て欲しいなぁ

もちろん俺もDJするので、みんなで盛り上ろう!!

9月2日の水曜ですよ。

今日はCLUB NVで24時からラストまで1人でDJをします。

頑張ろう~

それまではMIXCD制作しないと。

それではまた。

PEACE!!

AZ WednesdaysでDJっす

今日は水曜

しかも第1なんで

AZ WednesdaysでDJっす

場所は麻布十番のWAREHOUSEっす

まだ来たことない人~絶対に損してますよ!!

おいしいお酒と一緒に最高のサウンドシステムで踊りまくってください。

P1020310.jpg 

本当にヤバイから。

今日は4時からラストまで回します。

きっと酔って色々な曲をかけてるんだろうなぁ~w

お楽しみに!!

レディースフリーなんで気軽に遊びに来てくださいね。

それでは準備します

PEACE!!

今週も終わり

先週は誕生日週間だったから

お酒の摂取量がパなかったので

今週はおとなしくしておこうって思ったんだけど・・・

金曜のハーレムといい、土曜のNVといい

かなり飲んでしまったよ・・・。

昨日改めて思ったこと

やっぱりNVは楽しい!!

あの雰囲気はなかなか渋谷じゃ味わえない

写真を撮ってないのが残念だけど

スタッフが色々と撮ってたから

後でもらってアップするね。

SOUTHだけじゃなく、最近はNYものもウケるし

REGGAEもガンガン踊ってくれる。

でもこれが何でも良い訳でもないんだよなぁ

NVで回し始めてから

CLUB DJに対する考え方が変わったよ。

本当に貴重な経験をしてると思うなぁ

とにかくCLUBが好きだし、HIP HOPが好きだし、DJが好きって純粋に思わせてくれる場所です。

今週の木曜はオープンからクローズまで1人で回しますよ~

最近のオススメ曲

DJ Capcom - I'm Goin' In (feat. Lil Wayne, & Drake & Truth)




前々回のPUNCHI OUT!!!でもかけたよ~

そしてMASEが帰ってきたぁ 

camronとだよ

ちょこちょこ名前は見てたけど・・・今回はいいんじゃないの?




このCMめちゃくちゃカッコイイ~



8月も頑張っていきましょう!!

日曜は大体チルする日なんだけど、今日は作業が・・・

二日酔いだけど頑張ります・・・

PEACE!!

 | BLOG TOP | 


