Twitter


カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Biography

DJ SAH

Author:DJ SAH
HIP HOPを中心に新旧ジャンルにとらわれることのない幅広い選曲と、最近のCLUB DJにはない研ぎ澄まされた2枚使い、切れ味あるスクラッチ、そして、それらを変幻自在にMIXしていく彼のスタイルは、誰しもが認めざるを得ない。DJキャリア15年で培われた知識と経験とスキルを武器に、都内での活動を中心に数々のビッグイベントにてフロアを熱気の渦に巻き込んでいる。第3火曜日のBX CAFEにてCLASSIC PARTY[BLACK LOUNGE]また、VUENOS TOKYOの看板イベント[GIRL SPOT]のレジデントDJを務める。2010年の秋に、HIP HOPの聖地"HARLEM"の毎週金曜に行われている[PUNCH OUT!!!]のレギュラーDJに抜擢され、また同時期に、毎週日曜のVUENOS TOKYO初の帯イベント"SUNDAY DELIGHT"にもレジデントDJとして参加。次世代HIP HOP DJとして関係者内外から注目を浴びている。最近では活動範囲を拡大しており、地方の主要CLUBでもGUEST DJとしてプレイしている。さらには、自身名義でリリースするMIXCDの評価も高く、2010年の春にはManhattan Records独占企画のMIXCDにも携わる。現場と制作とのバランスが取れた数少ない実力派DJである。今後次世代クラブシーンのストーリーを綴る1人であることは間違いない。


Booking Info


Regular Party


PUNCH OUT!!!

毎週金曜日
PUNCH OUT!!!@HARLEM

SUNDAY DELIGHT

毎週日曜日
SUNDAY DELIGHT@VUENOS TOKYO

ROYAL FLUSH

毎月第3火曜日
ROYAL FLUSH(BLACK LOUNGE)@BX CAFE

HUSTLER

毎月第2,4月曜日
HUSTLER@CRUNK


DJ SAH's MIXCD

LET'S CHILL
"LET'S CHILL"
2k10.3.6(SAT) IN STORE!! WE GO HARD
"WE GO HARD"
In STORE NOW !! CHANGE THE SCENE2
"CHANGE THE SCENE2" CHANGE THE SCENE1
"CHANGE THE SCENE1" GIRL SPOTvol.3
"GIRL SPOTvol.3"
Make jam to the new jack edition !! In STORE NOW !! BLACK LOUNGEvol.2
"BLACK LOUNGEvol.2"
90's HIPHOP CLASSIC MIX
IN STORE NOW!! GIRL SPOTvol.2
"GIRL SPOTvol.2"
MELLOW ESSENTIALS
W PACKED MIXCD BLACK LOUNGE
"BLACK LOUNGEvol.1"
90's HIPHOP CLASSIC MIX TRILL BEATZvol.1
"TRILL BEATZvol.1"
THE EXCLUSIVE SUMMER MIX GIRL SPOTvol.1
"GIRL SPOT"
90's R&B CLASSIC MIX


Link


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


RSS


TRILLBEATZ


検索フォーム




今週もやります!!

みなさん今夜はPUNCH OUT!!! @ HARLEMに遊びに来てください。

flyer_PunchOut_600.jpg 

先週もスピンしましたが、今週もやりますよ!!

時間はいつも通り23時から1時までの2時間プレイです。

ぜひぜひお待ちしております。

7月最後の日を楽しみましょう~

エントランスでDJ SAHのゲストでパンチアウトって言えば

24時まで1000円/1D
25時まで1500円/1D
25時以降2000円/1D

のディスカウントで入れます。

今夜は何をかけようかなぁ~

PEACE!!

REMIX

ちょっと前まではFEATが違うだけで、トラックは一緒みたいな

色々と政治があるんだろう的な

つまらないREMIXが多かったけど

最近またトラック違いのREMIXが出てるような気がします。

クラシック物でもオリジナルよりREMIXのほうがヒットしたってケースも全然あるもんね。

具体的に言うと何だろう~

え~

ちょっとすぐに出てこないけど・・・w

まあいいかw

ってことで

最近けっこういいREMIXが出てるので紹介します。

Fabolous ft Drake Throw It In The Bag Remix

 

Black Eyes Peas Ft 50 Cent Boom Boom Pow Remix

 

Amerie ft. Nas, Jadakiss, Cain & Rick Ross - Why R U Remix



Remixって面白いでしょ!?

こんなにも曲調が変わるのかって感じ。

またいい感じのが出たら紹介しますね。

それではまた。

PEACE!!

P.S. 先週のお酒のせいで今週はあまり調子がよくないです・・・


顔面ケーキ

まさかの2日連続の顔面ケーキでした・・・

もうあの感触・・・

くせになりそうですww

いやぁ~

火曜のBLACK LOUNGEといい水曜のJACK IN DA BOXといい

本当に多くの人に祝っていただきました。

35198288_777790470.jpg
35198288_1256633209s.jpg
35198288_3104012872s.jpg 

イベントの模様はまた今度アップします。

今日はPUNCH OUT!!!ですよ~

みなさんハーレムに集合してください。

自分はいつも通り23時から1時までの2時間セットです。

直接ゲストを取れない人は

エントランスでDJ SAHのゲストでパンチアウトって言っても入れますので

このブログを読んでくれている人でクラブに行きたい人は是非使ってください!!

24時まで1000円/1D
25時まで1500円/1D
25時以降2000円/1D

と時間別のゲストになりますので、なるべく早めに入ったほうがいいですよ。

それでは良い週末を!!

PEACE!!

31歳になりました!!

DJ SAHは7月21日で31歳になりました。

自分を産んでくれた両親に感謝です。

まだまだ大人としては半人前かもしれないけど、多くの人の支えでここまでこれました。

これからも遠回りしてもいいからしっかり自分の信念を貫いて生きていきたいと思います。

昨日はBLACK LOUNGEってこともあって

本当に色んな人に祝っていただきました。

あんな盛大にやってもらって本当にありがとうございます。

ハーレムスタッフが写真を撮ってたので、後でブログのほうにもアップしますね。

凄い酔ってたけど、意外とちゃんとDJできて自分でもビックリしていますw

何をかけたかは覚えていないですけどね。

二日酔いで・・・

体調のほうはまだ回復していないですけど・・・

本日もイベントです。

今日はマジで怖いです・・・。

出来れば行きたくないかもですw

15640155_3523643672.jpg 15640155_4190993053.jpg

福岡から BIG Iz' MAFIAが来ます。

ライブが好きな人、HIP HOPが好きな人は是非遊びにきてくださいね。

エントランスでDJ SAHのゲストでサーって言ってもらえれば入れますよ~

それでは準備して行ってきます。

行きたくないなぁ・・・

PEACE!!

町田~ギロッポン

土曜は町田でDJしてきました。

駅に到着してからまずは腹ごしらえってことで

T.G.I.FRIDAYSに~

ビールジョッキLと料理でお腹破裂しそうになったよ~

この後1時間も経たないうちにDJだったんだけどね。

クラブのVOXに行くまでに色々とトラブルはあったけど(場所が分からなかったりw)

問題なし。

いやぁ~楽しかったなぁ。

意外と飲みすぎました。

カメラを持っていくの忘れてしまって、全然写真がないのが悔やまれますが

次行くときは必ず写真撮ってきます。

また誘ってください~

そして昨日は六本木のCLUB NVで久々のロングプレイ

23時から6時間半1人で回しました。

SOUTHはもちろん盛り上がるんだけど、意外とNYものでブチ上がってくれました。

なかなか日本じゃ1晩1人でDJするっていうのはないので

凄くいい経験になるし、確実にスキルアップしてるなって思う。

でもすごい疲れるね・・・

立ちっぱなしで、頭も使いっぱなし。

仕事したなぁって感じw

疲れるけど、凄くやりがいあるんです。

何よりそれが一番!!

色んな人が来る面白いクラブなので是非遊びに来てね。

ちなみに今週の土曜は"なんとドリンクがオール300円"というNV300のイベントです。

前回も沢山の人が来てくれたよ~

1人でDJするとなると

あんまトイレに行けないし、お酒を大量に飲むとますますトイレに行きたくなるので

今回も少なめで

レッドブル2本とビール1杯だけ。

次の日の体調もいいし、こういうのいいかもw

でも・・・

今週は・・・

そんなわけにはいかないかも・・・

とりあえず明日はBLACK LOUNGEがBX CAFEであります!!

そしてDJ SAHの誕生日でもあります。

また1つ歳をとるのかって感じですが・・・

ラストに回すのでお酒はほどほどにしたいと思いますw

ってことで・・・

明日はHIP HOPで盛り上がりましょう~

PEACE!!

Crusin'

月曜はVUENSでDJ NORIのイベントCrusin'でした。

Crusin -omote-

この日はまさかのダブルブッキングをしてしまい・・・

マイダスで美容師ナイトでもDJで

22時から2時半まで六本木で回してから渋谷へ移動

3時半からVUENOSで回したよ~

マイダスはそんなに入ってなかったけど

VUENOSは相当入ってた

本当に平日か??って思うほどで、結局420人入ったみたいw

客の反応もよくて、俺も気持ちよくプレイできたね。

こういうイベントが平日にできるっていうのは凄いよ~

改めて渋谷のパワーを感じました。

P1020359.jpg

しっかり盛り上げるんで

また機会があったら誘ってくださいw

NORIお疲れ!!

そして本日はHARLEMでPUNCH OUT!!!です。

flyer_PunchOut_600.jpg

今週はDJはしませんが

DJ WATARAI,HAL,TOYO,SHUNSUKEでやってます。

もちろん自分も早い時間からいるので

週末何処行こうって思っている人は是非ハーレムに遊びにきてください。

エントランスでケンケンのゲストでサーって言ってもらえれば下記の金額で入れます。

0時迄1000円/1D
1時迄1500円/1D
1時以降2000円/1D

IDをお忘れなく!!

それでは良い週末を~

PEACE!!

実家に帰ってました

ご無沙汰しています。

月曜VUENOSでDJやって

そのまま3日間実家に帰ってました。

お母さんの手料理やっぱり旨いなぁ~

元気になって帰ってきましたよ~

ちょうど地元に帰った日に東京は梅雨が明けたみたいだね。

この夏は仕事も遊びも頑張りたいと思います!!

書くことは色々とあるんですが

小出し小出しでいきたいと思いますw

まずは先週の土曜日

六本木のCLUB NVで前に告知したNV 300

予想してた以上にすげ~人が入ったよ~

ちょっとびっくりしちゃった。

まあドリンク300円だったら入るよね。

しかもリクエストはほとんどなく、みんな楽しそうに踊ってたからこっちも大満足~

P1020356.jpg
DJ STREETSと2人で22時から朝の7時まで回したよ。

彼のSOUTHは まじで濃かった。

知らない曲も結構あって、勉強になったなぁ~

P1020354.jpgP1020353.jpg
P1020351.jpg P1020358.jpg

そして最後ミーティングをしたんだけど、全部英語だった・・・

分かる訳がないって。

まるで英会話教室みたいな感じでしたw

前に比べたら少しは聞き取れるようになってきたし、喋れるようになってきたけどね。

DJしながら英語のほうも頑張ります。

9月にはNYにも行くかもしれないからね。

NV300は次は第4土曜に開催されます。

ぜひ遊びにきてください!!

今週はNVはお休みさせていただいて町田でDJやってきます。

楽しみだなぁ~

それではまた明日書きます。

PEACE!!

今日はこれ!!

Crusin -omote- Crusin -ura-

GUEST DJ
NAOYA/SAH

DJ
NORI/TAKA/MANATO/MASATOSI/ARARE

GUEST DANCE
LYRICAL THANKS

DANCE
BOMB BOMB
Complex
BiG BABY
QUEEN BEE
and more...

STAGE DANCER
D-RMY


久々平日のVUENOSってことと、NAOYA君と一緒にやるのも久々なので楽しみです。

今夜は是非VUENOSに遊びにきてくださいね。

エントランスでDJ SAHのゲストでクルージンって言えばディスカウントで入れるようにしておきますので。

明日から3日間地元に帰ります。

帰ってきたらイベントラッシュなんで

ちょっとゆっくりしてきます。

それでは~今夜

PEACE!!

PUNCH OUT!!!に来てくれた人

本当にありがとうございました。

心から感謝しています。

こうやって周りのサポートがあるから、あの場所でやれるわけで。

逆に自分はいい音楽を届けられるように頑張ります。

少しずつですが自分のやりたいことができるようになってきました。

イベントのバランスを取りつつ

時には大胆に攻めてみたいと思います。

面白いことをやってる自信はあるので

是非早い時間から遊びにきてくださいね。

PUNCH OUT!!!って早い時間から面白いじゃん~

みたいになれば最高だね!!

次回すのは4週目の金曜です。今月は5週目もやりますので。

そして本日は

CLUB NVでDJでございます。

度肝を抜くイベント

NV300

nv300big-1.jpg nv300big-1.jpg l_63d1829d2c3a4f4d923e90bfe1d660de.jpg

つまり今日はドリンクがすべて300円で飲めるっていうもの凄いイベントなんです。

かなり凄いことになるんじゃないかな?

みんなで飲んでダンシングしましょう!!

ちなみに2時までレディースフリーだからね。

体調のほうは絶好調って感じでもないけど

頑張っていきますよ~!!

PEACE!!

今日ですよ~

PUNCH OUT!!!だよ~

flyer_PunchOut_600.jpg 

ハーレムで22時オープンです!!

自分は23時から2時間DJやります~

是非遊びにきてください!!!!!!!

もしこのブログを見て行ってみたい人がいたら

エントランスでDJ SAH(サー)のゲストでパンチアウトって言って入場してください。

24時まで1000円/1D
25時まで1500円/1D
25時以降2000円/1D

の時間別ディスカウントで入場できますよ~

それでは今夜会いましょう!!

PEACE!!

Blue Magic

火曜は27 destinyでBlue Magicでした。

純粋なHIP HOPパーティーって

渋谷だとこのイベントしかないんじゃないのかな??

オーガナイザーのカズ君も言ってたけど

今自分達が頑張らないと今後絶対にヤバいよね。

こういう灯を消しちゃ駄目だぁ~

本当にこのパーティーに出てるDJ陣は心からHIP HOPを愛してる人達だと思う。

それに

スキルもあるし、独特のバイブスを持ったDJが多い。

お世辞抜きで

マジでクオリティー高いと思うから、是非みんな遊びにきてください。

見た目は怖そうな人多いかもしれないけど、全然そんなことないからねww

P1020330.jpg
P1020333.jpg
P1020334.jpg
P1020336.jpg
P1020332.jpg
P1020342.jpg
P1020344.jpg

そして来週は

HOT97でもお馴染みDJ BIG BENが来日します。

以前ブログにも書いてたね。

俺は去年1回福生で見たことがあるんだけど

はっきり言ってヤバイです。

めちゃくちゃスキルあるし、バイブスも選曲も黒い。

渋谷のヘッズ達は確実にヤラレると思うよ。

HOT 97のDJの中でもトップクラスにやばいと思う。

HIP HOP好きなら見逃し厳禁ってことで。

こんなに言っててアレなんですけど

実は俺・・・タイミング合わず火曜も水曜も見れないですw

音源だけはどうにかゲットしますけどw

彼は来週の火曜27 destiny,水曜warehouse702で回します。

どちらもゲストとって欲しい人は連絡ください。

そしてそして明日は・・・

PUNCH OUT!!!@ HARLEMの日です。

flyer_PunchOut_600.jpg

いつも通り23時から1時までの2時間回します。

是非早い時間から遊びに来てくださいね。

宜しくです!!

PEACE!!

今週もはりきっていきましょう~

駄目だぁ~

最近髪がストレートになってきて調子があがらないっす・・・

けっこうマジかもw

新しいアフロにしないと元気100倍にならないよ~

まあそんな感じで

土曜はギロッポンのCLUB NVのオープニングでした。

いやぁ・・・かなり飲まされた。

P1020314.jpg P1020326.jpg
P1020316.jpg
P1020324.jpg
P1020315.jpg
P1020313.jpg
P1020329.jpg
しかもなぜか油性マジックで顔に落書きされた

自分以外のをアップしておきます。勝手に載せてすいませんw

最初はショットグラスでテキーラ出てきてたのに、後半は普通のグラスで・・・なぜ???

まあそれだけ楽しかったってことだね。

これからNVを宜しくお願いします!!

ほぼ毎週土曜にDJやってるので。

そんなNVなんですが

なんと来週はドリンクがオール300円というめちゃくちゃ太っ腹なイベント

NV300が開催されます。

nv300big-1.jpg

しかもレディースは2時までフリーなんです。

ガンガン酒飲んで踊りたい人は是非遊びにきてくださいね!!

絶対に楽しいからね。

ただちょっとフライヤーに意義あり

HIP HOP,R&B,SOUTHって・・・

SOUTHってHIP HOPじゃないの??

まあ六本木はSOUTH多めだからしょうがないけどね。

いつもはSOUTHを中心に、時々変化球を投げています。

もっと色んな曲で踊って欲しいからね~

まあ一度遊びに来てみてくださいね。

そしてそして

明日は・・・

BLUE MAGIC @ 27 destiny

でスピンダシット~

イベント中毒者続出中です!!


Blue_Magic_fly_02.jpg

レジデントにNOBU君とSACHIHO君

そして明日は俺とTY-KOH君の番みたいです。

濃い一夜になりそうだね。

今日はこれからVUENOSでASKのライブDJやってくるよ~

今夜も飲むのかなぁ~

それじゃあまた明日!!

P.S なんか最近告知しかしてないなぁ・・・

PEACE!!



CLUB NV OPEN!!!!!!

PUNCH OUT!!!に来てくれた人ありがとうございました。

昨日は凄く雰囲気良かったなぁ~

毎回良くなっていってる気がします。

来週は自分が回す週なので、是非早い時間から遊びにきてくださいね!!

そして今夜!!!!!

CLUB NATUREからCLUB EV(エンヴィー)へリニューアルオープン~

SOUNDCITY VIDEO of Foreign Affairs (WHAT It Is Ent.) from SOUNDCITY on Vimeo.




ちなみに上のCMに出てる黒人がCLUB EVの店長スティーブだよ~

昨日が本当のオープニングだったんだけど

150人くらい入ったらパンパンな場所に

250人くらい入ったみたい・・・

しかもLAからの黒人ストリッパーヤバいみたいだよw

あんなことやこんなことをするみたい・・・www

男性諸君これを見逃さないように!!

ちなみに24時半からのショーケースになります。

今夜は22時から朝まで2DJのみでやってます。

とにかくパワーアップしたCLUB EVに遊びにきてください!!

写真撮りまくろっと~
PEACE!!

AZ Wednesdayありがとうございました。

水曜のAZ Wednesdaysに来てくれた人ありがとうございました。

Independence Day週間ってこともあり

かなりいい雰囲気だったよ~

やっぱりSTANKY LEGGやSWAG SUFIN'は鉄板だね。

みんな本当に踊るしね~

何度も言うけど、WAREHOUSE702は本当にいいクラブだと思う。

あのスピーカーはやばすぎる。爆音なのに耳が全然痛くないんだよ。

照明もバッチリだし、DJやってて最高に気持ちいい。

きっとお客さんも居心地最高だと思うよ~

テーブルもたくさんあるし、お酒もおいしいしね。
P1020311.jpg
誰かが自分のカメラで勝手に撮ってたよ~w
P1020298.jpg
みんな最後までありがとう!!本当に音が止まってからも乾杯したもんね
きっと緑のキャップの人は覚えてないと思うけどw

P1020297.jpg
P1020310.jpg

とりあえず一週目にDJしているので、もっといろんな人に遊びにきてもらいたいね。

ジロー君これからも宜しくお願いします!!

そして今日はPUNCH OUT!!!の日ですよ~

今週はDJやらないけど

何処に迷っている人は是非遊びにきてください。

エントランスでケンケンのゲストでサーって言ってもらえば、ディスカウント料金で入れます。


0時迄1000円/1D
1時迄1500円/1D
1時以降2000円/1D

と時間帯で料金が変わるので、早めの入場したほうがお得ですよ!!


明日は六本木のNATUREがEV(エンヴィー)と名前が変わってリニューアルします。

l_63d1829d2c3a4f4d923e90bfe1d660de.jpg

LAからストリッパーも踊るし、色々な特典もあるので、是非遊びにきてください。

明日はかなり入りそうだなぁ~

絶対に楽しいと思うよ~

それではいい週末を。

PEACE!!

7月ですよ~

梅雨が明けるのはもう少しかかりそうだけど、そんなの吹き飛ばしてガンガン遊びましょう!!


最近は自分の時間も作れたりしてて、有意義に過ごせてたんで充電満タン~

録画してたんだけど、ずっと観れてなかったTV番組などをひたすら観てやったっす。

いわゆる引き篭もりってやつっすね


このままの生活が続くと、人と喋れなくなると思ったので


昨日はクラブを何箇所も回ってきたよ~w

Harlem,27destiny,Vuenos,Neo,asia Pと5箇所もw

やっぱりクラブに行くと色んな人との出会いがあっていいですね。

asia Pでは久しぶりにIQさん達に会ったし(リリースおめでとうございます)、

シンゴ(シンゴ西成)さんにも久しぶりに会いました。

今は東京に住んでいるみたいなんで、リンクしましょう的なお話をしておきました。

同じ円山町なのにそれぞれが全く違う色のイベントをやってたし、

火曜なのにそれだけ人が出てるってことだからね。やっぱり渋谷は凄いね。

27destinyではSACHIHO君やNOB君がレジデントのBlue Magicでした。

毎回かなり濃いHIP HOPがかかってて最高です。

自分も出演してて、来週の火曜にプレイするのでぜひ遊びにきてくださいね。

そんなSACHIHO君と俺のコラボMIXCD"WE GO HARD"が8日にリリースです。


we_go_hard_jaket_convert_20090609211658.jpg

シャウトにはSPYNFOが参加してくれています。

SPYNFOはファンクマスターフレックス率いるPITBULLSに入ってて、これからが楽しみなDJなんです。

DJもスゲェヤバい~

まだ決まったわけじゃないけど、9月にNYでDJってこともあるかも!?

ってことなのでドキドキです。

出来れば行ってプレイして経験値を上げたいなぁ~

そして今日は


AZ Wednesday @WAREHOUSE 702

何度も言ってますけど、最高のクラブで最高のパーティーを平日にやってます。

音の鳴り方が半端ない感じ。低音なんて全然違うからね。

是非いい音とおいしいお酒で踊りまくって欲しいです。

LAから来たストリッパーもショーケースで踊るみたいだよ。

もちろん終日レディースフリーなんで気軽に遊びにきてくださいね。

それでは

P.S PEY君 HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!!

PEACE!!

 

 | BLOG TOP | 


