Twitter


カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Biography

DJ SAH

Author:DJ SAH
HIP HOPを中心に新旧ジャンルにとらわれることのない幅広い選曲と、最近のCLUB DJにはない研ぎ澄まされた2枚使い、切れ味あるスクラッチ、そして、それらを変幻自在にMIXしていく彼のスタイルは、誰しもが認めざるを得ない。DJキャリア15年で培われた知識と経験とスキルを武器に、都内での活動を中心に数々のビッグイベントにてフロアを熱気の渦に巻き込んでいる。第3火曜日のBX CAFEにてCLASSIC PARTY[BLACK LOUNGE]また、VUENOS TOKYOの看板イベント[GIRL SPOT]のレジデントDJを務める。2010年の秋に、HIP HOPの聖地"HARLEM"の毎週金曜に行われている[PUNCH OUT!!!]のレギュラーDJに抜擢され、また同時期に、毎週日曜のVUENOS TOKYO初の帯イベント"SUNDAY DELIGHT"にもレジデントDJとして参加。次世代HIP HOP DJとして関係者内外から注目を浴びている。最近では活動範囲を拡大しており、地方の主要CLUBでもGUEST DJとしてプレイしている。さらには、自身名義でリリースするMIXCDの評価も高く、2010年の春にはManhattan Records独占企画のMIXCDにも携わる。現場と制作とのバランスが取れた数少ない実力派DJである。今後次世代クラブシーンのストーリーを綴る1人であることは間違いない。


Booking Info


Regular Party


PUNCH OUT!!!

毎週金曜日
PUNCH OUT!!!@HARLEM

SUNDAY DELIGHT

毎週日曜日
SUNDAY DELIGHT@VUENOS TOKYO

ROYAL FLUSH

毎月第3火曜日
ROYAL FLUSH(BLACK LOUNGE)@BX CAFE

HUSTLER

毎月第2,4月曜日
HUSTLER@CRUNK


DJ SAH's MIXCD

LET'S CHILL
"LET'S CHILL"
2k10.3.6(SAT) IN STORE!! WE GO HARD
"WE GO HARD"
In STORE NOW !! CHANGE THE SCENE2
"CHANGE THE SCENE2" CHANGE THE SCENE1
"CHANGE THE SCENE1" GIRL SPOTvol.3
"GIRL SPOTvol.3"
Make jam to the new jack edition !! In STORE NOW !! BLACK LOUNGEvol.2
"BLACK LOUNGEvol.2"
90's HIPHOP CLASSIC MIX
IN STORE NOW!! GIRL SPOTvol.2
"GIRL SPOTvol.2"
MELLOW ESSENTIALS
W PACKED MIXCD BLACK LOUNGE
"BLACK LOUNGEvol.1"
90's HIPHOP CLASSIC MIX TRILL BEATZvol.1
"TRILL BEATZvol.1"
THE EXCLUSIVE SUMMER MIX GIRL SPOTvol.1
"GIRL SPOT"
90's R&B CLASSIC MIX


Link


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


RSS


TRILLBEATZ


検索フォーム




昨日はやばすぎた。

昨日はNATUREでした。

DJ YABLOVEを誘って、2人だけでオープンからクローズまで回してきました。

NATUREで毎週土曜回してきて

一番楽しかったし、盛り上がった日だった。

みんなが楽しそうに踊ってる光景を見ると

こっちまで楽しくなってきて、更にいいプレイできちゃうね。

楽しいバイブスがNATURE中に充満してたよ~

昨日は白人も黒人も日本人もいろんな人が来てくれました。

あの箱は相当ブラックミュージックが好きじゃないと回せないクラブだと思っています。

客からのリクエストにも応えながら、流れを作っていかないといけないし

少しでも的外れな選曲すると外に出て行っちゃうんです。

出入り自由って客にとっては休憩できていいのかもしれないけど

DJにとっては凄くシビアなんです。

だからいつも勉強になるんだよね~

もっといい雰囲気を作れるように頑張っていきたいです。

気になる人はぜひ遊びに来てくださいね。

お店自体も夏にむけてパワーアップしていくみたいだよ!!

今夜はCHANGE THE SCENE進めなきゃ・・・

VOL.2お楽しみに!!

PEACE!!


終わらない・・・

締め切り間近だというのに・・・

まだMIXCDが完成しないです。

かなり焦ってきた。

でもやるしかない。

今日はハーレムではパンチアウトやってるよ

エントランスでケンケンのサーでディスカウント料金で入場できます。

週末はハーレムで発散したいって方はぜひ。

24時まで1000/1D
25時まで1500/1D
25時以降2000/1D

時間帯で値段が違うので、注意してください!!

ちなみに俺は六本木NATUREでDJです。

ギリギリまでハーレムにいようと思いますが・・・。

みなさん良い週末を!!

PEACE!!

BLUE MAGIC

きてくれた人ありがとうございました。

渋谷のクラブであれだけ新旧問わず深いところまで間違いないヒップホップがかかるイベントはここだけです。

やってて楽しかったよ。

強いて言えば・・・もう少し女の子がいたらよかったねw

でもこれからどんどん盛り上がっていくイベントだと思うので宜しくお願いします。

毎週火曜に27destinyでやっています。

HIP HOPをちゃんとかけれるDJだけが回しているので安心して遊べると思います。

来月からは更にパワーアップするみたいだし、期待大っす。

ああいうイベントがどんどん増えていけばシーンとしても絶対によくなるね。

レディースは1時半までがフリーらしいですよ~。

宜しくお願いします。

今日は昼に起きてジムに行ってきて、今MIXCD制作中っす。

頑張って間違いないシリーズものにしていきたい。

たぶん次回のGIRL SPOTでも配布するよ~

とりあえずVOL.1はみなさんゲットしてね!!

もうマンハッタンレコードさんには売っていますよ~

omote_convert_20090416220205.jpg 

その合間にでも

前からのシリーズの"BLACK LOUNGE"や"GIRL SPOT"も出していければいいね。

もう作らないんですか?

みたいなこと結構言われるんで・・・。

間髪入れずにどんどんやるだけだね。

頑張りますよ~

PEACE!!





土曜日楽しかったなぁ~

土曜はNATUREでRIDIN’でした。

結局3人で3回ずつ回したのかな。

金曜もハーレムで7時半くらいまで飲んでたんだけど

土曜はかなり肝臓のほうの調子がよかったかも。ジムの成果かな?

まだ3日くらいしか行ってないけどw

初めてあの箱に来てくれた人もいて、かなりあがったよ~

ありがとう!!また来てね。

もっと箱自体にパワーがついたら、絶対にやばいことになるな。

毎週土曜やってる自分としては、どんどんプッシュしていきたいし

いい音で躍らせたいと思ってるよ。

まだ来たことない人も、気軽に遊びにきてね。

アットホームなクラブを目指して頑張ります~

そして日曜はMIXCD作らなきゃって思っていたんだけど、どうしても体が動かなくて・・・

完全にオフにしました。

そのせいで今日からかなりつめてやらならいとまずいですけど。

明日は渋谷の27 destinyで帯イベントBLUE MAGIC初参戦です。

まだ何時に回すか分からないんだけど、分かり次第また告知します。

もちろんRED ZONEのゲストも取れるので、明日渋谷で遊びたい人は両方来てね!!

それでは今週も頑張りましょう!!

PEACE!!

届きました!!

おまたせしました!!

ついに納品されました。

CHANGE THE SCENE

店頭には25日に並ぶよ~
P1020256.jpg 

ODBと一緒に撮ってみたよ~しかもブラストの前のフロント時代のODB(笑)

たまに昔の雑誌を見ると

その当時全然興味なかったことが

今つぼだったり、勉強になったりするんです。

読みたい人は家まで来てくださいw

ってことで、みなさんぜひ買って聴いてくださいね。

そして・・・

今日は六本木NATURERIDIN'です。

ridinomote.jpg 

渋谷のDJ3人のみで1晩プレイします!!

たぶん朝の7時ぐらいまでやるかな・・・

食わず嫌いは駄目ですよ~

本当に楽しいのでぜひ!!

PEACE!!

Amerieの新曲Why R Uがいいよねって

友達が言ってたけど


確かにカッコイイね

けど・・・

さかこのビートを使ってくるとは・・・w

Ultramagnetic MC'sですよ。

Ego Trippinです。



更にネタがMELVIN BLISSです。

Synthetic Substitutionです。

もう超がつくほどCLASSIC



この曲で数々の名曲が生まれていますね。

色んなところから抜かれています。

こういったルーツを探るのもHIP HOPの楽しさでもあるし

見つけたときはニヤってして欲しいです。

てことで今夜HARLEMでかかるといいですね。

そうです!!

PUNCH OUT!!!

flyer_PunchOut_600.jpg

DJ WATARAI,HAL,TOYO,SAH,SASAKIでやってます。

23時から1時までの2時間をプレイするので是非来てください。

前にも言いましたが・・・

24時まで1000円/1D
25時まで1500円/1D
25時以降2000円/1D

になります。
エントランスでDJ SAH(サー)のゲストでパンチアウトって言ってもらえると、上記の値段で入れます。

宜しくお願いします。

そして土曜は六本木のNATUREでRIDIN'です。
ridinomote.jpg 

SAHとLOVEとYOSHIの三人で一晩を盛り上げます。

アットホームだし、リアルな雰囲気を体感できますよ。

リクエストもOKだし、クラブも出入り自由なんですよ~

お客さん参加型なんで、どんどんリクエストしてください!!

だまされたと思って是非一度遊びにきてくださいね。

確実にヤラレルと思いますよ。 

とりあえず今夜ハーレムで待っています。

PEACE!!

BLACK LOUNGE

昨日も言ったとおり、今日はBX CAFEでBLACK LOUNEです。

クラシックスで踊り明かしましょう!!

エントランスでサーのゲストでブラックラウンジって言えば、24時までフリーゲスト、それ以降は1000円ディスカウントで入場できます。

そして明日は、NEXT ANTHEMがアクシスであります。

残念ながら今回でラストみたいなんですが、明日はきっとみんなぶっ壊れる感じだと思うので

そちらもぜひ遊びにきてくださいね。

昨日は代々木公園のドッグランで犬を見て癒されていました。

最近犬が飼いたいって思ってきたよ~

そういえば壊れてたデジカメに電源入れてみたら復活してたから久しぶりに写真撮ってみた。

結構綺麗に撮れたでしょ?

P1020240.jpg P1020244.jpg

癒されます。

あと先週の土曜日のNATUREにて。
P1020236.jpg P1020239.jpg
声かけて撮ってもらっちゃったw
こんな感じで毎週やってるので、是非遊びにきてください。

ってことで今夜HARLEM&BX CAFEで待っています!!

PEACE!!






Aye!!

最近よく耳にするのがAye!!やOK!!

これからもっと耳にすることになると思います。

これはOJ Da Juicemanの声です。

かなり中毒性があります。

Red CafeのHottest In The Hood REMIXでもFEATされてたし

もちろん自身の曲Make The Trap Say Ayeはかなり盛り上がってるし

自分も六本木でプレイするときは絶対にかける鉄板曲です。



最近ではR.kellyの曲にもFeatされていました。



かなり調子いいですよ~

次のMIXCDに収録予定です。

話は変わって

明日はBLACK LOUNGEの日ですよ。

BX CAFEでやっております。

もちろん下のRED ZONEと合わせて、大体いつも700人近く入っています。

平日最強のイベントです。

もう2年もやっています。このイベント・・・

もはやラウンジの感じではないです。

確実に1つのイベントとして定着しました。

平日でクラシック物で踊りたい人は是非BLACK  LOUNGEまで来てください。

今週は火、水、金、土曜と営業が入ってて、その合間にMIXCD制作をするという

かなりハードワークな感じですけど、気合い入れて頑張ります!!

それでは今週も張り切っていきましょう。

AYE!!

PEACE!!

景気をつかもう!!

マクドナルドが20,000円分の商品券を12,000円で発売するらしい

マック好きにはたまらないね

週1ぐらいで通ってるので、買おうか迷っています。

ただ好きなものを頼めるわけではないみたい・・・。

クーポンみたいな引換券らしいです。

xbfkx592-img600x450-1242372290jmuowf88443.jpg

でも8,000円分お得ってすごいね。

しかもすでにバラ売りとかでヤフオクで転売してるやつがいる・・・。

頭いいよね。

きっと大量に購入して、転売して儲けようって思ってるんだろうな。

こんなこと考えてたら食べたくなってきたw

今日は六本木のNATUREでDJです。

HIP HOPで踊りたい人はぜひ来てください。

リクエストOKな箱なので。

来週はイベントもやります。

RIDIN'@NATURE


ridinomote.jpg 

OPENからCLOSEまで3人で回しているイベントです。

ブラックミュージックオンリーでやってるので

最近の早いのとかちょっと無理・・・とか思っている人は是非!!

PEACE!!


 

OFF

月曜から水曜まで営業だったり、クラブに行ったりで飲みまくってしまって

木曜は体調不良のため休肝日でした。

完全OFFってわけではなかったんだけど、家でゆっくりしてました。

1週間って・・・1ヶ月って本当に早いです・・・

体調管理と行動計画はしっかりしていかないと駄目ですね。

昔から思いつきで行動するタイプの人間なので

そこはもう少し大人になってスケジュール管理をしていきたいと思っています。

小学校のときに1日のスケジュールや、1週間のスケジュールをグラフみたいなの書きませんでした?

あれ・・・したほうがいいですかね?w

自分に厳しく頑張ります!!

そろそろ次のMIXCDのことも考えていかないとなって感じで

最近のオススメの曲を紹介します。

HOT 97でもパワープッシュされてて、先日やばいプレイを披露してくれたDJ SPYNFOも

2日ともプレイしてましたね。

Drakeが今熱いです!!

Drake-Best I Ever Had




他にもいい曲たくさんあるのでチェックしてみてください。

今日はHARLEMでPUNCH OUT !!!です。

今週は自分は回さないんですけど、遊びにいきたい人は

エントランスでケンケンのゲストでサーでディスカウント料金で入れます。

前にも言ったとおり

24時までだと1000/1D
25時までだと1500/1D
25時以降は 2000/1D

になります。

自分もいるので遊びにきてくださいね。

それではまた。

PEACE!!

JACK IN DA BOX&CHANGE THE SCENE

 大阪のSAL the soulをゲストに迎えての"JACK IN DA BOX"

いやぁ・・・月曜から濃いイベントだよ~本当に~

最高でした!!

GAMEでしかできないことってあるんです。

昨日は色んな人が来てましたね。

o0640048010179733435.jpg 

少しずつですがこのイベントが浸透してきているのが分かります。

まだまだイベントをやっているだけなのかもしれないけど

これから面白い企画も考えているので、少しずつ前進していければと思っています。

こういうライブイベントをやらなかったら、色んなラッパーと知り合うこともそんなにないと思うし

そこでまた新たな展開が生まれるんですよ。

人との繋がりって凄く大事だなって改めて思いました。

次回は7月22日水曜日。

神戸からYOUNGIをゲストに迎えます。

きっと間違いないパフォーマンスをしてくれるでしょ~

そしていよいよ5月25日にCHANGE THE SCENEが発売になります。

omote_convert_20090416220205.jpg

是非チェックしてもらいたいです。

マンスリーで始めるし、毎回自分のイラストが登場するジャケの予定なんで是非揃えてみてください。

毎月25日発売予定です。

SOUND SCAPEのイベントで配布したMIXCDも発売することになりました。

前半がSACHIHO君で後半が俺の流れになっています。

二人の色は違うんだけど、流れとかはバッチリな作品になりました。

こちらも是非チェックしてくださいね。

もちろんDJ SPYNFOの新しいシャウトも入っていますよ~

乞うご期待!!

それではまた~

PEACE!!




今日はこれです。

JACK IN DA BOX!!!!!!!@ THE GAME

今回は大阪からSAL the soulがゲストです。

大阪では知らない人はいないって言うくらい有名みたいなので

今から楽しみです。

きっと間違いないライブをしてくれることでしょ~

東京勢も負けていないですよ。

これからもっと名実ともにやばいイベントにしていくので宜しくです。

15640155_3749105905.jpg 15640155_244534159.jpg

結構あぶないフライヤーなんですが・・・

別にこんな悪いことしているイベントじゃないですからね。

間違いないMCとDJで絶対に楽しめると思うし

遊びにきて、こういうイベントをやってる意味を理解して欲しいと思います。

HIP HOPってこんなに楽しいんだぁって再確認できるんじゃないかな?

DJ陣も心からHIP HOPを愛している奴らしかいないです。

今宵も荒削りで汚くてILLなHIP HOPで攻めたいと思います。

Cam’Ron - Cookies & Apple Juiceってもうチェックした?


SACHIHO君と一緒にやったMIXCDにも収録されている曲なんだけど

PVに出てくる女のツーケーがパない感じっす。

ツーケーフェチにはたまらない内容になっております・・・

じゃなくて・・・ヤバい曲なんでチェックしてね。

最初は??って思うかもしれないけど

トラックもILLだし、だんだんはまっていくはずです。

ってことで今日は渋谷のGAMEで待っています。

1時までなら1000円/2Dで入れるみたいです。

エントランスでDJ SAHのゲストでジャックインダボックスって言ってINしてください。

それではまた。

PEACE!!

HAPPY MOTHER'S DAY

産んでくれてありがとう。

育ててくれてありがとう。

心配してくれてありがとう。

見守ってくれてありがとう。

応援してくれてありがとう。

直接はお祝いできないけど、感謝しています。

体に気をつけて長生きしてくださいね。

HAPPY MOTHER'S DAY!!

ちなみに2 PAC DEAR MAMA&GYPTIAN MAMAを六本木でプレイしてきたよ!!

 









PEACE!!

初PUNCH OUT

昨日は多くの人に来てもらいました。

本当に感謝しています。

ちゃんと2時間仕事できたんじゃないかな!?

23時から1時までという少し早い時間帯ですが

凄く重要なポジションだと思ってやっています。

どの時間帯でもできないとDJじゃないと思っているので。

正直、渋谷だと早い時間やるってことは少なくなってきたわけで・・・

例えば、メインの時間を50分みたいな。

それはそれで光栄なことではあるんですけどね。

逆に六本木だと1晩1人でDJすることも多々あるし

そういった経験が渋谷でDJするときにもプラスになっているのかなって思います。

今回は、まずは雰囲気に慣れようと思って

常にフロアを意識して、普段より緩めにプレイしたんだけど

次回は攻める時間も作ってみようと思います。

そして・・・

お酒のほうもかなり飲みました・・・

一応これがハーレム流なんで。

お酒の力を借りて、色んな人と話ができたり、深くなれるのはいいことですね。

ノミニュケーションってやつですw

おかげで二日酔いですが・・・。

前よりはするようにしているんですが

事前の防御を怠らないようにしたいと思います・・・

こんな感じの初PUNCH OUTだったんですけど

次は4週目にやるので、今回来れなかった人は是非来てくださいね。

今日は六本木のNATUREでオープンからクローズまで1人で

黒人相手に戦ってきます。

最近少しづつ英語が聞き取れるようになってきましたw

六本木は英会話にはもってこいの街ですよ~

それではこれから代々木公園でチルってきます。

PEACE!!




PUNCH OUT!!

さあ~今日はハーレムでDJやります。

flyer_PunchOut_600.jpg 

23時から1時まで2時間です。

ぜひ遊びに来てください!!

エントランスでDJ SAH(サー)のゲストでパンチアウトって言ってもらえれば

ディスカウント料金で入場できます。

くれぐれも顔写真付のIDはお忘れなく。

前にも書きましたがディスカウント料金の内訳

24時まで1000/1D
25時まで1500/1D
25時以降2000/1D

になりますので、早めに入ってください。
もちろん何人でも大丈夫ですよ。

宜しくお願いします。

PEACE!!

今日はWAREHOUSEに集合系で!!

月曜はMiDASでDJだったんだけど

22時に入ってセッティングして

22時半から5時までの6時間半・・・

1人で回してました。

その前の日はSOUND SCAPEでかなり飲んで踊ってたから

最初の1時間半くらい足にきました・・・

誰か代わってくれって思ったけど

レッドブル1本飲んだらなぜか調子が上がってきて

VIPにいたセレブーなお姉さんのリクエストなんかも応えつつ

(Erykah Baduかけたらビールおごってくれましたw)

BRAND NEW HIP HOP,R&B,SOUL,DANCE CLASSIC,OLD SCHOOL,NEW SCHOOL,ROCK・・・

これでもかって言うくらいかけてやりましたw

こんなにDJしても飽きないんだよね。

六本木では基本2人でオープンからクローズまで回しているので

正直かなり鍛えられますよ。

ハーレムでもEARLY TIME2時間プレイすることになるしね。

今週の金曜は是非ハーレムに来てくださいね。

23時から1時までの2時間プレイしますので。

そして本日は前にも告知したAZ Wednesdaysです。

Spynfoaz-c.jpg 

もう一度SPYNFOのプレイで踊りたいって人は是非麻布十番のWAREHOUSE702まで。

音響も照明も雰囲気もVUENOSとはまた全然違うからね。

自分は4時からラストまでプレイしますので。

きっと今日も飲むんだろうなぁ・・・

頑張ります~

女性は終日フリーでゲスト等はまったくないので気楽に来てください。

そろそろいい加減デジカメ買おっと・・・

PEACE!!

SOUND SCAPEありがとうございました。

いや・・・昨日はVUENOSがとんでもないことになってましたね。

とにかくDJ SPYNFOのバイブスが半端なかったです。

MCしながらDJをして盛り上げて、時にはステージに出て踊ってたりもしてましたw

good job!!

別に頭で考えているわけじゃないもんね。

改めてノリって凄く大事だなって感じました。

今回聴き逃した方、今週水曜にWAREHOUSEでもう一度聴けますよ!!

Spynfoaz-c.jpg 

ブエノスとは全然違う雰囲気だし、SPYNFOも違う選曲でくると思うので。

しかも女性は終日フリー!!!!!!!

かなり太っ腹なイベントなので是非この機会をお見逃しなく!!

連日連夜のDJとお酒で今回のGWかなり弱ってますが・・・

今日はこれから六本木MiDASで仕事です。

1晩1人でやってます。

今日は古いのも新しいのもジャンルレスにいくつもりです。

本日はエントランスフリーなんで暇な人がいたら是非!!

リクエストももちろん応えますよ~

それでは行ってきます。

PEACE!!

SOUND SCAPE

soundscape.jpg soundscape.jpg

今日はこれしかないと思います。

っていうか是非DJ SPYNFOのプレイを聴いて欲しいです。

それくらい間違いのない黒いプレイをするので。


DJ SPYNFO Profile
THE BRONX(NY)生まれ。NYで最も有名で人気のあるプロモーターチームEMPIRE ENTITYに所属しNYは勿論、ワシントンDC、マイアミでの様々なパーティーをこなし、ファッションショーやウェディングパーティーでのDJや50CENTのバースデイパーティー、NE-YO,MUSIC SOUL CHILDコンサートでのオープンング,HOT97 SUMMER JAM等のビッグイベントには欠かせない存在。
又、彼のA.K.AでもあるCOLLEGE CLUB KINGの名の通り、様々な大学生パーティーには引っ張りだこで遂には専門誌によるNYのDJランキングでは年間2位にランキングされる程欠かせないDJとなっている。

そんな彼に大きな転機が、今年2009年頭にあのあまりにも有名なラジオ局HOT97のパーソナリティー集団でもあるチームTHE PIT BULLSのNEWメンバーとして迎えられた。今後の動向が見逃せない現役NYトップDJである。

とにかく彼のバイブスは最高なんです。


もちろん日本人も負けてないですよ。

DJは・・・SACHIHO,INOUE,SAH
MCに・・・SPHERE

でブエノスを盛り上げます!!

自分は少し早めの0:40~1:30まで回します。


SOUND SCAPE -EMPIRE TOKYO 1ST ANNIVERSARY!!

 渋谷@VUENOS + LOUNGE NEO 

■VUENOS SIDE
SPECIAL GUEST DJ - SPYNFO (THE PITBULLS) from NEW YORK

DJ SACHIHO,INOUE,SAH
        SASAKI,MITSU

HOST MC SPHERE

DANCE

MASAKI,GEORGE & YUKI,LIL'MIHO,NAZUKI/SKY DANCE CREW(A-VE/TAKASHI/KICK-IT)/Mystikal waxx/OH GIRL!(AKO,NANAKO)/YO-SIN(ZOMBIE KIDS.7☆),NABE(SCREAM),A-LOVE(after5)/Show-hey

VJ - みるく&牛乳

LOUNGE NEO SIDE

DJ TAISEI
      HIRUMA,ATSUSHI,HIRO,BAMMY,TAS,DARYL,SASSHI,SHIN

ヒップホップが好きならぜひ遊びにきてください。

きっと忘れかけていた大事なものを取り戻すことができますよ!!

エントランスでDJ SAH(サー)のゲストでサウンドスケープって言ってもらえばディスカウント料金で入れますので。

自分のGWはDJで終わりそうです。

最高ですw

それではみなさんよいGWを~

PEACE!!

とりあえず出来た!!

今は朝の9時です。

とりあえずSOUND SCAPEのプロモーション用のMIXCD録り終えました。

今夜最終調整をして完成って感じです。

なんだかんだで完成するもんですねw

かなり集中してたから疲れた・・・

JADAKISS ft.NAS-What If


Fabolous Ft.Jeremih-It's My Time


カッコイイね。

とりあえず3日にもらえた人はラッキーってことで。

とりあえず少し寝ます・・・

PEACE!!

 | BLOG TOP | 


