Twitter


カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Biography

DJ SAH

Author:DJ SAH
HIP HOPを中心に新旧ジャンルにとらわれることのない幅広い選曲と、最近のCLUB DJにはない研ぎ澄まされた2枚使い、切れ味あるスクラッチ、そして、それらを変幻自在にMIXしていく彼のスタイルは、誰しもが認めざるを得ない。DJキャリア15年で培われた知識と経験とスキルを武器に、都内での活動を中心に数々のビッグイベントにてフロアを熱気の渦に巻き込んでいる。第3火曜日のBX CAFEにてCLASSIC PARTY[BLACK LOUNGE]また、VUENOS TOKYOの看板イベント[GIRL SPOT]のレジデントDJを務める。2010年の秋に、HIP HOPの聖地"HARLEM"の毎週金曜に行われている[PUNCH OUT!!!]のレギュラーDJに抜擢され、また同時期に、毎週日曜のVUENOS TOKYO初の帯イベント"SUNDAY DELIGHT"にもレジデントDJとして参加。次世代HIP HOP DJとして関係者内外から注目を浴びている。最近では活動範囲を拡大しており、地方の主要CLUBでもGUEST DJとしてプレイしている。さらには、自身名義でリリースするMIXCDの評価も高く、2010年の春にはManhattan Records独占企画のMIXCDにも携わる。現場と制作とのバランスが取れた数少ない実力派DJである。今後次世代クラブシーンのストーリーを綴る1人であることは間違いない。


Booking Info


Regular Party


PUNCH OUT!!!

毎週金曜日
PUNCH OUT!!!@HARLEM

SUNDAY DELIGHT

毎週日曜日
SUNDAY DELIGHT@VUENOS TOKYO

ROYAL FLUSH

毎月第3火曜日
ROYAL FLUSH(BLACK LOUNGE)@BX CAFE

HUSTLER

毎月第2,4月曜日
HUSTLER@CRUNK


DJ SAH's MIXCD

LET'S CHILL
"LET'S CHILL"
2k10.3.6(SAT) IN STORE!! WE GO HARD
"WE GO HARD"
In STORE NOW !! CHANGE THE SCENE2
"CHANGE THE SCENE2" CHANGE THE SCENE1
"CHANGE THE SCENE1" GIRL SPOTvol.3
"GIRL SPOTvol.3"
Make jam to the new jack edition !! In STORE NOW !! BLACK LOUNGEvol.2
"BLACK LOUNGEvol.2"
90's HIPHOP CLASSIC MIX
IN STORE NOW!! GIRL SPOTvol.2
"GIRL SPOTvol.2"
MELLOW ESSENTIALS
W PACKED MIXCD BLACK LOUNGE
"BLACK LOUNGEvol.1"
90's HIPHOP CLASSIC MIX TRILL BEATZvol.1
"TRILL BEATZvol.1"
THE EXCLUSIVE SUMMER MIX GIRL SPOTvol.1
"GIRL SPOT"
90's R&B CLASSIC MIX


Link


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


RSS


TRILLBEATZ


検索フォーム




※重大報告※

4月も今日で終わりですね。

本当あっという間でした。

そして5月は怒涛の1ヶ月になりそうです。

まず今週の日曜日は

SOUND SCAPE@VUENOS

soundscape.jpg 

EMPIRE TOKYOがこの度1周年を迎えます。

そして去年も間違いないプレイを披露してくれた

DJ SPYNFOが再来日します。

彼は今年ファンクマスターフレックスなどが所属しているDJ集団"PITBULLS"に入って

今NYでかなりHOTなDJなんです。

本場のバイバスを感じに来てください。

まじでやばいから。

ちなみに自分もEMPIRE TOKYOに所属することになりました。

これからヤバイPARTYが増えていくと思うのでチェックしてくださいね。

そしてもう1つ!!

※重大報告※

もう既に知っている人もいると思いますが

5月からHARLEMの金曜のNEW PARTY"PUNCH OUT"でDJすることになりました。

flyer_PunchOut_600.jpg

まだフライヤー等に名前は載らないですが

自分は偶数週(2,4週目。たまに5週目も)にDJすることになりました。

時間は23時から1時までの2時間です。

この時間はかなり重要な役割だと思います。

プロDJになりたくて上京して8年。

ずっとあの場所でやりたいと思い描いてきました。

今まで色んなことがありましたが、とにかく自分を信じて突っ走ってきました。

まだ片足を突っ込んだ程度かもしれないですが・・・

こんなチャンスもう2度とこないと思うし

正式にPUNCH OUTのメンバーになれるように死ぬ気で頑張ります!!

毎週いるので金曜は是非ハーレムに来てくださいね。

とりあえずDJ SAHの1発目は5月8日の金曜日です。

金曜の料金設定も変わったので報告しておきますと

24時までに入ると1000yen/1D
25時までに入ると1500yen/1D
25時以降は    2000yen/1D

になります。
1時までに入ればかなりお得な料金なので、早めに遊びに来てください。
しかも早めに入ると自分のプレイも聴けるので。

それでは明日待っています。

気分転換にブログを書いたんだけど

今は・・・

SOUND SCAPEのプロモーション用にMIXCD作っているんだけどまだ終わらない・・・

今日は徹夜になりそうっす・・・

気合いで頑張ります~

PEACE!!

 


Nipsey Hu$$le

Nipsey Hu$$leやばいっす・・・ 

 3189631924_e52aab9b7e.jpg

リアルギャングスター!?

悪すぎでしょ・・・


bulletsaintgotnoname2.jpg


01 Jaccin For Beats
02 Hussle In The House
03 Roll The Windows Up
04 Piss Poor
05 Thuggin
06 Game Speaks
07 They Roll
08 We Bang We Ball
09 Lets Talk $
10 Never Gonna Change
11 Line It Up
12 Interlude Pt.1
13 Nigga Im Good
14 Kush & Haze
15 Onetake Freestyle Pt.2
16 Interlude Pt.2
17 All Money In
18 Rich Roll
19 Blacc Ice
20 She Said Stop
21 All For Tha Doe
22 Bullets Rmx
23 Interlude Pt.3


久々こんなブリブリベースの曲聴いた気がする。

カッコイイね。

ライブイベントだったらこういう選曲満載でもいいなぁ~

一応youtubeアップしておきますが

音質悪いのであしからず



 

おまけw

 



PEACE!!

Scratch Live v1.9



Scratch Live v1.9が出たみたいだね。


どんどん進化していく。

すげぇ~

Scratch Liveを使い始めたのは結構早いほうだったんだけど

その頃はまだ店頭に売ってなくて、取り寄せしないと買えなかったんだよ。

それに今より3万くらい高かったし・・・

おまけに保証もないし、説明書も英語だった頃が懐かしい。

Scratch Liveの進化に合わせてDJのスキルアップもしていかないと駄目だね。

DJのスキルアップっていうか・・・PCのスキルアップ??

王道は王道としてちゃんと残していかないといけないし

けど・・・それだけじゃ駄目で

型破りな事もしていかないといけない。

その繰り返しでHIP HOPが進化してきたわけだからね。

さぁ頑張ろう!!

締め切り間近の作業が残ってる・・・

PEACE!!

今日はこれ!!

RIDIN'@CLUB NATURE

omote_20090420234543.jpg 

18524507_2579613792.jpg 


今日は3回くらい回す予定!!

全然リクエストも受付ますよ~

それでは・・・

お待ちしております。

PEACE!!

みなさん週末の予定はお決まりですか?

火曜はBLACK LOUNGEだったんですけど、今週金曜もCLASSICSのイベントがあります。

その名も”ILL MAGIC”

VUENOSのクラシックオンリーのイベント”CLASSICS”のメインDJのK-BOOGIE氏と一緒にやります。

今回で2回目になります。

前回は大盛況でした。

後・・・自分は酒で久々に潰れてしまいましたw

今回は完全防御して望みたいと思っています。

もちろんハーレムの方ではお馴染み"FINEST"をやっています。

実は今回"FINEST"がラストなんです。こうして1つの歴史が幕を閉じようとしています。

そんな日にBX CAFEで出来るのは本当に光栄です。

そしてまた新しい幕が開こうとしています。

全力で頑張りますのでみなさんサポート宜しくお願いします。

とにかく明日は上も下もとんでもないことになりそうなので、ぜひ遊びにきてくださいね。

エントランスでDJ SAH(サー)のゲストでブラックラウンジ と言ってもらえば、ディスカウント価格で入場できます。

そして・・・

土曜日は福生や六本木などで活躍中のDJ SUGIとイベントやります。

その名も"RIDIN'"

omote_20090420234543.jpg 

同い年で前から面識はあるんだけど、何気に今回が初めての共演です。

渋谷からはYABLOVEとYOSHIがサポートしてくれます。

まだ遊びに来たことがない人はぜひ六本木のBLACK VIBESを感じ取ってもらいたいです。

かなり黒人多めですけど、全然怖くないですからねw

料金のほうも六本木のクラブの中でもかなり安めな設定になっているので安心してください。

金、土180度違うイベントに出演するけど、どっちも楽しめると思うのでぜひ!!

それでは良い週末を~

PEACE!!




金曜GIRL SPOTが終わって

土曜は六本木NATUREでDJでした。

結局3回くらいプレイしたんだけど、ラストは半分寝てましたw

クラブでプレイ中に眠くなるって相当ですよね・・・w

だけど朝の6時半は過ぎてたからね。

急遽DJを頼んだYABLOVEもいい感じで回してたし

来週が楽しみだね。

怒涛の一週間が終わって

昨日はてっぺいでニンニクたっぷりのステーキで栄養補給しておきました。

さあ今週は先週とは打って変わってミドル週間になりそうです。

まずは火曜日おなじみ"BLACK LOUNGE"です。

そして金曜はまたまたBX CAFEで"ILL MAGIC"です。

土曜は六本木NATUREでNEW PARTY"RIDIN'"です。

omote_20090420234543.jpg 

その合間もMIXCDの制作と今週も忙しいですけど頑張ります。

それでは明日待っていますよ~

エントランスでDJ SAH(サー)のゲストでブラックラウンジと言ってもらえれば

24時まではフリーで、それ以降はディスカウント価格で入れます。

宜しくお願いします。

PEACE!!



ありがとうございました!!

GIRL SPOTに来てくれた人ありがとうございました。

今回も大盛況のまま終わることができました。

VUENOSだけで750人ですよ!?

改めて渋谷は凄いパワーだと感じました。

色々と書くことはあるんですが・・・

とりあえず写真で判断してください。

写真じゃ分からない人、6月の第三金曜日来てくださいね!!

 003_20090418200959.jpg  009.jpg 011.jpg 013.jpg   021.jpg  025.jpg 028.jpg  033.jpg 038.jpg 041.jpg  044.jpg 051.jpg 052.jpg 058.jpg 066.jpg  068.jpg 070.jpg 076.jpg 081.jpg  085.jpg  089.jpg 091.jpg 092.jpg 093.jpg 094.jpg 095.jpg 096.jpg 099.jpg 105.jpg 107.jpg  109.jpg 110.jpg 114.jpg 115.jpg  120.jpg 121.jpg 122.jpg 123.jpg 124.jpg 126.jpg 127.jpg 128.jpg   134.jpg   140.jpg 141.jpg 145.jpg 146.jpg  149.jpg 156.jpg 163.jpg 167.jpg

THANXX!!

今日は六本木のNATUREです。

22時から7時まで・・・

ロングですが、今日は可愛い後輩DJが助っ人に来てくれるので心強いです。

来週はそのNATUREでNEW PARTYやります!!

やばいことになりそう~

かなり疲労が蓄積されてますが・・・今日頑張れば久々のオフなので。

スワッグサーフィンしてきます。




PEACE!!


GIRL SPOT

何度も告知してきましたが

本日です!!

偶数月の第3金曜はこれしかない!!

GIRL SPOT@VUENOS

gs_090417_f.jpg gs_090417_b.jpg

オープンからクローズまで楽しめるイベント。

このイベントに来たら絶対に楽しかったって思ってもらえると思います。

エントランスでDJ SAHのゲストでガールスポットって言ってもらえたらディスカウントで入れます。

学校、仕事など日ごろのストレスを発散しにブエノスに来ませんか?

スタッフ一同お待ちしております。

あと50名にこれプレゼントしますから!!

omote_convert_20090416220205.jpg 

まだお店にも並んでないからね。

しかもプレゼント。もらえた人はラッキーかも!?

それではまた後で。

PEACE!!




ジャケ完成!!

NEW MIXCDのジャケが完成しました。

CHANGE THE SCENE

 

ジャケやばいでしょ?

エミちゃん&木下君THANXX!!

一応オバマに扮したオレですw

YES WE CAN !

TRACK LIST

01.Fat Joe Feat.Akon - One
02.Rick Ross Feat.T-Pain - The Boss
03.Rick Ross Feat.John Legend - Magnificent
04.Ryan Leslie Feat.Jadakiss - How It Was Supposed To Be (Remix)
05.Slim Feat.Ryan Leslie - Good Lovin'
06.Busta Rhymes Feat.Jadakiss & Young Jeezy - Conglomerate
07.Mims - Life If A Star
08.Red Cafe - Hottest In Da Hood
09.50 Cent - In Da Club (Blend)
10.50 Cent - I Get It In
11.G-Unit - I Like The Way She Do It
12.Lloyd Banks - On Fire
13.Sheek Louch Feat.Jadakiss Sty - Mighty D Block(2 Guns Up)  
14.Jadakiss Feat.Swizz Beatz & OJ Da Juiceman - Whos Real
15.Capone Feat.N.O.R.E. - Grand Royal
16.Heltah Skeltah - Midnight Madness
17.B Real - Psycho Realm Revolution
18.Cypress Hill - Pigs
19.Asher Roth - I Love College
20.Eminem - My Name Is
21.Eminem Feat.Dr. Dre & 50 Cent - Crack A Bottle
22.Jadakiss - Magic City
23.Juelz Santana - Shake That Ass For Daddy
24.Cam'ron Feat.Lil Wayne - Touch It Or Not
25.Lil' Wayne - Hello World
26.Busy Signal Feat.Maino - Nah Go To Jail Again
27.Mims Feat.Junior Reid & Baby Cham - This Is Why I'm Hot Remix
28.Mims - Move
29.Jim Jones Feat.Ludacris & NOE - How To Be A Boss
30.Ludacris - Blow It Out
31.Young Jeezy Feat.Shawty Redd - Who Dat
32.Young Jeezy & Nas - My President
33.Lil Wayne Feat.Jay-Z & Chris Brown - A Milli (Hova Remix)
34.Beyonce - Diva
35.Fast Life Yungstaz - Swag Surfin'
36.Hurricane Chris Feat.Super Starr - She's Fine
37.Three 6 Mafia Feat.Project Pat - Poppin' My Collar
38.Slim Thug - I Run
39.Slim Thug - Smile
40.Soulja Boy - Turn My Swag On
41.Soulja Boy Feat.Sammie - Kiss Me Through The Phone
42.The-Dream Feat.Fabolous, Juelz Santana & ...- Rockin' That Shit(Rap Remix)
43.Trey Songz - In Ya Phone
44.Keri Hilson Feat.Kanye West & Ne-Yo - Knock You Down
45.Hot Stylez Feat.T-Pain - Assume The Position
46.Beyonce - Halo
47.Jeremih - Birthday Sex

こんな感じで新譜中心で作ってみました。

NYからSOUTHからWESTからR&Bからストリートものまで収録しました。

とりあえず明日GIRL SPOT来てくれた人50名に先行でプレゼントします!!
gs_090417_f.jpg gs_090417_b.jpg

発売は5月の中旬ぐらいを予定しています。

これからマンスリーで出そうと思っているのでチェックしてみてください。

今から横浜で営業です。

近くの人はブリッジに遊びにきてください。

PEACE!!

1/4 今日はこれ↓

さあ今日から怒涛の4日間が始まります。

色々なクラブでDJ出来て光栄です。

それでは本日はDJ SWINGのイベント。

NEXT ANTHEM

このイベントもそろそろ週末に引越しかも!?

っていうくらい勢いのあるイベントなんで是非!!

自分は普段とはまた違ったプレイを披露する予定です。

って言っても何も考えてなくてその場のノリですけど。

リクエスト等受付ますよw

できる範囲ですけど・・・

六本木のせいで最近リクエストされるのに慣れてきました。

レコード時代なら持ってきてない曲もたくさんあったと思いますが

今は便利になりましたね。

でも、逆にPCの中にリクエストの曲が入ってないと凹みます。

もっと深いところまで入れないと駄目だなって。

そんな感じで今日は少し早めの1時からスピンダシットっす。

NEXT ANTHEM

2F MAIN STREEM FLOOR

DJ'S

SWING
HIROSHI
YOU-YA
広樹
ENDO

HOST MC:
MOSS


3F CROSSOVER FLOOR 

DJ'S

SAH
Chii☆
SALVAGE
KENZI
大56
SWING (OPEN UP DJ)

宜しくです。

PEACE!!

ぬけさくせんとくん!?

今日はいつもな感じではないけど・・・
素通りできなかったのでupします。

e3f29bd3.jpg

このせんとくん、凄いはやってるけど・・・

これ知ってます?

186ed697.jpg 

久々にツボに入りましたlollollollol

ぬけさく先生

グッジョブ!!

今週金曜日はVUENOS でGIRL SPOTですよ!!
gs_090417_f.jpg gs_090417_b.jpg

もう説明不要のビッグパーティーですよね?

間違いないプレイするんで是非遊びにきてください!!

186ed697.jpg 

PEACE!!

おやじ物語第2話

この前の話の続きなんだけど

だんだん記憶が薄れてきましたw

頑張って思い出しながら書きますね~

大通りから路地に入って袋小路になったところにお店があり

入り口を開けるとテーブル席が5~6席くらいありました。

事前にお店の評価などをチェックしてたんで覚悟はしてたんですけど

とにかくおっさんとおばさんの言うことを素直に聞かないと怒られるってことw

あとから来たお客さんはかなり怒られていました。

例えば入り口のドアをちゃん閉めてなかったみたいで

『うちは自動ドアじゃないからさ~ちゃんと閉めてもらえる???』

まあ当たり前のことなんですけどね・・・。

メニューを見てると裏に

刺し物、焼き物の注文は1回のみ

詳しい理由は店主までって書いてありました。 



1回しか注文できないって・・・どういうこと?

気になったので、恐る恐るおやじに聞いてみたんです。

そしたら

最高の順番で食べて欲しいから追加の注文は受け付けないとのこと。

なるほど~

塩→タレの流れってことだね。

流れを大事にしてるのはDJも同じですw

ってことで色々と注文しておきました。

最初にお通しでキャベツのざく切りとキュウリが出てきました。

これにニンニク味噌を付けて食べる

めちゃくちゃ旨い!!

ちなみに参宮橋の無愛想も同じ感じっす。

刺しものが最初に来ると思っていたんですけど

その予想に反してシビレの塩が登場。

おばさんが焼き方を説明してくれたんだけど

めちゃくちゃ細かい説明でした。

そのとおりに焼かないと怒られるらしいです。

凄かったのが

自分のところを説明している間にも

他のテーブルの焼き加減にも目を配ってて

そこ焦げ始めてるよ!!って言ってました。

すげぇ~

ホルモンのプロフェッショナルです。

職人を感じました。

そのあとレバ刺し。肉厚で旨かったね~

塩からタレになるときに1回、タレから肉を焼くときに1回と

網を2回ほど換えてくれたんだけど 

最後の一皿だったのに網を換えてくれたのは感動しました。

別にこっちから言ったわけじゃないのにですよ?

それぐらいホルモンに対して愛があるんだろうな~

めちゃくちゃ美味しい状態で食べて欲しいから怒るんだろうな~

そんな風に感じました。

凄く人情味溢れるいいお店でしたよ。

また行きたいです。

これだけ引っ張って2話で終わってしまいましたねw

ホルモン命

今週は水曜日から4連荘で営業。

渋谷から横浜から六本木まで幅広いです。

暇な人は是非!!

15(wed) NEXT ANTHEM@club axxcis shibuya

16(thu) approach@BRIDGE yokohama

17(fri)  GIRL SPOT@VUENOS shibuya

18(sat) CLUB NATURE roppongi 

PEACE!!


おやじ物語 第1話

なんだか急に肉&ホルモンが食べたくなって

今日はまだ行ったことないところに行ってみようってことで

江古田のやっちゃんってところが良さそうだったから予約取ろうと思ったら

あえなく撃沈・・・

このまま諦めるのは腑に落ちないから

また探して、青山のおやじって言うお店に行ってきました。

お店の電話は携帯のみで、予約の電話したら

おやじ『もしもし~』

SAH『もしもし・・・予約したいんですが・・・』
 
おやじ『どれくらいで来れる?』

SAH 『20分くらいです』

おやじ『どうしようかな・・・まあいいよ』

SAH『本当ですか?』

おやじ『そのかわり早く来てよ?』

SAH『分かりました。急いでいきます。』

完全に向こうが上な感じでした。

期待と不安を胸に、時間通り行かなかったら怒られそうだったので

かっ飛ばして行ってきましたw

青山でホルモンって聞いたら・・・

デザイナー系のお店で、凄く上品なイメージしないですか?

いいえ、全く違います・・・。

青山の路地の路地にひっそりと小屋みたいなお店が存在してました。

完全に外観でやられてしまいました。

隠れ家中の隠れ家、基地でした・・・次回へ続く

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日はギロッポンのMiDASでglitterがあります。
15640155_1794530807.jpg 


イベントじゃないですよ。

顔出しとかは必要なしです。

純粋なクラブです。

適当に飲んで踊って楽しんでください。

年齢も人種も幅広いです。

理想のクラブ、パーティーです。

イベントは今後も続くんですけど

DJ SAHは今回で抜けます。

出演者との不仲説も噂されましたが

全然そんなことないです。homie

自分の都合なんですけど

みんな承諾してくれました。

自分がいなくても大丈夫なパーティーだと思っています。

ってことで、自分がglitterで回すのは明日が最後。

心から楽しみたいと思っています。

遊びに来てくださいね。

1時までに入場すれば1000円/1Dになります。

その際エントランスで必ずディスカウントでって言ってください。

それでは本日お待ちしております。

PEACE!!

久々に強力な1曲

これはやばい・・・

Ace Hood

featにSPRINGROOVEでも来日してたT-Pain & Akonの2人

完璧です!!



OVERTIME



PEACE!!

80パーセント

MIXCD完成しました!!

あとちょこっと編集すればOKです。

昨日は途中30分の仮眠を取っただけで

結局28時間起きてターンテーブルと格闘していました。

製作中は行き詰ると

物凄く病んでるけど・・・

調子が上がってくると・・・

家でもノリノリなんですlol

トラックリストはまだ言えないけど

なんだかんだで46曲収録いたしました。

(カウントしてもいいのかってくらのチョイ使いもありますが・・・)

結構バランスよく作れたんじゃないかな!?って思っています。

早くお店に並ぶのが楽しみです。

新譜中心だけど、飽きられないような作りを心がけました。

是非最初から通して聴いて欲しいですね。

(本音はトラックナンバー付けたくないんですよね・・・)

DJ MIXっていうのを楽しんでもらえると嬉しいですね。

意外と奥が深いですよ~DJって

自分はMIX TAPEからDJスキルを磨いた人間なんです。

例えばスクラッチも

好きなスクラッチがある所だけをMDに編集して

繰り返し耳で聞いて、口でその音が言えるまで覚えていました。

口でその音が言えるようになったら

実際その音がでるまでひたすらスクラッチ練習したのを思い出します。

指の筋トレをしてたのも思い出しますlol

最近はそういう練習はしなくなりましたが

今度は面白い選曲を考えるために、たくさんの曲を掘ってきました。

同時進行はできなかったですね・・・

1つのことに没頭してしまうクセがあるんです。

それに自分は要領がいいほうではないので・・・

時間がかなりかかってしまいましたが

14年経って少しは自分の理想のDJに近づいてきてるんじゃないかな~なんて思っています。

あ・・・でも

やっぱりまだまだですが・・・

っていうか・・・

その時々の目標はあっても

結局答えはない気がしますね。

だから辞められないんだと思うし。

話がかなり逸れてしまいましたが

DJ SAH NEW MIXCD

"CHANGE THE SCENE"
を宜しくお願いしますw

ジャケのほうはまだ見てないんですけど

今までにない感じになるのは間違いないです。

そちらのほうも乞うご期待ってことで。

あと今週金曜は六本木のMiDASglitterです。

15640155_1794530807.jpg

まだ遊びに来たことない人は是非来てください!!

これぞクラブっていう感覚を味わえますよ~

ちなみに先週はT-PAINがVIPにいたらしいです。

ガンガンMONEYを落としていったそうですよ~
またまた話が逸れてしまいそうでした・・・

とにかくglitterを宜しくお願いします。

PEACE!!

G-Stro

バスタのブランニュー!!

Pharrellとのコラボっす。

Bustaはどんなトラックでも乗りこなしてくるよね。

素晴らしい~

クラブでかかったらオシャレに踊ってね。




今は新譜チェックしております。

今日は何をスピンしようかな~。

六本木のNATUREまでお越しください。

エントランスでDJ SAHのゲストって言えばエントランスフリーで入れますよ。



PEACE!!

もう少し?

ずっと聴ける新譜のMIXCDをコンセプトに

試行錯誤しながら制作してるんだけど

やっと形になってきました!!

もう少しで完成しそうです。

最新の曲ばかり収録したってわけではないけど

懐かしいどころも入れつつ

今な感じで作っています。

自分のクラブプレイで考えたルーティンなど

惜しげもなく収録しているので

現在のCLUB DJとしての自分がそのままの形でCDになったような感じかな?

ちょっと言い過ぎましたけど・・・w

まあ簡単に言ったらそんな感じです。

MIXCDを作ることで、クラブプレイにもプラスになるので

忙しいけど頑張ります。

ジャケとか収録曲とか・・・

もうしばらくお待ちください。

なんとか4月中に出せればいいけど・・・

やるしかない。

今日は六本木のNATUREで営業です。

黒いバイブスを感じたい方は楽しめるクラブになっています。

自分はこの箱で毎週土曜にプレイしてるんだけど

今月から第4土曜にNATUREでオーガナイズイベント始めます。

今回はSOUTHのDJで六本木や横浜、福生などで大人気の

DJ SUGI君に参加してもらいます。

同い年で頑張ってるDJなので凄く嬉しいです。

しかも初競演なので楽しみ。

かなり新しい音や、渋谷じゃ絶対にかからないようなDIRTY SOUTHなんかもかかります!!

乞うご期待。

それでは・・・お風呂に行ってきます。

PEACE!!

UGK 4 LIFE

ついに出た!!

UGK 4 LIFE

ugk4life.jpg 

ジャケがヤバ過ぎ・・・

昼間の天気のいい日にドライブとか、チルしながら聴いたら最高!!

今なら花見なんかにいいんじゃないlol

とにかく温かくて、悪いサウンドっていう表現でいいのかな?

この音はこの人たちしか出せません。

R.I.P.Pimp C


PEACE!!

 | BLOG TOP | 


