Twitter


カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Biography

DJ SAH

Author:DJ SAH
HIP HOPを中心に新旧ジャンルにとらわれることのない幅広い選曲と、最近のCLUB DJにはない研ぎ澄まされた2枚使い、切れ味あるスクラッチ、そして、それらを変幻自在にMIXしていく彼のスタイルは、誰しもが認めざるを得ない。DJキャリア15年で培われた知識と経験とスキルを武器に、都内での活動を中心に数々のビッグイベントにてフロアを熱気の渦に巻き込んでいる。第3火曜日のBX CAFEにてCLASSIC PARTY[BLACK LOUNGE]また、VUENOS TOKYOの看板イベント[GIRL SPOT]のレジデントDJを務める。2010年の秋に、HIP HOPの聖地"HARLEM"の毎週金曜に行われている[PUNCH OUT!!!]のレギュラーDJに抜擢され、また同時期に、毎週日曜のVUENOS TOKYO初の帯イベント"SUNDAY DELIGHT"にもレジデントDJとして参加。次世代HIP HOP DJとして関係者内外から注目を浴びている。最近では活動範囲を拡大しており、地方の主要CLUBでもGUEST DJとしてプレイしている。さらには、自身名義でリリースするMIXCDの評価も高く、2010年の春にはManhattan Records独占企画のMIXCDにも携わる。現場と制作とのバランスが取れた数少ない実力派DJである。今後次世代クラブシーンのストーリーを綴る1人であることは間違いない。


Booking Info


Regular Party


PUNCH OUT!!!

毎週金曜日
PUNCH OUT!!!@HARLEM

SUNDAY DELIGHT

毎週日曜日
SUNDAY DELIGHT@VUENOS TOKYO

ROYAL FLUSH

毎月第3火曜日
ROYAL FLUSH(BLACK LOUNGE)@BX CAFE

HUSTLER

毎月第2,4月曜日
HUSTLER@CRUNK


DJ SAH's MIXCD

LET'S CHILL
"LET'S CHILL"
2k10.3.6(SAT) IN STORE!! WE GO HARD
"WE GO HARD"
In STORE NOW !! CHANGE THE SCENE2
"CHANGE THE SCENE2" CHANGE THE SCENE1
"CHANGE THE SCENE1" GIRL SPOTvol.3
"GIRL SPOTvol.3"
Make jam to the new jack edition !! In STORE NOW !! BLACK LOUNGEvol.2
"BLACK LOUNGEvol.2"
90's HIPHOP CLASSIC MIX
IN STORE NOW!! GIRL SPOTvol.2
"GIRL SPOTvol.2"
MELLOW ESSENTIALS
W PACKED MIXCD BLACK LOUNGE
"BLACK LOUNGEvol.1"
90's HIPHOP CLASSIC MIX TRILL BEATZvol.1
"TRILL BEATZvol.1"
THE EXCLUSIVE SUMMER MIX GIRL SPOTvol.1
"GIRL SPOT"
90's R&B CLASSIC MIX


Link


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


RSS


TRILLBEATZ


検索フォーム




とにかく飲んだよ。

昨日のJACK IN DA BOXに来てくれた人ありがとうございました。

正直な話・・・

最初は今日のお客さん元気ないなぁって思っていたんだけど

自分のポケットマネーでテキーラボトルをみんなに振舞ったら

みんなが殻を破って楽しんでくれたw

結局昨日は最高に楽しかった。

結果オーライ~

渋谷再生計画!!

構える必要は全然ないし、自然体で素直に音を楽しんで欲しい。

DJもラッパーもそれを心から望んでるんです!!

まだまだできるよ。

みんなで力を合わせれば大きな力が生まれるって信じています。

昨日の遊戯君熱い人だったな。

ライブも凄くよかったし、音の鳴り方相当やばかった。

お互いのCDを交換して

お酒を交わしておきました。

乾杯って凄く大事。

この世界でやっていくには

上手にお酒と付き合っていかないとね。

最近は薬漬けの毎日です・・・

常に胃薬、ウコン、ヘパリーゼは切らさないようにしていますw

遊戯君とまたどこかでリンクできたらいいな。

写真とかはまた後日アップできたらするね。

そういえばDJ 大56が俺が回しているときに動画を撮ってて

それを送ってきてくれたからYoutubeにアップしておいたよ。

少しの時間だけどチェックしてみて!!

今日はRED ZONE@HARLEMです。

MIXCDのほうを進めないといけないから、かなり遅めに行くと思うけど

行く人は乾杯しましょう!!

それでは

PEACE!!








JACK IN DA BOX

さあ今日は渋谷のGAMEでライブイベント

JACK IN DA BOX
3_30_20090329171334.jpg 
です。

今回のゲストは大阪から

韻踏合組合

遊戯

です。

東京の次世代を担うラッパー&DJも揃えてお待ちしております。

今夜もHIP HOP全開の一夜になること間違いなしです。

ぜひ遊びに来てください。

PEACE!!

I Do

LIL' JONとSWIZZのコンビって

聴かなくてもアゲアゲなイメージにならない?

そんな1曲!!

アルバムずっと延期してたけど・・・そろそろかな?

I DO





これから六本木のNATUREでスピンダシット!!

かなりゲトーなクラブでオモロイッス。

真っ黒バイブス感じたかったら遊びにきてください。

PEACE!!

Boss of all Bosses

Slim Thugのアルバム出たね。

Boss of all Bosses

219uhap.jpg 

ジャケやばいね。

すでにI RUNはクラブでもかけてるよ!!



1. Boss Of All Bosses
2. Bitch I’m Back (feat. Devin The Dude)
3. I Run
4. Show Me Love (feat. Mannie Fresh)
5. Smile
6. Top Drop (feat Paul Wall)
7. Thug
8. Leanin’ (feat UGK)
9. My Bitch
10. She Like That (feat. Killa Kyleon)
11. Associates (feat. J-Dawg & Z-Ro)
12. Hard (feat. J-Dawg & Scarface)
13. Welcome To Houston  (feat.Chamillionaire, Paul Wall, Mike Jones, Pimp C, Bun-B, Lil Keke, Z-Ro, Trae, Rob G, Lil O, Big Pokey, Mike D & Yung Redd)

最後の曲
Welcome To Houston 

Houston 賛歌だよね。

Texas All Stars!!



こういうアルバム聴いてみて欲しいです。

PEACE!!



今週は色んな・・・

出来事や出会いがあった気がする。

まだ言えないけど、凄いチャンスもらったよ。

その時が来たら言うね。

とにかく新しいことにチャレンジするって

凄く大変なんだけど、凄い刺激的だね。

これだけ連日連夜DJをしてると、体調管理も凄く大事なことがよく分かる。

毎日渋谷みたいな飲み方をしてたら体がもたないよ・・・w

今週の前半は渋谷、後半は六本木。

凄く忙しいけど充実してるよ。

これからMIXCDのことも進めていかないといけないし

上手く時間を作っていかないと回らないっす。

できるだけブログはさぼらずに更新していくようにしますw

あと、この前のglitterの写真をもらったのでアップします。

3_13_omote_convert_20090310221022.jpg 29433764_1080103639.jpg 29433764_1081331754.jpg  29433764_123487008.jpg  29433764_1568486733.jpg 29433764_1694012934.jpg 29433764_1765550396.jpg 29433764_1844773165.jpg 29433764_2153161652.jpg      29433764_2828918603.jpg 29433764_3029017834.jpg 29433764_3031423283.jpg   29433764_3299124003.jpg
29433764_3092717258.jpg
29433764_3337289315.jpg  29433764_3640678674.jpg  29433764_3900509424.jpg
29433764_2801792701.jpg
29433764_3977661405.jpg  29433764_4120703233.jpg 29433764_4144079018.jpg   29433764_763976263.jpg 29433764_796274330.jpg  29433764_984619122.jpg

0410_glitter_omote_convert_20090315214405.jpg 0410_glitter_ura_convert_20090321174353.jpg

PEACE!!

昨日はありがとうございました。

ハーレムではDJ VICEが盛り上げてたみたいだけど

BX CAFEも負けてなかったよ。

みんなHIP HOP好きなんだね。

回しててお客さんからHIP HOP愛を感じてきたっていうか

今までのBLACK LOUNGEの中でも3本の指に入るくらいの盛り上がりだったね。

Senarioでの大合唱は感動的だったなぁ

気持ちよかった。

DABOさんもブースに上がって盛り上げてくれたしね。

ありがとうございます。

結局1時間半くらい回しちゃったよw

また来月の第3火曜日

お待ちしています!!

そして今日は

NEXT ANTHEM

渋谷のaxxcisでDJ SWINGとやるよ!!

今回はメインフロアで3時から回すので、ぜひ遊びにきてください。

エントランスでDJ SAHのゲストでブラックラウンジって言って入ってください!!

PEACE!!

DJ VICE!!

明日はBX CAFEでBLACK LOUNGEです。

redzone090317djvice_f-1.jpg 

もちろんこのイベントを毎回楽しみにしている人もいると思うけど

下のハーレムにはDJ VICEが来日します。

このDJ・・・はっきり言ってヤバいですよ。

前回来日したときは4時間くらい1人でプレイしてました。

それくらいスキルもあり、選曲の幅も広い間違いないDJです。

同業者の人や、世界最高峰のDJ PLAYを聴いて踊りたい人は

是非明日渋谷HARLEM&BX CAFEにお越しください。

このブログを見た人はエントランスでDJ SAHのゲストでブラックラウンジって言ってもらえれば

24時までフリーで、それ以降はディスカウント料金で入場できます。

明日は相当楽しみ!!



PEACE!!

glitter

遅くなったけどglitterに来てくれた人ありがとうございました。

客の入りも盛り上がりも今回が一番よかったよ。

お客のマナーもいいし、何よりみんな楽しんで踊ってて雰囲気good!!

BLACK MUSICが好きで、お酒が好きで、踊るのが好きな人

ぜひ1度遊びにきてください。

この日の写真はまた後日アップするってことで。

glitterは毎月第2金曜日に開催!!

来月は4月10日です。
0410_glitter_omote_convert_20090315214405.jpg 

話は変わって

19日にMiDASの兄弟店「NATURE」がリオープンします。

自分もそのお店でDJをやることが決定したよ。

忙しくなると思うけど、いい話をもらったんで頑張るよ。

MiDASよりもっと濃い選曲ができると思うので

新旧問わず、純粋にHIP HOPで踊りたい人はぜひぜひ遊びにきてください。

それと

MIXCDの方も動き出してます。

ちょっとだけ言うと・・・

4月からマンスリーでMIXやります!!

タイトルは

CHANGE THE SCENE

結構どストレートなタイトルでしょ?w

自分の普段やってるクラブプレイのような感じで作ろうと考えてるよ。

去年まではずっと旧譜をかけるDJっていうイメージが強かったと思うけど

もうある程度浸透したし

今年はどういうのをかけるDJとかじゃなくて

とにかく

HIP HOP DJ

これに尽きるね。

また出来次第ブログにアップします!!

それではまた。

PEACE!!

 

B-Real

b-real.jpg  

 1  Children of The Night f/ Bo Roc
 2  Gangsta Music f/Bo Roc
 3  Don’t Ya Dare Laugh f/Young De
 4  Everything You Want f/Buckshot
 5  6 Minutes f/Young De & Tek 
 6  Pyscho Revolution f/ Sick Jacken
 7  Fire f/Damian Marley
 8  10 Steps Behind f/Young De & Tek
 9  Get That Dough f/Mimi
 10  Dr. Hyphenstein f/Snoop Doog, Young De & Trace Midas 
 11  Stack’ N Paper
 12  1 Life f/Send Dog and Mal Verde
 13  Dude VS. Homie
 14  When They Hate You f/Mimi
 15  When Were F*cking f/Too Short, Kurupt and Young De 

サイプレスヒルのB-REALの新しいアルバム

Smoke N Mirrors

おぉ~煙たい~

くそドープな仕上がりっす。

今月のGAMEのイベント辺りでかけたいね。

PVもこそカッコイイ~

要チェック!!



PEACE!!

AZ Wednesday&glitter

昨日はAZ Wednesdayに行ってきました!!

人もかなり入ってていい雰囲気だったよ~。

六本木や福生のクラブ関係者とか・・・色んな人が来てたなぁ~

渋谷でもそうだけど、繋がりは本当に大事だね。

今年は六本木でプレイする回数もかなり増えると思うし

もっと色んな人と繋がって一緒に仕事していきたいね。

今年に入ってAZ Wednesdayの内容も変わってきてるから

ますます面白くなりそう~

それに前回から自分も参加することになったからね。

どんどん盛り上げていきたいっす。

サウンドもお酒も雰囲気もバッチリなクラブなので

まだ行ったことない人も一度足を運んでみては?

大江戸線の麻布十番駅の何番出口か忘れたけど・・・徒歩数秒のところにありますw

そして明日は・・・

自分のオーガナイズイベントが六本木のMiDASであります!!

glitter@MiDAS

3_13_omote_convert_20090310221022.jpg 

若い人だけじゃなく、年齢層高めな人も多いし、外人さんもたくさんいるよ!!

人種年齢関係なく、心からBLACK MUSICが好きな人が集まるクラブなんです。

こうやって自分が六本木でプレイすることで

渋谷でしか遊んだことない人も、六本木で遊んでみようって思ったりするかもしれないし

もちろん渋谷の良さもあるから

その2つの良さを取り入れられたら最高に楽しいだろうなぁって思ってるよ。

普通に今までの六本木の色に合わせてやっててもあんまり意味がないからね。

来月からは渋谷の若いDJも入れて一緒にやっていくつもり。

色んな経験を積んで、独特なバイブスを感じてもらって成長して欲しいです。

要は・・・これからこのイベントもますますパワーアップしていくってこと!!

とりあえず明日お待ちしていますね。

エントランスでディスカウントでって言ってもらえると1時まで1000/1Dで入れます。

ほぼフリーゲストの料金なので、かなりお得ですよ。

出入り自由なクラブなんで早めに来て頂くことをお勧めします。

それではJADAKISSでお別れです。



PEACE!!






一押し!!

今日かな?

発売日って。

The Dream-Love Vs Money

dream.jpg

1. Money Intro
2. Rockin That Shit
3. Walkin On The Moon 
4. My Love
5. Put It Down
6. Sweat It Out
7. Take You Home 2 My Mama
8. Love Vs Money
9. Love Vs Money Part 2
10. Fancy
11. Right Side Of My Brain
12. Mr. Yeah
13. Kellys 12 Play
14. Let Me See The Booty

いい感じっす~

クラブでも反応いいっす。



Feat.Mariah CareyのMy Loveもいいけど、Rockin That Shitいいね。

声たかっ
 
レディオ~キラ~w

She rockin' that thing like~

Remixも存在するんだけど、これがまたヤバイ~

 

Feat.Fabolous,Juelz Santana,  Rick Ross, Ludacris

すげぇメンツ・・・

それぞれの色が出てていいよね~

個人的にはファボとリュダはキレキレに感じたかな。

話は変わって

今は自分は新しいMIXCDの選曲してるよ。

詳細は進み次第言いますね~。

新しいプロジェクト開始!!

乞うご期待。

今日はRED ZONEだよ~3月から24時までがフリーゲストで、それ以降がディスカウントになったのでご注意を!!

来週はBLACK LOUNGE &DJ VICEってことでヤバイことになりそう~

それよりまず今週!!

金曜は六本木のMiDASでglitterがあります。

毎月第2金曜日にやっています。

3_13_omote_convert_20090310221022.jpg

インターナショナルなクラブなんでかなり面白いよ。

来れば分かりますw

1時までは1000yen/1dだし

出入り自由のクラブなんだよ。

疲れたら外にも出れるし最高でしょ?

まだ行ったことない人は是非遊びに来てね!!

それでは~

レディオ~キラ~

PEACE!!

最高!!

予定通り行ってきました!!

Lord Finesse&Big Daddy Kaneのライブ。

まずはBig Daddy Kaneが最初に登場。

一言で言うとエンターテイナーだった。

とにかく見てて楽しくなるライブをしてたよ

set it offの最初のアカペラから始まるところやばかったなぁ~

スキルはレコードのまんまだったw

あの早口ラップは健在っす。

Jamie Foxx-Unpredictableのオケでかましてたよ~

Ludacrisに負けてなかったんじゃない?

とにかくおっさん頑張ってましたw

メタボのお腹なのに頑張ってダンスしたりw

客のワインを飲んだり、乾杯したり・・・

そういうオチャメな感じで、客を和ませるっていうのがうまいなぁって思ったね。

一方Lord Finesseは正反対。

REAL HIP HOPって言葉がぴったりだった。

とにかく黒かったよ。

この人はラップもできるし、トラックも作れて、DJもできるマルチプレイヤー。

日本にも一人だけいるよね?

MURO氏

KODPとDITC

間違いないっす。

HIP HOP好きなんだろうなぁって心底感じたライブだった。

途中でDJやり始めて、専属の2DJと混じって3人でジャグリング!!

俺もよく地元のDJと回りながらジャグリングしてたなぁって懐しい光景だったよ

1番のハイライトは

BIG LのR.I.P.の意をこめて、みんなが親指と人差し指でLの文字を作って

BIG Lのコール&レスポンスをしてから

PUT IT ONのフックを大合唱!!

オーディエンスの反応も温かくて、Lord Finesseが感極まって言葉をつまらせたのには感動した。

Lord Finesseが言ってたREAL MUSICって言葉が一番印象的だった。

HIP HOPのライブを

エンターテイナーで表現したBig Daddy Kane

直球勝負で表現したLord Finesse

この2人のライブは正反対だけど

両方ともHIP HOPが好きなのが凄く伝わってきた。

HIP HOP最高!!

本当に素晴らしいステージでした。

PEACE!!

ギロッポン!!

昨日は六本木のFLOWERとCRUNKに行ってきたよ~

改めて東京って色んなクラブがあるなって思ったね

何年もずっと渋谷でDJやってきたんだけど

今は渋谷だけじゃなくて、もっと色んな場所で自分の名前と顔とプレイを広めたいっす。

最近色んな人と仕事するのが楽しい。

人との繋がりって凄く大切だし、どこの場所でも同じだね。

六本木での仕事の話も色々と増えてきてるし、これから面白くなりそう。

それで・・・今日も六本木行ってきますw

って言ってもクラブじゃなくて・・・またまたビルボードライブ!!

以前にも言ってたLord Finesse先生のライブっす。

しかも・・・バンドを引っさげてくるっぽい。



しかもスペシャルゲストじゃなく・・・

ベリースペシャルゲストw 

Big Daddy Kane!!

ビッグお父さんの初来日っす。




WBCも見たいけど・・・そんなこと言ってられないでしょ~

3時間後には生ケインの生ラップが聴けるよ~

整理番号6

間違いなくいい席ゲットできるので、至近距離で拝みたいと思ってるよ~

あぁ楽しみ~

そういえば5月にBRANDYがビルボードライブに登場するみたい。

やばいねぇ~

俺の永遠のアイドルっす。

それでは準備して行ってきます。

PEACE!!

AZ Wednesday!!

麻布十番のWAREHOUSEでプレイするのは久しぶりだったけど

眺めもいいし、音もいいしでDJする環境はバッチリ!!

最高っす。

オーガナイザーのジロー君ありがとうございました。

凄い酔ってましたけど、ちゃんと帰れましたか?w

次回も宜しくお願いします。

本当にトップ3に入る大好きなイベントなので、時間があったら是非遊びに来てください。

とりあえず月1回は自分もやることになったので。

これから楽しくなりそうです。

WAREHOUSEは本当にいいクラブですよ~

スタッフも良い人ばかりだし、お酒もおいしいし、音響も最強です。

良い空間でDJできるのはテンションあがる~。

でも・・・

若干二日酔い・・・

しかも・・・

20時から撮影なので

むくみを解消しに、これからサウナ&銭湯に行ってきますw

小顔になってきます。

ではまた!!

P.S いい加減写真欲しいね・・・。狙ってるカメラが313に発売予定なので、それをゲトり予定。
   
   それからかなぁ~

PEACE!!





さぁ~今日はこれから

今日は麻布十番のクラブWAREHOUSE702でDJです。

AZ Wednesday@ WAREHOUSE702

毎週水曜日に開催されているイベントです。

最新のヒップホップが最高の音響で聴ける最高の空間なんです。

まだ行ったことない人はぜひ遊びに来てください。

はじめての人はカルチャーショックを受けるかも!?

終日女性はフリーなので、オシャレして遊びにきてくださいね。

もちろんレジデントDJは

DJ SACHIHO君です。

俺は今月からの参加なので、自分が入ることで何かしら変化がおきればと思っています。

男性の方はエントランスでDJ SAHのゲストでブラックラウンジと言って入ってください。

それでは後ほど。

PEACE!!





ILL MAGIC

金曜日はBX CAFEで"ILL MAGIC"でした。

たくさんの人に来ていただきありがとうございました。

最高のバイブスでプレイできたんじゃないかな?

おかげでかなり酔っ払ってしまったけど・・・

迷惑かけた人すいません・・・w

クラブとかではよく話はしていたんですけど、

何気にブギーさんとは初競演!!

またできたらいいなって思えるいいパーティーだったよ。

次はいつになるか分からないけど、続けていければいいな~

なんだかんだで今週も飲みすぎてしまった・・・

もう少し酒の量を減らさないと駄目だな・・・

っていうかもう3月だね。

2月はお陰様でめちゃくちゃ忙しかった。

3月はもっと突っ走りますよ!!

とりあえず今月からAZにも参戦します~

また告知は改めて。

ではよい休日を!!

PEACE!!





 | BLOG TOP | 


