Twitter


カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Biography

DJ SAH

Author:DJ SAH
HIP HOPを中心に新旧ジャンルにとらわれることのない幅広い選曲と、最近のCLUB DJにはない研ぎ澄まされた2枚使い、切れ味あるスクラッチ、そして、それらを変幻自在にMIXしていく彼のスタイルは、誰しもが認めざるを得ない。DJキャリア15年で培われた知識と経験とスキルを武器に、都内での活動を中心に数々のビッグイベントにてフロアを熱気の渦に巻き込んでいる。第3火曜日のBX CAFEにてCLASSIC PARTY[BLACK LOUNGE]また、VUENOS TOKYOの看板イベント[GIRL SPOT]のレジデントDJを務める。2010年の秋に、HIP HOPの聖地"HARLEM"の毎週金曜に行われている[PUNCH OUT!!!]のレギュラーDJに抜擢され、また同時期に、毎週日曜のVUENOS TOKYO初の帯イベント"SUNDAY DELIGHT"にもレジデントDJとして参加。次世代HIP HOP DJとして関係者内外から注目を浴びている。最近では活動範囲を拡大しており、地方の主要CLUBでもGUEST DJとしてプレイしている。さらには、自身名義でリリースするMIXCDの評価も高く、2010年の春にはManhattan Records独占企画のMIXCDにも携わる。現場と制作とのバランスが取れた数少ない実力派DJである。今後次世代クラブシーンのストーリーを綴る1人であることは間違いない。


Booking Info


Regular Party


PUNCH OUT!!!

毎週金曜日
PUNCH OUT!!!@HARLEM

SUNDAY DELIGHT

毎週日曜日
SUNDAY DELIGHT@VUENOS TOKYO

ROYAL FLUSH

毎月第3火曜日
ROYAL FLUSH(BLACK LOUNGE)@BX CAFE

HUSTLER

毎月第2,4月曜日
HUSTLER@CRUNK


DJ SAH's MIXCD

LET'S CHILL
"LET'S CHILL"
2k10.3.6(SAT) IN STORE!! WE GO HARD
"WE GO HARD"
In STORE NOW !! CHANGE THE SCENE2
"CHANGE THE SCENE2" CHANGE THE SCENE1
"CHANGE THE SCENE1" GIRL SPOTvol.3
"GIRL SPOTvol.3"
Make jam to the new jack edition !! In STORE NOW !! BLACK LOUNGEvol.2
"BLACK LOUNGEvol.2"
90's HIPHOP CLASSIC MIX
IN STORE NOW!! GIRL SPOTvol.2
"GIRL SPOTvol.2"
MELLOW ESSENTIALS
W PACKED MIXCD BLACK LOUNGE
"BLACK LOUNGEvol.1"
90's HIPHOP CLASSIC MIX TRILL BEATZvol.1
"TRILL BEATZvol.1"
THE EXCLUSIVE SUMMER MIX GIRL SPOTvol.1
"GIRL SPOT"
90's R&B CLASSIC MIX


Link


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


RSS


TRILLBEATZ


検索フォーム




2008

1年間この"TRILL BEATZ"を読んでくれた人ありがとう!!

2008年も今日で終わり。

DJ SAHにとっては、色々と成長できた年だったかな!?

やりたいことがやれるようになってきたと思うし

そういう場を提供してくれる人もたくさんいた。

少しずつ自分の考えに共感を持ってくれる人が増えてきたのかなって。

来年は今年以上に俺にしかできないことをやっていくつもりです。

もっともっとシーンに影響与えられるように頑張ります!!

書きたいことはたくさんあるけど

きりがないし、きっと話もまとまらないと思うので多くは語りませんw

来年も応援してください!!

DJ SAH

PEACE!!


DJ BIG BEN

福生のCLUB"JELLY"のジロー君から

HOT 97でも番組を持っているDJ BIG BENが来日していると

電話をもらい、どうしても聴きたくて行ってきたよ~

resize0034.jpg

福生へ。下車して初めての感想は・・・

とにかくめちゃくちゃ寒い・・・

だけどイベントの感想はというと・・・

はるばる福生まで来てよかったなと。

やっぱりNYには

知らないけどまだいっぱい良いDJがいるんだろうなぁ~

って思い知らされた。

NYスタイル恐るべし。

選曲だけじゃなく、スクラッチや繋ぎとかもしっかりできてて

この前来日したDJ MISTER CEEより好きだなぁ~

resize0039.jpg

本当にいいDJだったよ。

福生という土地柄からか・・・サウス以外の反応は薄い気もしたけど

きっとNYものを中心に何でも聴く人は最高に楽しめたんじゃないかなって思う。

そこを基準に考えると

俺の選曲も間違ってないなって思えたし

感覚も似たような感じがあったのは自信になった。

プレイ終了後に紹介までしてもらって、本当にジロー君には感謝しています。

ありがとうございました!!(自分のMIXCDを忘れちゃって、渡せなくてかなり後悔したけど・・・)

resize0040.jpg 

また来日してくれないかなぁ~

ブエノスあたりで一緒にやりたいなぁって思ったw

年末に凄く刺激的なDJプレイが聴けてよかった。

俺ももっと頑張ろう!!

PEACE!!





大忘年会

東京湾での屋形船忘年会!!

実は夏にも企画をしてて、予約もしてたんだけど・・・

いきなり前日になって船のエンジントラブルで出航できないって言われて

4ヶ月後にやっと実現できました。

今回企画したPEY氏サンクス!!

とりあえず屋形船貸切で47名。

ギリギリ間に合った人もいたけど・・・(U-SUKE&YABLOVEのLUCIFER組w )

なんとか無事に出航できました!!


resize0008.jpg
DJ KENSUKE&TAISEI
resize0031_convert_20081229133508.jpg
屋形船から見えるレインボーブリッジは格別ですな~
resize0016_convert_20081229133250.jpg
大都会東京!!

こうやって50名も集まって忘年会ができるっていうのは

それだけ繋がっている人達がいるってこと。

去年はこれだけのことはできなかったし、そんな余裕もなかった気がするw

それだけ成長したのかなって思ったね。

東京に出てきてから最初に出会った人もいるし、もちろん今年知り合った人もいるし

繋がったり、離れたりはあったけど

でもこうして今繋がっている人を大事にしたいなって思う。

今この瞬間に自分と繋がっている人って、絶対になんらかの形で必要な人だと思ってるし

逆に必要としてもらいたいなぁって思う。

まさに

一期一会!!

人付き合いの苦手な俺だったけど(まぁ今もかもしれないけど・・・)

DJを通して、人間として成長してるのかなって・・・

そんな気さえしてきたw

今は色んな人と繋がれる喜びのほうが大きいかな!?

resize0009.jpg
resize0010.jpgresize0011.jpgresize0018.jpg resize0019.jpgresize0020.jpgresize0021.jpgresize0022.jpgresize0023.jpgresize0024.jpgresize0025.jpgresize0033.jpg   

ここに参加できなかった人たちも含めて、今年は色々な人にお世話になりました。

本当に感謝の一言に尽きます。

まだ今年は終わってないけど・・・

来年も宜しくお願いします!!



P.S. デジカメを水没させてから・・・何度も試したけど、ずっと電源が入らなくて

壊れたと思ってたら・・・1ヶ月ぶりくらいに電源を入れたら復活しちゃいましたw

なので、また色々と写真を残していきたいと思いますw

PEACE!!

とんでもないよ~

昨日はMIDAS

"GLITTER"

でした。

人も結構入ってくれて、楽しかったね。

あの場にいた人はみんな楽しんでくれてたし

まぁ一回目だし、色々課題もあったけど

大成功とまではいかなくても良かったと思う。

次回は2月13日です!!

明けてバレンタインデーw

そんな感じのフライヤーにしよっとw

次回はもっと盛り上がるように頑張ります!!

今回のイベントの様子は、写真をもらい次第アップします~

それにしても今日は凄いニュースが入ってきたよ!!

ビルボードライブで1月にThe Roots を見にいくんだけど、

それも楽しみなんだけど・・・

3月の公演がハンパない・・・

Lord Finesse with very special guest Big Daddy Kane

まじで?

Lord FinesseはDJとしてはよく来日しているけどライブはあんまりないんじゃないかな。

でも・・・Big Daddy Kane はまじでヤバすぎる・・・

あのスキルフルなライムが生で聴けると思うと・・・失神ものです。

しかも初来日らしいよ!?

3/6(金) 3/7(土)らしい。絶対にチケットゲット!!

続いて

3/16(月) 3/17(火)に

MOS DEF!!!!

うぉぉぉぉ・・・

この人のライブを生で見たかったんだよね~

ってことで・・・

3月はライブ貧乏になりそうです・・・

俺と行きたい人は早めに教えてくださいw

peace!!


GLITTER

ちょっと遅くなってしまいましたが

月曜日にHARLEMに来てくれた人ありがとうございました。

まじで感謝しています。

来年にむけて色々とアピールもできたと思います。

来年はHARLEMでやるDJ SAHの姿をもう少し見せれるようになればいいね。

っていうか・・・そうなるように頑張ります!!

もちろんそこだけじゃなく、色んな場所で色んな仕事をもらえるように頑張ります!!

そこで告知なんですが

今週の金曜日、六本木で新しくパーティーを始めます!!

GLITTER @MIDAS

glitter_omote_convert_20081209171152.jpg 

いろんな人種、年齢の人が遊んでいるクラブ。

渋谷とはまったく違う雰囲気だし

確実に初めて行った人は衝撃を受けると思うよ。

そんな感じで今までになかったイベントをやります。

もちろんDJ ONLYのパーティーだよ。

顔出しとかいらないからねw

いい音楽で踊りたい人は

スペシャルディスカウント

1時まで1000yen/1Dで入れます(渋谷価格)

本当は六本木だとありえない値段だけど、交渉の末・・・実現しました!!

だけど・・・

それを過ぎると・・・

3500yen/2D女性は2500yen/2D/(六本木価格)

になってしまいます・・・

仕事納めの人もいると思うし、忘年会の後などに飲み足りない人、遊び足りない人は

ぜひ六本木のMIDASに遊びに来てください。

 宜しくお願いします!!

peace!!

打ち上げ

いい加減にデジカメが欲しくなってきたDJ SAHです・・・

GIRL SPOTお疲れ様でした。もう・・・とにかくバッチリでした。

700人を超えるお客さんに来てもらえました。

今回KANGOさんは急遽出れなくなってしまったけど

KENSUKEがしっかりと代役をこなしてくれて

KATSUMI君がその勢いを続けてくれて

俺にバトンタッチ。

自分でもバイブスのあるプレイができたんじゃないかと。

イベントがあれだけ盛り上がったのは

GIRL SPOTのスタッフがみんな一丸となってやった結果。

つくづくいいメンバーにめぐり合えたなって思います。

来年に向けていい感じで締めくくれたかなって思っています。

来てくれた人、本当にありがとうございました。

写真のほうはまた後日アップします!!

そして・・・

AIもライブしたイベント”STADIUM”の打ち上げに行ってきました。

いったい何人いたんだろう・・・

かなりの豪華メンツだったね。

あの場にいれたことにすごく感謝だし、これからもっと頑張ろうって思いました。

アツヤお疲れ様!!

来年も色々と宜しくお願いします。

ちょっと二日酔いぎみなんだけど・・・

今日は今年最後にハーレムからチャンスをもらったイベントです!!

1222_flyer.jpg 
12/22(祝前日) ADDICTIVE @HARLEM

HARLEM side DJ
 HASEBE,SAFARI,SAH and more...

BX CAFE side DJ
 KOYA,TOYO and more...

GUEST LIVE
 
 "E"qual

LIVE
 DAG FORCE


とにかくこのチャンスを次に繋げられるように頑張ります!!

4時10分からのプレイです。

俺のDJのプレイが好きな人はできるだけサポートしてくださいw

エントランスでDJ SAHのゲストでブラックラウンジって言ってくれたら

ディスカウント料金で入れるようにしておきます。

宜しく!!

peace!!


 





GIRL SPOT

最近ブログの書き込み率が落ちているSAHです。

楽しみにしている人すいません。

今日ははりきって書きたいと思います!!

最近は告知ばかりになっている気が・・・

まあ今回も告知ですけど・・・

明日はいよいよGIRL SPOTです。

隔月のビッグパーティー

クリスマススペシャルですよ~

スナップ写真なども入る予定ですので、みなさんオシャレしてきてください。

gs_081219_f_20081214193753.jpg gs_081219_f_20081214193753.jpg
あと50名に俺の新しく出るCDをプレゼントしたかったんだけど・・・

色々あって間に合わなかったです。

ですので・・・

今回は

今までリリースした中から好きなのを選べるようにしよっかなぁって思っています。

まぁ・・・2月には確実に渡せると思うので、新作はその時までお待ちください。

リリースはクリスマス辺りを予定してたんですけど、自動的に1月の中旬くらいになりそうです。

今回は結構トラブル続きで、すごくいい勉強になりました。

まぁ妥協して出そうと思ったら出せたんだけど、あとで後悔したくないので

しっかりしたものを提供しようと思っています。

そんな感じで~

明日はエントランスでDJ SAHのゲストでガールスポットって言っていただけると

ディスカウントで入れるようにしておきます。

忘年会なので乾杯しましょう。俺はラストに回すのであまり飲まないでおきますが・・・。

ではみなさん・・・明日待ってます。

peace!!

ラストスパート!!

今年もあと半月で終わっちゃう・・・

なんとか制作も終わって、あとの半月はクラブDJモード全開で行きます!!

  red-2.jpg
12.16(tue) BLACK LOUNGE @BX CAFE

DJ KENSUKE,SAH and more...

gs_081219_f_20081214193753.jpg 
12.19(fri)GIRL SPOT @ VUENOS
GUEST DJ KANGO
               DJ KATSUMI,SAH and more...

  1222_flyer.jpg
 12.22(mon)ADDICTIVE@ HARLEM
  DJ HASEBE,SAFARI,SAH and more...

   glitter_omote_convert_20081209171152.jpg
12.26(fri) GLITTER@ MIDAS
 DJSAH,KAVE,YOSHIand more...

とりあえず火曜日はハーレムに遊びに来てください。

今年最後のBLACK LOUNGE!!

間違いないからね。

そして金曜は今年最後のGIRL SPOT

前回で7周年を迎えて、これからますますパワーアップしていきます。

当日は50名に俺のNEW MIXCD"GIRL SPOTvol.3"をプレゼント。

そして22日は久々にハーレムでプレイします。

祝前日だし、ライブもDJも豪華なので凄いことになりそう。

ちなみにDJ SAHは4時からプレイします。

そしてNEW PARTY GLITTERが六本木のMIDASで始まります。おしゃれして遊びにきてください。

渋谷とは違うワンランク上のパーティーを目指していきます。

こんな感じでやっていくんで、忘年会がてら乾杯しましょう!!

peace!!

 

ニューギア

携帯が壊れた・・・

ボタンを押すと、シャットダウンしたりフリーズしたり

メールや着信がきているのは分かるんだけど、返事できないみたいな。

本当はもう携帯買うの決めてて、2月を予定してたのに

結局新しいのが出る前に買うなんてなんかもったいないなぁって。

今回はしょうがないか・・・

買ったその日にクラブで電話番号の交換が4件も。

やり方が全然わかりません~

最近の携帯ってすごいねぇ。なんでもできるじゃん。

今まで俺が持ってた携帯ってなんだったんだろうって感じ(笑)


注意:あまりメールとか電話がすぐ返せなかったのはこの為です。もうバッチリ復活です。

昨日は麻布十番のWAREHOUSEでやってるAZに行ってきました。

盛り上がってた。

やっぱり良い音でHIP HOPを聴くと心地よい~あのサウンド最高です。

まだ決定じゃないけど、色々動きがありそうなので決まり次第発表します。

来週は火曜日がBLACK LOUNGE

金曜がGIRL SPOT
gs_081219_f.jpg 

です。

それにしても今回のフライヤーはオシャレでクラブに置いてあっても目立つよ。

盛り上がること必至なんで、みなさん遊びに来てね。

クリスマスに、年末に向けてラストスパート!!

PEACE!!


ご無沙汰してます。

別に病んでたとかじゃないよ(笑)

パソコンの設置などでバタバタしてて・・・

はい、言い訳ですね・・・

とりあえず土曜はGAME&MIDASに行ってきたよ。

GAMEは日本語ラップのイベント蝕

けっこう人が入ってたねぇ~

マイメンのBROSTARRがやってたんだけど、バッチリだったよ!!

0764fqt82uwu55Sua5S2yd.jpg

アルバムも出てるし、カッコイイので、みなさんチェックしてみてくださいね。

そのあと六本木のMIDASに流れたんだけど、8割は黒人だったかな?(笑)

すごくいい雰囲気だったね。

実は今月から新しくMIDASでイベントを始めるんだよ!!

glitter_omote_convert_20081209171152.jpg 

今月は12月26日の第四金曜

1月はお休みで2月からは第2金曜で本格的に始動します。

渋谷とは一味も二味も違った雰囲気が味わえるし、思いっきり踊れる場所なので

みなさん絶対遊びに来てください!!

日曜は川越までLil John を見に行ってきたよ。

今回はDJとして来日してたね。

DJはどうなのかなって思ったら、かなりうまかったね。アカペラとかうまく使ってたり

ブレンドしてたり・・・なんか聞いた話によると、昔はDJだったみたいだね。

そしてあの煽り・・・間違いない。

しかも前日のベイホールでのセットとも違ってたみたい。

しかし色んな人がいたなぁ~川越で会うのは新鮮だったね(笑)

あぁ・・・今日はNASかぁ・・・行きたいなぁ~

行きたいなぁ~

でも自分のことしよっと・・・

peace!!

AKB

CDの入稿ついでにAKBに行ってきました。

でもCDの件でトラブルが・・・

マスターのCDのチェックで何とエラーが・・・

初めてのことでちょっと戸惑った。

ドライバの調子が悪いのかメディアのせいか、どちらかと思われます。

残念だけど・・・その日の入稿を諦め、また持っていきます。

その後・・・ゴーゴーカレーを食べたんだけど

ここのワールドチャンピオンカレーって知ってる?

とにかく馬鹿デカいカレーで2キロ以上あるみたい・・・

大食いの人はぜひチャレンジしてみてね!!俺は絶対に無理だけど・・・

そこを離れ、俺の大好きなソフマップへ。

お店に何時間いたんだろう・・・

あそこにいるとついつい時間が経ってしまう。

とにかく店員と話をするのが楽しいね。

AKBで働いている人って・・・やっぱりアキバ系の人が多くて

ちょっと〇モイ人もいるけど、めちゃくちゃ勉強になるんだよ。

パソコンの知識はパないからね。

悩んだあげく・・・

結局新しいハンバーガーを買ってしまった!?w

知ってる人は知ってるかもしれないけど・・・

ソフマップのPCって

ハンバーガーでランク分けされてて、俺が買ったのはビッグバーガーw

最高のスペックでめちゃくちゃ安い。いい買い物をしたよ~

ちょっと拡張性には弱い気はしたけど

とりあえずFIREWIREの増設やビデオカードの増設くらいならできるので問題なし。

しかも糞VISTAではなく、XPのOSが入っているものが売ってるからね。

絶対にMACでこのスペックを買ったらとんでもない金額になると思うよ。

ちなみに俺はアンチMAC派w

俺はコスト的にもパフォーマンス的にも、実用的にも絶対にウインドウズをオススメします。

そういえばインテルからi7っていうCPUが発売されてたなぁ~

Core 2 Quadで凄いって思ってたんだけど・・・ほんと凄い進化。

最新のCPUなんかもすぐ買い換えれるのがウインドウズのいいところ。

本当は自作PCで行きたかったんだけど、

半自作PCのビッグバーガーにしてしまいました。(妥協??)

PCを買い換えようとしている人は検討してみては?

メーカーのPCと違って、必要最低限のソフトしか入っていないのもいいところ。

ウィンドウズ買った人なら分かるけど

絶対に使わないソフトとか最初から入ったりしてたでしょ?

実はあれで値段が上がるらしいよ~

早く新しい相棒が来るのが楽しみ!!

そして・・・最後にPS3をゲット~

取り置きしてたやつ。

ソフト何買おっかなぁ~。

誰かいいソフトあったら教えてください~

入稿ついでの買い物のつもりが・・・結局〇十万現金使いました(笑)

誰かご飯おごってくださいw

peace!!






とりあえず間に合った!!

やれば出来るね。

NEW MIXCD

”GIRL SPOTvol.3”

制作、ジャケット、マスタリング

すべて完了しました!!

あとは入稿して納品を待つだけです。

D-TRACK君、マサミさん&シホ

ありがとうございます~

24611855_3230595069.jpg 

ジャケはこんな感じになりました。

Make Jam to the new jack edition!!

01.After 7-Can't Stop
02.New Edition-If It Isn't Love
03.E.U.-I Confess
04.Samuelle-So You Like What You See
05.HiFive-She's Playing Hard To Get (Clark Kent Mix)
06.Wreckx-N-Effect-Rump Shaker
07.Color Me Badd-I Wanna Sex You Up(Power Mix)
08.Shanice-Don't Wanna Love You
09.Babyface Feat Toni Braxton -Give U My Heart
10.Babyface-Tender Lover
11.Bobby Brown-On Our Own
12.Ralph Tresvant-Rated R
13.Shomari-If You Feel The Need
14.Keith Sweat-Keep It Comin'(Gangster Mix)
15.Keith Sweat-Make You Sweat
16.After 7-My Only Woman
17.Ralph Tresvant-Stone Cold Gentleman
18.Heavy D&The Boyz-Somebody For Me
19.Laquan-Now's The B Turn(B-Mixed )
20.Roger-(Everybody)Get Up
21.Michael Jackson-Remember The Time
22.Teddy Riley Feat.Tammy Lucas-Is It Good To You
23.Riff-Judy Had A Boyfriend
24.HiFive-I Like The Way(The Kissing Game)
25.After 7-One Night
26.Troop-Spread My Wings
27.Chuckii Booker-Turned Away
28.Grady Harrell-Don't Stay Away Too Long
29.Jeremy Jordan-The Right Kind Of Love
30.Babyface-Rock Bottom
31.Tevin Campbell-I'm Ready
32.New Edition-Can You Stand The Rain


12月19日か20日くらいの予定だよ!!

とりあえず12月19日(金)
gs_081219_f.jpg 
GIRL SPOT

来てくれた人50名にド~ンとプレゼントします!!

サーサンタからのプレゼントですw

そんな感じで、あと1ヶ月頑張っていきましょう~

今日はこれからA-BOYになってきます!!

peace!!




 | BLOG TOP | 


