Twitter


カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Biography

DJ SAH

Author:DJ SAH
HIP HOPを中心に新旧ジャンルにとらわれることのない幅広い選曲と、最近のCLUB DJにはない研ぎ澄まされた2枚使い、切れ味あるスクラッチ、そして、それらを変幻自在にMIXしていく彼のスタイルは、誰しもが認めざるを得ない。DJキャリア15年で培われた知識と経験とスキルを武器に、都内での活動を中心に数々のビッグイベントにてフロアを熱気の渦に巻き込んでいる。第3火曜日のBX CAFEにてCLASSIC PARTY[BLACK LOUNGE]また、VUENOS TOKYOの看板イベント[GIRL SPOT]のレジデントDJを務める。2010年の秋に、HIP HOPの聖地"HARLEM"の毎週金曜に行われている[PUNCH OUT!!!]のレギュラーDJに抜擢され、また同時期に、毎週日曜のVUENOS TOKYO初の帯イベント"SUNDAY DELIGHT"にもレジデントDJとして参加。次世代HIP HOP DJとして関係者内外から注目を浴びている。最近では活動範囲を拡大しており、地方の主要CLUBでもGUEST DJとしてプレイしている。さらには、自身名義でリリースするMIXCDの評価も高く、2010年の春にはManhattan Records独占企画のMIXCDにも携わる。現場と制作とのバランスが取れた数少ない実力派DJである。今後次世代クラブシーンのストーリーを綴る1人であることは間違いない。


Booking Info


Regular Party


PUNCH OUT!!!

毎週金曜日
PUNCH OUT!!!@HARLEM

SUNDAY DELIGHT

毎週日曜日
SUNDAY DELIGHT@VUENOS TOKYO

ROYAL FLUSH

毎月第3火曜日
ROYAL FLUSH(BLACK LOUNGE)@BX CAFE

HUSTLER

毎月第2,4月曜日
HUSTLER@CRUNK


DJ SAH's MIXCD

LET'S CHILL
"LET'S CHILL"
2k10.3.6(SAT) IN STORE!! WE GO HARD
"WE GO HARD"
In STORE NOW !! CHANGE THE SCENE2
"CHANGE THE SCENE2" CHANGE THE SCENE1
"CHANGE THE SCENE1" GIRL SPOTvol.3
"GIRL SPOTvol.3"
Make jam to the new jack edition !! In STORE NOW !! BLACK LOUNGEvol.2
"BLACK LOUNGEvol.2"
90's HIPHOP CLASSIC MIX
IN STORE NOW!! GIRL SPOTvol.2
"GIRL SPOTvol.2"
MELLOW ESSENTIALS
W PACKED MIXCD BLACK LOUNGE
"BLACK LOUNGEvol.1"
90's HIPHOP CLASSIC MIX TRILL BEATZvol.1
"TRILL BEATZvol.1"
THE EXCLUSIVE SUMMER MIX GIRL SPOTvol.1
"GIRL SPOT"
90's R&B CLASSIC MIX


Link


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


RSS


TRILLBEATZ


検索フォーム




11月も終わりだね

11月はあっという間だったよ~

特に後半のスケジュールが半端なかったけど

こうしてやり切れたことにかなり充実してる。

MIXCDなんて

完成して、CD-Rに焼く前に

データが全部飛んで振り出しに戻ったからね・・・。ありえないって・・・

その時は頭が真っ白になって泣きそうだった(笑)

でも2日で作り直したよ!!

凄い集中力だったって自分でも思うね。

クリスマス前にはリリースできるかな!?

また後日詳細アップします!!

ほんとクラブ営業と制作で4日間くらいちゃんと寝てなかったよ・・・(笑)

今日はとりあえずちゃんと寝たい・・・。

とにかくAIは凄かったね~あれは確実に1000人オーバーでしょ~

DJプレイの方も色々かけれたし

音楽が好きないいお客さんが多かった気がしたから、やってて楽しかったね。

さぁ~今年もあと1ヶ月!!

ラストスパート!!

忘年会シーズンだし、みなさんも体には気をつけてね。


peace!!


そろそろデジカメ買おっと。でも・・・PS3のほう先に買うかも(笑)









STUDIUM×AI CLUB TOUR 2008

aiclubtour2008.jpg
stadium.jpg 

さぁ~いよいよ今夜です!!

連日連夜でかなりお疲れなんだけど、そんなの言ってられないね。

今日は3時からNEOでプレイです。

ブエノスではAIがライブするよ。

凄いことです。

1時から1時間も歌うんだって。

早めに入ったほうがいいよ。確実並ぶと思うからね。

今日は並ぶ価値があるのかも。

あんな至近距離でAIが見えて、聴けるっていうのは滅多にあることじゃないからね。

是非遊びに来てください。

VUENOS SIDE

LIVE:AI/NANA WITH OH GIRL!
DANCE:PRIME TIME/MYSTIKAL WAXX/YUKI SPECIAL UNIT
DJ:SACHIHO/A-KAY/ALAMAKI/SASAKI&DJ HIRAKATSU

NEO SIDE

DJ CHAPS/SAH


peace!!

さぁ~今日は

この前も告知した

REVIBES @ asia P

revives-omote-web_convert_20081123140731.jpg revives-ura-web.jpg

今夜は楽しくなりそう!!

GUEST LIVE

B.D the brobus
GEEK
ドルネコマンション

GUEST DJ

SAH

DJ's
OGURI
MASANE
MOMOJIRO
TAS

PICK UP LIVE

DOPES GRAPLUZ
COSMO

LIVE
SQUASH SQUAD
STICK UP CLICK
NASKA
川柳


ラッパーのクオリティーもいいけど

DJもいいと思う。

若手主体だけど、みんなHIP HOP好きなDJたちだからね。

凄くいいんじゃない?

俺も色々な人に刺激を与えるように頑張ろっと!!

オーガナイザーからできれば90’s HIP HOPでってお願いされたんだけど

どうしよっかなぁ~(笑)

出番まで色々と考えてみよっと。

エントランスでDJ SAH(サー)のゲストでブラックラウンジって言ってくれたら

ディスカウント料金で入れるようにしておきます。

MIXCDの制作もなんとか終わりそう・・・

peace!!

イベントラッシュ

お久しぶりです!!

ちょっと色々ありまして、更新できませんでした。

いやぁ・・・最近かなり忙しい。手を抜かずに1つ1つクリアーしていくだけ。

周りから俺はマイペースって結構言われるんだけど?

本当??

まぁどうでもいいや・・・(笑)

でも今までのペースだと、完全に乗り遅れてしまうから

ギアをあげていくしかない

ナポレオンリスペクト!!(三時間は勤勉、四時間は普通、五時間は怠惰らしい??)

MIXCDの締め切りなのに・・・

終わらない・・・

でも妥協はしたくない・・・

おまけにイベントラッシュ・・・

やってやる!!

ってことで・・・今日は久々asia Pでやるよ!!

RYO-KEN君のイベント

BLAX
10111571868.jpg 

GUEST LIVEに

HAB I SCREAM & KEN-RYW

いやぁ・・・楽しみ!!

今日はなんか凄くなりそう~2日酔いにならないように、ウコン&ヘパリーゼ飲んでいこっと

そして水曜は・・・

毎回間違いない雅のイベント

REVIBES
revives-omote-web_convert_20081123140731.jpg revives-ura-web.jpg

前回は漢がゲストライブだったんだけど

今回は・・・

B.D the brobus&GEEK

また盛り上がりそうだね。

そして金曜は・・・

隔月第4金曜

RAIN @ shibuya PURE

フライヤーはないんだけど、渋谷にいながら六本木みたいなクラブ。

そして飲み放題のイベント

毎回かなり酔っ払ってる・・・個人的に毎回楽しみなイベント!!

そして土曜は・・・

AI CLUB TOUR !!

aiclubtour2008.jpg stadium.jpg

かなり混みそう・・・

俺はNEOでCHAPSさんとプレイするよ!!

ちなみにAIのライブは1時間もやるみたいだよ。凄いことになりそうだね。

さぁ・・・頑張るか

peace!!








中毒者続出中の

redzone_roctakon_f.jpg

BLACK LOUNGE

明日です!!

みなさん是非BX CAFEに来てください。

そしてハーレムでは・・・
 
RED ZONE SPECIALとして

NYから

DJ ROCKTAKON

が来日します。

セレブDJだと・・・DJ AMDJ VICEなどが有名ですが

その人たちをも唸らせるDJみたいですよ。

入ってきてる情報では、かなりのスキルの持ち主みたい。

次また来日するとは限らないので是非一度見ておくことをオススメします。

聞き逃し厳禁です。

ゲストに関して

いつもは24時半まではDJ SAHでフリーゲストが取っていますが・・・

今回はギャラが高いのか!?終日ディスカウントゲストのみとなっています。

ご了承ください。

けど・・・

それだけ価値があるってことです。

エントランスで

DJ SAH(サー)のゲストでブラックラウンジ

って言ってINしてください。

明日は楽しみましょう!!

peace!!

プリモ

去年もブログで書いてた気がするけど・・・

今年も

DJ PREMIER JAPAN TOUR

行ってきました!!

もう4,5年連続で行っているんだけど・・・

正直ちょっと飽きてきた(笑)

だって毎年同じようなルーティンだからね。

たしかにスキルは年々上がっているのは凄いし

プリモが自分のプロデュースしたHIT曲の数々をかけるっていうのは

説得力があるし、感動もする。

一時代を築いた人だし、そのバイブスを毎年日本で感じれるだけでも凄いことだけど、

時代は進んでいるんだなって実感。

ただ日本でもかなりの影響を与えている人なんだなぁって毎年思う。それくらいのレスポンスはあるから。

何回もプリモがマイクでシャウトしてるREAL HIP HOPって言葉。

毎年胸に響いてるし、その精神を受け継いで日本のシーンに携われたらいいと思ってる。

I LOVE HIP HOP

REAL HIP HOP

ONE LOVE

本当にこの言葉たちは胸に響いた~

今日はキッドカプリ。

多分いけないけど・・・。

本当にやばいのは来週の金曜のブエノス。

俺がずっと憧れだったDJ KENSEI氏がオールド、ニュースクールをアナログでプレイするみたい。

もちろんMURO氏も。

この2人を同時に見れるのは半端ないこと。

みんなでREAL HIP HOPを体感しに行ってください。

peace!!

美しの湯

俺は・・・

知る人ぞ知る

風呂好き(笑)

地元に帰るといつも最初に温泉にいくんだよ~

そこでちゃんとリフレッシュできるんだけど

都内にはなかなかいい所がなくて

あっても高いしね・・・

でも~

やっと見つけたかも~

高井戸にある

美しの湯

5時間くらいいれて800円

タオルだけ持っていけばバッチリ。

さっき行ってきたんだけど

綺麗だし

露天風呂もあるし

マッサージもあるし

これから通いそうだよ~

駅から2分で環八沿いなのに露天風呂に入れるっていうのがいいねぇ~

前に用賀に住んでたときは瀬田温泉があったけど、よかったけどあそこは結構高かったし

この設備で都内だったら破格の値段だと思う。

身も心もリフレッシュ!!

さぁ制作開始~

それに今日はプレミアが来日してるしね。

毎年行ってるけど・・・

今回もいいバイブスをくれるかな?

peace!!

ブループリント

引退したとか言われてたけど

最近やたらと動きが活発で、そろそろアルバムかでるかなぁって思ってたら

来月出るみたいだね。



BLUE PRINT 3

やっぱりJAY-Zの最高傑作は

BLUE PRINT

だと思うんだけど、その3作目だね。

待ち遠しいよ~

最近はオバマの曲をDead Presidentを使ってやってみたり

新曲もリリースしてるし

これから年末に向けてクラブでJAY-Zがたくさんかかるんじゃないかなぁ~


[Chorus] (Jay-Z)
Now that all the smoke is gone (lighta)
And the battle's finally won (gimme a lighta)
Victory is finally ours (lightas up)
(lightas up) History so long so long
so long, so long

In search of victory, she keeps saluting me
If only we can be together momentarily
We can make love, and make history
Why won't you visit me, until she visit me
I'll be stuck with her sister, her name is defeat
She gives me agony, so much agony
She brings me so much pain, so much misery
Like missing your last shot, and falling to your knees
As the crowd screams, for the other team
I practiced so hard for this moment victory don't leave
I know what this means, I'm stuck in this routine
Whole new different day, the same old thing
All I got is dreams, nobody else can see
Nobody else believes, nobody else but me
Where are you victory, I need you desperately
Not just for the moment, to make history

[Chorus] (Jay-Z)
Now that all the smoke is gone (lighta)
And the battle's finally won (lightas)
Victory is finally ours (yeah)
History so long so long (yeah)
(yeah) So long, so long

So now I'm flirting with death
Hustling like a G while victory wasn't watching took chances repeatedly
As a teenage boy, before acne, before I got proactive I couldn't face she
I just threw on my hoody, and headed to the street
I swear I met success we lived together shortly
Now success was like lust, she's good to the touch
She's good for the moment but she's never enough
Everybodys had her, she's nothing like me
but success is all i got, unfortunately
But i`m burning down the block
I`ve been in it down defeat
But something tells me that, there`s much more to see
Before i get killed, cus i can`t get robbed
So before me, success and death bandage
I gotta get lost, i gotta find free
We gotta be together to make history

[Chorus] (Jay-Z)
Now that all the smoke is gone (lighta)
And the battle's finally won (lightas)
Victory is finally ours (yeah)
History so long so long (yeah)
(yeah) So long, so long


Now history is mine, it taste so sweet
She`s my trophy wife, she coming with me
We have a baby who stutters` repeatedly
We name him history
He repeats after me
He`s my legacy, son i`m a hard work
Future of my past, he`ll explain who i be
Rank me among the greats
Either 1 2 or 3, if i ain`t number one
Then i failed your victory
Ain`t in it for the fame, that dies in within weeks
Ain`t in it for the money, can`t take me when you leave
I wanna be remembered long after you breath
Long after i`m gone, long after i breath
I leave all i am, in the hands of history
Bless my last will testimony
This is much more then a song
It`s a baby shower, i`ve been waiting for this hour
History your ours.

[Chorus] (Jay-Z)
Now that all the smoke is gone
And the battle's finally won
Victory is finally ours
History so long so long
so long, so long x2

peace!!

爆睡

してしまった。やる事たくさんあったのに・・・。まあこれからやればいいか~

今日はこれから六本木で始めるイベント打ち合わせでMIDASへ。

人が入ってるときに行くのは初めてだからちょっと楽しみ。

詳細が分かったらまた連絡するね!!

そのあとはもちろん

HOT JAM!!

土曜日暇している人はみなさんVUENOSへ集合です~

乾杯系で!!

HJ1108_100.jpg 

peace!!

KICKS FRIDAY!!!!!!

久しぶりにAIR FORCE 1を紹介!!

最近あまりいい感じのFORCEがなくて、つまらなかったんだけど・・・

これからの季節にもってこいの一足だと思うよ。

NIKE AIR FORCE 1 PREMIUM boulder/boulder-l.bone-blck

315180-224-01.jpg 
よく裏原とか行くんだけど、

今年ってバッファローチェックが流行ってるのかな!?

俺も2着ほど服をゲットしたんだけど・・・

このFORCEもバッファローチェック(笑)

しかも茶色だから、これからの季節にはバッチリだよね~

25周年記念終わって、新たなスタートをきったAIR FORCE 1!!

これから期待してますよ~

peace!!

NJS

今日はレコードを堀りに新宿のユニオンへ。

けっこう掘り出し物が見つかったね。

新宿店は枚数は少ない割には質もいいし、そんなに人もいないから結構好きかも。

後はひたすら何時間もレコードの音源をPCに取り込んでたよ。

っていうのも・・・

12月発売予定のMIXCDGIRL SPOT VOL.3”

なんと・・・

NJS(ニュージャックスイング)

で作る予定!!

キャッチーなものからメローなものまで収録して

クリスマス前にリリース予定っす~

何入れようか迷っているんだけど・・・とりあえずひたすら聴いて選曲してるって感じ。

Johnny Gillいいなぁ~




お楽しみに!!

これからガールスポットのミーティングに行ってきます~

peace!!

今更なんだけど・・・(笑)

10月17日に行われた

GIRL SPOTの写真をGETしたから載せておくよ~

ちょっとっていうか・・・かなり遅いけど、この写真を見れば

あの日どれだけ盛り上がったか分かるはず!!


22790668_1151325010[1] 
上から撮ってたみたい~俺なら靴踏まれるから下りたくないって思う(笑)
22790668_1347726029[1]
VJみるく&牛乳・・・貫禄が出てきたね!!セレブVJ!?セレVJ!!
22790668_2515783590[1]
この日のプレイは神がかってたみたい。自分でもそう思った・・・かな?
22790668_3080872693[1]
PEYと俺。顔赤すぎだよねぇ~(はるな愛風に)
22790668_406868614[1]
俺のプレイ中の写真みたい。ロックしてるよねぇ~(はるな愛風に)
22790668_1530343777[1]
それにしても凄い人よねぇ~(はるな愛風に)
22790668_1775323826[1]
FUSION COREのライブ!!すごく盛り上がってるよねぇ~(はるな愛風に) 

今度IQさんと草野球チームに入団することになってます~(笑)
22790668_2216656296[1] 
DJ KENSUKEとのBACK TO BACK(1曲交代)の時だね。あぁ~楽しかった~
22790668_2480452548[1] 
FRANK&NAOTO ばっちりなバイブスだったね!!また宜しくです。
 22790668_2713684354[1]
ガリヤのTOSHI君と!!いつもお世話になってます。
 22790668_3629058025[1] 
左からDJ SAH&DJ KANGO この人は本当にすべてにおいてカッコイイです!!BIG UP!!
22790668_4193683948[1] 
BiG BABY(Maimmy+Kaye+Cazco)うちの妹たちです。これからも宜しくです。
22790668_191828192[1]
最後に残ってる人たちで。朝6時ぐらいかな?

お疲れ様でした。

次回は12月19日

クリスマス前なので、彼氏彼女がいない方は最後まで頑張ってください~

それでは~

peace!!

シスコレコード倒産

渋谷からCISCO RECORDSの店舗が消えたのが


去年2007年12月10日


オンラインのみで営業してたんだけど・・・


そして・・・2008年10月31日


CISCO RECORDS倒産


一年もたなかったのかぁ・・・


かなりショッキングだよ


BLACK LOUNGE 2もかなり頑張って売ってくれてたみたいだし


これからたくさんお世話になると思ってた矢先の出来事


まぁ・・・DJやクラバーがレコードを買わなくなったら


必然的にそうなるわけで・・・


残念でなりません。


レア盤放出のときとか並んだな~


これから色んなレコ屋がなくなると思うとちょっと怖いね・・・。


今までありがとうございました。


peace!!

タイマーズ

どうしても紹介したいもの(笑)

忌野清志郎先生


1989年のヒットスタジオR&Nにて・・・

これ・・・生放送だよ!!

このバンド名がタイマーズ(笑)


タイマをもってる~ タイマがだいすき~ かわいい君とトリップしたいよ~

もう1回言うけど・・・これ生放送だよ!!w

そしてFM東京へのディス。

FM東京腐ったラジオ おまんこ野郎 FM東京 

本当にもう1回言うけど・・・これ生放送だよ~ww

さすがキング オブ ロック!!

だけど・・・こんなのばかりじゃくて

デイ・ドリーム・ビリーバー

みたいに純粋にいい曲もあるんだよなぁ~

型にはまったほうが好きな人もいるかもしれないけど、自分を貫くっていうのも大事だよね?

peace!!



この黄金コンビが再び・・・

Redman & Method Man


DEF JAMから12月にアルバムを出すらしいよ!!

まあ・・・リリース予定はあまりあてにならないから期待しないで待っておこう(笑)

最初はThe Showのサントラで、俺のMIXCD”BLACK LOUNGE 2”にも収録している

How High


そして、1999年に 

Blackout

っていうアルバムがリリース!!

その中で今でもクラブでもかかるクラシック

Da Rockwilder


また新しいクラシックが出るかな?

どんな感じでくるか今から楽しみだねぇ。

peace!!

真のHIP HOP DJ

俺がリスペクトする数少ないDJの1人・・・


DJ Green Lantern


この人は真のHIP HOP DJだと思う。


トラックメーカーとしてのスキルもあるし、もちろん数多くのMIXCDも出しててDJスキルも間違いない。


やっぱり・・・ラッパーからもDJからもリスペクトされるDJになりたいね。


きっとそういうDJが少なすぎるから日本のシーンが弱いんだと思う今日この頃。


じゃあ・・・やるしかないでしょ?(笑)


東京にはまだまだたくさんいいラッパーが眠ってるよね!?


今色々話をつめてる段階だけど、来年はREALなHIP HOP PARTYが増えると思うよ!!


peace!!

 | BLOG TOP | 


