Twitter


カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Biography

DJ SAH

Author:DJ SAH
HIP HOPを中心に新旧ジャンルにとらわれることのない幅広い選曲と、最近のCLUB DJにはない研ぎ澄まされた2枚使い、切れ味あるスクラッチ、そして、それらを変幻自在にMIXしていく彼のスタイルは、誰しもが認めざるを得ない。DJキャリア15年で培われた知識と経験とスキルを武器に、都内での活動を中心に数々のビッグイベントにてフロアを熱気の渦に巻き込んでいる。第3火曜日のBX CAFEにてCLASSIC PARTY[BLACK LOUNGE]また、VUENOS TOKYOの看板イベント[GIRL SPOT]のレジデントDJを務める。2010年の秋に、HIP HOPの聖地"HARLEM"の毎週金曜に行われている[PUNCH OUT!!!]のレギュラーDJに抜擢され、また同時期に、毎週日曜のVUENOS TOKYO初の帯イベント"SUNDAY DELIGHT"にもレジデントDJとして参加。次世代HIP HOP DJとして関係者内外から注目を浴びている。最近では活動範囲を拡大しており、地方の主要CLUBでもGUEST DJとしてプレイしている。さらには、自身名義でリリースするMIXCDの評価も高く、2010年の春にはManhattan Records独占企画のMIXCDにも携わる。現場と制作とのバランスが取れた数少ない実力派DJである。今後次世代クラブシーンのストーリーを綴る1人であることは間違いない。


Booking Info


Regular Party


PUNCH OUT!!!

毎週金曜日
PUNCH OUT!!!@HARLEM

SUNDAY DELIGHT

毎週日曜日
SUNDAY DELIGHT@VUENOS TOKYO

ROYAL FLUSH

毎月第3火曜日
ROYAL FLUSH(BLACK LOUNGE)@BX CAFE

HUSTLER

毎月第2,4月曜日
HUSTLER@CRUNK


DJ SAH's MIXCD

LET'S CHILL
"LET'S CHILL"
2k10.3.6(SAT) IN STORE!! WE GO HARD
"WE GO HARD"
In STORE NOW !! CHANGE THE SCENE2
"CHANGE THE SCENE2" CHANGE THE SCENE1
"CHANGE THE SCENE1" GIRL SPOTvol.3
"GIRL SPOTvol.3"
Make jam to the new jack edition !! In STORE NOW !! BLACK LOUNGEvol.2
"BLACK LOUNGEvol.2"
90's HIPHOP CLASSIC MIX
IN STORE NOW!! GIRL SPOTvol.2
"GIRL SPOTvol.2"
MELLOW ESSENTIALS
W PACKED MIXCD BLACK LOUNGE
"BLACK LOUNGEvol.1"
90's HIPHOP CLASSIC MIX TRILL BEATZvol.1
"TRILL BEATZvol.1"
THE EXCLUSIVE SUMMER MIX GIRL SPOTvol.1
"GIRL SPOT"
90's R&B CLASSIC MIX


Link


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


RSS


TRILLBEATZ


検索フォーム




圧巻!!

水曜ハーレムに来てくれた方ありがとうございました。

DJ MISTER CEE

やばすぎた~

俺が回しているときに

Can I Play DJって・・・

それで俺のPCでプレイし始めて(笑)

いやぁ・・・とんだサプライズだった

だってありえないでしょ?普通(笑)

ハーレムでのプレイはというと・・・

激ヤバ。もうヒップホップの先生だったね。

バイブス、選曲どれをとっても間違いなかったもん。

黒すぎだよ~本物!!

テンション上がりすぎて久々に泥酔してしまった・・・。何やってんだよ~って(笑)

迷惑かけた方すいません・・・

反省してます。


当分酒はいいや・・・

でも今日はハロウィンだね。アフロのヅラでも被ろうかな~

peace!!



The Roots

いやぁ~楽しみ~

1月にThe Rootsがビルボードライブに来るよ!!

やっぱり生バンドを近くで楽しむにはビルボードライブが間違いない。人とぶつかったりとかしないので、ゆっくり見られるのがいいねぇ。


楽しみだぁ~



そして今日は絶対にハーレムに来たほうがいいよ!!

HARLEM

DJ MISTER CEE from NY

DJ MOTOYOSHI,NAOYA

BX CAFE

DJ WATARAI, DEXPISTOLS, DJ MURO, DJ KOMORI, DJ SAH,DJ PECO

こんな豪華な平日はめったにないしね。 エントランスでDJサーのゲストでブラックラウンジって言えば入れるようにしておくよ。

peaece!!

なんだか久しぶりだね~


今週はあまり家にいなかったため、更新が遅れてしまったよ・・・

っていうのも、BLACK LOUNGEをはじめ色んなクラブに行ってきた。やっぱり、クラブに行かないと新しい出会いもないし、仕事も入ってこないなぁって感じた1週間だったね。

暇があったらクラブに行く。飲んで次の日が大変だけど・・・その分次に繋がるものが多いし、なんだかんだでやっぱり楽しいからね。

いやぁ・・・本当に今週はめちゃくちゃ人と繋がった気がする。それに手ごたえもあるし、新しい動きもありそう。

今年いっぱい突っ走って、来年形にするよ!!

っていうか・・・

まだデジカメ買ってない・・・。こんなに遊びに行ってるのに写真がないのは寂しいね(笑)

チェックしてないから分からないけど、どれがいいんだろう・・・!?


話は変わって~

今週の水曜日はBIG PARTY!!
KID STARR SPECIAL
に出演するよ~

Grand Theft Autoって知ってる?

PSのソフトで世界的にヒットしてるギャング系のバイオレンスゲーム。

もちろんR指定ものだよ。

そのスポンサーがついたイベントでなんとHARLEMにはあの

MISTER CEEが来るよ。

それだけじゃなくて、BX CAFEには・・・

WATARAI,DEXPISTOLS,DJ MURO,DJ KOMORI&SAH

下も凄いけど上の間違いなく楽しめるイベントになってるよ!!

今週の水曜日は凄いことになるから是非遊びにきてね~


字だけのブログもありか・・・(笑)

peace!!

黒い日

今日は月に一度の黒い日です。

BLACK LOUNGE @ BX CAFE

もちろんHARLEMのほうで行われてるRED ZONEとも行き来自由です。

毎回ばっちりな感じでやってるので、みなさん是非遊びにきてください。

ちなみにDJ SAHは3時40分からスピンです!!

エントランスでDJ サーのゲストでブラックラウンジって言ってもらえれば、0時半までフリーゲストで入れます。

宜しく!!

18524507_4199176284.jpg 
629541430_95_20071217043943.jpg

peace!!

アニバーサリー

GIRL SPOT 7th Aniversaryに来てくれた人、本当にありがとう!!

感謝の気持ちでいっぱいです。

人数のほうも、7年やってきて1番入りました!!

だってブエノスだけで750人オーバーだよ?

いやぁ・・・本当にいいイベントだったね。

俺の時間もガッチリ盛り上がってくれたし、ライブもダンスもKANGOさんもKENSUKEもバッチリ!!

最高の流れで、最高の盛り上がりで、最高のイベントが出来た。

しかも・・・ラスト回してたKENSUKEから、5時過ぎからBack to Backやらない?って言われて、1曲交代でフリースタイルでプレイ。

最後までお客さんが盛り上がってくれて、最後の2~30分は濃かったなぁ~(笑)

ただ・・・デジカメを壊してからまだ新しいの買ってなくて・・・写真がない。

ダンサーのMaimmyから拝借(使わせてもらいます・・・ありがとう!!)
967791494_145.jpg 
いつの間に?的なショットで・・・これはポーズなのか覚えてないけど・・・
10953140_2067982082.jpg
いやぁ・・・相当飲んだね。多分これは終わってから乾杯したときに撮ったやつかな?

他の人が撮った写真とかもたくさんあると思われるので、追加され次第拝借してアップします!!


これからもGIRL SPOTを宜しくお願いします。


そして・・・

今日は若手最注目のDJ PECO & KAZUAKIがオーガナイスするイベント
36169019_154.jpg 
AUTHENTIC SHIT!

でプレイしてきます。

フライヤー見れば分かるけど、90’s HIP HOPなど・・・とにかくHIP HOPが好きなら集合!!

日曜に濃い音が聴けるよ!!

@UNDER BAR(渋谷)

Guest DJ SAH

DJz: PECO, KAZUAKI, OGURI, ATUSHI, KANTAROW, HIRAKAWA, MOMOJIRO

Genre: HIP HOP, Soul, Reggae, Jazz, Funk, Blues, Breaks & Beats, JapaneseHip Hop

遊びに来たい人は

エントランスでサーのゲストでBLACK LOUNGEって言って入ってください。

待ってます。

peace!!

GIRL SPOT 7thANNIVERSARY! !

さぁ~今日はGIRL SPOTの7周年だよ!!

俺が東京に来て、初めて大きな箱でオープンアップから始めたイベント。

今ではいい時間をやれるようになったし、このイベント自体も仕切るようになった。

自分自身がそれだけ成長したってこと。

みなさんに感謝です。

もっともっと上を見て突っ走りますよ!!

乾杯しよう!!今日はお祝いってことで、みなさん是非VUENOSまで!!

gs_081017_f.jpg 

エントランスでDJ SAHのゲストでガールスポットって言えば入れるようにしておきます。

 

GIRL SPOT 7thANNIVERSARY! @VUENOS TOKYO 

[GUEST DJ]
KANGO

[DJ]
KENSUKE,SAH,YOSHI,TOKISHIN,PLATE

[LIVE]
FUSION CORE,ASK

[GUEST DANCE]
FRANK+TOKU+KAORI(gAdis),LYRICAL THANKS

[DANCE]
BiG BABY(Maimmy+Kaye+Cazco)

[MC]RUDE of FUSION CORE
[VJ]みるく&牛乳


23:00~0:00 DJ PLATE 
0:00~0:50 DJ YOSHI 
0:50~1:40 DJ TOKISHIN 
1:40~2:30 DJ SAH 

2:30~3:20 ★SHOWCASE★ 
 
3:20~4:10 DJ KANGO 
4:10~5:00 DJ KENSUKE

★SHOWCASE★
---LIVE---
1.ASK
2.FUSION CORE
---DANCE---
1.BiG BABY(Maimmy+Kaye+Cazco)
2.LYRICAL THANKS
3.FRANK+TOKU+KAORI(gAdis)


peace!!

おめでとう!!

久々に泥酔してしまった。

だって・・・20時から朝の7時までずっと飲みっぱなし・・・お陰で今日1日寝込んでたよ(笑)


ウコン、ヘパリーゼを飲まないで望んだ俺が間違いだった。


でもめでたい日ってことで、まず20時からDJ KENSUKEの結婚パーティーで狼煙に行ってきたよ。

いやぁ~めでたいね。デジカメを壊したから写真がとれなかったんだけど・・・一枚素敵な写真をもらったよ

photo.jpg 
勝手に載せてもいいのかな?まぁいいかぁ~お幸せに!!

そしてその後ブエノスの10周年に。すげ・・・激込みだったよ。そこでかなり飲まされ、その後ハーレムに行ってそこでも飲まされ、またブエノスに戻ってそこでも飲まされ・・・
まあめでたいからいいかぁ・・・

さぁ今週は
GIRL SPOTだよ!!
gs_081017_f.jpg 
幸せいっぱいのKENSUKEと一緒にやります。それにGIRL SPOTも7周年だしね。

みんなで祝いに来てください。

peace!!

NY勢の逆襲

※PCでチェックしてください!!

いやぁ・・・NY勢頑張ってる。



そして音がまた変わってきてる。

やっぱり最先端だね~



飽き性なアメリカンは次の流行を作ろうとしているのかな?



その一発目がJockin' Jay-Zのような気がするのは俺だけ?


あの辺からまた音が変わり始めてる。



Jockin' Jay-Zは渋谷でもかかり始めてるけど、凄く斬新な音に聴こえたよね?



けど・・・サンプリングはRUN DMC

またああいったシンプルな音が主流になってくるのかな?

いやぁ・・・2008はサウスかエレクトロとか4つ打ち系が主流で、俺的には凄くつまらなかったけど、終盤にきてまた動き始めてるね。

そういうのが新譜をチェックして伝わってくるよ!!



もっと首が振れる音が増えてくればいいね。

Sittin' On 23sでもSwizz Beatzがプロデュースしてたけど・・・全然カッコよくなかった

Tha Dogg Pound(笑)西だけどね。

けど・・・今回は同じSwizz Beatzでもちょっと違うね。featにCassidyも入ってていい感じ!!

JadakissNe-Yoとやってるんだけど真っ黒だしね。やばい・・・

kanyeもjim jonesも新しいことしてきたしね。


そんな感じでこれから冬に向けてリリースラッシュが続くと思うから、俺の耳にとまったものを挙げとくね。

 







peace!!

ASK INFO

じゃなくて・・・

マイメンASK

HAPPY BIRTHDAY!!!

ってことで・・・俺が東京に出てきてから知り合って、今までずっと一緒にきたマイメンASKが誕生日&イベントでライブってことで大変なことになってたよ(笑)

遅くなったけど、月曜は・・・

GARAGE@VUENOS

今回はライブが終わってからが本番だったね。
P1020149.jpg 
最初のうちは、今日は飲むぞって意気込んでたけどね。

だんだんとシャンパンとテキーラの嵐で・・・
P1020151.jpg 
ダウン・・・
本日の主役なのに・・・

でも最後のほうになってまた復活!!
P1020164.jpg 
俺からのプレゼントとテキーラ!!
コレを見てきわめてくれ(笑)

P1020160.jpg 
最近多方面で活躍中のDJ Chii☆も祝いに来てたね~
P1020155.jpg 
三十路トリオ。ちなみにChiiさんも・・・!?

いやぁ~とにかく楽しかったね。
P1020165.jpg 
最後はこんな感じで!!
この日はみんな泥酔~。そろそろ控えないとリバウンドする・・・。

それなのに・・・来週はビッグパーティーが!!
GIRL SPOT 7th ANIVERSARY
gs_081017_f.jpg  
ってことで間違いないっしょ!?確実に楽しめるので、みなさん遊びに、そして祝いに来てください!!

宜しく!!

peace!!

VUENOSへ!!

これからASKのライブのリハをしにブエノスに行ってきます。
ブログ書いててちょっと遅刻だけど・・・(笑)

今日はVUENOSTHE GARAGE!!

■REGULAR GUEST DJ
Mr.BEATS a.k.a.DJ CELORY

■GUEST DJ
SWING

って感じで月曜だけどかなり豪華なメンツだし、ASKのライブのときに何枚かCDを渡そうと思っているので、欲しい人は遊びに来てください。

では行ってきます。


peace!!

KICKS FRIDAY!!!!!!

今週の一足は・・・ 

ADIDAS DECADE HIGH 4 elements of hip hop collection

078883-01.jpg 
みなさんは4 elementsってご存知ですか?

HIP HOPを語る上でかなり重要な 4 elements。

一度は耳にしたことあるんじゃないかな?

HIP HOPの4大要素

MC DJ ブレイキング グラフィティ 

その中から、「ブレイキング」を表現したものらしい。

アディダスって本当にHIP HOPを大事にしているよね。リスペクト!!

ブレイキングやってなくてもダンサーの人はMUSTでしょう!?

ちなみに・・・このしわのはいったレザーはブレイカーが踊るときに敷く段ボールをイメージしたらしいよ(笑)

アディダスは凄いところに目をつけるね・・・だって段ボールだよ!?w

まぁ・・・言われなければ渋い色のレザーだけどね(笑)

残りのMC DJ グラフィティを表現したものも出るのかな?

そんなことを期待しつつって感じで。


俺はDJバージョンが出たら即買いだね。


今日は渋谷をサイクリングして来たんだけど、やっぱり色んなお店が開いている時に行く渋谷は楽しいね。色々な人がいて、色んなものを見て、刺激を受けまくったよ。

昔に比べて圧倒的にレコードを買いに行く回数が減ったけど、こういうの大事だね。週1回はこういう時間を作ろうっと。 ちなみに調子に乗ってレコード20枚くらい買ってしまった(笑)

NEW MIX
CDの制作の方は、まだ選曲って段階だから自分でもどんなものが出来るか分からないけど、素敵な感じに仕上げる予定!!

乞うご期待。

みなさん素敵な週末を~

peace!!

Rap City

前にもここで記事を書いたことがある、アメリカのケーブルテレビの黒人のための番組BET

その中の番組RAP CITYが21年間続いた番組を終了するみたい。

なんだか切ない感じですよ。

今はYOUTUBEなんかで簡単に見れるけど、そのRAP CITYを収録していたビデオをよく中目黒のONE WAYに買いに行ってたなぁ~

番組はなくなるけど、その枠で違う番組が放送されるみたいだね。


21年間お疲れさまでした。最後は豪華アーティストになるんだろうなぁ~

ちょっと楽しみ!!

ちょっとショックキングな事だったので、ブログに載せてみたよ。ではまた!!

peace!!


 | BLOG TOP | 


