Twitter


カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Biography

DJ SAH

Author:DJ SAH
HIP HOPを中心に新旧ジャンルにとらわれることのない幅広い選曲と、最近のCLUB DJにはない研ぎ澄まされた2枚使い、切れ味あるスクラッチ、そして、それらを変幻自在にMIXしていく彼のスタイルは、誰しもが認めざるを得ない。DJキャリア15年で培われた知識と経験とスキルを武器に、都内での活動を中心に数々のビッグイベントにてフロアを熱気の渦に巻き込んでいる。第3火曜日のBX CAFEにてCLASSIC PARTY[BLACK LOUNGE]また、VUENOS TOKYOの看板イベント[GIRL SPOT]のレジデントDJを務める。2010年の秋に、HIP HOPの聖地"HARLEM"の毎週金曜に行われている[PUNCH OUT!!!]のレギュラーDJに抜擢され、また同時期に、毎週日曜のVUENOS TOKYO初の帯イベント"SUNDAY DELIGHT"にもレジデントDJとして参加。次世代HIP HOP DJとして関係者内外から注目を浴びている。最近では活動範囲を拡大しており、地方の主要CLUBでもGUEST DJとしてプレイしている。さらには、自身名義でリリースするMIXCDの評価も高く、2010年の春にはManhattan Records独占企画のMIXCDにも携わる。現場と制作とのバランスが取れた数少ない実力派DJである。今後次世代クラブシーンのストーリーを綴る1人であることは間違いない。


Booking Info


Regular Party


PUNCH OUT!!!

毎週金曜日
PUNCH OUT!!!@HARLEM

SUNDAY DELIGHT

毎週日曜日
SUNDAY DELIGHT@VUENOS TOKYO

ROYAL FLUSH

毎月第3火曜日
ROYAL FLUSH(BLACK LOUNGE)@BX CAFE

HUSTLER

毎月第2,4月曜日
HUSTLER@CRUNK


DJ SAH's MIXCD

LET'S CHILL
"LET'S CHILL"
2k10.3.6(SAT) IN STORE!! WE GO HARD
"WE GO HARD"
In STORE NOW !! CHANGE THE SCENE2
"CHANGE THE SCENE2" CHANGE THE SCENE1
"CHANGE THE SCENE1" GIRL SPOTvol.3
"GIRL SPOTvol.3"
Make jam to the new jack edition !! In STORE NOW !! BLACK LOUNGEvol.2
"BLACK LOUNGEvol.2"
90's HIPHOP CLASSIC MIX
IN STORE NOW!! GIRL SPOTvol.2
"GIRL SPOTvol.2"
MELLOW ESSENTIALS
W PACKED MIXCD BLACK LOUNGE
"BLACK LOUNGEvol.1"
90's HIPHOP CLASSIC MIX TRILL BEATZvol.1
"TRILL BEATZvol.1"
THE EXCLUSIVE SUMMER MIX GIRL SPOTvol.1
"GIRL SPOT"
90's R&B CLASSIC MIX


Link


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


RSS


TRILLBEATZ


検索フォーム




哀愁漂う季節だね。

めっきり寒くなって、秋本番って感じになってきたね。

そんなときはR&Bが聴きたくなる。

そんな中、最近ハマッテるアーティストが・・・

American Idol発の

Jordin Sparks

jordin-sparks.jpg GLjordin2.jpg
若いのにかなりの本格派です。たしか・・・17か18歳かな!?

ビジュアルは全然だけど、これから大人になれば変わるかも?歌はいい物持ってるし、輝かしい称号を得てるし、そのプレッシャーに負けずに頑張って欲しいね~

何曲かアップしておくよ。秋を感じてください。




BLACK LOUNGEの発売も間もない中・・・

こんな気分なので・・・

 


R&BのMIXCD制作を始めました(笑)



GIRL SPOT VOl.3

詳細はまた追々って感じで!!



PEACE!!




ADIDAS FORUM MID VIBE Magazine 15th Anniversary

05233-01.jpg 

ADIDAS FORUM MID VIBE Magazine 15th Anniversary

とりあえずHIP HOPを聴いてる人なら知らない人はいないくらい有名な雑誌

VIBE Magazine

それが創刊15周年ってことでアディダスとコラボしたみたい。

1500足限定なんだって!!

欲しい・・・

ベルクロにはJUICEの文字が・・・

欲しい・・・


そんな中、今日は渋谷PUREでDJです!!
rain.jpg 
飲み放題だし、外人多いから、渋谷なのに渋谷で回してる気がしないイベント。本当に楽しいよ。みんな遊びにきてるって感じだし、ピースでいい感じ!!
是非遊びにきてください。顔出しとかなら来ないでくださいって感じかな(笑)

そして・・・本日26日は
djsah1p.jpg 
BLACK LOUNGE 2 発売日!!

全国のレコ屋、ショップのみなさんサポートありがとうございます!!

これが嫌いな人はHIP HOPを好きじゃない人だと思う。

それくらい
HIP HOP愛を注入した一枚なんで。

宜しくです!!

peace!!

RIGHT HERE

BRANDYの新曲間違いない。

NEW ALBUM "HUMAN"からの1発目
 
プロデュースはRodney "Darkchild" Jerkins

アルバムが楽しみだね。


Brandy - Right Here (Departed)

When you feel your hearts guarded
And you see the breaks starting
When the clouds are far departed
You’ll be right here with me

B rock...
Darkchild..
We back..
U'll be right here with me

You'll be right here with me
oh, oh x16
You'll be right here with me


When your life is going to fast,
off the train tracks
I can slow it down, oh
just when you think your bout to turn back
Scared you might crash
I'll be your ground, whoo aii

When you feel your hearts guarded
and you see the brakes started
and when the clouds have all Departed
you'll be right here with me
and when your tears are dry from crying
and the worlds has turned to silence
so when the clouds have all Departed

oh oh x10
(x2)
i will be right here with you
you'll be right here with me

When your trapped and there's just no key
and you can't breathe
I’ll breathe for you
The fire's got you down on both knees
and the walls are closing in but i will break it through whoo whoo
and when you feel alone
im a be your all
whenevers comes and go
you know i got you

When you feel your hearts guarded
and when you see the brakes started
and when the clouds have all Departed
you'll be right here with me
(you'll see the sun)
and when your tears are dry from crying, crying
and when the world has turned silence, silent
so when the clouds have all Departed
you’ll be right here with me.

I will be here right beside you
every step you take, yea
i will be your strength your shelter
shield you from the rain


(oh when you feel), (x2)
When you feel your hearts guarded
and when you see the brakes started
and when the clouds have all Departed
you'll be right here with me (right here)
and when your tears are dry from crying
and when the world has turned to silence
so when the clouds have all Departed
you’ll be right here with me.

(ooooo Baby)

When you feel your hearts guarded
and when you see the brakes started
and when the clouds have all Departed
you'll be right here with me (right here)
and when your tears are dry from crying
and when the world has turned to silence
so when the clouds have all Departed
you’ll be right here with me.


(x4)
i will be right here with you
you'll be right here with me


yea




peace!!

代々木八幡祭り

外では近所の代々木八幡の祭りで賑やかだね~

神輿(みこし)やら太鼓や笛

うるさくて寝られない・・・(笑)

まぁ祭りだから仕方ないね~

そんな日に・・・

とりあえず今日NEW MIXCDが納品。

"BLACK LOUNGE 2"
djsah1p.jpg 

多分26日に発売予定になると思うから、みなさんゲットしてね!!

あと、このMIXCDについて以前DJ KANGOさんからコメントをもらったってブログに書いたけど、今回NEW ALBUMをリリースしたFUSION COREからもコメントもらいました。

ありがとうございます。

"MIX CDだけどMIX TAPEの匂いをガンガンだしてるな。だろ!"

今週の木曜日は池袋のbedでFUSION COREのライブDJとして俺も出演するので、お暇な人はぜひ遊びに来てください。

そして金曜日は渋谷のPUREって箱でDJです。
rain.jpg 
ココは飲み放題のクラブ。しかも・・・かなり外人率高めです。渋谷にいながら渋谷じゃないって箱。
まじで楽しいから1回遊びに来てみてね。

俺は奇数月の第4金曜日レギュラーでやってます。


今週は色々と忙しいけど頑張ります!!

peace!!



宮城旅行Pt.2

昨日続きです。

松島を後にして、目指すは仙台!!

仙台といえば・・・楽天イーグルスかなってことで行ってきたよ。

楽天VS.日ハム

当日券をゲットしようとしたら、変なオジサンがチケット2枚持ってきて、おいおいダフ屋かよって思ってたら、このチケット2枚けえっから~1枚買ってくれ~みたいな訳の分からないことを言ってきて・・・

結局2枚指定席のチケットを会社からもらったらしいんだけど、1人で観にきてもったいないから自由席チケット一枚と交換してくれってことだった。
すげぇ~いいおじさん!!俺なら一枚無駄にしてでも内野指定席で見るのに・・・

しかも日ハム側の外野自由席でいいよみたいなこと言ってくれて、結局1400円で内野指定席2枚をゲット(笑)


映画より安いよ~でも超ラッキーでした(笑)

この日の先発はマー君だったよ!!楽天のメンバーなんてまったく知らないから・・・正直マー君でよかったよ。

P1020102.jpg
 
P1020103.jpg P1020104.jpg  
いきなり4球連続でボールのフォアボールだったから大丈夫?って思ったけど・・・
なんだかんだ2失点で完投でした!!

P1020107.jpg P1020110.jpg P1020113.jpg P1020117.jpg P1020122.jpg 
ノムさんも拝めてよかった(笑)1番右~
いやぁ~別に楽天ファンじゃないけど・・・宮城の人たちとこの場を共有できてよかったよ~
うまいお酒が飲めたね~

そして・・・仙台といえばやっぱり牛タンってことで・・・調べに調べた中から

一仙というお店へ~

やっぱり刺しが置いてあるところがいいのかなって・・・やっぱり新鮮じゃないと出せないでしょ?

ここが大当たりだったね。
P1020129.jpg 
真とろたん刺し・・・めちゃくちゃうまかったよ~たんの刺しって独特の食感があってたまりません!!

  P1020138.jpg
そして・・・タン焼き~この肉厚をみてくれ~。半端ないよね?これに麦飯、タンシチュー、テールスープがついてくるんだけど、都内で食べたらすげぇ~高いんだろうなぁって感じ。

伊達の牛タンとか、利久とか、有名店だけどチェーン店って店が多くて、東京で言ったら叙々苑みたいな感じ?

チェーン店は手っ取り早いけど、それだと納得いかないので事前にかなり調べたよ~やっぱりこだわりを持っている職人系のお店が好きなんで・・・。

もう一店舗気になったところがあったんだけど、それは次回ってことで。

かなり満足いく旅が出来たね。

今度は営業で行ってみたいなぁ~仙台のオーガナイザーの人宜しくお願いします(笑)

peace!!

ひさびさの

ブログだね~。楽しみにしてた方はすいません・・・

とりあえず、火曜日BLACK LOUNGEに来てくれた人ありがとう!!

その日は凄くキレキレのプレイが出来たと思ったし、踊ってた人も満足してくれたんじゃないかな?


めちゃくちゃ酔っ払ってたけど・・・

そのまま旅行に行ってきました(笑)寝ずに10時の新幹線で・・・

目指すは宮城!!

2泊3日で行ってきたんだけど・・・一泊目は日本三景の一つ

松島
P1010995.jpg 
に行ってきたよ!!

P1010997.jpg 
いやぁ~かなり癒されたよ。やっぱりいいところだったね。

P1010999.jpg 
ホテルからの景色・・・やばくない?
温泉も~最高だった!!

強いていえば・・・
牡蠣のシーズンじゃなかったことくらいかな?一年中生牡蠣が食べれるようになったみたいだけど、やっぱり旬な時が1番美味しいと思うしね。

遊覧船最高!!
最初のチケットは1400円だったと思うけど、船に乗ってからグリーン席の料金を払うか払わないかでかなり待遇が違うよ。絶対にプラス600円払って、グリーン席に乗ったほうがいい!!

普通だと・・・1階席に座って窓の中から観光するだけなんだけど、グリーンは2階でしかも外に出られる。
P1020009.jpg
こんな風にキメることが出来て
P1020048.jpg
気分は加山雄三で、若大将の気分になれます(笑)
 P1020074.jpg   
最高でしょ!!?
P1020059.jpg P1020060.jpg
とりあえず晴れてよかったよ!!
あとグリーン席でオススメなのがカモメに餌をあげることも出来るよ!!

これがめちゃくちゃ楽しい~
 

P1020015.jpg
P1020018.jpg P1020017.jpg  
P1020020.jpg
やばかったぁ~なかなかこんな体験できないもんね。

そのあと・・・国宝の瑞巌寺へ。

かなりのパワースポットだったね。体が浄化されました。
P1020078.jpg 
この綺麗な杉を見るだけでも価値があります。
P1020077.jpg  
完全にミスマッチですな・・・(笑)
P1020083.jpg 
P1020082.jpg  
コケで出来た緑のじゅうたん。完全にジブリの世界だよ!!
  P1020085.jpg P1020089.jpg 
中は撮影できなかったけど・・・神聖なものがたくさんあったね。

P1020097.jpg 
瑞巌寺のあと、どんじき茶屋っていう場所でお茶をしたんだけど
P1020093.jpg 
かなりいい感じのお店だったね。ここで食べたそばと団子はうまかったなぁ~

こんな感じで松島を満喫したよ!!いいところだったなぁ~これで日本三景の宮島、松島、天橋立は全部制覇したね。

日本って・・・改めていいところだと思う1日だった。

次は・・・仙台編

peace!!





 

休肝日

先週はめちゃくちゃクラブにいたよ・・・

もう肝臓が悲鳴をあげてるよ~

まあ今日1日は休肝日で・・・

9月16日(火)は月に一度の黒い日

"BLACK LOUNGE"@BX CAFE

だからね~

遊びに来てください。

間違いないよ。

なんだかんだみんな好きだと思うし。

24時半までにエントランスで

DJ SAHのゲストでBLACK LOUNGE

って言ってもらえればフリーで入れるようにしておきます!!

宜しく!!

最近は本当にいい音がかかるイベントが少なくなった気がする。きっと発信する側が駄目なのかなって思うけど・・・まあそれを求めてるのはお客さんなわけで・・・。

客のニーズに合わせるのもDJ。発信していくのもDJ。このバランスが崩れている気がするんだよね。

なんでもバランスが大事でしょ?

これはネガティブ発言じゃなく、かなりポジティブです(笑)

色々な形で発信していこうと思っているからね。

頑張ります。

KANGOさん、昨日は良いお言葉ありがとうございました。

peace!!







みなさん~

今日は久々に27 destinyでDJするよ~

人気ダンサーのS.O.Dも出るよ~


今日の予定がまだ決まっていない人は27に遊びに来てください!!

080912_TIGHT-TO-DEF_omote_w.jpg 

順調に減量中です!!最近飯食ってないせいか・・・クラブで酔いが回るの早すぎ・・・

っていうか、眠いっす・・・寝ます。

では今夜!!

そういえば・・・KANGOさんからBLACK LOUNGE 2のコメントもらいました!!

忙しいのに・・・聴いてもらってすいません。

お店のレビューで使う予定なんですけど・・・ここでいち早く紹介!!

”とにかくヤバい曲満載&SAHのSCRATCH最高だね!MUST!!!"   By DJ KANGO


コメントをもらえたことがマストです(笑) 

後は・・・何人かにもらう予定かな・・・まだ言えないけど。乞うご期待!!

では・・・また今夜27で!!

peace!!

遂に発見5022

探しに探してやっと出てきた、

RayBan WAYFARER
l2009-2-2.jpg 
去年か一昨年くらいに復刻されて話題だったRayBanの定番中の定番なんだけど・・・

今のRayBanってイタリアのルクソティカ社。だから全部イタリア製ってわけ。俺はそんなオシャレなものつけれません(笑)

でもそれは現在はってだけで、1937年から1999まではRayBanってアメリカのボシュロム社だったんだよ。

やっぱりmade in USAのオリジナル、復刻よりオリジナルでしょみたいな感じでひそかに探してて~半年くらいかなぁ・・・やっと出てきた。

中古は結構売っているんだけど、中古のサングラスなんて絶対に嫌だと思って妥協しないで探してたよ。

ついに発見。

新品っすよ。ケースの方はかなり劣化してて中に入れられない状態だけど(笑)

サングラスのほうは綺麗なもんです。

ちょっとした俺のこだわりです。


peace!!

BLACK LOUNGE 2

DJ SAH NEW MIXCD "BLACK LOUNGE 2"

9.26(FRI) IN STORE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


djsah1p.jpg

TRACK LIST

01. Intro (DJ Spynfo from N.Y Shout Out )
02. The East Flatbush Project feat.Des - Tride By 12
03. J-Live - Longevity
04. Lords Of The Underground - Tic Toc
05. Gravediggaz - Nowhere To Run , Nowhere To Hide
06. The Beatnuts - Reigin Of The Tec
07. The Alkaholiks - The Next Level (Remix)
08. BIG L - Devil's Son
09. Maestro Fresh Wes - Fine Tune Da Mic
10. Brokin English Klik - Who's Da Gangsta
11. Black Moon - I Got Cha Opin (Remix)
12. Smif-N-Wessun - Sound Bwoy Bureill
13. Black Moon - How Many Emcee's (Must Get dissed)
14. Pete Rock&CL Smooth - What's Next On The Menu?
15. Pete Rock&CL Smooth - I Got Love (Pete Rock Shout Out)
16. Public Enemy - Shut Em Down (Pete Rock mix)
17. The Notorious B.I.G. - 10 Crack Commandments  
18.The Notorious B.I.G. - Warning
19. Nas - N.Y. State Of Mind
20. Smooth Da Hustler - Broken Language
21. Gangstarr - 2 Deep
22. Pharcyde - Passin' Me By
23. Cypress Hill - Latin Lingo
24. Cypress Hill - Hits From The Bong
25. Red Man & Method Man - How High
26. Keith Murray - Get Lifted
27. Mysterme & DJ 20/20 - Call Me Myster
28. Ed O.G & Da Bulldogs - I Got To Have It
29. Da Bush Babees - We Run Things
30. Jungle Brothers - On The Road Again (Q-Tip Remix)
31. A Tribe Called Quest - We Can Get Down
32. Heavy D & The Boyz - Blue Funk
33. Organized Konfusion - Stress (Remix)
34. Black Moon - Act Like U Want It
35. Kenny Dope - Get On Down
36. Intelligent Hoodlum - Street Life


peace!!

至福の時

ダイエット中だけど、またまたホルモンを・・・

夏も終わりってことで、焼きから鍋へ~

もつ鍋最高!!東京には色んなもつ鍋屋があるけど、ここの"もつ"はずば抜けて旨い!!

蟻月

しかも恵比寿の本店じゃなくて、代官山HANARE

本店も行ったことあるんだけど、落ち着いて食べるなら絶対にHANARE。

行けば分かるけど・・・もの凄いところにあります(笑)

でも・・・まじで旨いよ~

冬は三週間先も予約できないとか・・・とりあえず電話が繋がらないよ~

結構遅めにいくのがオススメです。次の日確実に胃もたれするけどね(笑)

ちなみに近くにお店がない人はお取り寄せもできるよ

P1010984.jpg 
ここのレバ刺しはクセも臭いもなく、鮮度抜群です。
P1010990.jpg 
馬刺しの盛り合わせ・・・。パない・・・パない・・・バラ、大トロ、たてがみ・・・パない・・・
P1010992.jpg  
そして・・・そして・・・もつ鍋。こちらは白 味噌あじだよ~パない・・・


至福の時です。何度食べても間違いない・・・。

他の料理も美味しいんだけど・・・鍋の前に出てくるから、なるべく抑えめの注文でお願いします。メインの鍋に行き着いたときお腹いっぱい・・・ってことのないように~(経験済)

そして・・・食べ終わってからクラブなどには行かないように・・・おいに~が(笑)

peace!!

KICKS FRIDAY!!

ってことで・・・金曜日に気が向いたらキックスのレビューでも適当に書こうかなって思ってます~

そういえば買っちゃいました・・・


一瞬迷ったけど・・・ハードロッカーになりそうだったので、やめておきました(笑)って以前紹介した・・・

NIKE VANDAL HI SUPREME

325318-001-01.jpg



全身スタッズか入ったやつ・・・結局初回限定分はすぐに売れ切れたんだけど・・・それが奇跡の再入荷をして、おもわず買っちゃった(笑)

今日からロッカーになります。

とりあえず・・・スリムのレザーパンツ買ってきます~

また来週!!

peace!!


 

守破離

ふとしたことから、この言葉を耳にしたんだけど・・・

守破離

凄くいい言葉なんで、紹介したいなぁって思ったよ。


武道とか茶道とか・・・~道の教えで使われる言葉みたいなんだけど

もちろんDJ道にも当てはまるのかなって思うわけで・・・


・・・師に教えられたことを正しく守りつつ修行し、それをしっかりと身につけること

・・・師に教えられしっかり身につけたことを自らの特性に合うように修行し、自らの境地を見つけること

・・・破からさらに修行して、守にとらわれず破も意識せず、新しい世界を拓き、独自のものを生みだすこと


凄く分かるよ!!

もちろん俺もマネから入ったし・・・マネじゃダメだって思って独自のスタイルを模索して、そして今は離にむけて頑張ってる段階な気がする。


まずは基本、王道をしっかり身につけるところからじゃないのかな?それからだよね・・・オリジナルを考えるのは。


なんでもそうだと思うけどね。


そんな今日このごろです。

さっきAZ Wednesdayに行ってきました。WAREHOUSE・・・久々に行くと、改めて本当に素晴らしいクラブ&サウンドだと痛感します。また回したいね。

間違いない!!


peace!!



ポニョポニョ

MIXCDの件も少し落ち着いてきたし、今日はオフだったから・・・

ギロッポンヒルズにポニョを観てきたよ~
P1010965.jpg 

上映まで待合室で待ってたら・・・隣に何処かで観たことある顔が・・・

はて??誰だっけ??

あっ!!

マジカル頭脳パワー


“元祖”アイドルアナ


永井美奈子

マジカルバナだよ~ちょっとテンション上がっちゃったよ(笑)


家族でポニョを観にきてたみたい~。

今は超セレブみたいだね。でもポニョも観るんだね~ちょっとほっとしたよ~

内容のほうはと言うと、かなり癒し系だった。亀裂のはいったファミリーが見れば・・・修復するかも?

基本的にはカワイイ作りだけど、環境破壊とか、家族のあり方だったり・・・かなり奥が深い気がしたね。

ジブリスペクト!!

そんな感じで~ヒルズから観た東京タワー
P1010973.jpg 

ギロッポンから世田谷まで移動してMIXCDのマスターを受け取ってから、そのまま昔住んでた近くの俺の好きなお店サイゴンへ。

ベトナム料理とカレーが旨くて、ゆっくりレゲエが流れてる、かなり居心地のいいお店。
P1010977.jpg P1010981.jpg P1010982.jpg
ぜひ行ってみてね。

これで本当に減量しているの?って思う人もいるかもしれないけど、たまにはいいでしょ?(笑)また明日からサラダと豆腐と春雨生活が始まります。

とりあえず3週間で5キロは落ちた。9月中にあと5キロを減量予定。

頑張ります(笑)

ではまた。

peace!!








ドルネコマンション②

NEW MIXCD"BLACK LOUNGEvol.2"のマスタリングも終了し、今日にはマスターが完成。ジャケのほうも打ち合わせをしてて、あと少しで完成。

いよいよだよ。やっぱり製品になるときが1番あがるね。

お楽しみに~!!

D-TRACKとマスタリングの打ち合わせをしてたんだけど、前回も入れてたから、本当は今回もSEを足そうと思っていたんだけど・・・聴いてると、入れなくてよくない?みたいな話になって・・・

結局MIXとスクラッチとシャウトのみのシンプルな構成。


後は・・・俺のバイブス(笑)


でもそのほうがアナログ感もあるし、PCで作りこんだMIXCDとはまったく別物だね。


HIPHOP DJが作るとこうなるんだよっていうのが体感できるCDになったかな。

ちょっと自意識過剰?


ごめんなさい・・・(笑)


でも遊び心満載の繋ぎや、コスリはHIP HOP愛が感じられると思うよ。

俺もDJを12年くらいやって、かなり成長したと思う!!


渾身の1枚なんで!!宜しくお願いします。


この前のドルネコマンションのライブの続きをアップしました。小出しにしていきます(笑)漢のライブはしばらくお待ちを・・・

年内に、日本人ラッパーのMIXCDを制作する予定なので・・・そのときにはドルネコにもお願いしようと思ってるよ。東京にはまだ世に出ていないヤバいラッパーがたくさんいるね。

そういう人たちと面白いものが出来ればいいなぁって思ってるよ。



peace!!

 | BLOG TOP | 


