Twitter


カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Biography

DJ SAH

Author:DJ SAH
HIP HOPを中心に新旧ジャンルにとらわれることのない幅広い選曲と、最近のCLUB DJにはない研ぎ澄まされた2枚使い、切れ味あるスクラッチ、そして、それらを変幻自在にMIXしていく彼のスタイルは、誰しもが認めざるを得ない。DJキャリア15年で培われた知識と経験とスキルを武器に、都内での活動を中心に数々のビッグイベントにてフロアを熱気の渦に巻き込んでいる。第3火曜日のBX CAFEにてCLASSIC PARTY[BLACK LOUNGE]また、VUENOS TOKYOの看板イベント[GIRL SPOT]のレジデントDJを務める。2010年の秋に、HIP HOPの聖地"HARLEM"の毎週金曜に行われている[PUNCH OUT!!!]のレギュラーDJに抜擢され、また同時期に、毎週日曜のVUENOS TOKYO初の帯イベント"SUNDAY DELIGHT"にもレジデントDJとして参加。次世代HIP HOP DJとして関係者内外から注目を浴びている。最近では活動範囲を拡大しており、地方の主要CLUBでもGUEST DJとしてプレイしている。さらには、自身名義でリリースするMIXCDの評価も高く、2010年の春にはManhattan Records独占企画のMIXCDにも携わる。現場と制作とのバランスが取れた数少ない実力派DJである。今後次世代クラブシーンのストーリーを綴る1人であることは間違いない。


Booking Info


Regular Party


PUNCH OUT!!!

毎週金曜日
PUNCH OUT!!!@HARLEM

SUNDAY DELIGHT

毎週日曜日
SUNDAY DELIGHT@VUENOS TOKYO

ROYAL FLUSH

毎月第3火曜日
ROYAL FLUSH(BLACK LOUNGE)@BX CAFE

HUSTLER

毎月第2,4月曜日
HUSTLER@CRUNK


DJ SAH's MIXCD

LET'S CHILL
"LET'S CHILL"
2k10.3.6(SAT) IN STORE!! WE GO HARD
"WE GO HARD"
In STORE NOW !! CHANGE THE SCENE2
"CHANGE THE SCENE2" CHANGE THE SCENE1
"CHANGE THE SCENE1" GIRL SPOTvol.3
"GIRL SPOTvol.3"
Make jam to the new jack edition !! In STORE NOW !! BLACK LOUNGEvol.2
"BLACK LOUNGEvol.2"
90's HIPHOP CLASSIC MIX
IN STORE NOW!! GIRL SPOTvol.2
"GIRL SPOTvol.2"
MELLOW ESSENTIALS
W PACKED MIXCD BLACK LOUNGE
"BLACK LOUNGEvol.1"
90's HIPHOP CLASSIC MIX TRILL BEATZvol.1
"TRILL BEATZvol.1"
THE EXCLUSIVE SUMMER MIX GIRL SPOTvol.1
"GIRL SPOT"
90's R&B CLASSIC MIX


Link


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


RSS


TRILLBEATZ


検索フォーム




ご無沙汰です~

更新が遅れてごめんなさい・・・

夏休みってことで、遊びまくってしまいました~って・・・そんなことは全くなく、MIXCDの制作で家に篭りまくっています・・・。

もう少しで完成~ヤバイの出来てるから、もう少し待っててください!!

渾身の一枚!!!!!!!!!!!

当たり前かもしれないけど・・・真っ黒いっす(笑)


こんな感じの数日だったので、ストレスがたまって・・・遊びに行きたくて・・・昨日は夜ブエノスのイベントに行ってきました。

SIMONがライブするのと大阪からDJ GEORGEがプレイするってことで。ちょっとライブが長かったからお客さん的にはだらけた感じだったけど、

SIMONもいいライブしてたし、GEORGE氏もかなり良いバイブス出してたね。

大阪のクラブで見たときに、良いバイブスを持ったDJだなぁって思ったけど、昨日も間違いなかったね。いつか同じイベントで出来ればいいね。


最近は本当に2枚使いや、スクラッチができないDJが多すぎだけど、俺は認めない(笑)

HIP HOP DJの定義みたいなものだしね。それがあったからHIP HOPが生まれたようなものだし。ネタを2枚でブレイクビーツを作って新しいグルーブを作り上げる。一見タブーのような・・・でも斬新であって・・・常に建設的なのがHIP HOP!!

ってことで・・・今日は字ばっかだけど、作業に戻ります・・・

もう少ししたら・・・栄養補給にホルモン喰らいに行ってきます~

peace!!


PURE

昨日は渋谷のPUREってクラブで営業だったよ~

渋谷にあるんだけど、渋谷じゃないみたいなクラブで、もう入った瞬間から喰らったよ。

とりあえず・・・エントランス3000円で、渋谷にいる人はちょっと高いと思うかもしれないけど・・・これがフリードリンクなんだよね。

エントランスで最初にコップを渡され、あとはバーカンに渡すとお酒を作ってくれるってシステム。お酒のドリンクバーみたいな感じかな(笑)

外人率8割。色んな人種が集まっている割には凄くピースだし、とにかく・・・これぞクラブって感じだったね。

P1010898.jpg  P1010905.jpg P1010904.jpg P1010903.jpg P1010902.jpg  P1010900.jpg P1010899.jpgP1010906.jpg   P1010909_20080726181054.jpg
とりあえずレギュラーが決まったんで、次は9月の第4金曜日だよ~!!

二日酔いでまだ気持ち悪いけど・・・今日はVUENOSでASKのライブDJ。

制作が溜まっているので・・・今日はお酒を程々にして頑張ろうっと。

peace!!

AIR JORDAN FUSION 3

遂に出たよ~

ずっと前から話題になってて、FUSIONシリーズで1番完成度が高いって言われてた、JORDAN3

323626-101-01.jpg と



しかもビジブルエアーが入ってるし・・・。

確かに前評判どおりカッコイイ~!!

2万5千かぁ・・・でも限定だし・・・。しかももうサイズがあまりなくなってきてるし・・・。

どうしよう・・・超迷う・・・。


明日は渋谷のPUREっていうクラブでDJです。いつもの渋谷とは違う感じだから、ちょっと楽しみ~。遊びに来てください!!

peace!!

本日

DJ SAHは30歳になりました。

まずは親に感謝。さっき・・・お母さんに電話しておきました。

俺も今日で30歳になりました。産んでくれてありがとう!!って。


やっぱり自分を産んでくれた親には本当に感謝しているし、20代は迷惑かけっぱなしだったから、30代はいっぱい親孝行していきたいって思う。


今まで色んな人と出会って、刺激をもらってきた。本当にみんな感謝しています。

これからもDJ SAHを宜しくお願いします。

peace!!

Alicia Keysで思い出したけど・・・

今年のBET AWARDS '08に出てたんだけど・・・

マジでやばかった。アリシアはもちろんやばかったんだけど、その後にSWV,En Vogue,TLCなんかが出てきて、アリシアと一緒に歌ってたんだよ。

ちゃんと昔のアーティストもリスペクトしてるんだなって・・・感動。
alicia06250801.jpg  10073235987.jpg 10073235920.jpg

他にも、Ne-Yo,Usher,kanye West・・・豪華メンツが出てるし、
まだ観てない人は絶対に観たほうがいいよ!!

peace!!

今更だけど・・・

As I Amのアルバムから、シングルカットされるのかな?

アルバムの中でもいい曲だなぁって思ってた曲

Super Woman 

プロモが到着!!

You TubeでLive映像があったので是非。ヤバスギ・・・。


Everywhere I'm turning
Nothing seems complete
I stand up and I'm searching
For the better part of me
I hang my head from sorrow
Slave to humanity
I wear it on my shoulders
Gotta find the strength in me

Cause I am a Superwoman
Yes I am
Yes she is
Even when I'm a mess
I still put on a vest
With an S on my chest
Oh yes
I'm a Superwoman

For all the mothers fighting
For better days to come
And all my women, all my women sitting here trying
To come home before the sun
And all my sisters
Coming together
Say yes I will
Yes I can

Cause I am a Superwoman
Yes I am
Yes she is
Even when I'm a mess
I still put on a vest
With an S on my chest
Oh yes
I'm a Superwoman

When I'm breaking down
And I can't be found
And I start to get weak
Cause no one knows
Me underneath these clothes
But I can fly
We can fly, Oooohh

Cause I am a Superwoman
Yes I am
Yes she is
Even when I'm a mess
I still put on a vest
With an S on my chest
Oh yes
I'm a Superwoman


クラブじゃかかるか分からないけど・・・本当にいい曲。ぜひ聴いてみて!!

peace!!

VANS

ずっとナイキやアディダスなんかを買うことが多かったけど、最近あまりいいのが出てなかったから・・・ちょっと他のもチェックしてみようってことで・・・

VANSをゲットしちゃったよ~

 

img55495706.jpg  
HALF CAB

定番なんだけど、毎回色んな色が出てて楽しいし、作りもちゃんとしてたから買ってみた。
コンバースみたいに1足買ったら集めたくなる・・・みたいにならなきゃいいけど(笑)

そういえば、コンバースもチェックしてて迷彩柄が気になったんだけど…サイズがなくて断念。
img55451668.jpg 
俺の探し方がまずかったのかな・・・もう一回探してみよ・・・迷彩パッチワーク。シャレオツでしょ?


っていうか・・・VANSとかコンバースって安いよね?色んな色があるから、オシャレに合わせて変えれるし。

またいいのがあったら紹介します!!


peace!!

 

 

明日は月に一度の

BLACKな日!!

BLACK LOUNGE @BX CAFE

最近かなり盛り上がってて、調子いいパーティーです。もちろん下では、尊敬するDJ KOYA,KANGOのRED ZONEもやってます。

間違いないから、みなさんHarlemの上BX Cafeに集合!!

エントランスでDJ SAHのゲストでブラックラウンジって言えば24時半までフリーゲストで入れるようにしておきます。是非遊びに来てください。



タン

昨日行ったステーキてっぺい・・・旨いんだけど、次の日胃もたれ確定・・・
見た目は若くても、内臓はオッサンなんだろうな・・・って思う今日この頃です。

そう言えば・・・最近タンがめちゃくちゃ食べたくて、タン焼き忍に行ってきました。四谷にあるんだけど、忍の2、3件となりのビルで曙を見たよ。でかすぎ・・・テレビでは曙弱いって思ってたけど、本物見ると・・・絶対に他の奴が強いんだと思う。


なんだか話がそれてしまったけど・・・(笑)ここのタンはまじで旨い~

P1010869.jpg
俺の中の1位はやっぱり・・・ゆでタンかなぁ~

P1010874.jpg
2位たんシチューもうトロトロです~言うことなし~P1010870.jpg
タンの味噌づけ~
P1010871.jpg
タン焼き 凄くあっさりでいいねぇ~
P1010872.jpg
土手煮 これも旨い!!
このあと・・・たん雑炊、焼きおにぎりと・・・もう無理っていうくらい食べてやった。

夜に打ち合わせがあったんだけど、それまで少し時間があったので・・・考えた結果、日本橋の激ヤバなモンブランを食べに行ったよ~

どれだけ食べるんだよって・・・こんな日もあります。
P1010878.jpg
この形・・・ソーキュートでしょ?この中に栗クリームがぎっしり~
みなさんチェックしてみて。~東京洋菓子倶楽部~モンブラン~

P1010879.jpg
日本橋から渋谷方面に向けて走る時に、絶対に通るのが・・・皇居前。ここの景色は大好きだね。皇居一帯は松と街灯しかないけど、内堀通りより外は、ビルばっかりで・・・東京タワーも見えるしね。昔と今の東京を同時に感じられるのがいい。

MIXCDいつになったら出るのって…声が聞かれますけど、どうぞ俺の尻を叩いてください(笑)

8月9月と連続で出してやる!!
って言って・・・逃げ場を無くすようにします。お楽しみに~

~あと10日ほどでMY BIRTHDAY~

peace!!

SAN IN BEACH PARTY ~final~

2日目はゲストにDJ JINDJ KENTAROが来てたね。

JINさんは基本HIP HOP CLASSIC、SOUL、FUNKなどをプレイしてたけど・・・その中に新譜などを織り交ぜるっていうスタイルだったね。だけど・・・黒い選曲してたね。マイクも握ってたし、プロ意識の高さは流石だと思ったね。タイミングが合わなくて、話は出来なかったけど・・・説得力のあるプレイだったよ。BIG RESPECT!!
P1010811.jpg

そして・・・DJ KENTARO

彼はThe Rootsの前座や、DMCでプレイは聴いたことあったんだけど、その日はショウだけじゃなくて、クラブプレイをするってことでかなり楽しみだった。エレクトロ中心だけど、基本ジャンルレスで、その中に2枚やスクラッチ・・・世界を獲ったスキル・・・圧巻でした。音にもっていかれる感じって伝わるかな?まさにそんな感じだったね・・・。

少しだけだけど・・・動画撮ったから、よかったら世界のプレイをどうぞ。これからでも、盛り上がってるのが伝わるでしょ?


凄くピースな人だったね。KENTARO君のTシャツにも書いてあるけど、これが彼のメッセージなんだよね。

P1010820.jpg

NO WALL BETWEEN THE MUSIC !!

間違いないね。

本当にそう思うし、いい音楽を、DJというフィルターを通して新たに命を吹き込むっていうか・・・さらにカッコイイ音に変えていけるようにしたいね。そのためのDJとしてのスキルを磨いていく・・・これはもうDJとしての永遠のテーマだね。

本当にいい刺激を2日間でもらったよ。楽しかった~。こんな機会を与えてくれたオーガナイザーのトムに感謝 BIG UP!! 

peace!!

SAN IN BEACH PARTY vol.2

昨日の続き~

まずDJ Itsuki・・・こんなマジメなショットあまりない気がする(笑)P1010802.jpg
知ってる人は逆に面白いかも。今までのブログにも何度か登場しているので、チェックしてみて!!大体変な顔してるから(笑)

だんだんお客さんのテンションが上がってきて・・・変な人も~
P1010807.jpg
とある外人がお酒を注文。
P1010806.jpg
肩に大統領らしき顔?の顔のペイントと、チャンピオンベルトのペイントが・・・
P1010805.jpg
ねぇ・・・キモイでしょ?しかも・・・水着の後ろ・・・
P1010808.jpg
うちのペロ知りませんか?だって・・・(笑)絶対に捕まるよ・・・

俺の地元の先輩なんて、外人の女性に海で犯されて・・・上半身裸でびしょ濡れになりながら、海から上がってきてたからね(笑)
P1010831.jpg
それがこの人・・・か○る兄貴です。
P1010867.jpg
最初はちゃんとイスに座ってたのに・・・だんだん様子が・・・
P1010837.jpg
だんだん様子が・・・
P1010853.jpg
みんなグダグダ~その後か○る兄貴はバーベキューセットの中に頭を突っ込んで・・・髪を焦がしたらしい・・・


P1010835.jpg
いつも最初に潰れて、イタズラされるレゲエDJ モ○シ 
女がいたら・・・手当たりしだいに声をかける変態。いやぁ・・・その貪欲さ・・・見習います。
P1010843.jpg
ついに俺も潰れて・・・人のテントの中で寝てたみたい・・・(イツキ撮影)



まぁ・・・これだけみんなが自由に楽しんでるイベントだったってこと。いやぁ・・・本当に楽しかったよ。

来年は東京からバスツアーでもやってみようかなぁ~

今回は変な人特集だったけど、2日目のイベントの模様は・・・また明日で(笑)

peace!!

SAN IN BEACH PARTY

ブログの更新できなくてすいません・・・。夢の国に行ってまして、更新できるような状況ではなかったんです。でも・・・やっと現実の世界に戻ってきました。

SAN IN BEACH PARTY

いやぁ・・・間違いなかったよ!!DJ Itsukiと鳥取に行ってきました。その前の日は、ブエノスでミーティングをしてたんだけど・・・その後4時くらいから・・・乾杯の嵐で、久々にロンリコまで飲まされ・・・
P1010734.jpg
危うく飛行機の中でリバースするところでした・・・(富士山)

体調が最悪のまま、鳥取に到着。一緒の飛行機でDEXPISTOLSが来るはずだったんだけど、いないし・・・(笑)大丈夫かぁ~みたいな感じだったんだけど、遅れて・・・最終便で来たみたい。

とりあえず・・・DEXの迎えの予定だった車で会場へ~本当は着いてから時間がかなりあったからどうしようと思っていたんだけど・・・ラッキー!!

P1010736.jpg
とりあえず・・・地元の仲間と合流して、サウンドチェック。

ここの会場は凄いよ。海と山に囲まれてるからね。

ブースの前が広場になってて、その先が・・・
P1010839.jpg
そこを通りすぎると・・・海~最高のロケーション!!
P1010840.jpg
飛行機の中で一口だけ食べてやめた弁当を、浜辺で食べて・・・チルしてたよ・・・
P1010738.jpg
だんだん暗くなってきて・・・イベントが遂にスタート!!

P1010749.jpg
12時からの1時間半のセットだったんだけど、もうかなり人もいて・・・ぶっ飛ばしていきましたよ~

本当に色んなジャンルをかけたね。かなり白人が多かったから、ロックはブチ上がってたね~。あと・・・やっぱり海でかけるレゲエは最高!!海でかけるサウスは微妙(笑)

P1010761.jpg
自分のカメラをItsukiに託したんだけど・・・
P1010767.jpg
かなりたくさん撮ってたよ~
P1010770.jpg
この写真を見るだけで・・・
P1010772.jpg
楽しさが伝わってくるでしょ?
P1010776.jpg
とにかく外人って元気だね~
P1010781.jpg
力いっぱい遊んでたよ~
P1010783.jpg
俺も3日間ほとんど海にいたけどね。海にいないときは温泉か、バーべキューの買出しだった(笑)
P1010788.jpg
P1010791.jpg
とにかくみんな楽しんでたね~
P1010795.jpg
雰囲気も最高だったし、何よりロケーションが最高!!
P1010798.jpg
夏の始まりって感じ!!いい感じのままDEXPISTOLSにパスできてよかったよ。

P1010800.jpg
楽しいパフォーマンスしてたね。DEXPISTOLS
スタイルは違うけど、いい刺激は受けたよ。やっぱり音楽は音楽!!

音を楽しむ・・・これに尽きるのかなぁって、地元のDJ ADASEI,U-ICHIにも刺激をもらったし・・・

最高の一夜になったね!!

今日はこの辺で。続きはまた明日~

peace!!




 | BLOG TOP | 


