Twitter


カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Biography

DJ SAH

Author:DJ SAH
HIP HOPを中心に新旧ジャンルにとらわれることのない幅広い選曲と、最近のCLUB DJにはない研ぎ澄まされた2枚使い、切れ味あるスクラッチ、そして、それらを変幻自在にMIXしていく彼のスタイルは、誰しもが認めざるを得ない。DJキャリア15年で培われた知識と経験とスキルを武器に、都内での活動を中心に数々のビッグイベントにてフロアを熱気の渦に巻き込んでいる。第3火曜日のBX CAFEにてCLASSIC PARTY[BLACK LOUNGE]また、VUENOS TOKYOの看板イベント[GIRL SPOT]のレジデントDJを務める。2010年の秋に、HIP HOPの聖地"HARLEM"の毎週金曜に行われている[PUNCH OUT!!!]のレギュラーDJに抜擢され、また同時期に、毎週日曜のVUENOS TOKYO初の帯イベント"SUNDAY DELIGHT"にもレジデントDJとして参加。次世代HIP HOP DJとして関係者内外から注目を浴びている。最近では活動範囲を拡大しており、地方の主要CLUBでもGUEST DJとしてプレイしている。さらには、自身名義でリリースするMIXCDの評価も高く、2010年の春にはManhattan Records独占企画のMIXCDにも携わる。現場と制作とのバランスが取れた数少ない実力派DJである。今後次世代クラブシーンのストーリーを綴る1人であることは間違いない。


Booking Info


Regular Party


PUNCH OUT!!!

毎週金曜日
PUNCH OUT!!!@HARLEM

SUNDAY DELIGHT

毎週日曜日
SUNDAY DELIGHT@VUENOS TOKYO

ROYAL FLUSH

毎月第3火曜日
ROYAL FLUSH(BLACK LOUNGE)@BX CAFE

HUSTLER

毎月第2,4月曜日
HUSTLER@CRUNK


DJ SAH's MIXCD

LET'S CHILL
"LET'S CHILL"
2k10.3.6(SAT) IN STORE!! WE GO HARD
"WE GO HARD"
In STORE NOW !! CHANGE THE SCENE2
"CHANGE THE SCENE2" CHANGE THE SCENE1
"CHANGE THE SCENE1" GIRL SPOTvol.3
"GIRL SPOTvol.3"
Make jam to the new jack edition !! In STORE NOW !! BLACK LOUNGEvol.2
"BLACK LOUNGEvol.2"
90's HIPHOP CLASSIC MIX
IN STORE NOW!! GIRL SPOTvol.2
"GIRL SPOTvol.2"
MELLOW ESSENTIALS
W PACKED MIXCD BLACK LOUNGE
"BLACK LOUNGEvol.1"
90's HIPHOP CLASSIC MIX TRILL BEATZvol.1
"TRILL BEATZvol.1"
THE EXCLUSIVE SUMMER MIX GIRL SPOTvol.1
"GIRL SPOT"
90's R&B CLASSIC MIX


Link


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


RSS


TRILLBEATZ


検索フォーム




From Now Til Then

久々やばい・・・NY Sh*tが出たよ。


DSC_0164.jpg
Jadakiss

2.jpg
Feat.にDJ Premier・・・でもプロデュースは・・・
1_20080630112523.jpg
Alchemist

ヤバスギ・・・間違いない~。煙たいぜ

音源貼っておいたから聴いてみて!!



peace!!


やばい~


携帯が壊れた・・・この時期に。
3017724606.jpg

i phoneに買い換えろってことなのかな?ドコモユーザーからソフトバンクユーザーになるのかな…。
i-phone.jpg

子供のころからアニメとかで、タッチスクリーンには憧れてたけど・・・ついにそういう時代になったんだね~。

誰か・・・ソフトバンクっていいの?知ってる人教えてください!!

そういえば・・・
ロックな靴見つけたから、紹介しておきます!!
325318-001-01.jpg

NIKE VANDAL HI SUPREME
325319-071-01.jpg
NIKE TERMINATOR HI SUPREME


VANDALのほうは、全身スタッズ入りがかなりやばい。ミッドソールが木目だったり・・・かなり凝ったつくりだし、素晴らしいと思う。
一瞬迷ったけど・・・ハードロッカーになりそうだったので、やめておきました(笑)
ロッカーの人は探したほうがいいかも。かなり調子いいと思うよ。

さぁ・・・今週末7月4.5.6日は地元鳥取でビーチパーティー!!もう夏間近だね~
雨降らないことを祈って・・・とりあえず楽しんできます!!俺は1時間半のセットを野外で。楽しみ~DJ KENTARO、JIN,Dexpistolsもきて、かなりヤバイイベントになりそうだよ~!!

peace!!

JETER

GIRL SPOTやHOT JAMにも出てるメンツでやってるパーティー"JETER"があったので、Familyに行ってきたよ~。

ハーレムのスタッフとか、KANGOさんとか・・・とにかく色んな人がきてたね。

でも今回はこの人が主役ってことで・・・

P1010719.jpg

PEYさん・・・

HAPPY BIRTHDAY!!
P1010686.jpg
俺とBUN君、RYUMA君からのプレゼントテキーラを3杯連続で飲んでるとこ。お疲れ様です・・・かなりリバースしてたね(笑)
P1010690.jpg
その後は・・・こんな感じ~(笑)
P1010687.jpg
イヤ~みんな楽しそう。俺はまだ来たばっかりで素面なんだよね~(笑)

本当にアットホームな箱ですよ~ここは。


P1010689.jpg
TAISEIさんもかなり酔ってたね~

P1010696.jpg
ケンスケが持ってる、酔っ払い~誰か分かる?

よくBXの奥でお酒を作ってる人~
P1010698.jpg
そうです。私がハマナカです(笑)日曜休みなのに、ハーレムスタッフ飲んで暴れてました(笑)
P1010702.jpg
P1010703.jpg
もうイベントはぐちゃぐちゃ~適当にやってる感じが、すげぇ楽しい!!
P1010704.jpg
P1010701.jpg
もう・・・何のイベントかよく分かんない~
P1010706.jpg
バカップルです!!



おっと~
P1010708.jpg
KENSUKE氏が何か発見!!
P1010709.jpg
何やってるかって言うと・・・


P1010710.jpg
風船割ってました。いい大人が楽しそうに(笑)



P1010713.jpg
MIYATA先生~
P1010715.jpg
上○一色村の第七サティアンにいた人

P1010693.jpg
P1010718.jpg

こんな感じで楽しかったよ~この後は、久しぶりに一蘭に行って、とんこつラーメンを食った~久々に行くとやっぱり美味いなぁ~

最近また・・・朝に食いすぎなんで、気をつけます~

水曜は・・・

AZ Wednesdays @ WAREHOUSE

でDJします。今回もラストの時間やります。絶対に面白いから、皆さん遊びに来てください!!レディースは終日フリーなんで、かなりお得ですよ~

AZ.jpg
AZ back

peace!!

GIRL SPOT

金曜日GIRL SPOTにくれたみなさん、有難うございました。

今回も凄くいい感じだったね。これからももっと上を目指して続けていくだけ。頑張ります!!これからもGIRL SPOTを宜しくお願いします。


自分では写真撮れないと思ったから、今回DJ YOSHIに任せたんだけど・・・撮り過ぎってくらい撮ってた。動画もけっこうあったし・・・。編集してCMみたいに出来ればなって思ってます。

とりあえず、適当にアップしておきました。これを見れば楽しそうなのが伝わるでしょ?
P1010570_20080622130115.jpg
P1010573.jpg
P1010575_20080622130140.jpg
P1010577.jpg
P1010583.jpg
P1010642.jpg
P1010640.jpg
P1010628.jpg
P1010626.jpg
P1010666.jpg
P1010665.jpg
P1010662.jpg
P1010661.jpg
P1010605.jpg
P1010603.jpg
P1010601.jpg
P1010597.jpg
P1010593.jpg
P1010592.jpg
P1010624.jpg
P1010623.jpg
P1010622.jpg
P1010684.jpg
P1010683.jpg
P1010677.jpg
P1010671.jpg
P1010673.jpg

次回は盆のど真ん中、8.15!!終戦記念日!!平和な今だから好きなことができる訳で・・・。まぁ、重い話になりそうなのでやめときます・・・。

とりあえず・・・NO PEACEなTシャツ着てるけど・・・

peace!!

NEW KICKS

新しいKICKSをゲットしました!!

AIR FORCEなんだけど・・・このカラーどこかで見たことないですか?

P1010529.jpg

95年に社会現象にもなった・・・AIRMAX95’のイエローグラデ。MAX狩り流行ったね~

609048-072_2.jpg
懐かしいのと、新しい感じだから即ゲットしたよ!!昼に履くとかなり目立つんじゃないかな?
狩られないように気をつけよっと・・・

318772-001-03.jpg
この何処が凄いって・・・AIR MAXロゴをAIR FORCEに変わってるの分かる?
けっこう凝ってるよね?

そんな感じでネット見てたら・・・
flightlite.jpg
こんなのが出てた・・・欲しい・・・。AIR FLIGHT LITEだよ~

ジョーダンが有名だけど・・・このAIR FLIGHT LITE。スコッティ・ピッペン~渋すぎ~

コレ履いたらかなり目立つよ~!!
安いし・・・買おうかな・・・。

ブルズカラーだし・・・買おうかな・・・。今悩み中・・・

そんなことより・・・今日はVUENOSGIRL SPOT!!
gs080620_f.jpg
gs080620_b.jpg

DJ SAHはラストに回します。最後まで楽しめると思うので、遊びに来てね。

peace!!




ラジオ体操~

今日5時半くらいになって…寝れないので、ちょっと気分転換をかねて、代々木公園を走ってたら・・・急に年配の人が集まってきて、公園でラジオ体が始まったんだよ。

偉そうな人を中心に輪になって、その人の動きを見ながらみんなが体操してた~


思わず俺もやってみた・・・(笑)凄い懐かしいメロディーライン。公園の木の下で体操~気持ち良すぎ~。

なんか得した気分!!また行こうっと。

明日は月1回の黒い日です。みんなBX CAFEに集合です!!間違いないから。新譜もいいけど、昔のHIPHOPを聴いて、懐かしい時代を思い出したり、知らない人は勉強できるイベント。もちろん毎回DJ陣は本気でやっているので、ぜひ遊びにきてください!!

このブログを見てる人は、エントランスでDJ SAHのゲストでブラックラウンジって言えば、0時半までフリーゲストで入れるようになってるよ。宜しくお願いします!!
blacklounge-jpeg.jpg


peace!!

HOT JAM 8周年

ってことで・・・おめでとうございます。

そういえば・・・東京にきて、初めて行ったイベントがHOTJAMだったんだよなぁ~


そう考えると・・・何かの縁の気がする。RUDE (FUSION CORE)さんともここで知り合ったわけだし、そこからGIRL SPOTもやり初めて・・・オープンからやらせてもらって・・・今があるって感じ。


8周年おめでとうございます。

イベントのほうも凄い人で、最後まで良い感じで盛り上がってたね。
P1010511.jpg
DJ KENSUKE
P1010508.jpg
DJ TOYO
P1010509.jpg
PEY,YAMACHI&DJ U-SUKE
P1010515.jpg
RUDE OF FUSION CORE&KAWAHARA
P1010516.jpg
DJ SASAKI,MIYATA&MAMIZO
P1010519.jpg
HOT JAM FAMILY
P1010522.jpg
ASK,DJ SAH&DJ KENSUKE
P1010524.jpg
HOT JAM GAL'S
P1010526.jpg
PEY&DJ OGURI(笑)

まぁこんな感じで~楽しかったね(笑)

次は20日の金曜日、GIRL SPOT!!絶対に楽しいから遊びに来てね!!
gs080620_f.jpg
gs080620_b.jpg

peace!!

BURNISHレポート

水曜日はBURNISH @asia PでDJやってきました!!

っていうか・・・あんなasia Pみたことないっていうぐらい人が入ってたね。300人を越えたみたい・・・すげぇ~。

オーガナイザーの南部君とハチ君お疲れ様。

良い雰囲気だったし、凄くパワーを感じたし、今後可能性がもの凄くあるイベントだと思ったね。

最高に楽しかったよ~

P1010499.jpg
この人の数ヤバスギ!!だってasia Pだよ~この日はブエノスよりもハーレムよりも入ってたんじゃない?
P1010502.jpg

そしてゲストライブに大阪からSHINGO☆西成!!まじでカッコよかったね。東京のラッパーにはない土臭さや温かみがあって、土地によっていろんな味があって面白ね。それはアメリカでも日本でも同じだね。

シークレットでFeatには漢。圧巻だったね。この人のライムはいつ聴いても間違いない。フリースタイルも半端なし!!
P1010505.jpg
シンゴ君を交えて、まあいつもどおりのメンバーで!!P1010506.jpg
最後は2ショットで!!
凄く温かいくて熱い人だったね。また何かの形で絡めたらいいなぁって思ったね。

リスペクト!!

peace!!





BURNISH

今日はasia Pがヤバイことになりそう~

まだ喉が痛いけど、そんなの忘れてしまう感じのイベントになりそうだね。


front1.jpg
back1.jpg
(SPECIAL LIVE)
SHINGO☆西成

(GUEST DJ)
SAH

(PICK UP DANCER)
SEX ON THE ROOTS

(DJ)YABLOVE,NORI,LOW-NIN,HI-HANDED,YU-YA

(LIVE)MSS,LIMOUSINE,3KT,MID.K

(DANCE)TOMOKO's UNIT,Maimmy,
Baby-A★(CANDY★RIZ.RAISA.AKI.AYUMI.ERI)

(HOST MC)SHINA(STC)

(VJ)IRIE

HIPHOPが好きならみんな来て~。今日はかなり色んな人がくるっていう噂もあるよ。いやぁ・・・かなり楽しみ~遊びに来たい人。エントランスでDJ SAHでブラックラウンジって言えば、ディスカウント料金で入れます。

peace!!

ダウン

風邪ひいてしまった・・・

つらい~

風邪ひくと何もする気がおきないね~

凄い憂鬱だ~それでも時は進んでいるわけで、今日はミーティングだけでよかったかも。お陰でCD制作がかなり遅れてるよ~。

水曜のイベントまでには治ると思うけど、みんなも健康管理には気をつけてね~。


BLACK LOUNGEのMIXCDは、もう動いているんだけど、来月からはGIRL SPOTのほうも動きだすよ!!Itsukiと打ち合わせして、2人の作るものも決まったし。

楽しみにしててね。こんな組み合わせの2枚組みCDはないからね(笑)


とりあえず、風邪治します。

サッカーまで寝ます・・・


peace!!

AZ Wednesdays

水曜日ってことで、もう俺の中で定番になっているAZ Wednesdaysに行ってきました。

やっぱりここは落ち着くね。ここに来て思うことは、お店もスタッフも一流だってこと。

P1010480.jpg

本当にここのスピーカーは体感して欲しいっていうくらい音がいいし、スピーカーの前に立っても苦じゃないし…PAの人もプロです。
P1010484.jpg
サチホ君もサウスガンガンいってました。この箱で聴くサウスは気持ちいい~他と全然聴こえ方が違う。

P1010488.jpg
この日はYUKIちゃんも来ていました。今年初らしい~
P1010489.jpg
酔っ払い2人です(笑)この日は相当飲んでました。おっさんなのに、ロンリコをショットで…
俺はトラウマだから飲みませんけど…。
P1010490.jpg
いつも攻撃的なバーテン(笑)絶対にドSだよ~帰るときにココを絶対通らないといけないから辛い…。

最後に絶対ここで飲んでる気が…

ここでニュースです!!今月の第4水曜日に出ることになったよ~。絶対に遊びにきてね。


今から超楽しみ!!

peace!!


PEY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マイメンのPEYがエクスクルーシブの音源を送ってきたよ!!

男臭くて、煙たいシット。REAL HIPHOP!!

とりあえず聴いてみて!!

peace!!




JORDAN YEAR !!

325331-001-01.jpg

いやぁ…今年はジョーダンイヤーだね。今年でJORDANシリーズ23周年だから、ジョーダンイヤーってことみたい。

だから…今年はジョーダン怒涛のリリース。お金がいくらあっても足りません…。それに、もの凄く限定なのか知らないけど…すぐ売り切れる…ありえない…。

ネットもいいけど、裏原攻めようかな~。

上の写真は…JORDAN FUSION 5のLOWカット!!

FUSIONっていうのは…実はJORDANとFORCEが合体したもので。音でいったら…マッシュアップみたいなものかな?ハマッたら超カッコよくなるし、ダサくもなる。

やっぱり昔からジョーダンは5がカッコイイと思ってたし、これは間違いないんじゃない?買おうと思ったけど…気付いたときには遅かった…。

まぁいずれ出てくることを祈って。ちなみに先月は…
317770-411-01.jpg
NIKE JORDAN CLASSIC '87 をゲット!!

これからますますジョーダンから目が離せない~
今日はサッカーの日だね。応援しよっと。そのあとはVUENOSでLIVE DJだよ~

peace!!



 | BLOG TOP | 


