Twitter


カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Biography

DJ SAH

Author:DJ SAH
HIP HOPを中心に新旧ジャンルにとらわれることのない幅広い選曲と、最近のCLUB DJにはない研ぎ澄まされた2枚使い、切れ味あるスクラッチ、そして、それらを変幻自在にMIXしていく彼のスタイルは、誰しもが認めざるを得ない。DJキャリア15年で培われた知識と経験とスキルを武器に、都内での活動を中心に数々のビッグイベントにてフロアを熱気の渦に巻き込んでいる。第3火曜日のBX CAFEにてCLASSIC PARTY[BLACK LOUNGE]また、VUENOS TOKYOの看板イベント[GIRL SPOT]のレジデントDJを務める。2010年の秋に、HIP HOPの聖地"HARLEM"の毎週金曜に行われている[PUNCH OUT!!!]のレギュラーDJに抜擢され、また同時期に、毎週日曜のVUENOS TOKYO初の帯イベント"SUNDAY DELIGHT"にもレジデントDJとして参加。次世代HIP HOP DJとして関係者内外から注目を浴びている。最近では活動範囲を拡大しており、地方の主要CLUBでもGUEST DJとしてプレイしている。さらには、自身名義でリリースするMIXCDの評価も高く、2010年の春にはManhattan Records独占企画のMIXCDにも携わる。現場と制作とのバランスが取れた数少ない実力派DJである。今後次世代クラブシーンのストーリーを綴る1人であることは間違いない。


Booking Info


Regular Party


PUNCH OUT!!!

毎週金曜日
PUNCH OUT!!!@HARLEM

SUNDAY DELIGHT

毎週日曜日
SUNDAY DELIGHT@VUENOS TOKYO

ROYAL FLUSH

毎月第3火曜日
ROYAL FLUSH(BLACK LOUNGE)@BX CAFE

HUSTLER

毎月第2,4月曜日
HUSTLER@CRUNK


DJ SAH's MIXCD

LET'S CHILL
"LET'S CHILL"
2k10.3.6(SAT) IN STORE!! WE GO HARD
"WE GO HARD"
In STORE NOW !! CHANGE THE SCENE2
"CHANGE THE SCENE2" CHANGE THE SCENE1
"CHANGE THE SCENE1" GIRL SPOTvol.3
"GIRL SPOTvol.3"
Make jam to the new jack edition !! In STORE NOW !! BLACK LOUNGEvol.2
"BLACK LOUNGEvol.2"
90's HIPHOP CLASSIC MIX
IN STORE NOW!! GIRL SPOTvol.2
"GIRL SPOTvol.2"
MELLOW ESSENTIALS
W PACKED MIXCD BLACK LOUNGE
"BLACK LOUNGEvol.1"
90's HIPHOP CLASSIC MIX TRILL BEATZvol.1
"TRILL BEATZvol.1"
THE EXCLUSIVE SUMMER MIX GIRL SPOTvol.1
"GIRL SPOT"
90's R&B CLASSIC MIX


Link


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


RSS


TRILLBEATZ


検索フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SOUND SCAPE

遊びに来てくれた人ありがとうございました!!

とにかく凄い人だったし、盛り上がり方も半端なかったよ。


DJ SPYNFOはやっぱりパーティーロッカーだね。 今回もいっぱい名曲を思い出させてくれた。
sound scape6

だけど…最初の1時間の流れはばっちりだったんだけど、今回はかなり酔っ払ってたみたいで…後半はかなり暴走してたね(笑)

それも若いってことで…次は終始良いプレイをしてくれるんじゃないかな?
sound scape11

ゲストダンサーのDAISHA and Nancyもかなりダイナミックなパフォーマンスを披露してたね!!キュートでした。

sound scape1
sound scape15
sound scape8
sound scape13
sound scape4
sound scape5
sound scape14
sound scape18
sound scape9
sound scape19
みんなで記念撮影!!
sound scape20

いや~楽しかったよ~もちろんだけど…このメンバーでオープンからクローズまで出来たことが良かったね。最初から最後まで楽しめる間違いないイベントってありそうでないよね?

今回は渋谷にいいボムを落とせたんじゃないかな!?

ミクシーからもたくさんメッセージ頂いて来てくれたし、とにかく来てくれた人たちに感謝です!!


また宜しくお願いします。

今日は打ち上げ。ちょっと楽しみ~

peace!!

 




スポンサーサイト

やっと出たよ~

Rolandから機材がリリースラッシュ!!新しいFantomも欲しいけど、

top_M.jpg


今回狙ってたのは…

R-09HR.jpg


ずっと前から気になってて、それが3月28日が発売だったから…待ちに待ったって感じ。これでシャウトとか、営業の録音とか…バッチリです!! 前の型がバカ売れしたらしいけど、その上をいく機能みたい。コンパクトなのに…コンデンサーマイク内臓で、しかも24bit/96kHzの高音質で録れて、すぐにUSBでデータ化。仕事が早くなるね。


DJ SPYNFOにもシャウトもらってみようかな~
080329_ss_b.jpg

早速買いにいこうっと!!

PEACE!!

HOT LINE

月曜日はHOT LINE@HARLEMに行ってきたよ~

4時前に行ったんだけど…みんな酔っ払って、かなりテンションに差があったけど…イベントが終わってから、みんなで乾杯してやっと追いついたって感じだったかな!?

このイベントのDJ INOUE君が俺のブログに載せて欲しいから写真を撮ろうってことになって…でもデジカメ持って行ってなくて、急遽携帯で撮ることに…(笑)


まあ画質は悪いけど…許してください!

CA3900741.jpg
HOT LINEの看板DJの2人(左からDJ NAOYA,DJ INOUE)&俺です。


そして…土曜日はそのINOUE君達とまじでやばいイベントやるよ!!

SOUND SCAPE@VUENOS TOKYO
080329_ss_f.jpg080329_ss_b.jpg

このイベントに、前回来日した時もかなりの盛り上げてたDJ SPYNFOが再来日します。

GUEST DANCERもNYから一緒にくるし、とにかく本場NYの真っ黒いバイブスが感じれる1日になることは間違いなしなんで、ぜひぜひ遊びにきてください!!


<DJ SPYNFO Profile>

THE BRONX(NY)生まれ。NYで最も有名で人気のあるCLUB AVALONで毎週木、金曜日のレギュラーDJをHOT97でお馴染みのMR.CEEや日本でもなじみ深い”DJ.GOLD FINGER”と努める。更に毎週土曜日は大人気パーティーCLUB EUGENE&GYPSY TEAでもレギュラーで活躍中。 最近では50CENTのバースデイパーティーやNE-YO,MUSIC SOUL CHILDコンサートでのオープンング。HOT97 SUMMER JAMなどBIG PARTYには欠かす事の出来ないDJ。更には全米で大人気番組BET『RAP CITY』でもその存在を見初められ番組中に紹介をされるなど今勢いにのっている旬なDJである。

peace!!

Tape Deck Scratching!!

いや~RED ZONE楽しかったよ~。DJ VICEカッコイイプレイしてたよ~。しかも2時~6時のロングセットだったしね。ひさびさの外タレヒットじゃないかな?セラートもかなり面白い使い方してたし…。

そんな中、BLACK LOUNGEでもしっかり客も踊ってたし…いい感じでしたl。来月も宜しくお願いします!!

VICEも良かったけど…

俺は…やっぱ黒人のDJのバイブスのほうが好きだなぁ~。DJ SCRATCHとかのほうがテンションあがるぜ!!



あと…Roc Raidaもやばいっす。 もう基本でしょ!!


ちょっとこの動画は特別だけど…頭で考えるよりはノリっていうか…バイブスだよね。同じ曲でもDJがかけると聴こえ方が違うっていう感覚?それがその人のバイブスだと思うし。クラブにいるお客さんは自分の耳でDJを選んで遊べるようになれば、もっとシーンもいい感じになると思うなぁ~ 

ちょっとこの動画を見て欲しいんだけど…2テープデッキでMIXしてるんだけど、凄くない?既成概念をぶち破るっていうのがHIPHOP!!

そうやって曲も出来てるからね。



もっともっと周りが驚いたり、楽しくなることをやっていかないと駄目だね。
少しづつだけど…東京のクラブシーンも変わってきてる気がするし、この1,2年で面白くなりそうだね。さぁ頑張って制作しようっと。

PEACE!!


DJ VICE!!

今日は第3火曜日。

ってことは…お馴染み”BLACK LOUNGE”@BX CAFE

 

でも…今回は下のハーレムも凄いよ!!何がって…

LAから…

DJ VICE

 

6837729_2870281576.jpg

間違いないでしょう。この人はDJ AMたちと同じで、ラスベガスでDJしてたり…正真正銘セレブDJです。

セレブDJって…とにかくDJのスキルが半端ないし、選曲も幅広いんだよね。ギャラも相当だと思うから…今回は確実に見ておいたほうがいいね。

そんな感じで…DJ VICEの宣伝みたいになっちゃったけど、BX CAFEはばっちり真っ黒い音がかかってるから、踊りに来てください!!

peace!!

EGO TRIPPIN

3.11にSNOOP DOGGの新しいALBUMが発売されたね。

"EGO TRIPPIN"
00-snoop_dogg-ego_trippin_(explicit)-2008-RGF.jpg

Sensual Seduction が日本のクラブでも流行はじめてるけど…

あの曲はマジでカッコイいい。古いようで新しい。絶妙です。今回のアルバムは結構そんな曲が多い気がするなぁ~ ジャケもそうだし、PVなんかも古臭い感じでカッコイイね。

毎回周囲があっと驚くようなALBUMを出してくるSNOOPだけど、今回も間違いないし、クラブでもかけれる曲多数。早い時間でもメインの時間でも遅い時間でも。このアルバムは重宝そう。

ぜひ聴いてみて。



a.k.a.SLICK RICK

更新するのが遅くなったけど…

水曜は…


THE FRESHNESS@YELLOW

だったよ~。今回は結構人も入ってて、かなりいい雰囲気だったよ!!

俺は2日前くらいからものもらいになってしまって…この日は眼帯のままDJしたよ…。クラブで眼帯なんて、俺かスリックリックだよ…(笑)
会う人会う人突っ込まれてたからね。ワタさんにまで…(笑)
P1010130.jpg

YELLOWが6月で潰れるから、このイベントも残すところあと2回。平日にこのメンツのイベントもないので、今回来れなかった人はぜひ遊びに来てください!!

P1010131.jpg
アジアのfemale DJ DJ JUMI

peace!!

12日(水)の今日はYELLOWでDJの日だよ!!

このイベントのメンツはとにかく豪華。いつも渋谷で遊んでる人は、1回遊びに来たほうがいいかも。

とにかくクオリティーは保証するので、是非是非遊びにきてください。

flyer2.jpg



今日は2時前から回します。宜しくです!!

peace!!

 

 

 

 

Pete Rockのアルバムが出たね。かなりカッコイイよ!!

1.jpg

シングルが3曲届いたんだけど、Lords Of The Undergroundの名前が…まさかこの名前が出てくるとは…(笑)

他にはPapoose,Little Brother,Jim Jones,Styles P,Sheek_Louch,Raekwon…

とにかく豪華だし、音もかなりDOPEな仕上がりになってるね。クラブでかかるかは分からないけど、BLACK LOUNGEとかでばっちりかけるよ!!

久々に音源をアップしておいたから、PCの人は聴いてみてね。

ずっと出たかったイベントAZ Wednesdaysにやっと出演できました!!

最近の営業の中では1番楽しかったね。このイベントのバイブスは渋谷じゃ絶対に味わえないし、とにかく最高だよ。今回は試験的というか、まだ確定じゃないけど…春からレギュラーになるかもしれないので、もしそうなったら、みんな遊びに来てね。

P1010081.jpg
Resident DJ SACHIHO サウスフリーク達をぶち上げてました!!
P1010086.jpg
DJ TAISEI 最近DJスパイダーに見えて仕方ない…バランスよく色々かけてて、色んなお客さん躍らせてたなぁ~また宜しく!!
P1010100.jpg
今回のMIXCDで一緒にやってるDJ Itsukiナイスクローズでした。かなりカップルが抱き合って踊ってたよ…
P1010090.jpg
WAREHOUSE かなりオシャレで、音がめちゃくちゃいい箱だね。DJしてて気持ちいいよ~
P1010099.jpg
WAREHOUSEのスタッフの人たち。ここの店員さんたちはみんな温かいんだよなぁ~。できた人たちばかりだよ BIG UP!!
P1010105.jpg
今回GO GOとして踊ってくれたミキ、キンちゃん、マミゾウお疲れ様でした。また宜しくね!!
P1010092.jpg
P1010093.jpg
P1010097.jpg
みんなで~!!左のテキーラ飲んでる外人が1番目立ってるよ(笑)
P1010095.jpg
このAZを仕切ってるJIRO君。今回はありがとうございました!!
P1010096.jpg
DJ U-SUKE 麻布十番スタイル!!P1010103.jpg
DJ TOKISHIN 今回は急遽ありがとう。また宜しくね!!
P1010107.jpg
P1010085.jpg
P1010080.jpg
MY GIRL's 麻布十番までありがとう!!次回も宜しくね。

こんな感じで可愛い子もたくさんいるし、音も雰囲気も良くて、最高の遊び場なんでこれからもAZ Wednesdaysを宜しく!!イベントは毎週水曜日にやってるよ。女性は終日フリーなんで、気軽に遊びに行ってみては?大体毎週DJ SAHもいるんで…(笑)

PEACE!!



 



COAL BLACK

いやぁ~本当にいいイベントだよ~オシャレで、渋谷なんだけど…今までの渋谷にはない新しいスタイルのイベントだったね。ブエノスの週末でDJオンリーのイベントはなかったしね。

結構早い時間からいたんだけど…DJオンリーのイベントはいいねぇ~DJ陣もやばい選曲してたし。
クラブでこれだけ外さない選曲されると飲みすぎちゃうね。P1010040.jpg
OHLI-DAY いい顔してる(笑)ICE DYNASTYの音源もやばかったけど…次はソロでリリースするみたいだよ~
P1010041.jpg
最近写真を撮りなれてるINOKEN。この作り笑顔半端ないでしょ?
P1010042.jpg
みんなで!!!!!
P1010044.jpg
KIBO。いいMCしてました!!
P1010046.jpg
セクシーダンサーBOOHちゃん。バッチリ!!
P1010051.jpg
すげぇ~人!!雰囲気はかなりよかったぁ。変なやつあんまりいなかったし…
P1010053.jpg
VJ INOUE!!嘘です…(笑)DJ INOUE君。VJの邪魔してました。
P1010054.jpg
この顔…ブエノスのボス川原氏。ちゃんと仕事しろ…(笑)
P1010056.jpg
BASE HEADSのGEN君。今日も1番目立ってたよ(笑)
P1010057.jpg
DJ NAOYA & VJ みるく&牛乳 ナオヤ君もVJの邪魔してました…。
P1010058.jpg
このセクシーポーズ…悩殺っす。来週はAZ待ってるよ!!
P1010059.jpg
これ載せていいのかな???まぁいいや…アクの濃いカップル(笑)
P1010060.jpg
終わってから来たDABO氏と(笑)そっからの飲みっぷりは半端なかったっす(笑)
P1010063.jpg
この日のCOAL BLACK GOGO DANCERS!!かなりいい演出をしてました!!
P1010064.jpg
これは…出禁級の人です…ここ渋谷だよ?場所間違えてない?DJ ○-SUKE

こんな感じで…みんな楽しんでたよ~。この辺のメンツでやるのは次は今月の3月29日SOUND SCAPE@VUENOSで!!NYからSPYNFOも来るし、とにかく間違いないことになりそう!!

また詳細はアップします!!

peace!!




 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。