Twitter


カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Biography

DJ SAH

Author:DJ SAH
HIP HOPを中心に新旧ジャンルにとらわれることのない幅広い選曲と、最近のCLUB DJにはない研ぎ澄まされた2枚使い、切れ味あるスクラッチ、そして、それらを変幻自在にMIXしていく彼のスタイルは、誰しもが認めざるを得ない。DJキャリア15年で培われた知識と経験とスキルを武器に、都内での活動を中心に数々のビッグイベントにてフロアを熱気の渦に巻き込んでいる。第3火曜日のBX CAFEにてCLASSIC PARTY[BLACK LOUNGE]また、VUENOS TOKYOの看板イベント[GIRL SPOT]のレジデントDJを務める。2010年の秋に、HIP HOPの聖地"HARLEM"の毎週金曜に行われている[PUNCH OUT!!!]のレギュラーDJに抜擢され、また同時期に、毎週日曜のVUENOS TOKYO初の帯イベント"SUNDAY DELIGHT"にもレジデントDJとして参加。次世代HIP HOP DJとして関係者内外から注目を浴びている。最近では活動範囲を拡大しており、地方の主要CLUBでもGUEST DJとしてプレイしている。さらには、自身名義でリリースするMIXCDの評価も高く、2010年の春にはManhattan Records独占企画のMIXCDにも携わる。現場と制作とのバランスが取れた数少ない実力派DJである。今後次世代クラブシーンのストーリーを綴る1人であることは間違いない。


Booking Info


Regular Party


PUNCH OUT!!!

毎週金曜日
PUNCH OUT!!!@HARLEM

SUNDAY DELIGHT

毎週日曜日
SUNDAY DELIGHT@VUENOS TOKYO

ROYAL FLUSH

毎月第3火曜日
ROYAL FLUSH(BLACK LOUNGE)@BX CAFE

HUSTLER

毎月第2,4月曜日
HUSTLER@CRUNK


DJ SAH's MIXCD

LET'S CHILL
"LET'S CHILL"
2k10.3.6(SAT) IN STORE!! WE GO HARD
"WE GO HARD"
In STORE NOW !! CHANGE THE SCENE2
"CHANGE THE SCENE2" CHANGE THE SCENE1
"CHANGE THE SCENE1" GIRL SPOTvol.3
"GIRL SPOTvol.3"
Make jam to the new jack edition !! In STORE NOW !! BLACK LOUNGEvol.2
"BLACK LOUNGEvol.2"
90's HIPHOP CLASSIC MIX
IN STORE NOW!! GIRL SPOTvol.2
"GIRL SPOTvol.2"
MELLOW ESSENTIALS
W PACKED MIXCD BLACK LOUNGE
"BLACK LOUNGEvol.1"
90's HIPHOP CLASSIC MIX TRILL BEATZvol.1
"TRILL BEATZvol.1"
THE EXCLUSIVE SUMMER MIX GIRL SPOTvol.1
"GIRL SPOT"
90's R&B CLASSIC MIX


Link


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


RSS


TRILLBEATZ


検索フォーム




ちょっと遅くなったけど…

金曜日は久しぶりに池袋でDJやってきたよ。

ROOTS@bed
P1010005.jpg
  

いや~行く前から楽しいのは分かってたけど…やっぱり楽しかったよ。

P1000989.jpg
P1000972.jpg

みんなそれぞれ楽しんでる感じが伝わってきたし、このイベントは前回も思ったけど、本当にいいバイブスのイベントだよ!!

P1000985.jpg

自分的にはちょっと突っ込みすぎた感もあるから…ちょっと反省かな。

P1000996.jpg

P1000995.jpg
P1010004.jpg

オーガナイザーのCUTS君。また呼んでください。っていうか…レギュラーでもいいよ(笑)

P1010018.jpg

P1010007.jpg

PEACE!!


またまたAZ

最近の俺の憩いの場となってる、AZ Wednesdays@warehouseに行ってきました。

今年始まって1番良い感じだったらしく、人も結構いて雰囲気もよくて、色々と貴重な話も出来て、酔っ払いすぎて、とにかく楽しい1夜でした。

P1000947.jpg
同い年で活躍しているDJ HOKUTOとセクシーダンサー。
P1000949.jpg
もう言うことなしです!!
P1000950.jpg
色んな人種がいて楽しいよ~ノリが違う!!
P1000951.jpg
SACHIHO君、かなり躊躇ってます(笑)
P1000952.jpg
リーゼントが格好いい、カリスマ店員アンナちゃん。
P1000954.jpg
カリスマバーテン、アベベちゃん。かなり癒し系です(笑)
P1000956.jpg
P1000957.jpg
みんなで~俺もう完全に目がすわってる…
P1000960.jpg
Warehouseのボス、たろうさんたちと。
P1000961.jpg
麻布十番の朝

いや~何度も言うようですが、ワンランク上のクラブだよ!!渋谷で満足している人がいたら、とりあえず1回遊びに行ってみてください!!

格好ばかりつけて、何しに来てるか分かんないクソガキどもの溜まり場じゃないから…なんて言ったら怒られるかもしれないけど(笑)

とにかく音もしっかりと出てるし、まじでお勧め!!

DJ SAHがプレイします!!3月5日(水)みなさん来てください。今からかなり気合い入ってます!!

宜しくです。

明日は池袋のbedでプレイします。とにかくお酒が飛び交うイベントなんで…。

あと、MIXCD3月3日に発売予定です!!


絶対に宝物になるCDになると思うので、宜しくお願いします。

peace!!

1ヶ月経つの早いね。

最近…イベントとかCDのことで時間が経つのが早すぎだよ~。
来週からジム通うつもり!!体力づくりと、夏に向けてビルドアップした体を手に入れるよ(笑)

そんな感じで告知、明日19日火曜日は…

BLACK LOUNGE@BX CAFE
25186632_64.jpg629541430_95_20071217043943.jpg

このイベントも徐々に定着してきたかなって感じ。最近はBXだけで踊る人も増えてきたし、かなりいい感じだし、BIG Lの追悼の意も込めて多めにかけたいなぁ~


2月残りのスケジュールはこんな感じ!!

2.19(TUE) BLACK LOUNGE@BX CAFE
2.22(FRI)  ROOTS@bed
2.26(TUE) SHOCK ONE@27destiny

3月からは新しいイベントをやることになってるし、MIXCDの制作もあるし、やっぱりそれを乗り越えるだけの体力をつくらないと…やっぱりジムだな。


後、3月の終わりに前回来日時にかなりやばいプレイをしてたDJ SPYNFOがまた来日するよ!!あのDJは本当にカッコイイよ!!今回は共演できるようになったので…また詳細は後日。


peace!!

GIRL SPOTに来てくれた人ありがとう。

本当に最後までみんな楽しんでたし、昨日は最高のパーティーだったよ。

箱側の立場から考えたら、もっと人がいるほうがよかったのかもしれないけど、それは次の課題ってことだね。

もっと色んな人にこのイベントを体感してもらいたいと思ってるよ。やっぱりKANGOさんが入ると、間違いなくイベントのクオリティーもあがるし、それにかなり刺激をもらうね。あの人と一緒にできるのは本当に嬉しいこと。

BIG UP!!DJ KANGO


これからもGIRL SPOTを宜しくお願いします!!

 

次は4月の第3金曜日。もっといいイベントになるように頑張るよ。

P1000887.jpg
P1000888.jpg
P1000889.jpg
P1000890.jpg
P1000900.jpg
P1000893.jpg
P1000898.jpg
P1000897.jpg

peace!!

NEW MIXCD"GIRL SPOTvol.2"

もうまもなくリリース!!バッチリな仕上がりになってるよ~

omote.jpg

 DJ SAH Side

 1. No Diggity/Blackstreet Feat.Dr.Dre
 2. Sanctified Girl (Can't Fight This Feeling)/Joe
 3. Bad Girl/Usher
 4. I Like Them Girls/Tyrese
 5. The Boy Is Mine/Brandy & Monica                            
 6. No Scrub/TLC
 7. Unpretty(Don't Look Any Further Remix)/TLC
 8. Gettin' Money (The Get Money Remix)/Junior M.A.F.I.A.
 9. Only You (Remix)/112 feat.The Notorious B.I.G.
10. Call Me/Blackstreet
11. You Should Be Mine (Don't Waste Your Time)/Brian McKnight
12. All Night Long/Faith Evans                  
13. Trade It All Part 2/Fabolous feat. P.Diddy & Jagged Edge
14. Get It On Tonite (Remix)/Montell Jordan Feat.LL Cool J
15. Dancin'/GUY
16. Too Close/Next
17. Curious/LSG
18. Georgy Porgy/Eric Benet Feat.Faith Evans
19. Only The Loot Can Make Me Happy/R. Kelly
20. Step In The Name Of Love (Remix)/R.Kelly
21. Because Of You/Marques Houston
22. Twork It Out/Usher
23. All My Time/Paid & Live Feat. Lauryn Hill
24. Can't Take My Eyes Off You/Lauryn Hill
25. Cupid/112
26. Brokenhearted (Soul Power Mix)/Brandy feat. Wanya Morris
27. Every Time I Close My Eyes/Babyface
28. I'm Still In Love With You/New Edition
29. One Sweet Day/Boyz II Men & Mariah Carey
30. Never Gonna Let You Go/Faith Evans
31. On Bended Knee/Boyz II Men

 

DJ Itsuki Side

1.  If I Could (Intro) / Carl Thomas
2.  Role Play / Trey Songz
3.  Bed / J.Holliday
4.  Turn The Page / Bobby Valentino
5.  Hold N' Back / Marques Houston featuring Mya and Shawnna
6.  Falsetto / The Dream
7.  Same Girl / R.Kelly duet with Usher
8.  Missing You / Brian McKnight
9.  Shoulda, Woulda, Coulda / Brian McKnight
10. I Wanna Know / Joe
11. What If / Ruben Studdard
12. What Am I Gonna Do / Tyrese
13. Read Your Mind / Avant
14. Dope Friend / Johnta Austin
15. Lovers & Friends / Lil Jon featuring Usher & Ludacris
16. Best Friend / R.Kelly featuring Keyshia Cole and Polow Da Don
17. Shawty Is A Ten - (Remix) / The Dream featuring R.Kelly
18. Let Me Hold You / Bow Wow featuring Omarion
19. South Side / Lloyd featuring Ashanti
20. One Wish / Ray J
21. Burn / Usher
22. O / Omarion
23. Say Goodbye / Chris Brown
24. Hood Love / Johnta Austin featuring Mary J.Blige
25. LOVE YOU BETTER / Keith Sweat featuring Keyshia Cole
26. Until The End Of Time / Justin Timberlake duet with Beyonce
27. If I Ain't Got You - (Remix) / Alicia Keys featuring Usher

W Packed MIXCD!!!!!!

peace!!

GIRL SPOT

2/15(金)は毎回600人以上入ってるBIG PARTY"GIRL SPOT"がVUENOS TOKYOであります!!今回からまたDJ KANGOがレギュラーDJとして復活し、さらにパワーアップしたGIRL SPOTを体感できると思います。また、NEOではVUENOSとはまた違った選曲が聴け、一晩通してハイクオリティーなGIRL SPOT DJ'sが週末の渋谷の夜を演出します。週末ですが一切妥協しないBIG PARTYなので、是非オシャレして遊びにきてください!!また当日DJ SAHのNEW MIXCD"GIRL SPOTvol.2"を30名プレゼントします!!ギリギリまでゲスト受付けます。こちらまで宜しくお願いします。

GS_080215_F.jpg
GS_080215_B.jpg


[VUENOS SIDE]

GUEST DJ KANGO

DJ KATSUMI / SAH / TOKISHIN / PLATE / MASARU

LIVE FUSION CORE / ASK

DANCE GOONIES / 20SUGER / JEWEL

VJ Chill-ha

[NEO SIDE]

DJ KENSUKE / SHINYA / Itsuki / TAIJU / HYPNESS / BEERT / MANATO

The Platters

ちょっと前なんだけど…木曜日にまたまたビルボードライブ@ミッドタウンに行ってきたよ~。

今回はプラターズ。50’s!!すごい温かい音でした。今の時代の音みたいにキンキンしてないよ。

俺が中学生の時50’sに嵌ってて…リーバイスの501XXとかスタジャンとか…そんな格好してたよ(笑)とにかく映画アメリカングラフィティの影響が強かったかな。機会があれば観てみて。ローラースケートでハンバーガーとか運んでくる時代の映画だから(笑)古き良き時代のアメリカの青春映画だよ!!

1

それくらい昔のグループだから、客層もおじさんやおばさん達が多かったなぁ~。きっと俺が最年少じゃないかな~って感じだったね。超有名なOnly YouとかSmoke Gets In Your Eyes…黒人のおじさん、おばさん達頑張ってたよ。あんな感じで年がとれれば最高だと思ったね。本当に贅沢な空間だったよ!!

P1000868.jpg
ミッドタウンのイルミネーション
P1000871.jpg
もういっちょ
P1000882.jpg
光とSAH
P1000860.jpg
コースター(笑)
P1000859.jpg
白子のフリット…マジでうますぎ~

次はK-CI&JOJOを聴きにいく予定。絶対に間違いないって。もしデートに誘って何処か行きたいっていう人がいたら、、一緒に行けば確実に落ちるんじゃないかな(笑)2月、3月は色んなアーティストが来るから、楽しみ!!GURUも来るみたいだよ!!しかも酒飲みながら、ご飯食べながら…GURUは半端ないでしょ~(笑)

ぜひ皆さんも行ってみてください!!まじで贅沢なひとときだからね。

 

 

"ADDICTED"

水曜は俺の大好きなイベントAZ Wednesdaysの日ってことで、渋谷でミーティングの後に麻布十番まで行ってきたよ!!雪の中…半端ないって~

でもやっぱり中は熱かったよ。ここにいると日本?って思っちゃう。それくらい雰囲気と音がマッチしてる場所。渋谷ばかりいる人達はもっといろんなクラブに行けば楽しいのにって思うね。


絶対に素敵な場所や音楽に出会えると思うよ!!なんてね(笑)



雪の影響もあって大入りではなかったけど…逆にそっちの方が楽しめたりするんだよね~


いや~今回も色んなDJなんかも紹介してもらったり、NYの本場で色々と見てきたアツヤ君とも色々と喋れたし、やっぱり人との繋がりは大切だね。今回も色々といい話ができたかな。


それにしても…ここはとんでもない量のお酒が出てくるよ。最近はあまり飲まないようにしてるんだけど、このイベントはいつも酔っ払って帰ってるかも(笑)
P1000850.jpg
P1000854.jpg
P1000857.jpg
P1000851.jpg
P1000858.jpg
P1000852.jpg

とりあえず3月の1週目の水曜日にこの楽しいAZ Wednesdaysに出演決定って感じ!!今年はサチホ君とがっちり組んでやるから楽しみ。マイメンMIKIの力も色々と借りて、本当に楽しいパーティーにしたいと思ってるよ!!終日レディースはフリーだし、ぜひWAREHOUSEまで遊びにきてね!!

GARAGE

月曜日はVUENOS TOKYOでマイメンASKのライブでBACK DJしてきました!!


平日にもかかわらず相変わらずこのイベントは人が入ってるなぁ…若い子のパワーを感じたかな!?


でも俺らも負けてませんよ!!熱い熱いライブをやってきたよ~


最近LIVE DJを休んでたんで…なんか新鮮で楽しかった~
P1000823.jpg
P1000828.jpg
P1000831.jpg
P1000836.jpg
P1000837.jpg
P1000838.jpg
P1000839.jpg
P1000840.jpg
P1000843.jpg
P1000847.jpg


GIRL SPOT@VUENOSでは、LIVE DJ、CLUB DJの両方の俺を見てね。



っていうかGARAGEは絶対に俺がDJとしてプレイしたほうがいいと思う(笑)関係者の方、ブッキングしてください!!


そんな感じ。


peace!!

もう2月だよ…

早いね。とりあえず1月は忙しくて?怠けてて?あまりブログが更新できなかったけど…会う人会う人にブログの更新が遅いって言われるんで、2月は頑張って更新するよ!!


ちょっとくだらないかもしれないけど…みなさん

”メントスガイザー”

って知ってる?コーラにメントスを入れると大変なことになるんだよ!!You Tubeで映像があったから載せとくけど…この現象っていうより、この人が面白いね。



後、これは伝説のイベント元気が出るテレビから、100人隊。何度観ても面白いよ~(笑)この時代のお笑いが1番ぶっ飛んでるね。面白すぎ~こんなのがゴールデンでやってんだよね。今考えるとすげ~。




まあ、こんな感じで紹介した訳だけど…DJなんでちゃんと告知もします!! 

  4日(月)THE GARAGE@VUENOS TOKYO(LIVE DJ)

10日(日)祝前日 ???@BX CAFE

13日(水) THE FRESHNESS@YELLOW

15日(金) GIRL SPOT@VUENOS TOKYO

GS_080215_F.jpg
GS_080215_B.jpg

前半はこんな感じです!!

また詳細は追々アップします~


さて…今日はダンスの音源制作、MIXCDの営業、イベントミーティングと多忙ですが頑張ります!!


peace!!

 

 

 

 

 

 | BLOG TOP | 


