Twitter


カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Biography

DJ SAH

Author:DJ SAH
HIP HOPを中心に新旧ジャンルにとらわれることのない幅広い選曲と、最近のCLUB DJにはない研ぎ澄まされた2枚使い、切れ味あるスクラッチ、そして、それらを変幻自在にMIXしていく彼のスタイルは、誰しもが認めざるを得ない。DJキャリア15年で培われた知識と経験とスキルを武器に、都内での活動を中心に数々のビッグイベントにてフロアを熱気の渦に巻き込んでいる。第3火曜日のBX CAFEにてCLASSIC PARTY[BLACK LOUNGE]また、VUENOS TOKYOの看板イベント[GIRL SPOT]のレジデントDJを務める。2010年の秋に、HIP HOPの聖地"HARLEM"の毎週金曜に行われている[PUNCH OUT!!!]のレギュラーDJに抜擢され、また同時期に、毎週日曜のVUENOS TOKYO初の帯イベント"SUNDAY DELIGHT"にもレジデントDJとして参加。次世代HIP HOP DJとして関係者内外から注目を浴びている。最近では活動範囲を拡大しており、地方の主要CLUBでもGUEST DJとしてプレイしている。さらには、自身名義でリリースするMIXCDの評価も高く、2010年の春にはManhattan Records独占企画のMIXCDにも携わる。現場と制作とのバランスが取れた数少ない実力派DJである。今後次世代クラブシーンのストーリーを綴る1人であることは間違いない。


Booking Info


Regular Party


PUNCH OUT!!!

毎週金曜日
PUNCH OUT!!!@HARLEM

SUNDAY DELIGHT

毎週日曜日
SUNDAY DELIGHT@VUENOS TOKYO

ROYAL FLUSH

毎月第3火曜日
ROYAL FLUSH(BLACK LOUNGE)@BX CAFE

HUSTLER

毎月第2,4月曜日
HUSTLER@CRUNK


DJ SAH's MIXCD

LET'S CHILL
"LET'S CHILL"
2k10.3.6(SAT) IN STORE!! WE GO HARD
"WE GO HARD"
In STORE NOW !! CHANGE THE SCENE2
"CHANGE THE SCENE2" CHANGE THE SCENE1
"CHANGE THE SCENE1" GIRL SPOTvol.3
"GIRL SPOTvol.3"
Make jam to the new jack edition !! In STORE NOW !! BLACK LOUNGEvol.2
"BLACK LOUNGEvol.2"
90's HIPHOP CLASSIC MIX
IN STORE NOW!! GIRL SPOTvol.2
"GIRL SPOTvol.2"
MELLOW ESSENTIALS
W PACKED MIXCD BLACK LOUNGE
"BLACK LOUNGEvol.1"
90's HIPHOP CLASSIC MIX TRILL BEATZvol.1
"TRILL BEATZvol.1"
THE EXCLUSIVE SUMMER MIX GIRL SPOTvol.1
"GIRL SPOT"
90's R&B CLASSIC MIX


Link


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


RSS


TRILLBEATZ


検索フォーム




クラブ三昧

全然更新してなかったね…ごめんなさい…
今週は色々あったから、まとめて一気に書くよ!



まずは火曜日。RED ZONE行ってから、ブエノスへハシゴ。というのも…この日はICE DYNASTYのリリパだった。とにかく


おめでとう!!


っていうか、平日なのに…スゲー人。550人くらい入ってたらしいよ~。ずっとステージでライブを観てたんだけど、客の歓声も凄くて、どれだけICEが支持されてるのかが感じれた日だったね。11月にはHMVでもインストアライブもやるみたいだし、ますます楽しみだね。



俺と酔っ払いイケメンデルモ チャップ

P1000598.jpg

DJ BEERT!!


結局最後までいて…テキーラで乾杯!!最近…PAのシンさんとDJ K-BOOGIE氏と3人で最後までバーカンで飲んでることが多いかも(笑)

P1000604.jpg

VUENOSのPAミキサーと俺のCDとシンさんのメガネのコラボ

イベントが終わって6時半くらいからブエノスのスピーカーで俺の新しいCDをかけられ、その2人に駄目出しをされるってことだったんだけど…けっこうお褒めの言葉を頂いて正直嬉しかったよ!!なぜかそのまま3人で事務所までいって、シンさんのタイムカードを7時まで押すのを待って…それから富士そばタイム。K-BOOGIE氏マジで面白すぎだって…。あの人のパワーはハンパないね(笑)

水曜日。この日はビッグなイベントが目白押しだったので、1人で渋谷→麻布十番とクラブをハシゴ。TOKYO CITYってイベントでキャメロットに行ってきたよ!!このイベントはメンツがかなりやばい。HAZIME氏を筆頭にYAKKO氏にNOBU a.k.a. BOMBRUSH!君…渋谷でもまた一味違った感じがいいね。27destinyの店員もいて、色々と今後のイベントの話をして、テキーラで乾杯し…そのまま麻布十番のWHERE HOUSSEへ。
JAMOSAのリリパと言うことで、かなり入ってたね。エイベックスとかの関係者や有名アーティストなんかもいて、かなりVIPな感じだったよ。
P1000608.jpg
DJ MAYUMIさんとJAMOSAのダンス!!セクシ~

またまたここでもテキーラをかなりご馳走になり、だいぶいい感じになったよ~結局最後までいたのかな!?終わってからバーカンに座ってアカペラを披露してたJAMOSAがかなり印象的だった!!SACHIHO君やHOKUTO君たちといい話も出来たし、収穫のある日だったかな!?
P1000609.jpg
左から…DJ SAH,DJ SACHIHO,DJHOKUTO、後ろDJ HOKUTOのマネージャーヒロ君

そして金曜日。久々の池袋の営業ってことで超テンションあげてASK,PEY,seiichiたちと車で池袋へ!!


ROOTS@bed


あいにくの雨だったけど、人もかなりいて…オーガナイザーCUTS頑張ってるなぁって思った。マジでリスペクト!!また呼んでください(笑)
P1000626.jpg
YABLOVE&CUTS

お客さんや出演者関係なく、本当にみんなフロアで踊ってるし、純粋にクラブを楽しんでる感じだった。東京なんだけど…なんか地方にいる気がして渋谷とはまた違った雰囲気があったね。それにショットガンのテキーラの量がハンパない…あれは酔っ払うって…(笑)酔っ払いすぎて、ラストにまたプレイしちゃった(笑)それくらい楽しかったよ!!選曲も早いし、雰囲気もアットホームでいい感じだから時間があるときは行ってみてね。要チェック!!
P1000629.jpg

ショットガンで乾杯!!SAH&ASK!!もうかなり酔ってる…

P1000633.jpg

もう適当…

P1000648.jpg
右の子名前何ていうんだろう…(笑)勢いで出演してもらいました…
P1000649.jpg

ギャルズ①am5:20…

P1000615.jpg

ギャルズ②am5:30…

P1000612.jpg
ヤブラブ&チョースケ!!

今週はクラブ三昧だったなぁ~来週は制作とCD営業が待ってる。とにかく年末までかっ飛ばしていくよ!!


peace!!


12月4日


この日は間違いなくWu祭りになるよ!!

Wu-Tang Clanが6年ぶりにアルバム"the 8 Diagrams”をリリースするんだけど、純粋に嬉しいんだけど…ここでひとつ問題が…。

00000054.jpg

Wu-Tang ClanのメンバーGhostfaceも同じ日にリリースっぽい(笑)


20071022055349.jpg

どうなってんの??



こんなことして大丈夫なのかな!?でも…ファンとしては嬉しい限り!!両方ゲトればいいんじゃない!?



とりあえずこの日は他にもBusta RhymesSaigonWyclef Jeanなんかも出るっぽい。年末にきてリリースラッシュでいい感じだね。


 


そんな中アルバムに入るかまだ分からないけど…とりあえずWu-Tang Clan feat.Erykah Baduの曲が届いたから聴いてみて!!cleanだけど…















peace!!

GIRL SPOT

19日の金曜日は


GIRL SPOT@VUENOS TOKYO


でした。


雨にもかかわらず600人以上のお客さんが来てたね。マジで感謝です!!今回から上のNEOも開けたんだけど…開けて正解って感じでした。
NEOも本当にいい感じで盛り上がってたし、まだまだ改善の余地はあるけど、これからもっともっと進化していくと思う。今年はあと1回12月にあるよ!!来れなかった人はぜひGIRL SPOTを体感しにきてください。


今回のライブを最後にマイメンのラッパーRUDE1'8"が解散っていう寂しいこともあったけど、最後にかっこいいライブをしてたよ。チェックしてくれ!!


P1000581.jpg

ライブ前のRUDE1'8"&オーガナイザーseiichi&下北ユニオン店員DJ MASANE



RUDE1'8" LIVE①


 


RUDE1'8" LIVE②


P1000577.jpg

Lil Heat(Rude 1'8'')&DJ SAH


P1000580.jpg

控え室で(TAIJYU,SAH,TAISEI,MIYATA,RUDE of FUSION CORE)

P1000583.jpg

PEY(RUDE1'8")&DJ KATSUMI

P1000585.jpg

すげー客の数!!ありがとう!!


昨日のDJSAHのプレイはマジでキレキレでした!!自分で言うのも何だけど…(笑)DJやってて楽しいなぁって思ってプレイも出来たし、そのバイブスが伝わってお客さんも満足してくれたんじゃないかなって思ってるよ。自分のライブ音源録ろうって思ってセッティングまでしてたのに、録音ボタン押すの忘れてた…(笑)



今度はちゃんと録ってブログで流せるようにするよ!!



P1000589.jpg

最高の仲間達vol.1俺、酔いすぎ…(笑)


P1000590.jpg

最高の仲間達vol.2俺、かぶりすぎ…(笑)


peace!!

おにぎり

3日間で5時間くらいしか寝てない…テキーラも何杯飲んだかわからない…食欲もなかったけど、あるものが自然に目に入ってきた。

それは…

ファミマの新しいおにぎり!!


onigiri002_m.jpg

どこかで見たことあるでしょ??サッポロ一番のラーメンシリーズ!?そのおにぎり??

思わず買ってしまった…。超気になるでしょ??味はと言うと…ラーメンの汁にご飯をつけておにぎりにしたって感じ。でも嫌いじゃない。むしろ懐かしい味に感動したよ(笑)



とりあえずこのラーメンクラシックスはジャケ買いでしょ!!!


 


まあ、1回食べてみて!!


 


本日金曜はGIRL SPOT@VUENOS出演します!!

今回から上のNEOも開けてGIRL SPOTがさらにパワーアップするよ!!

DJ SAHはブエノスでライブDJ、NEOでDJと大忙しだと思うけど、いい感じで演出できればと思ってるよ。CDの物販もあると思うし、買ってくれたら新しいCDのサンプルをプレゼント予定。

GIRL SPOTは俺がオープンDJから始めた思い出のイベント。自分と共に成長してきたって感じ。絶対に間違いないから是非皆さん遊びにきてね。

ここにメールくれたら、ゲスト取るよ!!


宜しく!!


peace!!

引退…

俺のずっと使ってたmp3プレイヤーが遂に…

壊れた…

main_image.jpg
こいつはかなり頑張ってくれたよ。まだ普通に音楽は聴けるけど…HDが死んだっぽい…
今までありがとう☆

こいつはipodみたいにスタイリッシュじゃなかったけど…ラジオも、ライン録音も、マイクもついてて、おまけに20GBもあったんだよ!!

さらに凄いのは、ipodみたいにitunesなんか使わなくても…パソコンみたいにフォルダをドラッグしたら曲が入る優れものだった。


アンチipodだったのに…今日不覚にも新製品のnanoに手を出してしまった…しかもどうせ買うならってことでこんなシャレオツな色のnanoを…(笑)

overview-hero.jpg

ってことで、今日からアップルファミリーだ!!
WAVも聴けるなんて以外とやるじゃん。


今までありがとうiriver!!!!!


本日火曜日はお馴染み 

BLACK LOUNGE@BX CAFE


遊びに来てください!!ゲストとって欲しい人こちらまで。連絡くれたら1時までなら無料で入場できます!!


明日も良質な音楽をお届けするぜ!!


peace!!


 


 


 


 

リラックス




色々諸事情がありまして…久しぶりの更新。


ごめん…


また頑張って更新するよ!!!!!!!!


MIXCDなんだけど、これから入稿って感じなのでたぶんお店に並ぶのは11月に入ってからかな!?もう少しお待ちを…。


ってことで、このブログを見てくれてる人だけに,試聴と言うか…20分普通に聴けるようにしたよ。


携帯から見てる人はパソコンで見てね。感想なんかをくれると嬉しいかも。

試聴してくれてる??首振ってる??(笑)


BL


さあ、次はどんな作品作ろうかなぁ~そろそろ新譜!?周りから新譜は作らないの??ってよく聞かれるんだけど…ヒットチューンではまったく作る気なし(笑)


クラブプレイで聴いてくれ~って感じ。


MIXCDのタイトルでもあるイベント"BLACK LOUNGE"が来週の火曜日HARLEMの上のBX CAFEであるよ!!間に合えば、CDのサンプル持って行くかも。ちゃんと聴きたい人は…声かけてくれ!!って言うか…


買ってくれ!!!!!






実は…先週の連休に地元帰ってたんだけど、その理由がマイメンの結婚式だったんだよ~おめでとう!!やっぱりいつ見ても結婚式はいいね。次は俺!?(笑)


っていうか勝手に写真アップしてごめん…めでたいからいいか…

P1000505.jpg

いや~とにかく飲んだよ。昼から次の日の朝まで飲んでた…。でも以外と二日酔いにならなくて、そのまま大山って言う地元の山で森林浴。


P1000541.jpg


最高だよ!!!


P1000554.jpg



本当に森林浴って言葉がぴったり。誰が考えたのか知らないけど、リスペクト(笑)





ほんと風呂入ってるみたいにリラックスできて、癒されたよ~。


P1000558.jpg


けど、地元で遊びすぎて…お陰で東京に帰ってきて風邪引いた…


P1000497.jpg


まだダラダラモードから脱出できません…。

色々やることあるのに…とりあえず忙しい生活に戻ります!!





完成!!!!!!!!


遂に完成したよ!!


DJ SAH NEW MIXCD"BLACK LOUNGE"

BL

今回は94~96年くらいの時代のHIPHOP CLASSICで制作したんだけど、真っ黒です!!

万人受けって訳にはいかないけど、みんなに聴いて欲しい1枚!!タイトルは、自分が第3火曜日にBX CAFEで回してるイベンント名そのものなんだけど、そのイベントでの選曲をそのままCDにしたって感じかな。

今でもクラブでかかるものから、個人的に入れたい曲まで…とにかく1回聴いてみて!!
もう少ししたらこのブログでもサンプルを聴けるようにするよ。

皆さん買ってください!!!!!(笑)


あと、月曜日にマイメンDJ U-SUKE&YABLOVEのイベントLUCIFERがブエノスで会ったので行ってきたよ。とりあえず、楽しくて最後までいちゃったよ…


TRILL BEATZのメンバーからRUDE1'8"

P1000470.jpg


ダンスのショーは東京で活躍しているイケメン若手ダンサーが集結してたから、黄色い声援がハンパなかった…ダンサーってモテるよね…。

まずは LIVE THE LIFE


live


お次はTRIPLE CLUTCH


P1000485.jpg


最後にLYRICAL THANKS

P1000467.jpg

そしてDJ U-SUKE&YABLOVE+DJ SAH…&CHOOOSKのユニット(笑)


P1000476.jpg


そして最後まで踊っていたかわいいギャルズ!!

P1000480.jpg




最後にLUCIFER集合写真!!!!!!!シャンデリアがいい感じでしょ!?


P1000489.jpg


とにかく楽しいイベント!!みんなチェックしてみてくれ!!!!






 | BLOG TOP | 


