Twitter


カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Biography

DJ SAH

Author:DJ SAH
HIP HOPを中心に新旧ジャンルにとらわれることのない幅広い選曲と、最近のCLUB DJにはない研ぎ澄まされた2枚使い、切れ味あるスクラッチ、そして、それらを変幻自在にMIXしていく彼のスタイルは、誰しもが認めざるを得ない。DJキャリア15年で培われた知識と経験とスキルを武器に、都内での活動を中心に数々のビッグイベントにてフロアを熱気の渦に巻き込んでいる。第3火曜日のBX CAFEにてCLASSIC PARTY[BLACK LOUNGE]また、VUENOS TOKYOの看板イベント[GIRL SPOT]のレジデントDJを務める。2010年の秋に、HIP HOPの聖地"HARLEM"の毎週金曜に行われている[PUNCH OUT!!!]のレギュラーDJに抜擢され、また同時期に、毎週日曜のVUENOS TOKYO初の帯イベント"SUNDAY DELIGHT"にもレジデントDJとして参加。次世代HIP HOP DJとして関係者内外から注目を浴びている。最近では活動範囲を拡大しており、地方の主要CLUBでもGUEST DJとしてプレイしている。さらには、自身名義でリリースするMIXCDの評価も高く、2010年の春にはManhattan Records独占企画のMIXCDにも携わる。現場と制作とのバランスが取れた数少ない実力派DJである。今後次世代クラブシーンのストーリーを綴る1人であることは間違いない。


Booking Info


Regular Party


PUNCH OUT!!!

毎週金曜日
PUNCH OUT!!!@HARLEM

SUNDAY DELIGHT

毎週日曜日
SUNDAY DELIGHT@VUENOS TOKYO

ROYAL FLUSH

毎月第3火曜日
ROYAL FLUSH(BLACK LOUNGE)@BX CAFE

HUSTLER

毎月第2,4月曜日
HUSTLER@CRUNK


DJ SAH's MIXCD

LET'S CHILL
"LET'S CHILL"
2k10.3.6(SAT) IN STORE!! WE GO HARD
"WE GO HARD"
In STORE NOW !! CHANGE THE SCENE2
"CHANGE THE SCENE2" CHANGE THE SCENE1
"CHANGE THE SCENE1" GIRL SPOTvol.3
"GIRL SPOTvol.3"
Make jam to the new jack edition !! In STORE NOW !! BLACK LOUNGEvol.2
"BLACK LOUNGEvol.2"
90's HIPHOP CLASSIC MIX
IN STORE NOW!! GIRL SPOTvol.2
"GIRL SPOTvol.2"
MELLOW ESSENTIALS
W PACKED MIXCD BLACK LOUNGE
"BLACK LOUNGEvol.1"
90's HIPHOP CLASSIC MIX TRILL BEATZvol.1
"TRILL BEATZvol.1"
THE EXCLUSIVE SUMMER MIX GIRL SPOTvol.1
"GIRL SPOT"
90's R&B CLASSIC MIX


Link


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


RSS


TRILLBEATZ


検索フォーム




DJ SPYNFO

一昨日はPALLETY,昨日はNYからDJ SPYNFOを見に連日ブエノスに行ってきたよ!!

PALLETYでは俺が音を作ってるHIP HOP DANCERのBADD CHICKSが出てたから応援に行ってきた!!けっこういい反応でホッとしたよ。今回はSEもいつもより多めに使用して、音的にも派手にしたからいい感じだったかな!?その後に SHORTYが登場。MASAKOはGIRLSPOTにもずっと前から出てくれてて、付き合いは長いけど…その頃とはもう別人。いろんな大舞台に立って、もの凄いオーラ、バイブスが伝わってきた。BADD CHICKSもSHORTYもスタイルは違うけど、間違いない!!これからも要チェック!!!!


そして昨日。DJ SPYNFO正直ヤラレタ。なんだあのテンションの高さは…。流れもばっちりだし、DJしながら終始MCも自分でやるスタイル。タイミングよくMCが入ってくるし、選曲もちょっと前の曲や、ミドル、新譜、レゲエ…トランス!?とにかく幅広かったし、久々に踊れるDJに出会ったって感じ。

いつものことなんだけど、新譜以外になるとお客さんの反応はイマイチ。この曲で上がれないのかぁって思って聴いてたよ。客が悪いのか、その辺の曲をかけてない日本のDJが悪いのか…ちょっと考えさせられたかな。

でも、間違いなくNYで活躍しているDJだし、日本のCLUBでもロックできる素晴らしいDJだと思う。よく日本にくる外タレDJは営業プレイをしにきて、あっちの選曲とは全然違うって言うけど、今回はDJ SPYNFOを連れてきたアツヤ君がNYでやってることをそのまま日本でもやってくれって言ったみたい。
サチホ君アツヤ君がSPYNFOを紹介してくれたんだけど…これまた言葉の壁で全然喋れず…。スパイダーのときもそうだったし…。英語で人生が変わるかもね。それにこんな日に限ってデジカメ忘れて、写真も音源も撮れず。まじで何をやってんだって感じ…。なので…YouTubeにアップしてある彼のプレイでも見て体感してください!!

イベントが終わってからが超楽しかった。アフターがNEOであるって聞いてどうしようか迷ったけど、なんだか変なテンションになってきたのでいることにした。そしたらまたSPYNFOがプレイし始めた。1時間くらい回してたけど、手を抜くことなく、MCもテンション高く(笑)ブエノスでやってた時よりもっと濃い選曲で楽しませてもらいました。俺も気付いたら踊ってたからね(笑)音楽が好き、DJが好きって言うのが凄い伝わってくるんだよ。DJ SPYNFO!!


またいい刺激を与えてくれた。自分にとってまたプラスになった!!とりあえずCD完成させるよ。




peace!!


 


GOVERNMENT YARD!!!

GOVERNMENT YARD


いや~間違いです!!最高なイベントだよ。みんなピースで、マイナスイオンが出てるイベント。



20070927_web_front.jpg


お疲れ~


俺のレゲエオンリーの選曲も好評で、間違いないセレクターからレゲエの現場でもイケルって言われた…正直,知識も他のセレクターに比べたら全然だけど、中学から好きで聴いてきた音楽だし、最近のダンスホールしか聴かない人には負けないよ!!

でも、それはHIPHOPの現場にも言えるのかなって思った。
今も昔もHIP HOPだし、もっとクラブでいろんな音で反応して欲しいなって思う。

今度は芝浦のクラブでHIP HOPとREGGAEのイベントをやるみたい。両方でお願いって言われた(笑)サウンドシステムも入れるみたいだから、きっと爆音でいい音を聴けるよ。 とにかく昨日はあの場所を提供してくれたO'SCAR BAND,Hinawaju,INGU ,SHINIS,明神CREW,あとスタッフの皆に感謝!! 動画はマイメンHinawajuとSHINISだぜ!!


あと来月の中旬くらいにNEW MIXCD出すよ!!今度はミドル!!!!!
その名も"BLACK LOUNGE"

今第3火曜日にハーレムの上のBX CAFEでやってるイベントのタイトルそのまま。
そのイベントもMIXCDと同じような感じの選曲でやってるし、これからシリーズ化していこうと思ってるよ!!


俺が今までリリースしたCDって古いのばっかで、新譜はかけないDJみたいに思われるのも嫌だから、そろそろ新譜でも作ろうと思ってる。全部出せば、幅広いDJって思われるでしょ??


聴いたことある人は分かると思うけど、俺のプレイはもちろん新譜もかけるし、早いし、幅広いよ(笑)
まだ聴いたことない人はぜひクラブまで足を運んでみてくれ!!!





今日はこれからミーティング&俺の可愛い妹達”BADD CHICKS ”を応援しに、ブエノスにいってくるぜ。


PEACE!!




STADIUM 4th Anniversary !!

昨日はブエノスSTADIUM4周年のイベントがあったので、行ってきたよ!!


DABO氏のライブやICE DYNASTYESSENCIALY’s などのライブもあり、かなり入ってたね。今回もやはり気付いたら酔っ払ってました…(笑)


DABOSIMONのライブは圧巻だったよ。これからますます楽しみなSIMON!!とにかく昨日は新旧問わずいろんなアーティストたちがSTADIUMの4周年を祝いに来てたね。



とりあえず、おめでとう!!!!


家についてからダンスの曲作りスタート。ある程度ミーティングの段階で仕上げてたんだけど…毎度のことなんだけど…ダンサーからの変更メールが…。頑張って作ったよ。なんとか仕上げたんだけど、もう変更ないことを祈ります…(笑)


それから少しばかり寝て、起きてからMIXCDの制作!!って思ったんだけど、なんか気が乗らなくて…新譜チェックに変更。そしたら、嘘でしょ!??っていうようなキャスティングの…50 CENT /I GET MONEYREMIXが出てたのでUPしときます!!これは…これからクラブでかかるな~。


眠い…


明日はRED ZONEだな。行く人は乾杯でもしましょう!!



後、木曜日にいつもとはまったく違うスタイルDJ!?セレクター!?として出演します!!お暇な人は遊びに来てください!!
20070927_web_front.jpg


20070927_web_back.jpg


peace!!!!


 





TRILL BEATZ!!!!!!!!

昨日は自分がオーガナイズするイベントTRILL BEATZshibuya esでありました!!


tb1  tb1


TRILL BEATZの語源なんだけど、TRILLっていうのはサウスのスラングで、TRUEREALが合わさった言葉。今の自分がやろうとしている事のイメージにぴったりだったから使ったと思う。



とりあえず今回も酒を飲んだよ…また潰れたよ…。最近マジで酒が弱くなってきた…4,5年前はもっと飲んでたはずなのに…

DJもライブも自分たちがやりたいことをやってたね。別にお客さんを無視しているわけではないけど、このイベントは自分達がやりたいことをやる!!それが好きなお客さんが来るって感じかな。


大箱でできないことをやるイベント。オアシスみたいなイベント。でも、誰がきても楽しいって思ってもらえる間違いないことはしてるから、今回来れなかった人は次回体感しに来てみて!!


今回ブログに載せようと、たくさん写真や動画を撮ろうって思ってたんだけど…酔っ払いすぎてそれどころではなかったよ。楽しみにしてた人スイマセン…。


とりあえず、DJ大56、MORROW、RUDE1’8"のライブはアップしときます!!



もしかしたらDJ SAHのライブ音源が録れてるかもしれないので…その時はまたブログにアップするよ。



課題はまだまだ山ほどあるけど、いつか大箱でも同じようなことができて客も楽しめるイベントにしたいなぁって思うよ。



日々精進。今日はこれからANY LOVE@VUENOSASKのライブDJやってくるぜ。2日酔いであまり体調はよくないけど…とりあえず飲んできます!!じゃなくて…いいパフォーマンスしてくるよ!!


PEACE!!

マジスパ!!!!

DJ SAHはとにかくカレー好きだぁ~。欧風カレー、インドカレー、スープ…とにかくカレーが好きなんだぁ~ ってことで、今日はスープカレーの気分だったので、下北沢に行ってきました!!


お店の名前は…   マジックスパイス


070917_184559_M.jpg




久々に行ったんだけど、ここは支店で本店はなんと、スープカレー発祥の地”札幌”みたい。とにかく混んでたよ…まあ祝日だったから仕方ないけどね。ここのスープカレーはとにかくオススメです。雰囲気もいいし、デートに最適なのでは?

そこでスープカレーではないけど、気になるメニューを発見!!


ガンジャハイ!?


ヘンプハイ!?


070917_190255_M.jpg


やばくね!!???もちろん注文しました!!気になる~



070917_191043_M.jpg

まあ、味は普通のビールに比べてフルーティーって感じかな。名前にハイがついてるてるけど、別にチュウハイじゃないよ。このハイは→HIGHってこと。いいネーミングだね~


このビール瓶オシャレでしょ??
でも…もって帰るの忘れた…

原料がウケル!!!!!!前二つは普通なのに…(笑)


070917_193100_M.jpg


 



これはチキンスープカレー


070917_191212_M.jpg


辛さのランクにそれぞれ名前がついてるんだけど、そのネーミングも面白い。俺は下から4,5番目の悶絶に。ほどよい辛さで、いい汗かいたよ。最高レベルは…虚空????


俺にはそんな勇気ありません…


今日はチキンを食べたけど、オススメは豚の角煮が入ってるやつかな。アレは間違いない。



もしちょっと遠くて行けないって言う人は…レトルトも出てるよ!!すでに2回くらい食べてるけど、結構美味い!!お店の味に近い…全然イケル。


ぜひぜひ行ってみてください!!


MAGIC SPICE!!!!

 


明日はハーレムの上、BX CAFEで”BLACK LOUNGE”です!!このイベントは毎回大盛況でいい感じです。今月は下のハーレムになんとLAからDJ SPIDERが来ます!!!!!!


このDJはヤバイですよ。俺もラジオの音源しか聴いたことないけど、かなり衝撃を受けた。間違いなく日本にはいないし、ネクストレベル!!あのDJ AMも認めてるしね。


とにかく明日は楽しいことになりそうだよ。



では明日待ってます!!GUESTとって欲しい人はこちらまで。


DJ SAH


peace!!


 


 


 


 


 


 

SPOT LIGHT

ちょっと遅くなってしまったけど…以前ブログで告知した"SPOT LIGHT"すごいいい感じだったよ!!月曜のasia Pで250人くらいの人が入ったみたいで…とにかく凄かった。最後はやはりテキーラ祭りになってしまったけど…(笑) 俺は2時からのスピンだったんだけど、いい感じに盛り上がってたね。自分のプレイしている動画もそろそろアップしたいと思ってるけど…それはまあ追々って感じで…とりあえず2部に登場したマイメンのBROSTARRのライブ映像をアップしとくね。HIP HOP好きなんだろうなぁって感じの迫力と説得力のあるライブで、改めてカッコイイと思ったよ!!今度は自分のイベントとかでリンクしたいね。


 

あとは今年のB-BOY PARKにも出演したILLBRAST&DOROCのFEATもやばかったよ~。 ただこっちの音源は、動画が編集できてないから…載せれません。5メガバイトオーバー…面倒くせ~誰か簡単な動画編集ソフト教えてください!! さっきINOUE氏とNAOYA氏がやってるHOT LINE@HARLEMに行ってきました。いい感じで客も盛り上がってたね。刺激になります。俺も日曜日久々にHARLEMのほうでプレイするので遊びに来たい方は連絡ください!! 昨日は朝までブエノスで飲んで、ちょっと体が弱ってるから…日曜日に備えます。 CD制作…煮詰ってる…実は締め切り過ぎてるんです…早く完成させないと…。眠い…Zzz

HOT JAM!!!!!

今日はHOT JAMVUENOSに行ってきました!!なんでこんなに入ってるの??っていうくらいの人でした…。今日のホッジャはマジでいい感じに盛り上がってたよ!!DJの選曲も幅広くいい感じだった。2PACの命日が近いということもあり、けっこう2PACの曲がかかってたな~
今日のSHOWは自分が音を作ってるダンサーBADD CHICKSが登場!!今日もいいバイブスを放ってた(笑)君達は真っ黒だよ!!しかも、Q-TIPの新譜で踊るのとか超シャレオツです!!!!みんなが知ってる曲で踊るのは、分かりやすいのかもしれないけど、そこをあえて外して、チャレンジするBADD CHICKSはマジでリスペクト!!間を行ってるって感じ!?俺のDJもそんな感じかも。けっこう同じバイブスなんだよね~そんな感じで最新の動画をアップしときます!!今日VUENOSにこれなかった人、この動画でチェックしてください!!今月は忙しいよ~ってあんまり言いたくないけど、1週間で4本のイベントとMIXCD制作にダンス音源制作…超多忙…レッドブル飲んでがんばろ!!最近ハーレムではレッドブルウォッカばかり飲んでます。アレ飲んだ人なら分かるけど…変なテンションになるよね!?栄養ドリンクを酒で割る…体にいいのか悪いのかどっちなんだろう…まあどっちでもいいや(笑)もう寝る…Zzz



 



RUDE1'8"!!!!!!!!!!

俺の身近にいて、くそヤバいラップをするRUDE1'8"を紹介するぜ。 こいつらとはもう6年くらいの付き合いなんだけど、とにかくHIP HOPが好きな奴ら。格好だけじゃなくて、素直にカッコイイと思うことをしてくれる。かなり不器用な奴らだから…DJ SAHがどんどん紹介していくぜ!!そのうち自分のミックスにもフリースタイルやエクスクルーシブな音源も入れてもらおうと思っているから楽しみにしててくれ!!

そして先週月曜日VUENOSで俺のマイメンASKのライブDJとして出演したんだけど、月曜から600人は入ったらしいよ…すげー客も盛り上がって超いいライブになったよ!!そのときの映像はまだ編集が追いついてないからまた後日アップするね!!下の映像はそのイベントの日に撮った、上でも紹介したRUDE1'8"の若頭Bawgのフリースタイル!!!!!!!!

SPOT LIGHT

先月、久しぶりにasia Pでのイベントに出演したんだけど、今月も出演します!!違うイベントだけど…。 9月10日、来週の月曜日"SPOT LIGHT"ってイベントです!!


 


SPOT LIGHT


なんかasia Pってブエノスのラウンジというか、ブエノスのオマケってみる人が多いと思うけど、今回はブエノスはやってないのに、asia Pは営業っていう、いつもとは少し変わった感じで、asia Pでも楽しめるというコンセプトでやるみたいだよ。DJもLIVEもDANCEもクオリティー高いし、自分もちょっと楽しみにしているイベントです!!マイメンBROSTARRも出るしね。 月曜から間違いない音とパフォーマンスを楽しみたい方は是非asia Pに遊びに来てください!! 今月はレゲエのイベントやハーレムにも出演するし、自分にとってもレベルアップできる月になりそうです!! 制作や営業で忙しいけど、1つ1つ妥協しないでこなしていくよ!!頑張ります☆

☆祝ブログ開設☆

ブログ1発目の記事です!! これからDJ SAHの日常の出来事、イベント紹介、気になるアーティストや自分の音源などをアップしていければと思っています!! チェックしてみてください!!

 | BLOG TOP | 


