Twitter


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Biography

DJ SAH

Author:DJ SAH
HIP HOPを中心に新旧ジャンルにとらわれることのない幅広い選曲と、最近のCLUB DJにはない研ぎ澄まされた2枚使い、切れ味あるスクラッチ、そして、それらを変幻自在にMIXしていく彼のスタイルは、誰しもが認めざるを得ない。DJキャリア15年で培われた知識と経験とスキルを武器に、都内での活動を中心に数々のビッグイベントにてフロアを熱気の渦に巻き込んでいる。第3火曜日のBX CAFEにてCLASSIC PARTY[BLACK LOUNGE]また、VUENOS TOKYOの看板イベント[GIRL SPOT]のレジデントDJを務める。2010年の秋に、HIP HOPの聖地"HARLEM"の毎週金曜に行われている[PUNCH OUT!!!]のレギュラーDJに抜擢され、また同時期に、毎週日曜のVUENOS TOKYO初の帯イベント"SUNDAY DELIGHT"にもレジデントDJとして参加。次世代HIP HOP DJとして関係者内外から注目を浴びている。最近では活動範囲を拡大しており、地方の主要CLUBでもGUEST DJとしてプレイしている。さらには、自身名義でリリースするMIXCDの評価も高く、2010年の春にはManhattan Records独占企画のMIXCDにも携わる。現場と制作とのバランスが取れた数少ない実力派DJである。今後次世代クラブシーンのストーリーを綴る1人であることは間違いない。


Booking Info


Regular Party


PUNCH OUT!!!

毎週金曜日
PUNCH OUT!!!@HARLEM

SUNDAY DELIGHT

毎週日曜日
SUNDAY DELIGHT@VUENOS TOKYO

ROYAL FLUSH

毎月第3火曜日
ROYAL FLUSH(BLACK LOUNGE)@BX CAFE

HUSTLER

毎月第2,4月曜日
HUSTLER@CRUNK


DJ SAH's MIXCD

LET'S CHILL
"LET'S CHILL"
2k10.3.6(SAT) IN STORE!! WE GO HARD
"WE GO HARD"
In STORE NOW !! CHANGE THE SCENE2
"CHANGE THE SCENE2" CHANGE THE SCENE1
"CHANGE THE SCENE1" GIRL SPOTvol.3
"GIRL SPOTvol.3"
Make jam to the new jack edition !! In STORE NOW !! BLACK LOUNGEvol.2
"BLACK LOUNGEvol.2"
90's HIPHOP CLASSIC MIX
IN STORE NOW!! GIRL SPOTvol.2
"GIRL SPOTvol.2"
MELLOW ESSENTIALS
W PACKED MIXCD BLACK LOUNGE
"BLACK LOUNGEvol.1"
90's HIPHOP CLASSIC MIX TRILL BEATZvol.1
"TRILL BEATZvol.1"
THE EXCLUSIVE SUMMER MIX GIRL SPOTvol.1
"GIRL SPOT"
90's R&B CLASSIC MIX


Link


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


RSS


TRILLBEATZ


検索フォーム




お引越し!

今までこのブログをチェックしてくれた人ありがとうございました。

4年近くここで更新してきましたが。。。

ここらへんで気分を変えようと思って

アメブロへ引越しします!

URLは

http://ameblo.jp/dj-sah

ブックマークしてる人がいたら変更してくださいね。

ってことで

最近告知ばかりじゃんって思っている方も多数いらっしゃるとは思いますが

これからはアメブロのほうで

ちゃんと更新していきたいと思います。

お楽しみに!

それでは。。。

PEACE!!



ご無沙汰してます。。。

まずは

今回の大地震で被災または避難された皆様におかれましては、心からお見舞い申し上げます。

また、お亡くなりになられた方へご冥福をお祈り申し上げます。

もちろんこんな状況なので、CLUB営業も中止しています。

今の自分に何ができるのか自問自答の毎日を過ごしていました。

ブログは間隔を空けてしまったんですが

ツイッターやmixiなどはこまめに書き込んだり

色んな人のつぶやきに目を通していました。

やっぱり、リアルタイムに情報や近況が伝わるのは良いことですね。

だけど、膨大な情報量うえに、不確定な情報や、不安を煽るような呟きだったり。。。

それに一喜一憂している自分もいました。

人それぞれ考え方が違うし

何が悪くて、何が正しいかなんて本当分からないもんだなぁと。。。

こうやってゆっくり自分の思いなどを長々と綴れるブログの良さも改めて理解できたような気がします。

さて、最初に述べた自分に出来ることなんですが

やっぱり自分に出来ることはDJなんで

CLUBが再開したときには

みんなを笑顔になれるように

CLUB中が愛で満たされるように

最高のプレイでみんなを迎えたいと思っています。

後、個人的に進めていることもあるので

また後日伝えます。

微力ですが、今自分がやれることを無理せずやっていきます。

そして、被災地の1日でも早い復興を願ってます。

そして、今まで以上に強い日本にしていきましょう!

困難な状況に背を向けず、ちゃんと向きあって、立ち向かって生きてれば、必ず良い結果になる!

よし!!!

DJ SAH

TOTTORI

久しぶりのブログです。

7月は怒涛の誕生日月間でした。

本当にたくさんの人に祝っていただきました。

ありがとうございました。

おかげでかなり内臓がボロボロになりましたが。。。

祝ってくれた人、きちんとお返ししますので!w

8月に入って夏休みってことで~

地元に帰ってました。

TOTTORI

鳥取の夏は最高です!

海も綺麗だし、魚貝類もうまいし(特に岩がき)。

帰ってからほとんど海にいましたw

人も数えるくらいしかいないし、のんびりできたなぁ~

できればあと3日くらいは行きたかった。。。

江ノ島とかも賑やかでいいけど。。。

海には絶対入りたくないw

あんなの海じゃない。。。

たしかに鳥取はビキニギャルとか少ないけどさ。。。w

浮き輪で海に浮かんでのんびり空を眺めて~

みたいにゆっくり時間を過ごせる。

やっぱ綺麗な空、海、山を見てるだけでストレス発散できるね。

RIMG0124_20100806184941.jpg

ここは砂丘海水浴場で、駐車場とかもタダで、水道も無料。

だからお金かけずに遊べる。

バナナボートもあるから、記念にいいかも!?

RIMG0140.jpg

日が沈むくらいずっといた!

写真見てるだけで気持ちがいい~

RIMG0150.jpg

そして浦富海水浴場。

ここは鳥取代表する海で、国立公園にも指定されてる。

観光的な場所だから県外からもたくさん来る。

砂丘海水浴場に比べたら人は多いけど

もちろん海は透き通ってます。

潜りたくてゴーグル購入w

写真で見ても分かると思うけど、本当に人いないでしょ?

そこが鳥取の良いとこでもあり、悪いとこでもあるかな~

っていうか、ひさびさに長々とブログ書いたな。

最後に夕焼けの写真でもどうぞ!

夕日はもう沈んでた。。。

RIMG0158_20100806185014.jpg

RIMG0163_20100806185013.jpg

砂丘道路から撮りました。

綺麗でしょ?

普通のデジカメでここまで綺麗に撮れるからねぇ~ぜひ生で観てもらいたいっす!

今回もかなりリフレッシュできました。

さぁ、8月は営業もたくさんあるし頑張ろう!

今夜はatomでDJします。

ぜひ遊びにきてください。

もちろんHARLEMではPUNCH OUT!!!です。

PunchOut2010_20100423105622.jpg

DJ WATARAI,HAL,TOYO

エントランスで"ケンケンのゲストでサー"って言ってもらえれば

0時まで1000円/1D
1時まで 1500円/1D
1時以降2000円/1D

で入場できます☆

atomとHARLEMはお隣なので、自分は行き来してると思います。

乾杯しましょう!

PEACE!!

HAPPY B'DAY

昨日のBLACK LOUNGEに来てくれてた人、本当にありがとうございました。

そして自分の32回目の誕生日を盛大に祝っていただき感謝してます。

いやぁ~チャイチーなの32杯は軽くクリアしたと思いますw

まだ軽くお酒が残ってます。。。

DJ SAHは7月21日で32歳になりました。

自分の中でいつもこの日は"本当の母の日、父の日"だと思っています。

自分が存在しているのも両親のお陰だし

この日まで生きれているのも両親が大事に育ててくれたから。

ほんとに感謝しています。

ありがとう!

32歳も頑張って、悔いの残らない1年にしたいと思っています。

みなさんこれからもDJ SAHを宜しくお願いします。

PEACE!!





チャコロ

M.ダックスのチャコロ♂を飼い始めて20日が経ちました。

RIMG0053.jpg

我が家にも慣れてきたみたい。

噛み癖がやっかいだけど。。。

今は家の中を元気に走りまわっておりますw

RIMG0062_20100715190451.jpg

早く散歩したいぜ!

明日はPUNCH OUT!!! at HARLEMですよ☆

DJ WATARAI・HAL・TOYO

今週は自分はDJやりませんがゲストは取れるのでぜひ遊びにきてください。

エントランスでケンケンのゲストでサーっ て言ってもらえれば

0時まで1000円/1D

1時まで1500円 /1D
1時以降2000円/1D

で入場できます。

気軽に使ってください!

PEACE!!


 | BLOG TOP |  NEXT»»


